注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

元彼と復縁したい

レス9 HIT数 377 あ+ あ-

片思い中さん
19/12/16 12:11(更新日時)

2年くらい前に別れた元彼に1年前からブロックされてました。された理由は復縁したい私が煮え切らない彼にもぉ連絡しないでと伝えたところブロックされました。これで諦めがつくと思ったのですが、1年間忘れることなく時間だけ過ぎてしまい自分勝手だと思いながらもショートメールでブロック解除をしてほしいと連絡をしてみるとすぐに電話をしてきてくれました。それから2時間程会話してブロックも解除してくれて、数日前も寝ている間に着歴がありました。どうしたのか尋ねると話したかったと言ってくれました。別れてから1年弱復縁したいと伝えていた時はこちらから電話したいと言わない限りそんな事は言ってくれなかったのでとても嬉しかったのですが、これは復縁に少しでも近付いたと思ってもいいですか?彼にしか分からないことですが、客観的に見てどう思いますか?

No.2968294 19/12/15 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/15 14:03
通りすがりさん1 ( ♀ )

復縁するかもしれないけどうまくいくかはわからんから慎重に

  • << 4 ありがとうございます。前回別れてから暴走してうまくいかなったので慎重に頑張ります。

No.2 19/12/15 14:51
匿名さん2 ( ♀ )

可能性はあるんじゃない?

  • << 5 レスありがとうございます! 頑張ってみます!

No.3 19/12/15 14:54
恋愛好きさん3 

主さんとお相手は何歳ですか?
結婚前提でないと復縁してもまた同じ結果になるかもしれません。
別れた理由が改善されてない場合も。
彼にこだわる理由はなんですか?

  • << 6 レスありがとうございます! 私も彼も同い年で27歳です。 連絡をする前に彼が何も変わっていない事と冷たくされるの覚悟で連絡はしたので期待等はしていません。私が幼すぎた部分もあったので。 彼にこだわる理由は彼と一緒にいる時以上に幸せに思える時間がなかったからです。別れてから気付くのは遅いのですが。

No.4 19/12/15 15:29
片思い中さん0 

>> 1 復縁するかもしれないけどうまくいくかはわからんから慎重に ありがとうございます。前回別れてから暴走してうまくいかなったので慎重に頑張ります。

No.5 19/12/15 15:29
片思い中さん0 

>> 2 可能性はあるんじゃない? レスありがとうございます!
頑張ってみます!

No.6 19/12/15 15:36
片思い中さん0 

>> 3 主さんとお相手は何歳ですか? 結婚前提でないと復縁してもまた同じ結果になるかもしれません。 別れた理由が改善されてない場合も。 彼にこ… レスありがとうございます!
私も彼も同い年で27歳です。
連絡をする前に彼が何も変わっていない事と冷たくされるの覚悟で連絡はしたので期待等はしていません。私が幼すぎた部分もあったので。
彼にこだわる理由は彼と一緒にいる時以上に幸せに思える時間がなかったからです。別れてから気付くのは遅いのですが。

No.7 19/12/15 19:18
恋愛好きさん3 

>> 6 27歳同士なら結婚適齢期ですね。
別れてから過去にしがみつくより、
自分磨きしたり、笑顔でキラキラ活き活きと生きてる方が魅力的に見えると思います。追うより追わせる女になるようにしてみては?追われると逃げたくなるものです。

No.8 19/12/15 19:58
片思い中さん0 

>> 7 別れてすぐはずっと追う恋をして彼に逃げられていました。1年離れている間に私も違う方に追われる身になり逃げたくなる気持ちになり気づきました。
なので連絡はしたものの彼には気付かれてはいるとは思いますが気持ちを伝えたり復縁を匂わせるような発言はせず、また仲良くなる所までいきたいという段階でのご相談でした。
もちろん過去にしがみつくより新しい恋を探した方がいいのは承知しています。自分磨きや彼以外に夢中になれる物も増えたので後は彼がいてくれれば...という状態です。

No.9 19/12/16 12:11
匿名さん9 

別れる前に彼もあなたに言いたかったことがあるんじゃないですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧