注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

彼氏の元カノ 4年同棲メンヘラブスちゃん

レス9 HIT数 1116 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/22 04:37(更新日時)

過激的なタイトルですみません…

付き合って半年の彼がいます。
お互いに結婚を考えていますが、どうしても受け入れられないことがあります。
それは元カノのことです。
彼女は9個上、養護施設育ち、複数の精神薬服用有り、中絶経験あり、おまんが異常に臭い、4年同棲(実質1年で破局)、群発性頭痛あり
同棲を始めてから結婚する気はなかったそうですが、付き合って1か月、彼女の強い願望で犬を飼い始めました。彼女が引き取る前提で飼いましたが、彼女が飼えないと判断し引き取りました。異常なほど2人で愛しておりSNS上に一緒に行った場所、飲食店等、子供のように扱う姿が。また彼女のSNSには旦那と書いてありました。凄く嫌だったのでSNSは私が言って消してくれました。
喧嘩をすると飛び降りると家を出ていったり、一緒に精神科に通院同行したこともあったそうです。また元カレ(中絶したときの彼)と3人でご飯を食べに行くこともありました。
また群発性頭痛も彼に移り、頭痛で吐くこともあったそうです。
実質1年くらいで破局して別れようとしましたが、彼女の方が却下しずるずると4年に…
その間、半年に一度ペースでエッチもしてたそうです。

気味が悪い女の人と4年も一緒にいるのが納得できず、しかも半年のペースでエッチしてたこと、、そんな女と付き合ってた人と付き合ってる自分が嫌です。

過去は過去ですが、どうしても受け入れられません。
同棲経験のある方、同じような経験された方いましたらアドバイスください。

No.3020330 20/03/13 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/13 00:55
通りすがりさん1 

別れるしかないでしょう

幸せなんかないよ

No.2 20/03/13 04:52
通りすがりさん2 

貴女は元カノの何を知ってるの?ただ彼から聞いただけでしょ?

受け入れられないなら別れるしかないよ。
その彼と居る限りずっと引きずるんだし。

それに、元カノの事をベラベラと貴女に喋る様な男もどうかと思うけど。

No.3 20/03/13 05:57
通りすがりさん3 

4年付き合って別れたってだけだと思いますよ。
それに元カノを酷く話しているのは彼ですよね?
私の経験上そういう男は嘘つきで自分さえよければいいタイプが多いです。
結婚したら苦労しますよ。

元カノ苦労して生きてきたんでしょうね。彼と別れて良かったと思います。

No.4 20/03/13 06:36
匿名さん4 

元カノの悪口を平気で今カノにベラベラ話すような男の方が、人間性に問題あり。

No.5 20/03/13 07:12
匿名さん5 

受け入れられないのでしたら、お別れで良いと思います。

どんなお相手であれ過去があるのであれ、彼氏にせよ彼女にせよ、
最終的には、
お付き合いするのなら、受け入れるしかないですし、
受け入れられないなら、お別れするしかないです。

どれほど悩まれても、考えられても、
受け入れてお付き合いか、受け入れられずにお別れかは、
二つに一つで、どちらかしかありませんから。

No.6 20/03/13 12:27
匿名さん6 

男も嫌じゃなかったんじゃん。結局 4年もいたのがなによりの証拠
つーか そこまで 詳しく ペラペラ過去の人を悪く言う男って……………

No.7 20/03/16 20:44
OLさん7 ( 30代 ♀ )

結局彼も受け入れてたってことですよね?
彼もメンヘラ気質なんじゃないですか?
あぁいうのって人に移るっていいますし。
私も昔付き合ってた人の元カノがメンヘラで、その影響で元カレもメンヘラ。
私がいるのに元カノを家に泊めたり、元カノが来るから帰ってと言われたことも。さらには元カノから彼女にしていいかどうかの査定までされました(笑)
結局バカバカしくなって捨てましたけど、今頃二人ともどうしてるのかなぁ〜と昔を思い出しました。
受け入れられないならキッパリ別れたほうが苦しまなくてすみますよ。

No.8 20/03/19 13:33
匿名さん8 

主さんも、彼と別れたら
「主はこういう女だったよ」って新しい彼女にベラベラ話されるんだろうね、、

あーやだやだ💧過去の女の話する人って嫌いだわ~


No.9 20/04/22 04:37
恋愛博士さん9 

>> 8 ですね、このての男は目の前に居ない人の悪口は、けちょんけちょんに言いますからね。

主は元彼女以上に言われるでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧