注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

友達に戻りたいと言った元カレの態度

レス8 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 21:46(更新日時)

最近彼に振られました。
ケンカしたわけでもないし、お互い嫌いになって別れたわけでもありません。
前の関係に戻るだけだから、普通に連絡も取るし会わないとかじゃない。これまでと変わらない。
と言っていました。

実際これまでの元カノに対してはそのようにしていますし、これまでの元カノが彼にギクシャクしていたことに対して、苦情を言ってたくらいです。

なのに私にはそう言っておきながら、前の関係のときよりも冷たくなりました。
必要なことがあって送ったラインも返事がいやに遅いし、前はふたりでご飯も行ってたのに(彼は女の子とふたりで行くの平気な人です。)、もやもやするから私とは行けないそうです。
顔を合わせて話をしていてもなんかそっけない感じです。

私も前と同じように仲良くしたいと思っているのに、彼が何を考えてるのか分かりません。
普通にして!って言いたいけど余計悪化しそうです‥

タグ

No.2948264 19/11/09 09:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/09 09:39
匿名さん1 

まあそれが普通だから。
友達になる方がレアケース。
前の彼女云々は相性や時間。

No.2 19/11/09 09:57
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
彼にとっては友達に戻るのが普通なようです。それができない人を変だと言っていました。
でも相性とかで私とはそれができないなら最初から友達には戻れないと言えばいいのに、と思ってしまいます。

  • << 4 やってみたら違ったんでしょ。 最初からわかるはずもない。 きちんと離れるのが普通はケジメだと思います。次の相手の為にもね。

No.3 19/11/09 10:00
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

彼氏彼女じゃないのだから、付き合っていた時と同じようにはならないでしょ。
友達と恋人とは付き合い方は違うでしょう。
彼は一線引いたんです。

No.4 19/11/09 10:03
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。 彼にとっては友達に戻るのが普通なようです。それができない人を変だと言っていました。 でも相性とかで私とはそれがで… やってみたら違ったんでしょ。
最初からわかるはずもない。
きちんと離れるのが普通はケジメだと思います。次の相手の為にもね。

No.5 19/11/09 11:05
匿名さん5 

つい最近まで恋人同士だったのが普通の友達になるなんて普通の神経じゃ無理。

彼はそれでよくてもあなたは割り切れないんじゃないですか。彼の感覚がおかしいです。

ここはスパッと縁を切った方がいいんじゃないでしょうか?

No.6 19/11/09 12:57
匿名さん6 

友達でも仲の良い友達もいればそうでもない友達もいるでしょ?

また彼の都合で別れるのだからゴタゴタして別れるより友達に戻るなどと穏便に済ませたい意味合いもあるのですよ。

そんなもんだと思いますよ。

No.7 19/11/09 21:06
匿名さん7 

私も友達に戻るタイプなので、あまりおかしいとは感じませんでした。
言ってたことと違うなぁという感じです。

No.8 19/11/09 21:46
匿名さん8 

ほっとけばー?
感じ悪い友達とわざわざ仲良くしようと頑張る必要ないし、友達にって言ったのは彼なんだから、私と友達になりたいなら最低限の礼儀を守れと強気でいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧