注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏の下ネタにドン引きしてしまいます。。

レス4 HIT数 1267 あ+ あ-

ポケモンパン( 20代 ♀ HGIRv )
19/11/12 12:54(更新日時)

男の人の生々しい(?)下ネタ見てるとドン引きしてしまいます。。。

わたしは22歳なんですが、普通の下ネタはなんとも思わないというかわたしに対して言われる下ネタはなんとも思わないのですが、男の人同士で言っているシモネタ見るとドン引きしてしまいます。

わたしの周りはもう割と22-23歳で大人なのであんまりそういったことは見受けられないのですが、彼氏が19歳で彼氏が絡んでいる友達が年下の人が多くまだ若いからか話している内容がほぼ下ネタでだいぶドン引きしてしまいます。無視していればいいのでしょうが普通に気持ち悪くて態度に出てしまいますが、若い男の子に下ネタがキツイと言うのもあれなので本人には言っていませんがわたしが引いていると冷たいのでどうしたの?と言ってきます。

彼氏にヤキモチ焼いてるというよりかは男性全般に気持ち悪いと思ってしまうんですが、どうしたら治るでしょうか。。。

タグ

No.2949052 19/11/10 16:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/10 17:57
匿名さん1 ( ♂ )

どの程度の下ネタなのかわかりませんが、男も女も低俗な下ネタは仲間内ではよく話すものです。
ただ、異性がいる場で話されるのはセクハラと言われても仕方がないことですよね。
はっきり注意してもいいと思います。

No.2 19/11/11 00:32
匿名さん2 

男同士の会話に主が参入しなければいい。
主に対してどぎつい下ネタを話してくるなら分かるが、彼は男友達と話してるんだろうから、そこに自分が気に食わないからといって不貞腐れた態度をとるなんてお門違い。

No.3 19/11/11 14:13
社会人さん3 

男からすると女子会で話されているような悪口大会はえぐいと思うし、正直引くけどね。
女は女の世界があるように、男もそういう話が好きなんだから、態度に出て周囲に気を使わせるなら参加はしない方が良い。
10代は特に若いんだし、嫌なら20代や30代と付き合ったら?そんな会話の内容は変わらないかもだけど。

No.4 19/11/12 12:54
匿名さん4 

主自身で「彼は若いから、」「若い男だから、」と"私は若い人と付き合っているんだ"と自覚しているんだよね。

それで若い会話、そういった話が嫌なのならもう少し大人の人と付き合えば良い話でしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧