注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

付き合う前に冷めた人。

レス5 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 23:59(更新日時)

皆さんは付き合った訳でもなく、ただあんまり関わることがなく自然と気持ちが冷めていった相手のことを好きになれますか?
職場の男性で凄い優しくて素敵な男性がいます。性格も顔も何もかも完璧、悪いとこ無しで、ずっと話したいと思っていましたが他部署で何も接点がないので話すきっかけもなく、去年の忘年会の日に初めて話しました。
その時は凄くドキドキしてて、ラインしてる時も返信くるのに凄いワクワクしていたし、男性として意識していたのですが、相手の男性があまりにも奥手すぎて結局職場でも話す事なく、自然と気持ちの方も冷めていって、でも最近になってよく話すようになり、前よりその男性のいい部分等見て人として惹かれる部分を沢山見たのに何故か好きになれません。
なんと言うか、去年は初めて話した時は本当にドキドキで、異性としての意識がありました。でも今はそれが全くないです。
逆に彼ほど素敵だと思える相手じゃない人であんまり関わったことがない人には異性としてときめきがあります。
別に付き合った訳でもないのに、関わりが減って自然と冷めた場合、皆さんなら好きになれますか?
今になって沢山いい部分が見えたのに好きになれないし、本当に素敵な男性なので逃したくない気持ちもあり悔しいです

タグ

No.2956008 19/11/22 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/22 20:07
匿名さん1 

自分の心が教えてくれてることに正直にね。
冷めたというより、本能的に反応してないだけだと思う。

いくらスペックや見た目が魅力的でも、それは頭の中で考えた理想像であって、メスとして、彼はあなたの求めるオスとはちがかったんだと思いますよ。極めて感覚的な話。

例えば顔が好みじゃないのにすごく惚れてしまったことはない?

No.2 19/11/22 20:12
匿名さん2 

恋愛って賞味期限あると思う。
個人のペースやタイミングが合わないと飽きることもあるよね。
今は異性として好きではなく、人間として好きという気持ちに変わったのかもね。

No.3 19/11/22 20:17
匿名さん3 

関わりが減ったり、疎遠になると
どうでもいい人になり
時期、忘れ去ります

No.4 19/11/22 22:56
匿名さん4 

昔はドキドキしてたけど今はしないってことだよね?
もうその人のこと好きにならないんじゃないかな。

No.5 19/11/22 23:59
匿名さん5 

男ですが自分の場合ドキドキ感や恋心がある時はしんどくて辛くて
恋愛なんてこれっきりでもうやりたくないやとか思いながら過ごしてましたが
冷めてむしろドキドキしなくなってからの方が愛情深められる感じがしてすごく好きです。

奥手なので今の彼女ともドキドキしてた時はうまく喋れず
相手のことを考えられなかったり思考もまとまらなかったため
すれ違いばかりでしたがドキドキ感が消えてからは素の自分も出せて今すごく良い感じです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧