注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

恋人は自然にできるもの?

レス5 HIT数 866 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 13:34(更新日時)

出会いがないから恋愛できないじゃなく
、出会いはあったかもしれないけど、自分がだめだからだったのかもと気づき始めました。

でも今は作らないと出会いがないです。
そうなるとどうしても恋愛悩になってしまいます。

いい恋愛ができる人は他にもはまれるものがあるというのをみました。

してることはありますが趣味とまではまれることじゃないです。仕事もそこまで打ち込むほどしてないです。

昔、ちょうど恋愛よりも自分のことってときには、同時期に二人から告白されたりしてでもそのときは恋愛どころじゃなかったです。

もっと自分を高めることを考えたら
恋愛はそっちのけになると思います

正直、そうなったほうが気が楽です。

行動しなかったりなにもないと思って始めたことですが心が折れてます

恋人ができたときは作ろうと思ったときと、自然にできるどちらが多いんでしょうか?

タグ

No.2950784 19/11/13 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/13 17:33
恋愛の達人1 

作ろうと思って好きになれますか?
お互いが、いつの間にか惹かれ合っていくのだと思います
言葉ではい
以心伝心というか、お互い感じるです
好きだと。

No.2 19/11/13 17:34
匿名さん2 

年齢や環境によって変わると思うよ。
仕事によっては全然出会いがないし、二十代と三十代でも声かけられる頻度も違うよ。
四十代になったら作ろうと思っても出会いがないし、子供のこと考えてる男はなかなか結婚相手に選ばないよ。
悲しいけど、それが現実。

No.3 19/11/13 18:14
匿名さん3 

恋人は、自然に出来る場合が多い。結婚は、こういう人と結婚したいなぁと思ってたら、そういう人と出会った。

No.4 19/11/13 18:54
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

個人的には「モテる」か「モテないか」の差だと思います。

モテる人の恋愛感とモテない人の恋愛感は相容れないと思います。
自然と出来る人と、自然とは死ぬまで出来ない人の差です。

主さんは告白歴があるわけですから、自然と出来るタイプの人間だと思います。
つまり、焦る必要はなくて、趣味や仕事から出会いを探すのも良し、新しい趣味を作ってもいいと思いますし。
そもそも出会いがないのが、自分の努力不足だったと何もなく気づけるのは、モテるタイプだからこそだと思います。

僕は自然と恋人が出来ないタイプでしたので、探しに行きました。街コンに。
努力なんてモノじゃ足りなくて、メチャクチャフラれ倒してやっと彼女が出来ましたもん。

女性には生理的に無理っていう、モテない男には、中々突破出来ない壁があるから、メチャクチャ大変でした。
何だろう。目付きとか話し方とかファッションとか、雰囲気でもうアウトみたいな。
あの色々と負のオーラみたいなヤツを自分から無くす事が本当に大変でした。
アニメやらのオタクじゃないのに、オタクによく見られましたから。

焦らずに頑張って下さい。

No.5 19/11/14 13:34
匿名さん5 

やはり自分が好きになった人が自分を好いてくれるかだと思いました。片思いだったら恋愛成り立たないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧