注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

遊ばれた元彼から前に進めない

レス12 HIT数 2356 あ+ あ-

匿名さん
20/01/04 02:37(更新日時)

2年弱付き合った彼氏に遊ばれていたことがわかり、先日お別れしました。

恥ずかしながら私は今まであまり恋愛経験がなく、彼がほとんど初めての彼氏でした。彼は年上でしたが、付き合う前から恋愛経験の無さについてはわかってくれており大切にしたいと伝えてくれていました。
彼が初体験だった事もあり、体目的と思われたくないと言ってくれて、付き合ってすぐは色々我慢もしてくれていました。

このような事もあり、彼のことを信頼していましたし大切にしてくれていると思っていました。

彼は自分の容姿などには自信があるように感じていましたが、私に対しては余裕がない部分が有り、会社や友達との飲み会などにはいつも心配だと連絡してきたり、いつも何をしているのか誰とご飯に行くのか聞いてきたり少し束縛気味なところもありました。
また、2年間ほとんど毎日連絡も欠かさずとっていました。

頭では遊ばれていたと理解しているつもりでも、やはり納得できない部分もあります。遊びだったなら何故もっと遊び慣れた人を選ばなかったのか、本当に好きじゃなくても毎日連絡したり初体験に付き合ったり束縛するものか。

彼のことは、裏切られたとわかってからもまだ好きでしたがあまり深追いせず潔く身を引きました。
しかし彼がこの2年間なにを考えていたのかはっきりせず前に進めません。

男の人は遊び相手でも、騙しやすかったりすると手の込んだことが出来るのでしょうか。。
男性不信になりそうです。。。

タグ

No.2968212 19/12/15 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/15 10:50
恋愛好きさん1 ( ♀ )

女性です。私も同じ気持ち。
遊ばれていた訳じゃないだろうけど、恋愛ごっこの相手に選ばれ三年半、自分から離れて10カ月たった今でも気持ち晴れず、なんだったんだろうと思っています。
でも本当のことなんか言ってもらえないだろうし、要するに自分は飽きられたんだと次の彼女を見つけたんだろうと頭ではわかっているんです。
毎日の連絡、彼との関わりが無くなって主さんも本当に辛いと思います。
お互い過ぎた日々に囚われることなくなるべく早く前だけ見て歩けるようになりたいですね。
大切な自分の人生の時間を無駄にしないように。

No.2 19/12/15 10:56
匿名さん2 ( ♀ )

少くともつき合っていた時は遊びのつもりでつき合っていたわけではないと思いますよ。
彼の気持ちがよそへ向かってしまっただけだと思います。
人の気持ちを永遠に繋ぎ止めておく方が難しいですから。我が儘言い過ぎても喧嘩になるし、言わな過ぎるのも従順すぎて嫌気がさすし、難しい所ですね。
でも主さんとの間に何かマンネリしたものもあったのかも知れませんよ。他の人に目がいってしまうぐらいだから。

男性不振になってはだめですよ。自分を守りすぎです。
ひとつの恋愛が終わったことを受け入れて、この経験を新な恋愛でいかしましょう。傷つく分だけいい恋愛ができますよ。

No.3 19/12/15 11:45
匿名さん3 ( ♂ )

遊ばれていたってどんな酷いことをされたんですか?

No.4 19/12/15 12:39
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

きついお言葉ですが、被害者ぶってるけど本気で惚れさすことができなかったあなたに、改善点もあったんやと思いますよ。

好きでもない女とは遊ばないやろうし、本気と遊びの恋愛も表裏一体で、あなたが本気で惚れさせるような女性になればいいんです。

No.5 19/12/15 13:26
匿名さん5 

ハッキリ言って、遊び慣れた人を落としたからといって何の面白味があると思うのですか?
遊び相手を選ぶ時にはゲーム感覚で好みの女性に変えていく過程が楽しいのだと思います。
誰でも遊べる相手よりも新品の方が開拓するのに時間がかかっても楽しみが多い訳ですね?

残酷な彼を忘れられないなら自分磨いて彼が後悔するくらい素敵女子に変化して幸福人生!
潔く退いたなら泣いてたまるか!くらいの気持ちで彼を完全無視して生きてかないとダメ!
彼が復縁話し持ちかけても完全無視に徹して女の意地を発揮しなければ後悔する人生決定!

No.6 19/12/16 00:12
主婦さん6 

2年も付き合ってたのなら
遊ばれてたわけじゃ無いと思う。

人の気持ちは変わるものだから
どうしようもないんです。

No.7 19/12/16 00:17
mitsu ( ♀ jMLRv )

こんばんは。遊ばれていたとは具体的にどのようなことでしょうか?

No.8 19/12/16 11:28
匿名さん8 

遊ばれてたってどういうこと?本命が他にいたの?
普通に浮気されただけじゃなくて?

No.9 20/01/03 23:52
匿名さん9 

みんな聞いてるけど遊ばれてた、とは?既婚者だったとか本カノがいたとか?

他の女性に気移りされたんならそれは遊ばれてたとは言いません。彼の気が変わった。
変に被害者ぶるとこの先の恋愛もやりにくくなりますよ。厳しいこと言ってすみません。

No.10 20/01/04 01:02
匿名さん0 

みなさんレスありがとうございます。
遊ばれていた内容ですが、既婚者だったようです。SNSで見つけ、本人に問い詰めたわけではないですがおそらく黒で間違いありません。
はっきりと内容を書いておらず誤解を招いてすみません。。

• << 12 酷い人ですね!既婚者? ずいぶんと残酷な…主さんの何もかもを奪い取って騙したのに…訴えることもできない… 浮気相手に処女相手に遊ぶなんて…どれだけ人をバカにするのか? 主さんの母親だったら徹底的に問い詰めて土下座させる事案だわームカつき過ぎて胃痛が… 主さんの不注意とかの問題じゃなく騙して弄ぶつもりで近づいた最低なオトコです! 主さんは何の落ち度もないのに…ずっと苦しむなんて…それでもsnsで見つけて良かった。 辛い経験でも主さんが立ち直って前向きに生きられるように…早い回復を願っていますね。

No.11 20/01/04 02:01
恋愛好きさん1 ( ♀ )

>> 10 最初にレスしたものです。
辛い事実が判明したんですね。
私が相手を疑いだしたのもsnsが原因でした。
snsなんて無い方がいい!
と思いました。

主さんの傷が一日でも早く癒され治りますように、

No.12 20/01/04 02:37
匿名さん5 

>> 10 みなさんレスありがとうございます。 遊ばれていた内容ですが、既婚者だったようです。SNSで見つけ、本人に問い詰めたわけではないですがおそら… 酷い人ですね!既婚者?
ずいぶんと残酷な…主さんの何もかもを奪い取って騙したのに…訴えることもできない…
浮気相手に処女相手に遊ぶなんて…どれだけ人をバカにするのか?
主さんの母親だったら徹底的に問い詰めて土下座させる事案だわームカつき過ぎて胃痛が…

主さんの不注意とかの問題じゃなく騙して弄ぶつもりで近づいた最低なオトコです!

主さんは何の落ち度もないのに…ずっと苦しむなんて…それでもsnsで見つけて良かった。
辛い経験でも主さんが立ち直って前向きに生きられるように…早い回復を願っていますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧