注目の話題
年相応じゃないおばさん
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。
肉の消費を減らすべき?

浮気が心配ですぅ…。

レス83 HIT数 2144 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 17:20(更新日時)

私の彼氏(旦那)素敵すぎて浮気が心配です。

っていう発言聞くと爆笑してしまいます。

だって貴方には魔法がかかってるんだから素敵に見えるんでしょうけど、端から見たら心配なんて全然いらないよってひとばかり 笑

ある意味幸せよね~


タグ

No.2944912 19/11/03 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/03 17:27
匿名さん1 

いや、そうとも限らずイケメンさんとか、何かしらの良さをもっていると
浮気危険度は上がっていくものです。

No.2 19/11/03 17:30
匿名さん0 

>> 1 イケメンな彼氏とか旦那持ってる人から浮気が心配でって聞いたことがないんですよね。

いつも、えー??ってひとばかりなので

No.3 19/11/03 17:31
社会人さん3 

見た目普通、性格も特に問題なし。
そんな人が実は浮気したり何だりしてるものですよ。
人の好みはそれぞれですしね。

  • << 5 蓼食う虫も好きずきですもんね。 でも、爆笑してしまいます。 過大評価し過ぎてる。

No.4 19/11/03 17:32
匿名さん4 

棘を感じる

  • << 6 ヤマアラシですから

No.5 19/11/03 17:35
匿名さん 

>> 3 見た目普通、性格も特に問題なし。 そんな人が実は浮気したり何だりしてるものですよ。 人の好みはそれぞれですしね。 蓼食う虫も好きずきですもんね。
でも、爆笑してしまいます。

過大評価し過ぎてる。

  • << 8 んー、でも心配になる気持ちは何となく分かりますよ。 外見や性格が素敵だから、信用が出来ないからではなく。人間は何かの拍子で魔が差す可能性が0ではないので。

No.6 19/11/03 17:36
匿名さん 

>> 4 棘を感じる ヤマアラシですから

No.7 19/11/03 17:38
匿名さん 

ブスでブ男の癖に浮気とか、そりゃぶちギレますよね 笑

何様ってはなしですよ。

No.8 19/11/03 17:40
社会人さん3 

>> 5 蓼食う虫も好きずきですもんね。 でも、爆笑してしまいます。 過大評価し過ぎてる。 んー、でも心配になる気持ちは何となく分かりますよ。
外見や性格が素敵だから、信用が出来ないからではなく。人間は何かの拍子で魔が差す可能性が0ではないので。

  • << 10 そんなこと言ってたら誰でもするってことになりますよ。みんなするんだから心配する必要すらなくなりますよね。

No.9 19/11/03 17:41
匿名さん9 

ちょっとわかる。笑
恋の魔法ってすごいよね。

私の彼氏〇〇に似てるのー!ってイケメン芸能人の名前上げる人いるけど見たら全く似てない。
彼女にはそう見えるから浮気の心配するんだろうなーって思う。

恋は盲目って言うくらいだから盲目にならなきゃ恋愛って上手くいかないんじゃないかな!?
魔法にかかって幸せになれるならそれはそれでいいのかも。

  • << 11 確かに。 だからある意味幸せなんだろうなと思う。

No.10 19/11/03 17:58
匿名さん 

>> 8 んー、でも心配になる気持ちは何となく分かりますよ。 外見や性格が素敵だから、信用が出来ないからではなく。人間は何かの拍子で魔が差す可能性が… そんなこと言ってたら誰でもするってことになりますよ。みんなするんだから心配する必要すらなくなりますよね。

  • << 12 皆するから心配はいらないってのは、私と主さんでは考え方が違う見たいですね😅 魔が差した場合、寸前で理性が働いてくれる人も居れば歯止めが利かず突き進んでしまう可能性もあります。なので皆が皆そう言った事をするとは思ってません。 また、たった1回の過ちであれば構いませんが入れ込んで心変わりされたら嫌だな〜と思うので私は多少なりと心配になります。

No.11 19/11/03 18:00
匿名さん 

>> 9 ちょっとわかる。笑 恋の魔法ってすごいよね。 私の彼氏〇〇に似てるのー!ってイケメン芸能人の名前上げる人いるけど見たら全く似てない。… 確かに。
だからある意味幸せなんだろうなと思う。

No.12 19/11/03 18:03
社会人さん3 

>> 10 そんなこと言ってたら誰でもするってことになりますよ。みんなするんだから心配する必要すらなくなりますよね。 皆するから心配はいらないってのは、私と主さんでは考え方が違う見たいですね😅
魔が差した場合、寸前で理性が働いてくれる人も居れば歯止めが利かず突き進んでしまう可能性もあります。なので皆が皆そう言った事をするとは思ってません。
また、たった1回の過ちであれば構いませんが入れ込んで心変わりされたら嫌だな〜と思うので私は多少なりと心配になります。

No.13 19/11/03 18:08
匿名さん 

>> 12 心配したところで、その場面に居合わせて止めることなど不可能じゃないですか。

本人の理性を信じるしかないのに、心配して何が変わるんだろうと思うんですよね。

人によったら、浮気しないでねと言われたらしたくなる人もいますし。そんなんで自分の心をわざわざ痛めるのも馬鹿馬鹿しいと思うんです。



No.14 19/11/03 18:15
社会人さん3 

>> 13 主さんの仰る通り、その場に居合わせて不貞を止めると言うのは無理です。
ですが心配とは思い煩い、心を痛めると言った意味と物事が上手く運ぶ様に心配りすると言った意味もあります。
私の場合は、後者の意味で心配と使っているので自分自身無理のない範囲で彼が心移りしてしまわぬ様にと言動や行動で気持ちを伝えるようにしてます。
まあ、最終的には自己満足でしか無く。起こってしまう時には起きてしまうのでしょうが。

No.15 19/11/03 18:22
匿名さん 

>> 14 そうですか、前向きな心配ならそこまで心を痛めずに済みますね。

No.16 19/11/04 00:55
通行人16 

同感です。そもそも雄なんてブ男しかいないし。ほんと男って醜い生き物ですね。外見も内面も。ところで小さいうがうけます(笑い)。

  • << 56 醜いとは思ってませんよ。

No.17 19/11/04 13:22
恋愛の達人17 

主さん言う通りです。200年前の江戸時代のことわざに、女房の妬くほど亭主もてもせず。
というものがありますよ。

女房(にょうぼう)の妬(や)くほど亭主(ていしゅ)もてもせず  

  • << 57 昔からなんですね!

No.18 19/11/04 14:05
匿名さん18 

そんなバカ女いるんですか?ブ男なんてどこから見てもブ男でしょう!いやー本当、しゃーわせな女性ですね(笑い)。

  • << 58 幸せな人達です。

No.19 19/11/04 16:39
匿名さん19 

うちの息子が「友達(女子)にタレントの〇〇に似てるって言われたんだけどどんな人?」と聞かれ、
検索してみたところ・・・「似て・・・ないよね(´・ω・`)」という結果に。
親の欲目で見ても似てない(笑)

しばらくして、その女子が息子に好意を持っていたことが判明。
付き合うことに。

好きな人・彼氏・夫は6割増しぐらいで見えるのかな~(^^;)

  • << 59 6割増なんでしょうね。 まさに魔法です。

No.20 19/11/04 16:50
匿名さん20 ( ♀ )

乏しい、

No.21 19/11/04 16:57
匿名さん19 

ああ、そういえば私の母が昔、仕事関係で関わった既婚男性と不倫疑惑をかけられた事があった。

奥さんから「もう、うちの人と会わないでください!」と電話があったそうで、
見に覚えのないデマにブチ切れた母は家に乗り込み
「奥さんからしたら、どんなイイ男か知りませんが!冷静によーーーーくご主人の顔をご覧になって!!
女性が振り向くような美男子ですか!!よりによって!!うちの主人の方が何っ十倍もイイ男です!!」
と捨て台詞を残し帰ってきた(笑)

ちなみに父もイケメンではない(笑)
そのおじさんよりは、ほんの少しイケてるかな(^^;)

  • << 61 お母様正論です!

No.22 19/11/04 16:58
匿名さん22 

浮気がしんぱいですぅ〜て人は、旦那さんや彼氏が素敵だからって理由じゃなくて、単に他に目を向けられる可能性を感じてるだけだと思う。
自分に自信がなくてそれを克服することには目を向けなくて、このままじゃ冷められる、私より他にいい人がいるって思ってるけど自分では何もせずに浮気されるんじゃ…て不安になってるんだと思う。

もしくは本当に既に冷められてて、愛情を感じてないとか。

お互いの愛情に自信があって、この人にとって自分以上にいい女はいないて思えてたら北川景子が現れてもびくともしないよ。

  • << 62 そうですよね! 北川さんに勝つって凄いことですけどね 笑

No.23 19/11/04 17:08
恋愛の達人17 

>> 22 >>北川景子が現れても

男性の目の前に美女が現れても、何も起こりません。
しかし、男がその美女に声をかけたら何かが起こるかもしれません。
ただし、彼女や妻がいる男は基本的に他の女性に声をかけません。
ですから、一般的には何も起こりません。
逆もしかりで彼女や妻が美女でも男性から声をかけられなければ何も起こりませんし、もしも声をかけられても相手にしなければ更に何も起こりません。
だから女性には二重の防波堤があるのです。
ちなみに、男性が美女から声をかけられたなら何かが起こるかもしれません。
ですから女性から声をかけるのは一般的ではないのです。

No.24 19/11/04 17:24
匿名さん19 

北川景子が現れたらビビるわ。

女も見とれる程の美女が現れたら浮気願望無しの男でも、ぽーっ(*´ω`*)となるんじゃ?
ま、相手にはされないだろうけど。

  • << 26 あ、そうそう。 どうせ相手にされないし、血迷って相手にしてくれたとしても北川景子の前で素を出せるほど親密になれるはずないし。 なったらもう完敗ですよ! 天晴れ!てむしろ称賛を贈りますわ〜笑笑

No.25 19/11/04 17:44
匿名さん25 ( ♀ )

浮気する人って半分はSEXがめっちゃ上手いとかチンコデカイとかやから
顔とかやないですよねw

  • << 27 俺、でかくてうまいよ! っていうやつ大体期待はずれ 笑 それにでかい人って結構精神的に女性的な人が多いよ。だからあんまり浮気しない。

No.26 19/11/04 18:08
匿名さん22 

>> 24 北川景子が現れたらビビるわ。 女も見とれる程の美女が現れたら浮気願望無しの男でも、ぽーっ(*´ω`*)となるんじゃ? ま、相手にはさ… あ、そうそう。
どうせ相手にされないし、血迷って相手にしてくれたとしても北川景子の前で素を出せるほど親密になれるはずないし。

なったらもう完敗ですよ!
天晴れ!てむしろ称賛を贈りますわ〜笑笑

No.27 19/11/04 18:09
匿名さん 

>> 25 浮気する人って半分はSEXがめっちゃ上手いとかチンコデカイとかやから 顔とかやないですよねw 俺、でかくてうまいよ!
っていうやつ大体期待はずれ 笑

それにでかい人って結構精神的に女性的な人が多いよ。だからあんまり浮気しない。

No.28 19/11/04 18:33
匿名さん25 ( ♀ )

>> 27 自慢してる人はダメだね笑

No.29 19/11/04 18:43
匿名さん19 

でかい自慢されたらひく・・・(;´Д`)
頭空っぽのエロ猿か!

  • << 63 確かに引きます。 でも、自慢な人は言いますね聞いてないのに。

No.30 19/11/04 19:41
匿名さん30 

うちの旦那は、友達に紹介すると「うーんー…ブサイクではないけど、特別カッコよくないし、背も高くないし、無難に優しそうだねって言っておこうかな」ってタイプの男性だけど、浮気しましたよ。
今は40歳だけど、高収入でもないし、ビールっ腹なのに女作るとか意味わからない😒

でも、優しそうな雰囲気だし、意外と会話面白いし、相手がそういう人がタイプの人だったのかなぁ。

とにかく、見た目素敵!高収入!だけが浮気するわけじゃないので、あまりそういう刺々しい事思わないであげてください。

  • << 35 旦那様の浮気相手ってどの程度の女でしたか? 女性口説き成功率100%の人に聞いたら、ヤりたいならブスを狙え!って言ってましたから、ハードル低いブス女さんだったのでしょうか? 男性に免疫ないから優しくされただけでほだされるらしいので、簡単らしいです。

No.31 19/11/04 20:05
匿名さん31 

浮気不倫などは心の不細工がする獣道です。

相手の心がどれほどか?

全ては自己中なのかどうかにかかっております。

浮気不倫はモテているのではありません。
性欲の利害が一致しているだけでありそれをモテると思うのは
本物のモテる人間を見たことがない人間、あるいは自分が浮気不倫者であるだけです。

今、うちにもバンドエイド優しく巻いてあげるとスキップしてるような主婦がいますよ。
こういう人はしょうもない顔の浮気男にでもすぐにひっかかるわけですよ。

見た目と浮気は関係ないと感じます。結婚詐欺師とか!

不男だしね。

No.32 19/11/04 20:10
匿名さん31 

>> 31 性欲の利害が一致しているだけで

性欲のために生まれ、性欲のために生き、性欲のために人を裏切り、性欲のためにはしゃぎまわり、性欲のためだけに飯を食っている。

性欲のために周りに迷惑をかけ。

そういう人は見て話せばすぐにわかりますよ。

用心しましょう。

  • << 36 んー、性欲のために生きてるのは男性ですよね? 女性は性欲の中に好きという気持ちが隠れてますから、性欲だけではないんですよね。

No.33 19/11/04 20:36
匿名さん30 

>> 32 話せばわかるんですか?😢
私全然わからなかったです、旦那そういう事するタイプじゃないと思ってました。
発覚する前は皆に「絶対あり得ないって!大丈夫!」って言われてました。。

発覚した後も皆かなりびっくりしてましたし。

でも、時々自己中だなと思う時があるので、やっぱり心は汚いのかもしれません。

No.34 19/11/04 22:02
匿名さん31 

>> 33 >>それにでかい人って結構精神的に女性的な人が多いよ。だからあんまり浮気しない。

私も息子デカイです。

自分の性欲のためには浮気はしませんし、そういうことをする場合には深いわけがある場合がほとんどです。
人生における復讐だったり。

この人が!?と言う人だと皆さん書いているのは、やはり性欲の一致でのぼせあがっているだけなんですよ。

だから不倫者とかブス女と不細工男が多いわけです。

たまたま誘われた、とかそういう理由ですから。

私のバンドエイド女のように飢えている人は男も女も恥ずかしくもなく飢えオーラ丸出しなので
ほとんどの人にバレバレですよ。

女性の浮気者のアンケでは
>>なんとなく浮気してる。と言う人が半分以上ですから
もう人間ではありません。

主さんは浮気されたんですね!

でも次の浮気は遠い先だと思いますよ。
たまたま飢えた相手がいただけかもしれませんしね!
1度は許しても2度目は許してはいけませんね。

2回目以降はくせになって治らないかもしれませんしね。
いずれにしても、どういう理由があれど順序を守れず浮気不倫する人間は
まともな脳ではないと考えていたほうがいいですよ。

自己中脳は全てにおいて自己擁護しか考えないので諦めるしかありません。

このまま許すか?さぁ決めるのはお前だ!ってジグソーに言われたらどうしますか。
本当に優しい人は主さんのニコちゃんマークが泣いているのを見てだけでもらい泣きするような人かな。
若いなら離婚もありですかね。

No.35 19/11/04 22:45
匿名さん 

>> 30 うちの旦那は、友達に紹介すると「うーんー…ブサイクではないけど、特別カッコよくないし、背も高くないし、無難に優しそうだねって言っておこうかな… 旦那様の浮気相手ってどの程度の女でしたか?

女性口説き成功率100%の人に聞いたら、ヤりたいならブスを狙え!って言ってましたから、ハードル低いブス女さんだったのでしょうか?

男性に免疫ないから優しくされただけでほだされるらしいので、簡単らしいです。

  • << 83 返信遅くなりました💦 相手の女がどういう人かは、聞いてません… どんなタイプの女性でも、きいたら落ち込みそうなので。 旦那曰く、相手の女性は好きではないと何度も断言して、別れていると思います。 ラブホ代は割り勘にしていたらしいです。 40歳でラブホを女と割り勘って…ほんと情けない男(私の旦那だけど)ですよね。 ここの掲示板でもラブホ代割り勘はあり得ないってスレ見たことありますけど、それをOKする不倫女ってどんな女なんでしょうね。 私の顔は好きだと言いました。 そこまで美人ではないけど、そう言われると救われます。

No.36 19/11/04 22:48
匿名さん 

>> 32 性欲の利害が一致しているだけで 性欲のために生まれ、性欲のために生き、性欲のために人を裏切り、性欲のためにはしゃぎまわり、性欲のためだ… んー、性欲のために生きてるのは男性ですよね?

女性は性欲の中に好きという気持ちが隠れてますから、性欲だけではないんですよね。

  • << 38 いいえ、根本は不倫女性も性欲ですよ。 好きと言う覚醒にまどわされて酔いしれているだけなんですよ。 誰かを好きでいる自分が好き。依存でしかないんですよ。 既婚のまともな人間は好きになってもセックスはしませんからね。 理性のかけらも無い恋愛依存性欲女。ということです。 主さんの旦那さんはまだ救いようがあると思うので頑張ってみてください。
  • << 40 子供の頃に親に虐待されて精神が病んで思春期から20代にかけてセックス依存症になった女性は「手当たり次第不特定多数の男性とセックスした。」と語ってましたよ。 動画配信で顔も出していました。 女性も「好きの気持ち」がなくてもセックスしますよ。

No.37 19/11/04 23:15
匿名さん37 

主の気持ち分からんでもない!
私はその逆だ。ブスデブな男が女性経験と浮気を武勇伝のように話してた。いや、お前はまず自分の顔を鏡で見て自覚しろブスだということを。そもそもお前を好きになってくれた女性に感謝しろよ。物好きもいるもんだ。と思います(゜ω゜)

  • << 64 お前が語るか?って人いますよね。

No.38 19/11/04 23:31
匿名さん31 

>> 36 んー、性欲のために生きてるのは男性ですよね? 女性は性欲の中に好きという気持ちが隠れてますから、性欲だけではないんですよね。 いいえ、根本は不倫女性も性欲ですよ。

好きと言う覚醒にまどわされて酔いしれているだけなんですよ。

誰かを好きでいる自分が好き。依存でしかないんですよ。

既婚のまともな人間は好きになってもセックスはしませんからね。

理性のかけらも無い恋愛依存性欲女。ということです。

主さんの旦那さんはまだ救いようがあると思うので頑張ってみてください。

No.39 19/11/04 23:45
匿名さん31 

>> 38 全ての男性は性欲に生きる→間違いではありません。

不倫浮気などしない女性→性欲に生きたり、依存する女性ではありません。

不倫浮気などセックスに狂う女性→性欲に生きる依存女。

ということです。

主さんも今後のパートナー選びは慎重に。

No.40 19/11/05 13:12
恋愛の達人17 

>> 36 んー、性欲のために生きてるのは男性ですよね? 女性は性欲の中に好きという気持ちが隠れてますから、性欲だけではないんですよね。 子供の頃に親に虐待されて精神が病んで思春期から20代にかけてセックス依存症になった女性は「手当たり次第不特定多数の男性とセックスした。」と語ってましたよ。
動画配信で顔も出していました。
女性も「好きの気持ち」がなくてもセックスしますよ。

No.41 19/11/05 13:44
匿名さん41 

別に爆笑することなくない?
本当にそう思ってんだからいいじゃん。
幸せそうだな〜ってほのぼのするなら分かるけど、主の人を見下してる感が嫌。
主は幸せじゃないんだろうなって感じ。

  • << 48 見下して笑ってるわけではありません。いやいや心配ないよと思うだけです。 ありもしないことでわざわざ心乱すこともないのにと思うだけですよ。

No.42 19/11/05 14:19
通行人42 

どんな既婚男性でも、妻からみれば「魅力的な男性」
しかし、若い女からみれば「キモいオッサン」かもしれない(笑)

どんな既婚女性でも、夫からみれば「魅力的な女性」
しかし、若い男からみれば「クソババア」かもしれない(笑)

  • << 65 蓼食う虫も好きずきですね。 ところ変われば品変わるみたいなもんですかね。

No.43 19/11/05 14:23
恋愛の達人17 

>> 42 >>どんな既婚男性でも、妻からみれば>>「魅力的な男性」
>>しかし、若い女からみれば「痴漢予備軍」かもしれない(笑)
>>どんな既婚女性でも、夫からみれば>>「使い込んだ中古品」
>>しかし、若い男からみれば「美魔女」かもしれない(笑)

No.44 19/11/05 14:52
通行人42 

「浮気が心配ですぅ」と言われた時に、言い返す言葉

①「あたし、あんたの夫に一目惚れしたの。奪って良い?」

②「他の女は、あんたの夫を何とも思ってないよ!」

③「あんたの夫が、他の女からモテるわけないじゃん!」

①を言えば、もちろん怒られるけど(笑)、②③でも、怒られると思う(笑)

  • << 66 絶対そうですね!

No.45 19/11/05 14:58
通行人42 

「浮気が心配ですぅ女」は、他の女からみても夫は魅力的だろう、と思い込んでいる。

キモいオッサン扱いなんかされたら、ショックかも(笑)

  • << 67 幸せな人達です。

No.46 19/11/05 15:03
通行人42 

吹石一恵が「浮気が心配ですぅ」と言っても、スレ主さんは爆笑しないと思う。夫は福山だから。

蒼井優が「浮気が心配ですぅ」と言ったら、スレ主さんは爆笑すると思う。
夫は山ちゃんだから(笑)

  • << 68 半分当たってますね 笑
  • << 77 福山っそんなに良い男かな?世の中、ブ男が余りにも多いから少しまともなのがいるとイケメン扱いしてるだけなんじゃないですか?

No.47 19/11/05 16:38
匿名さん 

>> 40 子供の頃に親に虐待されて精神が病んで思春期から20代にかけてセックス依存症になった女性は「手当たり次第不特定多数の男性とセックスした。」と語… 稀ですよ

No.48 19/11/05 16:41
匿名さん 

>> 41 別に爆笑することなくない? 本当にそう思ってんだからいいじゃん。 幸せそうだな〜ってほのぼのするなら分かるけど、主の人を見下してる感が嫌… 見下して笑ってるわけではありません。いやいや心配ないよと思うだけです。

ありもしないことでわざわざ心乱すこともないのにと思うだけですよ。

No.49 19/11/05 19:16
匿名さん49 

魔法かかってる方がいいし、魅力的と感じる人がいるほど魅力的になるものだと思う。
旦那さんや彼氏にずっと恋心を抱いていられたらいいよね。
自分も魅力的になろうと努力できると思うし、素敵な話だと思うな。
爆笑する話題ではないと思うし、そんな事言われたら、なんだかさもしい人だなぁと感じてしまうね。

No.50 19/11/05 20:24
匿名さん 

>> 49 そんなプラスの感情なら良いですよ?

大体は束縛しすぎてギクシャクしてしまったり、病んだり良いことないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧