注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

恋愛初心者が職場の先輩を好きになってしまいました

レス3 HIT数 307 あ+ あ-

恋愛初心者さん
19/12/13 20:22(更新日時)

同じ職場に好きな人が出来ました。
私は20歳(フリーター1年以内)、相手は22歳(フリーター・バンドマン)です。

ショッピングモール内でサービス業をしています。
ポジションが4つくらいに分
かれている仕事で、初日に一番最初についたポジションで仕事を教えてくれたのが彼でした。
人見知りなこともありかなりカチコチになってしまって彼に、私は彼のことが苦手だと思わせてしまったみたいで、かなり慣れた今でも冗談まじり(?)でそのネタを持ち出してくることがあります。仕事中も接客について教えてもらったり、お客様がいない時は世間話や店の商品について雑談をしていたりするくらいには話すようになりました。偶然にも家がかなり近いことも発覚しました。(彼曰く引くほど家が近いそうです)

私自身、中学生の時に幼馴染と付き合ったことがあるだけで、恋愛経験はほとんどありません。そもそも人を好きになるのが4,5年振りくらいで自分でも驚いています。

飲みに誘うにも、口実が見つからず一歩踏み出すことができません。
どなたかアドバイスいただける方がいましたら、回答お願いいたします。

No.2967252 19/12/13 15:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/13 16:41
匿名さん1 

バンドマンと付き合った事があるけど…あまりおすすめは出来ない。
仮に付き合えたとしても、主の想像しているようなお付き合いは出来ないと思っておいた方が良いよ。
忍耐力、精神力、自己肯定力に自信があるなら押してみても良いと思う。

No.2 19/12/13 17:52
恋愛好きさん2 

家が近いなら、まずは一緒に帰ることを目指してみたら?
年も近いしすぐに仲良くなれると思うよ。

No.3 19/12/13 20:22
匿名さん3 

>相手は22歳(フリーター・バンドマン)

ラフで良いと思う。
本気で付き合う対象にはならないだろうし、軽い気持ちで仲良くなりなよ♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧