注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

自分にとって彼女とは?

レス9 HIT数 510 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/17 12:07(更新日時)

彼女が自分を好きなのか、本当に必要とされているのか。。。
情けない相談ですが。。。

私も彼女も20代で、交際は3ヶ月程です。
彼女の働く店で彼女の方からタイプと言われ、何度か遊び私から改めて告白し交際し始めました。

相談なのですが、彼女が自分のことを本当に好きなのかどうか、不安です。
元々彼女は過去の恋愛も長続きしたことがないらしいのですが、付き合う前は彼女方からたくさん連絡があったり、寝落ちするまで電話していました。
それが付き合って少し経つと、次第に頻度が減り、ある時「冷めた訳ではないけど、自分の時間も大切にしたいから」と言われました。
それはそれで納得しますし、私も同意見です。
ですが、そこまで急に対応が変わったことに不安になってしまいました。
以降、すこし寂しいな、と思いながら彼女の距離感、価値観をなるべく尊重し、要件があるときだけ連絡を取るようにしてきました。
また、別の理由としては、彼女がワガママ?になったように感じます。
私の至らないところがあるので改善はしようと思いますが、私の言動や行動にイラついていることが増えたように思います。
察して動いて、というような感じです。

それでも、ほぼ毎週デートをしたりしています。
彼女の真意は彼女にしか分からないと思いますが、それを聞いて鬱陶しがられるのも想像がつきます。

諸事情により、彼女はお金が必要で、夜の店で働いています。
私よりも仕事を優先することもありますが、私が出来ることはあまりありませんし、彼女の決めたことですので、それも仕方がないかと思います。

彼女にとって、私の優先順位が低く、嫌われてしまったのかな、と不安に思っています。

No.2988119 20/01/17 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/17 09:39
通りすがりさん1 

手に入れると気が済んでしまうタイプなのかもしれませんね。
そういう人っていますから。

  • << 5 性分なので、仕方ない場合もあるのでしょうか。

No.2 20/01/17 10:04
恋愛好きさん2 

嫌われているわけではないと思いますが、彼女の過去の恋愛が続かない理由として、ワガママとか同じパターンなら付き合いはなかなか大変になると思います。

  • << 6 今までほとんど音信不通になって別れたそうです。 そもそも付き合っているのかよく分からない状態が多かったらいしいです。
  • << 7 付き合っているのか分からない曖昧な関係や、自然消滅ばかりだったそうです。

No.3 20/01/17 10:18
恋愛好きさん3 

夜のお店で働いていてお金に必要なんだよね?もちろん彼女が決めたことだし、身を滅ぼしてでも今一番頑張っていることだろうと思うけど。。。

『私に出来ることはあまりない』

この発言を聞いたら恐らく冷めるだろうね。。。

別にお金を支援することは全く求めていないだろうし、彼女が求めているのはそんなんじゃなく、身を滅ぼしてまで頑張っているそのメンタル面を支えてあげることが主さんの役目だろうと思うよ。

ただ話を聞く限り主さんは自分のことが好きなのかどうかばかりに焦点を当てて(自分のことばかり考えている)、肝心の彼女の苦労している部分に労る気持ちが無いからそのお付き合いは長続きしないし、主さんには彼女を支えるだけの器は持ち合わせていないよ。

付き合いを続けるかどうかは自分の気持ちに向き合ってよく考えてみたらどうかな?と思うよ。

No.4 20/01/17 10:19
匿名さん4 

間違っても結婚はしない方がいいタイプです。

No.5 20/01/17 11:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 手に入れると気が済んでしまうタイプなのかもしれませんね。 そういう人っていますから。 性分なので、仕方ない場合もあるのでしょうか。

No.6 20/01/17 11:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 嫌われているわけではないと思いますが、彼女の過去の恋愛が続かない理由として、ワガママとか同じパターンなら付き合いはなかなか大変になると思いま… 今までほとんど音信不通になって別れたそうです。
そもそも付き合っているのかよく分からない状態が多かったらいしいです。

No.7 20/01/17 11:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 嫌われているわけではないと思いますが、彼女の過去の恋愛が続かない理由として、ワガママとか同じパターンなら付き合いはなかなか大変になると思いま… 付き合っているのか分からない曖昧な関係や、自然消滅ばかりだったそうです。

No.8 20/01/17 11:56
通りすがりさん8 

優先順位が低いと言っても、生活をするために低くなってるだけだし、嫌われてるとかではないんじゃない?

No.9 20/01/17 12:07
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

たふん、あるじは心配性なのでしょう。
あるじも彼女のように自分の時間を大切にすればいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧