注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

セックスが恥ずかしいです

レス6 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 12:38(更新日時)

タイトル通りです。
今大学生で彼氏がいるのですがセックスが恥ずかしくてなかなかできません。彼氏がいない時期はそれなりに遊んできた方ですし、なんなら今の彼氏も初対面で寝てしまってから関係がスタートするくらい、男性関係はふしだらな方でした。
しかし彼氏と付き合ってからいざセックスしようと思うと、なんでこんなところにいるんだろう?とかなんでこんなところ触られてるんだろう?とか事に対する疑問ばかり湧いてきて恥ずかしくなり、気づいたら2ヶ月に1回するかしないかくらいになってました。普通に会う分には全然恥ずかしくないですし、むしろ未だにドキドキする瞬間もあるので倦怠期とかではないと思います。この前この件について彼氏と話したとき「出会いが特殊だったからこそ身体目当てだと思われたくないから自分からはやりたいとは言えない」と言われました。でも若い男性なら本音はもっと回数を増やしたいだろうし、これが原因で浮気されたら嫌だなあと思ってます。なにか対策ありますでしょうか。

No.2954000 19/11/19 06:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 06:45
匿名さん1 

会う回数を増やすか、連絡の頻度を上げてみても良いかもしれませんよ。
ただ、その方って浮気しますか?
体目的ではないと言っているのですから、其を信じて上げてみても良いのではないかと。
結局は人のことですので、本人のことはわからないでしょうが、不安でお体を壊すこと無いようにご自愛ください。

• << 4 週1、2で会ってる中でほとんどが普通のデートなので割合的には本当に少ないです。誠実な人だとは信じてますけど、回数が少ない以外に今のところ特に関係に不満がない分、いずれ爆発しそうではないかと考えてしまいます… ご心配ご回答ありがとうございます(T_T)

No.2 19/11/19 07:38
恋愛中さん2 

恥ずかしくてもできないわけじゃないんでしょう?求められたら応えたらいいと思うし、たまには自分からってのもいいと思います。

• << 5 できない訳ではないですが、以前行為中に泣いてしまった件があり若干拒絶が入ってます…なかなか自分からは難しいです(TдT) ご回答ありがとうございました!

No.3 19/11/19 09:39
ぽんた ( M2cRv )

遊びだったら平気だけど、彼氏さんのことは本気で好きで嫌われたくないから恥ずかしい姿を見せたくないという気持ちが働いてしまうのかもしれません。
私も元彼のとき恥ずかしくてなかなか自分をさらけ出すようなセックスができなかった時があったのですが、一度軽く酔ったふわふわした状態で(記憶はあるし気持ち悪くなるレベルではないけど理性が取っ払われた状態)したことがあり、その時は何も恥ずかしくなくむしろ積極的に動けて、それ以来恥ずかしさが消えました。
主さんが未成年でなければお酒の力をちょこっと借りる方法も提案します。

• << 6 おそらく原因はそれかもしれません…!一緒に過ごすと本当に楽しくて、だからこそこの人の前でこんなことするの?みたいな感情が湧いてきます… 時々酒の力は借ります。飲まないとやってられないです(汗) ご回答ありがとうございました!

No.4 19/11/19 11:34
匿名さん0 

>> 1 会う回数を増やすか、連絡の頻度を上げてみても良いかもしれませんよ。 ただ、その方って浮気しますか? 体目的ではないと言っているのですから… 週1、2で会ってる中でほとんどが普通のデートなので割合的には本当に少ないです。誠実な人だとは信じてますけど、回数が少ない以外に今のところ特に関係に不満がない分、いずれ爆発しそうではないかと考えてしまいます…
ご心配ご回答ありがとうございます(T_T)

No.5 19/11/19 11:39
匿名さん 

>> 2 恥ずかしくてもできないわけじゃないんでしょう?求められたら応えたらいいと思うし、たまには自分からってのもいいと思います。 できない訳ではないですが、以前行為中に泣いてしまった件があり若干拒絶が入ってます…なかなか自分からは難しいです(TдT)
ご回答ありがとうございました!

No.6 19/11/19 12:38
匿名さん 

>> 3 遊びだったら平気だけど、彼氏さんのことは本気で好きで嫌われたくないから恥ずかしい姿を見せたくないという気持ちが働いてしまうのかもしれません。… おそらく原因はそれかもしれません…!一緒に過ごすと本当に楽しくて、だからこそこの人の前でこんなことするの?みたいな感情が湧いてきます…
時々酒の力は借ります。飲まないとやってられないです(汗)
ご回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧