注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

悲しいです。話を聞いてくれませんか?

レス19 HIT数 997 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/06 23:13(更新日時)

中距離の彼氏とは月に1度会えるか会えないかという感じです。
仕事も忙しく、普段毎日来る連絡も帰って来ていないのですが、忙しいからと思い連絡を待っていました。1週間前に連絡した際にはいつも支えてくれてありがとうと言われました。
しかし、たまたま見た彼の友人のインスタのストーリーに彼が。私の住む街で楽しそうに飲んでいました。
なかなか会えないのに近くに来る時も私には会ってくれないんだな、飲みに行く時間はあるのに連絡はしてくれないんだな、と思うとずっと連絡したい気持ちを抑えて心配していた自分が馬鹿みたいです。
普段彼が来るのも飲み会の後に泊まりに来るか、何かの用事のついでが主です。私が会おうと言っても疲れてると言うのに、友達とは飲みに行くんだ…と思い悲しくなります。優先順位が低いのを見せつけられているようです。
SNSを見た私が悪いのは承知なのですが、ショックです。なんだか裏切られたような気持ちです。
友人と遊ぶことに対して文句を言うつもりはないのですが、私の存在って?と思ってしまいました。会いたい時に会える都合のいい女なのでしょうか?このままフェードアウトしたいのかなとか色々考えてしまいます。
気持ちをどう切り替えていいのかわかりません。

タグ

No.3016169 20/03/05 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/05 23:45
通りすがりさん1 

何らかの理由があるにしても、主さんの優先順位が低いのは残念ながら事実ですね。

結構この手の相談って見かけますが、個人的な意見だと「連絡ができないほどの忙しさ」って稀だと思いますよ。

5分あれば連絡って十分できるものです。24時間中のその5分を空けるほどの余裕が無いのか、それとも空けるほどの価値が無いと思うのか。

時間が無い/忙しいは物理的な時間の無さか、それとも“○○に”あてる時間が無いのか。そういう部分も1つの価値観だと思います。

  • << 3 レスありがとうございます。 そうですよね。仕事はもちろん1番大事にして欲しいと思っていますが… 忙しいと余裕が無くなって彼女にまで気が回らなかったりするのかなと思ったり、マルチタスクが出来ない人なので仕事のことしか考えられないんだろうなと思っていましたが、友人とは連絡とってたのかと思うと。 私が心配してたこととかそういうことは考えてくれないのか、と思います。 別に一日に何通もやり取りしたいわけじゃないんです。 こういうのが価値観の違いなんでしょうかね…

No.2 20/03/06 00:00
恋多きパンダさん2 

頑張って我慢してた分、裏切られた感も強いよね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン


彼とは、付き合ってどれくらいなんですか?

  • << 4 レスありがとうございます。 優しい言葉ありがとうございます。 見た瞬間涙が止まらなくなりました。 彼とは付き合って1年ちょっとです。

No.3 20/03/06 00:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何らかの理由があるにしても、主さんの優先順位が低いのは残念ながら事実ですね。 結構この手の相談って見かけますが、個人的な意見だと「連絡… レスありがとうございます。

そうですよね。仕事はもちろん1番大事にして欲しいと思っていますが…

忙しいと余裕が無くなって彼女にまで気が回らなかったりするのかなと思ったり、マルチタスクが出来ない人なので仕事のことしか考えられないんだろうなと思っていましたが、友人とは連絡とってたのかと思うと。
私が心配してたこととかそういうことは考えてくれないのか、と思います。
別に一日に何通もやり取りしたいわけじゃないんです。

こういうのが価値観の違いなんでしょうかね…

No.4 20/03/06 00:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 頑張って我慢してた分、裏切られた感も強いよね… .°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン 彼とは、付き合ってどれくらいなん… レスありがとうございます。

優しい言葉ありがとうございます。
見た瞬間涙が止まらなくなりました。

彼とは付き合って1年ちょっとです。

  • << 6 匿名5さんが、良い事を書いてくれましたね。 俺もそう思いますよ。 彼は安心しちゃっただけ。 男目線で申し訳ないですが、 一年以上も付き合ってるなら、そうなっても仕方ないかな… とは言え、 一言くらいLINEしてくれれば良かったのにね!

No.5 20/03/06 00:56
匿名さん5 

優先順位が低いのも確かにそうですが、彼女には構ってなかったのに友人とは連絡を取り会っていた、ここから見える事実って彼がスレ主さんに甘えている、ということだと思うんです。
付き合ってるのだからわかってくれるだろう、好き同士なんだから大丈夫だろう、とでも考えてるのか、平気で放置する男性はいます。彼らにとって今の彼女がいるのが当たり前、それゆえ普段あまり彼女のことを気にかけない。
愛想尽かされたら遅いのにね。

辛くてどうしようもなくなった時には別れましょう。多分彼は失ってから価値に気付くタイプな気がする。

  • << 8 レスありがとうございます。 なるほど…と思いました。 以前、彼は忙しくてなかなか会えなかったり連絡出来ないことに彼氏なのに何もしてあげられないのが辛いと言ってきたことがあります。 正直、そう思ってるなら何か行動してくれればいいのにと思ってしまったのですが、口だけで行動は見えませんでした。 私ばっかり好きみたいです。

No.6 20/03/06 02:36
恋多きパンダさん2 

>> 4 レスありがとうございます。 優しい言葉ありがとうございます。 見た瞬間涙が止まらなくなりました。 彼とは付き合って1年ちょっと… 匿名5さんが、良い事を書いてくれましたね。
俺もそう思いますよ。

彼は安心しちゃっただけ。

男目線で申し訳ないですが、
一年以上も付き合ってるなら、そうなっても仕方ないかな…

とは言え、
一言くらいLINEしてくれれば良かったのにね!

  • << 9 男性の意見ありがたいです。 これまでも連絡途切れることはあったのですが、数日でした。ここまで連絡が来ないのは初めてだったので怪我や事故の心配や、体調の心配をしていたのですが、まさか飲んでいたとは。元気なことは安心しましたが… なんだか私ばかり好きみたいで辛いです。 安心してしまうというのは良いことなのでしょうか? 彼と付き合っていて、大事にされていないのか、慣れなのかわからない事があります。

No.7 20/03/06 05:54
遠距離恋愛さん7 

人によるとは思いますが言われないとわからない人っていますよ。

男の人って1つの事しか出来ないって言わないですか?

友達は誘って来たから行く。
彼女は言わないからまだいいんだと思う。

今日は友達と飲みに来ただけ。
だから連絡しないととは思わない。

彼女がうるさく言うタイプだと1つ1つ〝そうしないといけないのか〟と気が付く。そして身について行く。

そんな気がします。

ただあまりうるさく言うと途中から面倒になったりして来たりします。

主さんの感覚を覚えさせるか、元々そんな感覚のある人を選ぶかですね。

因みに私の彼も主さんの所と同じ感じでしたが彼と本音を言い合うケンカをした時に主さんが思ってるような事を私も思ってたのでいいました。彼、全然分かって無かったようで今は気をつけてくれてます。

そうしてお互いを知って行くのだと思いますよ。

1年やそこらで飽きて行くような人ならそれまでの人です。

  • << 11 レスありがとうございます。 きっと私が言わない部分もダメなんでしょうね。彼は自由で縛られるのは耐えられないという人です。もっと連絡してとか言うと、それは難しいから他の人探した方がいいとか言われそうで…(そんなようなことを言われたことがあります) 頼られたいというのに何も言われたくないってもう彼がわかりません。 一年以上付き合っているのに心が遠いです。この状態ってもう無理なんですかね。 好きになりすぎてしまいました。依存なのかもしれません。

No.8 20/03/06 06:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 優先順位が低いのも確かにそうですが、彼女には構ってなかったのに友人とは連絡を取り会っていた、ここから見える事実って彼がスレ主さんに甘えている… レスありがとうございます。

なるほど…と思いました。
以前、彼は忙しくてなかなか会えなかったり連絡出来ないことに彼氏なのに何もしてあげられないのが辛いと言ってきたことがあります。
正直、そう思ってるなら何か行動してくれればいいのにと思ってしまったのですが、口だけで行動は見えませんでした。

私ばっかり好きみたいです。

No.9 20/03/06 07:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 匿名5さんが、良い事を書いてくれましたね。 俺もそう思いますよ。 彼は安心しちゃっただけ。 男目線で申し訳ないですが、 一年… 男性の意見ありがたいです。
これまでも連絡途切れることはあったのですが、数日でした。ここまで連絡が来ないのは初めてだったので怪我や事故の心配や、体調の心配をしていたのですが、まさか飲んでいたとは。元気なことは安心しましたが…

なんだか私ばかり好きみたいで辛いです。
安心してしまうというのは良いことなのでしょうか?
彼と付き合っていて、大事にされていないのか、慣れなのかわからない事があります。

No.10 20/03/06 09:39
恋多きパンダさん2 

>> 9 正直な話し、

五日間以上も彼女を放置してて平気でいられる、彼氏さんが羨ましいです…

俺の愛する彼女さんは今、都会の病院に定期的に通院する必要があり、遠距離です。

毎朝のおはようスタンプが来なければ、心配で心配で、仕事が手に付かないくらいだから。


貴女も、毎朝のおはようスタンプくらいは送ってみてはいかがでしょうか。

単純接触の効果という心理が働き、彼もきっと、貴女をもっと身近に感じてくれますから☆


それに、
私を大事にしない男なんて、こっちから別れてやる!
なんて言える、イイ女になって下さい♡

(^ー^)

  • << 12 彼女さん愛されてますね。羨ましいです。 彼女さんも貴方がいるから頑張れるんだと思います。 体調良くなることを願っています。 いまは辛くて毎日涙が出ます。 そのくらい思えるようになりたいです。

No.11 20/03/06 10:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 人によるとは思いますが言われないとわからない人っていますよ。 男の人って1つの事しか出来ないって言わないですか? 友達は誘って来… レスありがとうございます。

きっと私が言わない部分もダメなんでしょうね。彼は自由で縛られるのは耐えられないという人です。もっと連絡してとか言うと、それは難しいから他の人探した方がいいとか言われそうで…(そんなようなことを言われたことがあります)
頼られたいというのに何も言われたくないってもう彼がわかりません。

一年以上付き合っているのに心が遠いです。この状態ってもう無理なんですかね。
好きになりすぎてしまいました。依存なのかもしれません。

  • << 13 彼も若いのかな? 縁があればお互い無理をせずに繋がっていけます。 主さんが楽しいと思える恋に出合えますように。

No.12 20/03/06 10:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 正直な話し、 五日間以上も彼女を放置してて平気でいられる、彼氏さんが羨ましいです… 俺の愛する彼女さんは今、都会の病院に定期的に… 彼女さん愛されてますね。羨ましいです。
彼女さんも貴方がいるから頑張れるんだと思います。
体調良くなることを願っています。

いまは辛くて毎日涙が出ます。
そのくらい思えるようになりたいです。

  • << 14 彼を愛する気持ちより、 自分の寂しさを優先してしまったら、 彼氏さんの気持ちも離れてしまいますよ? 元気だしな。 .°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン 人間って、 幸せを求めてる時が、一番不幸を感じるんじゃないかな。 幸せは、待ってるだけじゃ訪れない。 自分の手で捕まなきゃ。

No.13 20/03/06 11:01
遠距離恋愛さん7 

>> 11 レスありがとうございます。 きっと私が言わない部分もダメなんでしょうね。彼は自由で縛られるのは耐えられないという人です。もっと連絡して… 彼も若いのかな?

縁があればお互い無理をせずに繋がっていけます。
主さんが楽しいと思える恋に出合えますように。

  • << 15 恥ずかしながらお互いアラサーです… そうですね。今は正直、毎日泣いていて辛いです。楽しい恋をしたいです。 話聞いてくださりありがとうございました。

No.14 20/03/06 11:39
恋多きパンダさん2 

>> 12 彼女さん愛されてますね。羨ましいです。 彼女さんも貴方がいるから頑張れるんだと思います。 体調良くなることを願っています。 いまは… 彼を愛する気持ちより、
自分の寂しさを優先してしまったら、
彼氏さんの気持ちも離れてしまいますよ?

元気だしな。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン


人間って、
幸せを求めてる時が、一番不幸を感じるんじゃないかな。

幸せは、待ってるだけじゃ訪れない。
自分の手で捕まなきゃ。

  • << 17 そうですよね。私の気持ちは変わらず彼が好きです。でも、彼はもう私を好きじゃないのかなと思ったりします。 今までも3.4日空くことはありましたが、1週間以上連絡来ないのは初めてです。 仕事で疲れ切っているならまだしも、遊ぶ元気はあるのに…と思うと彼にとって私はそんなに必要じゃないんだろうな、と。 幸せって難しいですね。

No.15 20/03/06 12:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 彼も若いのかな? 縁があればお互い無理をせずに繋がっていけます。 主さんが楽しいと思える恋に出合えますように。 恥ずかしながらお互いアラサーです…

そうですね。今は正直、毎日泣いていて辛いです。楽しい恋をしたいです。
話聞いてくださりありがとうございました。

No.16 20/03/06 13:12
知りたがりさん16 

普通連絡するよね〜😑
最悪会えなくてもいいから、そっちいくんだよくらい言ってくれてもいいのに。

  • << 18 共感してくださりありがとうございます。 会う気がないから来ると言うと会えると期待させると思ったんですかね。

No.17 20/03/06 13:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 彼を愛する気持ちより、 自分の寂しさを優先してしまったら、 彼氏さんの気持ちも離れてしまいますよ? 元気だしな。 .°(ಗд… そうですよね。私の気持ちは変わらず彼が好きです。でも、彼はもう私を好きじゃないのかなと思ったりします。
今までも3.4日空くことはありましたが、1週間以上連絡来ないのは初めてです。
仕事で疲れ切っているならまだしも、遊ぶ元気はあるのに…と思うと彼にとって私はそんなに必要じゃないんだろうな、と。

幸せって難しいですね。

No.18 20/03/06 13:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 普通連絡するよね〜😑 最悪会えなくてもいいから、そっちいくんだよくらい言ってくれてもいいのに。 共感してくださりありがとうございます。
会う気がないから来ると言うと会えると期待させると思ったんですかね。

No.19 20/03/06 23:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

主です。
みなさん様々な意見ありがとうございます。
辛くて苦しくて誰かに聞いて欲しくて相談させてもらいましたが、こんなに優しいレスが来ると思ってませんでした。

このままだと自然消滅してしまいそうなのでLINE一言だけ送ってみました。もしかしたら逆効果かもしれません。
返事が来るかわかりませんが、彼を信じて待ちたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧