注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

これは脈ありでしょうか?

レス7 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 07:16(更新日時)

私は今好きな女の子がいます。
同性の友達で、今通っている学校の中ではかなり仲が良いと思います。
2人で旅行へ行ったり、放課後にどこかふらついたり、学校で会えるのにもかかわらずしょうもない話をする為だけに長時間電話したり。とにかく関わる時間が多いです。
いつから好きになってしまったかというと、入学してすぐ仲良くなって5月からずっと片思いをしてます。
最初は男っぽい見た目の彼女に惹かれていただけだって思っていたのですが、気がついたら彼女の女の部分を好きになっていました。(彼女は見かけによらずとても繊細で乙女です)
普段は汚い言葉でお互いを罵倒し合ったり叩きあったりしてるのではたから見たら中学生男子のようなノリです。

ちなみに、私がバイだということを彼女にはかなり前にカミングアウトしています。
それでも彼女は今までずっと仲良くしてくれていました。
そして彼女は理解があると言っていました。

悩みの本題なのですが、彼女が最近になって私のことをかわいいというようになりました。たぶん冗談ではなく。
先程話した通り、私と彼女はそんな女子特有の褒め合いなどをする仲ではありません。なのでなんだかそわそわしてしまいます。
それとプラスで、この前彼女に彼女が時間が無い中コンビニに付き合わされ、私は急ぐ理由がなかったので先に行きなって言ったのですが一緒に行こうの一点張りで、無理やり付き合わされたのですが、買い終わった後にやっぱり彼女が時間に追われ焦っているので、先に行きなってってまた言ったら何故か買った物を丸々私に渡してこようとしたのです。
え?何のために買ったの?って言ってもそれに対しては彼女は笑うだけで…。
何だかよくわかりません。彼女は普段絶対人にものを奢るようなタイプでは無いです。むしろ奢ってって言ってくる側ですから。
なので本当に理解不能過ぎて困ってます。
そこまでして私に付き合わせたい理由ってなんなんでしょうか。
そして、この前いつものように戯れてたらカップル感あるからやめて笑、って言ってきてでもあんま嫌がってる感じでもなくて何だか期待してしまう自分がいます。
これは脈ありなのでしょうか?

No.2950524 19/11/13 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/13 08:05
恋愛中さん1 

スレ主さんに何かあげたかったんじゃない?ありがとうって言う意味でのことなのか、それ以外の気持ちがあるのかどうかわかりませんが。

• << 4 しかしですね、買いに行ったものは彼女が食べたいと言った物でして、私はその時お腹がいっぱいだから要らない、と事前に言っていたのです…。 それなのに渡す理由ってあるのでしょうか?

No.2 19/11/13 09:15
匿名さん2 

脈ありかどうかは、彼女と手を繋いでみれば分かる。
彼女がリアクションしてきたら、それは好意の印。

私は、自分がバイだと思っていた頃、同性愛者の女子に手を握られ鳥肌が立った。
でも社会人になっても女性に好かれることは続き、関係を持ったことがある。
相手によるのかも。

• << 5 なるほどです…。 普段からスキンシップは取っている方なのですが、どのようなリアクションを取られたら脈ありだと判断出来るのでしょう?

No.3 19/11/13 09:59
匿名さん3 

主さんの気持ちがわかり、意識するようになったとしたら
彼女も主さんが好きになったのかもしれないですよ。

• << 6 どうなのでしょう…。 やはり気持ちを伝えてみないとわからないですかね…。

No.4 19/11/14 21:39
匿名さん4 

>> 1 スレ主さんに何かあげたかったんじゃない?ありがとうって言う意味でのことなのか、それ以外の気持ちがあるのかどうかわかりませんが。 しかしですね、買いに行ったものは彼女が食べたいと言った物でして、私はその時お腹がいっぱいだから要らない、と事前に言っていたのです…。
それなのに渡す理由ってあるのでしょうか?

No.5 19/11/14 21:41
匿名さん4 

>> 2 脈ありかどうかは、彼女と手を繋いでみれば分かる。 彼女がリアクションしてきたら、それは好意の印。 私は、自分がバイだと思っていた頃、… なるほどです…。
普段からスキンシップは取っている方なのですが、どのようなリアクションを取られたら脈ありだと判断出来るのでしょう?

No.6 19/11/14 21:42
匿名さん4 

>> 3 主さんの気持ちがわかり、意識するようになったとしたら 彼女も主さんが好きになったのかもしれないですよ。 どうなのでしょう…。
やはり気持ちを伝えてみないとわからないですかね…。

No.7 19/11/17 07:16
匿名さん7 ( ♀ )

恋愛にはタイミングが大事です。そこまでいい感じなら、あんまりぐずぐずしないで、踏み出していいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧