注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

男性連絡頻度

レス7 HIT数 575 あ+ あ-

恋愛中さん
19/12/16 14:59(更新日時)

男性は仕事が忙しいと連絡できないとよく聞きますが、実際はどうですか?

今出会って2ヶ月の付き合う前の男性がいるのですが、彼は日々の業務で遅い帰宅、当直やオンコール対応緊張感のある現場で忙しい生活を送っています。

私と知り合ったばかりのころは割と時間に余裕があったらしく、彼から3日置きくらいに連絡、1週間おきに会う関係が続いていました。

それから一ヶ月最近彼の部署が変わり忙しくなるとは聞いていましたが、いっきに連絡が減りました。
3日に1度くらいの連絡が、1週間あくように。最後に先週会ったのですが、それから1週間過ぎても連絡がありません。

職場で顔を合わせる(すれ違う程度)のですが、その時は笑顔を見せてくれます。
関係がバレると働きづらくなる為職場では話しません。


好きな女性だったら合間を縫って連絡したいものでは?と思ってしまうのですが。
いつも通りまた誘うねと連絡が来たのが最後です。
出会ったばかりで気持ちがあっても仕事が忙しいと連絡できないものですか?

No.2967609 19/12/14 07:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/14 07:52
通りすがりさん1 

主さんはその他キープ達に仕分けされてます。

No.2 19/12/14 08:06
通りすがりさん2 

新たな配属先が忙しくなるからと聞いていたなら本当に忙しく疲れて連絡どころでは無いのでしょう。

付き合っても無い彼女でも無いので このまま自然消滅しても後腐れは無いです。

No.3 19/12/14 08:49
通りすがりさん3 

付き合う前でしょ、好きな女性だったら合間を縫って連絡するでしょうね。ケータイ没収でご飯食べる時間もトイレ行く時間もないような仕事でない限り。

また誘うね、って次の予定もなし?
他の男に取られてもOK、ってくらいの気持ちでしかないということです。

恋愛に発展してる関係なんですか?
他にお付き合いしてる女性がいるのでは?

No.4 19/12/14 10:22
匿名さん4 

付き合っていない話でも見解は分かれるかもしれませんが関係性にもよりますよね。

連絡すれば会えるような関係なら忙しいからなだけだと思いますよ。

好きな女性なら連絡したいかは主さんの考えでしかありません。忙しいなら他愛ない話で連絡する必要ないからです。

基本的に男性は会えれば良く女性は会えないから連絡したい傾向があります。あくまで傾向であって男女逆になる場合ももちろんあります。

付き合っていないのならここ最近会ってるとはいえ関係性が分からないのでそれだけでは判断難しいですね。

これすでに身体の関係あるならレス者の見解もそれぞれ変わると思いますよ。

No.5 19/12/14 13:49
匿名さん5 

彼は主さんに対して、
自分は好かれてるという余裕の気持ちがあるんじゃない?
他の男性と仲良くして見せたら少しは焦るかもよ。

No.6 19/12/14 14:02
匿名さん6 

私の旦那は忙しい時ほど電話やLINEをしたがったし、元彼は忙しさに関係なくほとんど連絡しない人もいたから、人によるとしか。

No.7 19/12/16 14:59
匿名さん7 

自分に余裕がないんじゃないですか?
あなたのことを嫌いになったとかそういうことではないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧