注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

味噌ラーメンと主のお部屋⑰

レス500 HIT数 6077 あ+ あ-

お調子者
19/11/12 02:03(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2940730 19/10/27 09:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/11/10 10:45
お調子者 

>> 440 夜中に携帯のカラオケを歌ってた。 米津玄師、の レモン。 これ歌いながら泣いてもた。 なんか私って駄目なやつみたいな。 後は… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

歌を歌いながら、聞きながら涙を流すのはダメな事じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

感受性がある証拠だし味噌ラも一緒💖

いつかいい思い出に変わるよ💖

まぁは結構男子の歌歌うのかな?✨

味噌ラもどっちも歌う♪̊̈♪̆̈

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

まぁの芸能ツウ話♪̊̈♪̆̈

味噌ラは疎いんだけどまぁのお陰で知識が増えた♪̊̈♪̆̈

葉っぱと果物を持ったまぁが来たらぴーちゃんずからの帰らないでコールが止まらない‪w

味噌ラとまぁがいつも通りのマシンガントーク中ずっと寄り添われてるはず‪w‪w

まぁは頭が黒いノーマル文鳥オスのジジ気に入ってくれてるもんね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

今はビビとポポがペア?になったらしくおひとり様満喫しながら味噌ラに甘えてます‪w‪w

• << 462 あらぁ。 大好きなじじが一人になっちゃったの? やっぱり女性は、積極的すぎたら嫌なのかな? じじ 可愛いいのにな。 ふぁん の 私は、悲しい。 羽をののじ書いてひきこもりしてたらきゃっ、可愛いい と 思う。 動画みてたら 味噌らのピーちゃんず、ひと一倍 甘えん坊さんで可愛いい。 近くなら 今日、ピーちゃんずにあいたい。と わがまま ゆうてるよ。 かなり寝ていたので用事をあとまわし。 要領わるいです。

No.452 19/11/10 10:49
お調子者 

>> 441 おはようございます ありがとうございます GAGAさんは何かされても 嫌がるようなことしたり 傲慢な態度をしなかったから… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は早起きレスだね✨

こちらこそいつもありがとう(≧ω≦)💖

ご挨拶やお礼が出来る青空は偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも寝坊助でごめん😅

Lady GaGa好きな共通点も発見し、ますます青空が大好きになったよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今日の青空の一日はどんなかな?

綺麗なものを見たり好きなものに触れて過ごせる素敵な日でありますように💖

No.453 19/11/10 10:52
お調子者 

>> 442 連投ごめんなさい… シンクロすら 私が間違ってるって サイン出してる 向こうの念が強いのかな… 服従するしか 選… 青空はどんな自由をご所望かな?

自由って素敵な時間だけど同時に責任もやってくるものだから味噌ラのへんてこりん菌に少しずつ感染しながら色んなことに挑戦してみてね♪̊̈♪̆̈

疲れた時や迷った時楽しいことがあった時いつでも帰っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 458 ありがとうございます 自分の非と向き合いながら しがらみから 解放されることが望みです 気の弱さからノートに 書き込む作業が 出来ませんが 頭の中では整理出来てます だからと言って 自分のこと許すのは 別だと思いますが… ここでも直さなきゃ いけないところも ありますしm(__)m

No.454 19/11/10 10:55
お調子者 

>> 444 名無し星🌠さん  おはよう👋😃☀️ございます ありがとう😉👍🎶ございます 名無し星🌠さんの考え方 立派だと思います😊 … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は地活だね✨

太陽の笑顔をたくさん拝める利用者さんが羨ましいと常に思う味噌ラ( *´∀`))´ω`)スリスリ

風邪もインフルも流行ってるから手洗い、うがい、マスク、手の消毒しっかりして頑張ってね💖

ご飯食べないとフラフラするところあるから栄養のあるものとって気を付けて行ってきてね♪̊̈♪̆̈

No.455 19/11/10 10:59
お調子者 

>> 446 ストーブつけました。 🐶💤(+・o・)ノ もぅ、秋も終わりかなぁ~ 冬の準備だね。 🍁🍂🍃🐶🎀🍃🍂🍁 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

まさに究極の【⠀✨映え✨⠀】

物凄ーーーくいい写真♪̊̈♪̆̈

紅葉した落ち葉の絨毯が秋らしく哀愁たっぷりのトーヤの背中……

ハグー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ハグに値するーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

いつも素敵な写真をありがとう(≧ω≦)

大好きなご主人様と自然豊かな地元、山形でお散歩できるトーヤは極上の幸せを手に入れたよね♪̊̈♪̆̈

No.456 19/11/10 11:03
お調子者 

>> 448 おはようございます おこたつに潜ってますw ライデンさんのところは もっと寒いんだろうなぁ   素敵な写真💖 背中が 寒… 名無し星🌠おはよぉ(*´ω`*)ノ))

おこたつ|´-`)チラッ

味噌ラもおこたつ欲しいー💖

名無し星🌠とおこたつに入って何しようかな♪̊̈♪̆̈

一緒に桃鉄とかしながらお菓子をポリポリ女子トーク(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

可愛い動物の動画を一緒に見ながら萌え萌え キューーーー(〃⊃ω⊂〃)ーーーン!

一緒に作ったお鍋をつつきながらの女子トーク(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

どう転んでも楽しさでしかない‪w

味噌ラ妄想にお付き合い頂きありがとうございました🙇🙇🙇‪w‪w

No.457 19/11/10 11:25
匿名5 

>> 449 青空さん、おはようございます 眠れなかったかな?( ´-`) 今日もいいお天気ですね 青空ですね 見上げてみましょ🎵…
ありがとうございます

きっと文章だから
セーブ出来てるんです

体調大丈夫ですか?

名無し星🌠さんも

私の道しるべです

No.458 19/11/10 11:40
匿名5 

>> 453 青空はどんな自由をご所望かな? 自由って素敵な時間だけど同時に責任もやってくるものだから味噌ラのへんてこりん菌に少しずつ感染しながら色…
ありがとうございます

自分の非と向き合いながら
しがらみから
解放されることが望みです

気の弱さからノートに
書き込む作業が
出来ませんが

頭の中では整理出来てます

だからと言って
自分のこと許すのは
別だと思いますが…

ここでも直さなきゃ
いけないところも
ありますしm(__)m

• << 460 寒くなってきたよネ。 気温の変化、体調管理に注意しよう。 🐶💤(+・o・)ノ 僕は神様や仏様が大好きだ🎵 だって、御賽銭(五円)で手を合わせるだけで御利益があるんだゼ。 僕は千葉県津田沼に住んでたけど、成田山にしか御参りした事がないかなぁ~ とりあえず、🍢オデン食べて。 🎀

No.459 19/11/10 12:12
お調子者 

>> 458 自分の非としているものはいつも向き合いまくってると思うんだけど*

どうしたらしがらみから開放されると思う?

今はノートに書き込むことは出来ないってことだね*

分かった♪̊̈♪̆̈

頭の中で整理出来てるならいいと思う♪̊̈♪̆̈

青空は周りにいる人で許せない人いるけど自分を何故か許してあげないよね*

何でなんだろう*

味噌ラのスレで治すところある?

連投とか一括返信とか?

全く気にすることないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

てか味噌ラの方が常習犯だし‪w‪w

初の顔文字入れてくれたのかな(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ありがとう(≧ω≦)💖

嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

お昼ご飯これからかな?

窓屋さんが帰って来週も来るんだけど(҂ ー̀дー́ )

味噌ラ邸は名無し星🌠と太陽が話してた牛丼に惹かれ牛丼予定です‪w

牛丼とか好き?

• << 467 ありがとうございます 個人的に食べられない物 以外は好きです 牛丼も好きです もう少しみんなの 好きなものに興味示したり 出来事とかを聞いた方が 良いのかなと… 自分が自分である限り 苦痛なのは抜けないです ごめんなさい

No.460 19/11/10 12:22
ライデン ( KIh1j )

>> 458 ありがとうございます 自分の非と向き合いながら しがらみから 解放されることが望みです 気の弱さからノートに 書き込む… 寒くなってきたよネ。
気温の変化、体調管理に注意しよう。

🐶💤(+・o・)ノ
僕は神様や仏様が大好きだ🎵
だって、御賽銭(五円)で手を合わせるだけで御利益があるんだゼ。

僕は千葉県津田沼に住んでたけど、成田山にしか御参りした事がないかなぁ~

とりあえず、🍢オデン食べて。
🎀

• << 468 ありがとうございます イラスト 明るくていいです

No.461 19/11/10 13:10
お調子者 

>> 460 ライデンの言う通り皆で体調管理しっかりしなきゃね!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

てか凄👀!!

味噌ラも少し千葉住んでたけど初詣に一度だけ成田山行ったことある♪̊̈♪̆̈

ライデンも行ったことあるんだね♪̊̈♪̆̈

写真連れてきたよ♪̊̈♪̆̈

おでん食べるにはいい季節になったね♪̊̈♪̆̈

今度ちくわぶ入ったおでん作ろ♪̊̈♪̆̈

お昼ご飯はきのこペペロンチーノ牛丼、豚汁だった‪w

夜はリクエストだからミートスパと何か考え中♪̊̈♪̆̈

プードルおじさん*

ちくわ、がんも、こんにゃくください( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.462 19/11/10 13:24
負け犬20 

>> 451 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 歌を歌いながら、聞きながら涙を流すのはダメな事じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで … あらぁ。
大好きなじじが一人になっちゃったの?
やっぱり女性は、積極的すぎたら嫌なのかな?

じじ 可愛いいのにな。
ふぁん の 私は、悲しい。

羽をののじ書いてひきこもりしてたらきゃっ、可愛いい と 思う。

動画みてたら 味噌らのピーちゃんず、ひと一倍 甘えん坊さんで可愛いい。

近くなら 今日、ピーちゃんずにあいたい。と わがまま ゆうてるよ。

かなり寝ていたので用事をあとまわし。

要領わるいです。

• << 464 ジジはあとから来たシルバー文鳥オスのポポにたった一人のメスである白文鳥ビビをとられました😅‪w でも大丈夫! いつもペアで二人は行動してて一方のジジは二人の後を追いかけてストーカー行為してる‪w 味噌ラに一番べったりの甘えん坊さんだから寂しくないよ♪̊̈♪̆̈ まぁが近くなら今日ぴーちゃんずに逢いたいと言われる前に味噌ラがまぁに逢いに来てって言ってると思う‪w 今日は長いこと眠れたみたいで良かった💖 出来ることを出来る時にやるんでいいんじゃないのかな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 無理はしないようによろしくお願いします🙇🙇🙇 お天気がいいから味噌ラは洗濯待ってる間にぴーちゃんずのお家三つ洗って日光消毒しようと思ってる♪̊̈♪̆̈ 相方が8時9時に帰ってくるからそれまでに買い物とご飯の支度すませるかな♪̊̈♪̆̈

No.463 19/11/10 13:31
負け犬20 

青空 良かったじゃん。

みをなが繋がって一つになってるよ。

人を信じれるようになったら

現実でも 大丈夫なんだけどな。

今は、自分と向き合って。

私も、ガガの曲は、大好きだった。

知り合いが言うてたけど、外人の人は日本と違うから主張は、はっきりしてるって。

私も、最近 そう思う。

だから、固定観念だけで その人を見ちゃいけないと思うようになった。

私は、1人が多くて 我慢するけど 孤独にうちかつと強くなるかもね。

• << 469 ありがとうございます 固定概念… 確かにそうですね 誰でも本心は分からないです 人と居たい時もありますが ひとりの方が 合ってます もう痛い目にあうのは こりごりですし 息苦しくなるので… 本当は全部リセット したいですが もう遅いです 蜘蛛の巣に引っ掛かった 獲物は離れることが出来ずに 食べられると思います

No.464 19/11/10 13:37
お調子者 

>> 462 あらぁ。 大好きなじじが一人になっちゃったの? やっぱり女性は、積極的すぎたら嫌なのかな? じじ 可愛いいのにな。 ふぁん の … ジジはあとから来たシルバー文鳥オスのポポにたった一人のメスである白文鳥ビビをとられました😅‪w

でも大丈夫!

いつもペアで二人は行動してて一方のジジは二人の後を追いかけてストーカー行為してる‪w

味噌ラに一番べったりの甘えん坊さんだから寂しくないよ♪̊̈♪̆̈

まぁが近くなら今日ぴーちゃんずに逢いたいと言われる前に味噌ラがまぁに逢いに来てって言ってると思う‪w

今日は長いこと眠れたみたいで良かった💖

出来ることを出来る時にやるんでいいんじゃないのかな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

無理はしないようによろしくお願いします🙇🙇🙇

お天気がいいから味噌ラは洗濯待ってる間にぴーちゃんずのお家三つ洗って日光消毒しようと思ってる♪̊̈♪̆̈

相方が8時9時に帰ってくるからそれまでに買い物とご飯の支度すませるかな♪̊̈♪̆̈

No.465 19/11/10 13:43
負け犬20 

ラィデン。
神様に、お願いしちゃあいけないんだよぉ。
ひび、自分で努力した事を報告したりする場所。

お願いとかは、神様にとっては 不平不満みたいなもの。

どこの誰、住所、氏名、年齢は礼儀みたい。

神社にいかなくても日々てをあわせて感謝しながらでも大丈夫なんだけどな。

この世に降りてきているのは学び。

苦しみも乗り越えれば、魂の成長みたいだよ。

ぶっとびながら楽しく生活していくのが あなた の 持っている素質。

大きな胸だけが良いんじゃなくて。

高いこころざしの魂の人。
そう言う人と接する自分になれば向上するから悪い霊もよらない。

そう言う人と知り合いね。

私は、孤独とむきあうために産まれてきたかもしれないから。
頑張ってみるわ。

そうそう とーやのほうが魂は、上だね。危ないライデンの守護神だよ。

No.466 19/11/10 14:05
負け犬20 

ななちゃん
いつも、心に残るメッセージをありがとね。

ファミリーの仲間だぁ。

私は、凄いひとに振り回されてきて人を憎んだり依存したりしてきたよ。

だから 今ある1人の幸せは、それを乗り越えたご褒美。

今まで凄い人生だったかもしれない。

よく頑張ってきました。

その中には、助けてもらったりもした
迷惑もかけたけど ほんとのみかたを見分けるのは難しかったね。

私には、幸い身内がいるけど その娘にも家族がいるから頼ったりできないな。と思う。

ただ、娘家族は、京都にしばらくいるので距離をもちながら私も、頼ったりしそう。

後は、1人で公的な場所とうまく付き合っていけたらと思っているよ。

健康さへあればきっと誰かを助けていたかもしれない。

できない自分が悔しいね。

必要とされる場所が見つかるときっと自分は、いきいき できるだろうと思う。

ハシビロコウかわいいね。

最初は、怖かったんだけど。

味噌ら が 近くにいれば フクロウをみたり ピーちゃんず を 見せてもらってた。

ななちゃん も なにかのきっかけがあって話せると嬉しいな。

関東の人の感覚と関西は、違うけど いろんな発見ができると思う。

驚くから。

私は、人との付き合いは 上手やないけど 実際の人で利用されない人なら親身になるかな。

ななちゃん も あまり体は、強くないかもしれないけど 自分にとって大切な人は見つけてほしいな。

男女関係なくね。

そのためには、変わる事かな。

つらくて嫌な物事も自分にとって必要だったんだと思うと変わるよ。

そう願っているよ。

No.467 19/11/10 17:51
匿名5 

>> 459 自分の非としているものはいつも向き合いまくってると思うんだけど* どうしたらしがらみから開放されると思う? 今はノートに書き込む…
ありがとうございます

個人的に食べられない物
以外は好きです

牛丼も好きです

もう少しみんなの
好きなものに興味示したり
出来事とかを聞いた方が
良いのかなと…

自分が自分である限り
苦痛なのは抜けないです

ごめんなさい

• << 470 好き嫌いないんだね👀 羨ましい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラある😅‪w もう少しみんなの 好きなものに興味示したり 出来事とかを聞いた方が 良いのかなと… ⬆そんな事考えてくれてたんだね✨ 嬉しい♪̊̈♪̆̈ その気持ちだけで味噌ラ嬉しいよ♪̊̈♪̆̈ そんな事が出来るようになったらやってみてね♪̊̈♪̆̈ あまり自分のこと苦しめすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.468 19/11/10 17:56
匿名5 

>> 460 寒くなってきたよネ。 気温の変化、体調管理に注意しよう。 🐶💤(+・o・)ノ 僕は神様や仏様が大好きだ🎵 だって、御賽銭(五円)…
ありがとうございます

イラスト

明るくていいです

No.469 19/11/10 18:20
匿名5 

>> 463 青空 良かったじゃん。 みをなが繋がって一つになってるよ。 人を信じれるようになったら 現実でも 大丈夫なんだけどな。 …
ありがとうございます

固定概念…

確かにそうですね

誰でも本心は分からないです

人と居たい時もありますが
ひとりの方が
合ってます

もう痛い目にあうのは
こりごりですし
息苦しくなるので…

本当は全部リセット
したいですが
もう遅いです

蜘蛛の巣に引っ掛かった
獲物は離れることが出来ずに
食べられると思います

• << 471 1人でいたい。 別に いいんやないかな。 なぜ、たくさんの人とかかわらなきゃいけないと思う? 人には、それぞれの性質があるよ。 ただ、病気をしたり年齢をいくとかかわらないといけなくなる可能性も高いだけ。 今は、1人でと、ここのみんなと関わるだけでいいと思うよ。 無理しない。 くもの糸に引っかかったら逃げれない。う~ん。 引っかかる前に気をつけたり糸をきれる小さななにかを持っていて切るとかね。 思考をかえるといいかもしれへんね。 ついでに過去の糸も切ったりすると楽かも。
  • << 475 リセットって青空にとってどんな意味? 味噌ラは真面目に物凄く好きな言葉💖 今一度見てアップデートし直してほしい♪̊̈♪̆̈ 【⠀✨リセット✨⠀】 《名・ス他》今セットしてある値・状態を取り消して改めてセットすること。 ✨➡➡➡reset⬅︎⬅︎⬅︎✨ リセットは終わりを意味してなくて改めて始めることなんだ♪̊̈♪̆̈ 新しく始める♪̊̈♪̆̈ 素敵な言葉でしょ💖 今までどんな事があってもどんな人であっても人生やり直せるってこと♪̊̈♪̆̈ 一つの言葉なのに青空が思う、味噌ラが思う、人が思うことでは物凄く違うよね♪̊̈♪̆̈ どう考えるかは誰がどうとかではなくて自分だから♪̊̈♪̆̈ それを極めると自己中と呼ばれてしまうので注意♪̊̈♪̆̈ ⬆味噌ラにならないように気を付けてね‪😅 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

No.470 19/11/10 18:30
お調子者 

>> 467 ありがとうございます 個人的に食べられない物 以外は好きです 牛丼も好きです もう少しみんなの 好きなものに興味示… 好き嫌いないんだね👀

羨ましい♪̊̈♪̆̈

味噌ラある😅‪w

もう少しみんなの
好きなものに興味示したり
出来事とかを聞いた方が
良いのかなと…

⬆そんな事考えてくれてたんだね✨

嬉しい♪̊̈♪̆̈

その気持ちだけで味噌ラ嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

そんな事が出来るようになったらやってみてね♪̊̈♪̆̈

あまり自分のこと苦しめすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.471 19/11/10 20:07
負け犬20 

>> 469 ありがとうございます 固定概念… 確かにそうですね 誰でも本心は分からないです 人と居たい時もありますが ひと… 1人でいたい。

別に いいんやないかな。

なぜ、たくさんの人とかかわらなきゃいけないと思う?

人には、それぞれの性質があるよ。

ただ、病気をしたり年齢をいくとかかわらないといけなくなる可能性も高いだけ。

今は、1人でと、ここのみんなと関わるだけでいいと思うよ。

無理しない。

くもの糸に引っかかったら逃げれない。う~ん。
引っかかる前に気をつけたり糸をきれる小さななにかを持っていて切るとかね。

思考をかえるといいかもしれへんね。

ついでに過去の糸も切ったりすると楽かも。

No.472 19/11/10 20:15
負け犬20 

太陽ちゃん。ごめん。
片付けしたり用事したりするとみんなの返事が書けない時や。

太陽ちゃんや味噌らの返事がおろそかになる。

ほんまに ごめん。

地活 良かった?
いろんな人とかかわると楽しいよね。
嫌な事や否定する人もいないと落ち着くよね。

娘が チビの写真を送ってきた。
お猿、お地蔵さんじゃん。って しばらくは可愛いいだろうなぁ。

ただ、男の子は、体力的にきついやろなと思っているよ。

男の子を育てて頑張ってきたから大変なの知ってるよね。

私の子どもやないから心配する必要はないけど。
きちんと育てられるか心配しとります。

• << 476 全然気にしなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 返レスない人は味噌ラのスレではほとんどでたくさんいるから♪̊̈♪̆̈ でも悪意のある人はいないから無理せず体調やリアルを大切にしようね💖 お仕事や家族、家事、友達色々あるけど皆分かってくれるファミリーだから安心してね♪̊̈♪̆̈ まぁはまぁのスタイルで♪̊̈♪̆̈ 皆は皆のスタイルでお願いします🙇🙇🙇 (*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.473 19/11/10 21:05
太陽 ( upr71b )

>> 472 まぁさん こんばんは😃🌃

返レスの 心配は大丈夫ですよ😊

今日は皆来てくれて 賑やかだったね😊

地活中も ライン通知良くなってた
音聞きながら 話弾んで賑やかで良かったって思ってました😊

青空ちゃんも 毎日の様に来てくれるしね😊

まぁさん 名無し星🌠さんの
コメント 青空ちゃんの心に響いてると思ってます😊

少しずつ 変わってきてるよね😊

変われる事って良い事だと思う😊🎵⤴️

男の子👦 確かに元気あるから

ヘトヘトになる😅⤵️

3つ4つになったら 娘さん大変だと思うけど まだ若いし お姉ちゃんふたり居るから お手伝いもしてくれるよ😊⤴️✌️

私も 若いから出来たことだけどね😊

だから 大丈夫だよ😊⤴️🎵

自分の子 可愛いもん✌️💕

地活 大変だったけど 楽しかったよ😊✌️🎵

1人 何でも どうするの❔

ここは❔ 何度も聞く人居るから
付きっきりになるのが きついけど

そんな時は 「私 オプションだからお金 掛かるよ」って言ってる😊

• << 477 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 地活お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで どんなことをしてきたのかな? 今日も利用者さんや太陽が笑顔になれた日✨✨ 人の笑顔って普通に暮らしてると当たり前に見えるかもしれないけどキラキラしてていいよね♪̊̈♪̆̈ 太陽の素敵な笑顔を味噌ラはいつも妄想中‪w ⬆ストーカーじゃないからね‪w‪w とっても疲れたと思うから明日は心も身体も休ませてあげてね💖

No.474 19/11/10 23:28
負け犬20 

>> 473 あらまぁ。

オプションだから
お金がかかると答えちゃったのね。

私も、知り合いに いおかな。
あんまりなめてると
罰があたるよ。とかね。

お金 いいね。

この方々は、裏切らないからねぇ。
大切かもよ。

でも、来年の春から いろいろな事がかわる時期らしくて あんまりいろんなものに固執すると駄目なんやて。

私も、そろそろ脱皮せな?

流れについていかないと悪い事が起きるといやだもん。

明るく楽しくをモットーに生まれかわろ。

No.475 19/11/10 23:29
お調子者 

>> 469 ありがとうございます 固定概念… 確かにそうですね 誰でも本心は分からないです 人と居たい時もありますが ひと… リセットって青空にとってどんな意味?

味噌ラは真面目に物凄く好きな言葉💖

今一度見てアップデートし直してほしい♪̊̈♪̆̈

【⠀✨リセット✨⠀】

《名・ス他》今セットしてある値・状態を取り消して改めてセットすること。

✨➡➡➡reset⬅︎⬅︎⬅︎✨

リセットは終わりを意味してなくて改めて始めることなんだ♪̊̈♪̆̈

新しく始める♪̊̈♪̆̈

素敵な言葉でしょ💖

今までどんな事があってもどんな人であっても人生やり直せるってこと♪̊̈♪̆̈

一つの言葉なのに青空が思う、味噌ラが思う、人が思うことでは物凄く違うよね♪̊̈♪̆̈

どう考えるかは誰がどうとかではなくて自分だから♪̊̈♪̆̈

それを極めると自己中と呼ばれてしまうので注意♪̊̈♪̆̈

⬆味噌ラにならないように気を付けてね‪😅

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

No.476 19/11/10 23:39
お調子者 

>> 472 太陽ちゃん。ごめん。 片付けしたり用事したりするとみんなの返事が書けない時や。 太陽ちゃんや味噌らの返事がおろそかになる。 ほ… 全然気にしなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

返レスない人は味噌ラのスレではほとんどでたくさんいるから♪̊̈♪̆̈

でも悪意のある人はいないから無理せず体調やリアルを大切にしようね💖

お仕事や家族、家事、友達色々あるけど皆分かってくれるファミリーだから安心してね♪̊̈♪̆̈

まぁはまぁのスタイルで♪̊̈♪̆̈

皆は皆のスタイルでお願いします🙇🙇🙇

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.477 19/11/10 23:45
お調子者 

>> 473 まぁさん こんばんは😃🌃 返レスの 心配は大丈夫ですよ😊 今日は皆来てくれて 賑やかだったね😊 地活中も ライン通知良くな… 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

地活お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

どんなことをしてきたのかな?

今日も利用者さんや太陽が笑顔になれた日✨✨

人の笑顔って普通に暮らしてると当たり前に見えるかもしれないけどキラキラしてていいよね♪̊̈♪̆̈

太陽の素敵な笑顔を味噌ラはいつも妄想中‪w

⬆ストーカーじゃないからね‪w‪w

とっても疲れたと思うから明日は心も身体も休ませてあげてね💖

No.478 19/11/10 23:52
お調子者 

今日は家事を徹底的に!

いつもよりとんでもなく頑張った♪̊̈♪̆̈

味噌ラ偉いぞ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬆自ら‪w

今日はむかご塩茹で

ほうれん草ニンニクベーコンチーズ蒸し

ミートスパ

お片付けまで終え限界……(o_ _)o パタッ‪w

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

元気よくまた皆に逢えたらいいな♪̊̈♪̆̈

青空🐤太陽🐤まぁ🐤雨傘🐤ライデン🐤でーひー🐤名無し星🌠🐤匿名52さん🐤豚骨🐤願い人🐤おっさん🐤シンママさん🐤虹🐤名無し463さん🐤ミクルの皆🐤

__
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) |
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.479 19/11/11 00:12
負け犬20 

最近、みんなのスレがあまりなくて寂しいけど。

落ち着いてきたって言う事だね。

青空も、前より ほんの少し 前進。

ななちゃんは、相変わらず 人にきを
遣いながら一歩、一歩 前に向いてる。

太陽は、なぜか おっさんに鍛えられて逞しくなったのではないか?
本当にあう時は、楽しみだな。

味噌らは、マイペースに頑張って家事をこなしている。
可愛いいぴーちゃんずとひと時を過ごしている。

私も、一緒に じじ と 遊びたい。

ライデンは、胸の大きな、にゅ~は~ふさんと仲良くしながら とーや坊ちゃんと暮らしてる。

無理するなよぉ。

人には、その人なりの生活があるものね。

よぉし、私も 頑張るかな。

なんてね。
まだまだ、つらい事 いっぱい。

あっ。
もうお休みの時間だぁ。

これから用事をすませて寝るぞぉ。

おやすみなさい。

No.480 19/11/11 11:22
お調子者 

>> 479 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は夜ご飯が大成功♪̊̈♪̆̈

すぐ何でも忘れちゃうから作り方忘れないようにしたいなって思った‪w

今日の夜ご飯は昨日のミートスパのたねが残ってるからフランスパンの上に乗っけて食べてもらう‪w‪w

⬆手抜き😅

おつまみはまだ考え中だけど*

今日の味噌ラお昼ご飯何にしようかな♪̊̈♪̆̈

まぁは決まった?

ファミリーのペースでまた来てくれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.481 19/11/11 11:28
お調子者 

味噌ラ通信💖レシピ編

秋におすすめ炊き込みご飯3選

材料を切ってお米と一緒に炊飯器に入れたらスイッチオン!炊き込みご飯があれば、あとは汁物とお漬物で立派な食卓の完成です。

💖さつま芋ごはん

材料(4人分)・さつまいも(小) 1本(約150g)
・米 2合
・昆布茶 2g(スティック状のもの約1本)
・酒 大匙1
・塩 小匙1
・ごま塩 適量
作り方

① さつま芋は1cmの角切りにして水にさらします。 
② 米を研いで炊飯釜に入れ、昆布茶、酒、塩を加え2合の目盛りまで水をくわえます。
③ 米の上に水気を切ったさつま芋をのせ炊飯器の普通モードで炊いたら完成。

💖柚子胡椒香る舞茸ごはん

材料(4人分)・舞茸 1袋
・米 2合
・白だし 大匙1
・醤油 小匙2
・酒 大匙1
・ネギ(小口切り) 大匙1
・新生姜 1片
・柚子胡椒 小匙1/2
作り方

① 舞茸は根元を切り落とし小房に分けます

② 米を研いで炊飯窯に入れます。白だし、醤油、酒を窯に入れ2合の目盛りまで水をくわえ、舞茸をのせ炊飯器の普通モードで炊きます。

③ ご飯を炊いてる間に薬味を準備します。ネギは小口切り、新生姜は微塵切りにしておきます。

④ ご飯が炊きあがったら生姜、ネギ、柚子胡椒を加えしゃもじでさっくり合わせます。

舞茸ごはんの完成です!

💖ほのかなピンク色が可愛いたこ飯

材料(4人分)・ゆでだこ 100g
・新生姜 1片
・米 2合
◆酒 大匙1
◆醤油 大匙1 1/2
◆みりん 大匙1 1/2
◆ほんだし 小匙1
◆塩 少々

作り方① ゆでだこは薄切り、新生姜は千切りにします。米を研いでザルに上げます。

② 炊飯窯に入れ◆を加え、水を2合のメモリまで加えます。

③ 上にたこと生姜をのせ炊飯器の普通モードで炊きます。

「秋の炊き込みご飯」ぜひお試しくださいね。

💖秋らしい旬なもの食べてますか?

これから冬に突入して魚や野菜が旬を迎えるものが増えるからそういうものをなるべく食べるようにしようね♪̊̈♪̆̈

風邪にも負けないぞ!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.482 19/11/11 12:46
お調子者 

【2019年】関西の紅葉見ごろ情報&おすすめ絶景スポット5選!

https://lin.ee/qjrVJo8?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

青空ー♪̊̈♪̆̈

とっても綺麗なもの見つけたから良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

よく分からないけどファミリーのまぁ、おっさん、匿名52さんの所から近い場所もあるかもしれない💖

No.483 19/11/11 13:41
負け犬20 

>> 482 お疲れ様。
炊き込み御飯の仕方ありがとう。
やってみょっと。

味噌ら お昼 何にしたの?

私、実家に帰宅して、掃除と片付け終わりすぐ近くのスーパーの中にいたら大雨がふってきたのでそこで食べてたよ。

雨宿り。

でも、やんだから 即 実家に帰宅して 荷物をかごにのせてマンションへ。

帰宅してから、また、外出。
でコンビニで、カシューナッツと甘栗を買った。

即、食べたよ。

めちゃくちゃ満足。

夜 昨日の残りにするの?
夜 早いと お汁もの とか しないの?

スパゲティのを パンにのせるの?
美味しいね。

私も、大好き。

家では、つくらないけど スパゲティパンがあったらかう。

110円 ローソンにいったら 美味しいパンおおいの。

行きたいけど遠いから普通のスーパーで買ってるよ。

イオンの近くにあるパンやさんも110円だけど美味しいよ。

サンドイッチも手作りなんだ。

最近 買わないけど パンは、大好き。

何度か貼ってくれてた場所にネットがつなげなくて 残念。

味噌らが今度 行く場所。
水かな。川かな。とにかく綺麗。

私も、綺麗な場所 大好き。

昔、エーゲ海とかにいきたいな。って妄想してた。

ギリシャ神話もなんか好きだったな。
もう、忘れちゃったけど。

青空も好きなんだね。
綺麗な場所。

知り合いが海外へ行っていろいろ行ったみたいでやっぱり海外は、いいわ。だって。

私、身内と初めて東京に行った時に新幹線から 富士山を見て 感激したよ。

静岡あたりの場所。
海があったかな。

それも感激したよ。

綺麗なものを見ると 嬉しくなっちゃう。

• << 485 【2019年】関西の紅葉見ごろ情報&おすすめ絶景スポット5選! 1天守閣とのコラボが美しい「大阪城公園」 天守閣をぐるりととり囲む大阪城公園は都会にありながら四季折々の自然を感じられるスポットです。色づく木々の中に浮かび上がる天守閣との組合せは絵のような美しさ。大阪市内の中心部という交通の便が非常に良い場所にあるので、気軽に訪れることができます。 大阪府大阪市中央区大阪城 2もみじの天ぷらも味わえる「箕面公園」 大阪・箕面市にある箕面公園。明治の森国定公園の一角に位置しており広さは83.8haもある南北に長い公園です。整備された遊歩道を2.8kmほど進むと落差33mもある「箕面大滝」へ。滝壺のすぐ近くで紅葉が楽しめます。 途中では塩漬けにしたもみじに甘い衣を付けて揚げた「もみじの天ぷら」を売っています。もみじスイーツ片手に散策してみては。 大阪府箕面市箕面公園 3紅葉の絨毯に息を呑む「毘沙門堂」 毘沙門堂は天台宗五箇室門跡の一つで格式の高い古刹です。山科盆地を見おろす山腹に位置しドウダンツツジやモミジをはじめとするみごとな紅葉を拝見することが出来ます。美しいモミジで彩られた石段を上った先にある境内の諸堂も味わい深い雰囲気に。静かな勅使坂の敷紅葉は、見るものを魅了します。 春の桜も有名な京の名所・毘沙門堂の宸殿襖絵はどの角度から見ても鑑賞者が中心にいるような錯覚に陥るという逆遠近法を用いられており「動く襖絵」で有名です。紅葉と共に障壁画百十六面や板戸の衝立、天井龍といった作品の素晴らしさも堪能できますよ。 京都府京都市山科区安朱稲荷山町18 4京都の紅葉定番スポット「嵐山」 京都観光の定番スポット・嵐山。色とりどりの山の木々が桂川の水面に映る美しさに何度訪れても新たな感動を覚えます。時間があれば上流の亀岡から舟で下ったりトロッコ列車で渓谷美を眺めて嵐山に来るのも素敵です。 京都府京都市右京区嵯峨中ノ島町 5ライトアップに浮かび上がる名勝「玄宮園」 滋賀・彦根城の北側に位置する大名庭園「玄宮園」は広大な池を中心に広がる池泉回遊式庭園。紅葉の季節はライトアップされ幻想的な雰囲気が楽しめます。 💖さっきの開くと⬆こうなってるの♪̊̈♪̆̈ 皆に綺麗なもの見てほしくてこれからも勝手に連れてくるから見れる人は見てね♪̊̈♪̆̈
  • << 486
  • << 487 ♪̊̈♪̆̈
  • << 488 😁
  • << 489 😁😁

No.484 19/11/11 14:32
お調子者 

>> 483 最近自炊する時頑張ってるもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大根あったからお昼ご飯はおろしそばにしてきゅうりとにんじんのお漬物食べた♪̊̈♪̆̈

まぁは雨宿りがてらお外で食べたんだね🍙

実家のお掃除お疲れ様でした🙇🙇🙇💖

おやつはカシューナッツと甘栗だね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはいつも通りおやつなし('ω'乂)

夜ご飯はミートスパのミートをフランスパンにチーズと乗せて焼いて野菜が足らないからスープはポトフにしてアボカドサラダにでもする予定♪̊̈♪̆̈

味噌ラもパン好き♪̊̈♪̆̈

桜木町に焼きたてパン食べさせてくれるところあるんだけど海の目の前で上から景色見ながらまぁと食べたーい💖

(*´﹃`*)よだれ

味噌ラもたまにはコンビニ行ってパン買ってお昼食べよ♪̊̈♪̆̈

甘くないパンならどんなの好き?

味噌ラが今度いくところあれ湖なのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

綺麗な写真撮れたら載せるから見てみてね♪̊̈♪̆̈

綺麗なものはネットでもリアルでもまぁも青空皆に見てほしい♪̊̈♪̆̈

また綺麗なもの発見してら載せるね♪̊̈♪̆̈

No.485 19/11/11 14:46
お調子者 

>> 483 お疲れ様。 炊き込み御飯の仕方ありがとう。 やってみょっと。 味噌ら お昼 何にしたの? 私、実家に帰宅して、掃除と片付け終… 【2019年】関西の紅葉見ごろ情報&おすすめ絶景スポット5選!

1天守閣とのコラボが美しい「大阪城公園」

天守閣をぐるりととり囲む大阪城公園は都会にありながら四季折々の自然を感じられるスポットです。色づく木々の中に浮かび上がる天守閣との組合せは絵のような美しさ。大阪市内の中心部という交通の便が非常に良い場所にあるので、気軽に訪れることができます。

大阪府大阪市中央区大阪城

2もみじの天ぷらも味わえる「箕面公園」

大阪・箕面市にある箕面公園。明治の森国定公園の一角に位置しており広さは83.8haもある南北に長い公園です。整備された遊歩道を2.8kmほど進むと落差33mもある「箕面大滝」へ。滝壺のすぐ近くで紅葉が楽しめます。

途中では塩漬けにしたもみじに甘い衣を付けて揚げた「もみじの天ぷら」を売っています。もみじスイーツ片手に散策してみては。

大阪府箕面市箕面公園

3紅葉の絨毯に息を呑む「毘沙門堂」

毘沙門堂は天台宗五箇室門跡の一つで格式の高い古刹です。山科盆地を見おろす山腹に位置しドウダンツツジやモミジをはじめとするみごとな紅葉を拝見することが出来ます。美しいモミジで彩られた石段を上った先にある境内の諸堂も味わい深い雰囲気に。静かな勅使坂の敷紅葉は、見るものを魅了します。

春の桜も有名な京の名所・毘沙門堂の宸殿襖絵はどの角度から見ても鑑賞者が中心にいるような錯覚に陥るという逆遠近法を用いられており「動く襖絵」で有名です。紅葉と共に障壁画百十六面や板戸の衝立、天井龍といった作品の素晴らしさも堪能できますよ。

京都府京都市山科区安朱稲荷山町18

4京都の紅葉定番スポット「嵐山」

京都観光の定番スポット・嵐山。色とりどりの山の木々が桂川の水面に映る美しさに何度訪れても新たな感動を覚えます。時間があれば上流の亀岡から舟で下ったりトロッコ列車で渓谷美を眺めて嵐山に来るのも素敵です。

京都府京都市右京区嵯峨中ノ島町

5ライトアップに浮かび上がる名勝「玄宮園」

滋賀・彦根城の北側に位置する大名庭園「玄宮園」は広大な池を中心に広がる池泉回遊式庭園。紅葉の季節はライトアップされ幻想的な雰囲気が楽しめます。

💖さっきの開くと⬆こうなってるの♪̊̈♪̆̈

皆に綺麗なもの見てほしくてこれからも勝手に連れてくるから見れる人は見てね♪̊̈♪̆̈

No.486 19/11/11 14:46
お調子者 

>> 483 お疲れ様。 炊き込み御飯の仕方ありがとう。 やってみょっと。 味噌ら お昼 何にしたの? 私、実家に帰宅して、掃除と片付け終…

No.487 19/11/11 14:47
お調子者 

>> 483 お疲れ様。 炊き込み御飯の仕方ありがとう。 やってみょっと。 味噌ら お昼 何にしたの? 私、実家に帰宅して、掃除と片付け終… ♪̊̈♪̆̈

No.488 19/11/11 14:48
お調子者 

>> 483 お疲れ様。 炊き込み御飯の仕方ありがとう。 やってみょっと。 味噌ら お昼 何にしたの? 私、実家に帰宅して、掃除と片付け終… 😁

No.489 19/11/11 14:49
お調子者 

>> 483 お疲れ様。 炊き込み御飯の仕方ありがとう。 やってみょっと。 味噌ら お昼 何にしたの? 私、実家に帰宅して、掃除と片付け終… 😁😁

No.490 19/11/11 15:15
匿名5 

>> 489
ありがとうございます

返信下さった
皆さんスルーして
ごめんなさい

紅葉綺麗です

清水の舞台がいいかも
知れません…

自分がバカみたいです

• << 492 青空。 私 昔 清水寺に行って 拝観料を払い清水の舞台に何度か行ってる。 今は、いかないけど 毎回 そこにたって 怖ぇ~。と思ったことがあったよ。 そこからの景色をみたりしてたな。 懐かしい。 あんなところから飛んだらえらいこっちゃ。 確かに来てみるのも度胸がつくかもしれへんね。 私は、お土産をみるのが楽しみだったな。 今は、京都もお寺で参るぐらいかな。 遠いからくるのは難しいけど千葉にも 神社やお寺は、あるとおもうんだ。 いつか行ってみ。 必ず受け付けの人とも話すんだよ。 今は、まだ、いくの怖いと思うから。

No.491 19/11/11 15:30
お調子者 

>> 490 お帰り(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

苦しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気持ちの浮き沈みはある?

沈みっぱなし?

紅葉🍁見てもらえて良かった♪̊̈♪̆̈

味噌ラ通信💖歴史編

清水の舞台。冬の光景で下から見たもの。その昔は清水寺の本尊である観音菩薩に命を預けて清水の舞台から飛び降り、助かれば願いが叶い、死んでも成仏できるといわれ江戸時代の記録では234件ほど飛び降りたという記録が残っています。ちなみに生存率は85%ほど(死者数は34人)で意外と高い。また当然の事ながら現在は飛び降りる事は禁止されています。

💖ここまでは過去の話⬆

💖ここからが現代の話⬇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨‪

「清水の舞台から飛び降りる」この言葉は現在では、思い切って大きな決断をするときなどに使われることわざですが、元々は願掛けの意味を持つ言葉だったのです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

清水の舞台って言葉出たから青空は大きな決断をして変わろうとしているのかもしれないね♪̊̈♪̆̈

No.492 19/11/11 16:37
負け犬20 

>> 490 ありがとうございます 返信下さった 皆さんスルーして ごめんなさい 紅葉綺麗です 清水の舞台がいいかも 知れませ… 青空。

私 昔 清水寺に行って 拝観料を払い清水の舞台に何度か行ってる。

今は、いかないけど 毎回 そこにたって 怖ぇ~。と思ったことがあったよ。

そこからの景色をみたりしてたな。

懐かしい。

あんなところから飛んだらえらいこっちゃ。

確かに来てみるのも度胸がつくかもしれへんね。

私は、お土産をみるのが楽しみだったな。

今は、京都もお寺で参るぐらいかな。
遠いからくるのは難しいけど千葉にも
神社やお寺は、あるとおもうんだ。

いつか行ってみ。

必ず受け付けの人とも話すんだよ。

今は、まだ、いくの怖いと思うから。

No.493 19/11/11 23:41
負け犬20 

>> 492 ファミリーの皆様。

今日も お疲れ様でした。

私は、おもちゃ売場で夢や楽しみをもらいました。

実は、動いたり話をする人形を探していて見つけたけど、飽きちゃうかな と思ってやめました。

また、もしかして買うかもしれないけど。

ポケモンでは、ぜに亀とイーブイのファンです。

イーブイは、ぴかちゃんの進化系だっけ?違ったかな。

なんせ最近、おもちゃ売場にいくのが楽しみ。りかちゃんとかお人形さんなんかも見てます。

不安感マックスですぐに疲れてしまう私ですが、なにか 自分にとって これだと思うような出来事にであいたいです。

じゃあ ファミリーの皆様 お休み。

• << 497 味噌ラもおもちゃ売り場♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   甥っ子姪っ子にあげるのに何故か自分もワクワクしちゃって‪w 渡す日まだまだなのに買ったらすぐあげたくなるタイプ‪w‪w 我慢の日々が続くから直前にならないと買わないようにしてる‪w‪w まぁはポケモンも好きなのかな?✨ 最近買ったお人形さん名前なんだっけ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん なまけちゃん? のんびりちゃん? 写メみたけど味噌ラ結構お気に‪w‪w まぁならきっと見つかる(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで もし見つからない場合は味噌ラのへんてこりん菌もらいすぎたせい‪w ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 味噌ラもう眠さん(ρω-).oO ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.494 19/11/11 23:47
匿名55 ( ♂ )

(」゜□゜)」オヤスミナサイ

明日も良き1日を🎅🙌🙌

• << 496 匿名52さん?|´-`)チラッ でも55って書いてある˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 味噌ラ今でもサンタさん🎅🏻🙌🙌大好き( *´∀`))´ω`)スリスリ クリスマスの日親戚総出でおじー邸に集まってお祝いしてたな(照)💖 大好きなおじーが2階からサンタコスしてシャンシャン鈴鳴らしながら降りてきて孫たちだけでなく自分の娘息子たちにもしてくれる人だったな💖 味噌ラの少なすぎる記憶の唯一の思い出💖 もうすぐでクリスマスだね♪̊̈♪̆̈ 🎅Merry Christmas🎁      ⭐  ❄  /\  ❄    /🌟∴ \    (人_人_人) ❄ /🔸∵∴🔸\❄   (_人_人_人_) ❄ /🔹☆∴🔹∴ \❄  (_人🌟人🌟人_) ⛄  ̄ ̄凵 ̄ ̄ ⛄ 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで おやすみなさい(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

No.495 19/11/11 23:54
お調子者 

今日は早めに味噌ラの仕事が終わりベットに来たよ♪̊̈♪̆̈

これからある場所に行き寝る寸を過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈

⬆てか意味深‪w‪

⬇でも。

新しいダウンをネットでただ見るだけ‪w‪w

しかも数分‪w‪w

皆はもう寝たかな?

今日横浜では夕方前に雷がゴロゴロ鳴りだしてぴーちゃんずはもっと怖がるし窓閉めてカーテン閉めて皆寄り添い過ごしてた*

確か山形の主も雷怖がってたなー*

あの頃懐かしい♪̊̈♪̆̈

そこでまぁ、ライデン、でーひー、おっさんと出逢ったんだよなー♪̊̈♪̆̈

今では味噌ラファミリー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

気が向いた時に皆来てくれて味噌ラとっても嬉しい♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)💖

共感をいつも押してくれるそこのあなた👀✨✨‪✨

いつもありがとう(≧ω≦)💖

ファミリーなのか見てくれてる人なのか分からないけど良かったらまた遊びに来てね( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日は明日用に【脅迫文】を書いてみました‪w‪w📷📷📷⬇

相方は昔から朝ごはん全く食べないタイプで作っても食べられないしお昼ご飯は取引先の人と食べたり食べてる暇もない人😅😅😅

だから夜の晩酌と食事はしっかり作るんだけど*

明日だけは9時出の移動時間🚗 ³₃長めだから早お昼に【脅迫文】とセットで作ってみました‪w

因みに脅迫文はトイレと玄関に貼る予定‪w‪w

朝は二人とも弱く味噌ラは寝てて相方はお風呂30分入ったらすぐ出る感じだから持っていってもらえるだろうか😅

気付かなかったら味噌ラのお昼ご飯になります‪w‪w

皆はちゃんとご飯食べれてますか?

食欲のない時も炭水化物中心ではなくタンパク質や緑黄色野菜、豆、発酵食品を主に食べてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

青空🌰太陽🌰まぁ🌰雨傘🌰ライデン🌰でーひー🌰名無し星🌠🌰匿名52さん🌰豚骨🌰願い人🌰おっさん🌰シンママさん🌰虹🌰名無し463さん🌰ミクルの皆🌰

┏三三┓
  ∧_∧ |♡❤♡
.`(・ω・`)|❤♡❤♡❤
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

• << 499 初めまして☆^^ 素敵なみそラさん❤ファミリーさん大好き❤💕😉 共感押してるの気付いてくれてて嬉しかったのでロム専だけではなく勇気を出してレスしてみました✨(*^▽^)/*☆ ❇☆皆様に健康と幸あれ☆❇

No.496 19/11/12 00:02
お調子者 

>> 494 (」゜□゜)」オヤスミナサイ 明日も良き1日を🎅🙌🙌 匿名52さん?|´-`)チラッ

でも55って書いてある˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

味噌ラ今でもサンタさん🎅🏻🙌🙌大好き( *´∀`))´ω`)スリスリ

クリスマスの日親戚総出でおじー邸に集まってお祝いしてたな(照)💖

大好きなおじーが2階からサンタコスしてシャンシャン鈴鳴らしながら降りてきて孫たちだけでなく自分の娘息子たちにもしてくれる人だったな💖

味噌ラの少なすぎる記憶の唯一の思い出💖

もうすぐでクリスマスだね♪̊̈♪̆̈

🎅Merry Christmas🎁

⭐
 ❄  /\  ❄
   /🌟∴ \ 
  (人_人_人)
❄ /🔸∵∴🔸\❄
  (_人_人_人_)
❄ /🔹☆∴🔹∴ \❄
 (_人🌟人🌟人_)
⛄  ̄ ̄凵 ̄ ̄ ⛄

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おやすみなさい(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

No.497 19/11/12 00:09
お調子者 

>> 493 ファミリーの皆様。 今日も お疲れ様でした。 私は、おもちゃ売場で夢や楽しみをもらいました。 実は、動いたり話をする人形を… 味噌ラもおもちゃ売り場♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

甥っ子姪っ子にあげるのに何故か自分もワクワクしちゃって‪w

渡す日まだまだなのに買ったらすぐあげたくなるタイプ‪w‪w

我慢の日々が続くから直前にならないと買わないようにしてる‪w‪w

まぁはポケモンも好きなのかな?✨

最近買ったお人形さん名前なんだっけ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

なまけちゃん?

のんびりちゃん?

写メみたけど味噌ラ結構お気に‪w‪w

まぁならきっと見つかる(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もし見つからない場合は味噌ラのへんてこりん菌もらいすぎたせい‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

味噌ラもう眠さん(ρω-).oO

No.498 19/11/12 00:46
負け犬20 

>> 497 お休み。

あの、ぬいぐるみ、まぬけ だよ。
大きなぬいぐるみの狙ってたの。

まぬけ の お腹になんか 話せるやついれたいなって。

たまに発想がこわいっしょ。

だってさぁ。
1人だもん。寂しいぜ。

今度、娘が知り合いにもらったミニオンくれる。
忘れるかな?

マリオのぬいぐるみもほしいよ。

ぴーちゃんのぬいぐるみ売ってたなぁ。

買って 話せるきかいいれよか。

そうするには、違うぬいぐるみの機械をぬいてセットだなぁ。

ひとつできるな。
小さなカセットを買っていれたらいいよね。

味噌ら へんてこりんきん 充分 もらってるよ。最近、私も、イライラしても そのイライラで遊ぶんやで。

泣くけど。

相方にメモしてたやん。
あれ 選択権ないですな。

持っていってくれるには、何かおもしろい仕掛けがあるとgooかも。

タバコの形のサンドイッチとか。

じじ似 の 弁当箱に 大好きなの入れておくとか。

無理かぁ。

外食は、野菜 食べないんだろうな。

出張だと でも、お魚とか 食べれるといいね。

そろそろ 体にきを使ってほしいよね。病気が一番つらいの理解してほしいね。

お休みの時は、味噌らが作ってあげるといいね。

鶏肉さんは、疲れとかにいいらしいし。

お味噌汁もいいんだって。

私、牛乳駄目なので 豆乳を買ってる。
シナモンもいいらしいよ。

炊飯器だから面倒くさい時は、御飯と野菜とお味噌をいれるよ。

たいたらお味噌がいい具合なんだよ。

一石二鳥だべさ。

でも、多くつくると残って冷たいのになるから 昼、夜ぐらいかな。

最近、炊飯器で うどん たくよ。
失敗しないように様子みる。

御飯 炊いて うどん を 細かくいれる。
明日、豚いれて たくよ。

ラーメンもライスにするかも。

楽しいよぉ。

じゃあ またね。

No.499 19/11/12 01:18
名無し499 

>> 495 今日は早めに味噌ラの仕事が終わりベットに来たよ♪̊̈♪̆̈ これからある場所に行き寝る寸を過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈ ⬆てか意味… 初めまして☆^^

素敵なみそラさん❤ファミリーさん大好き❤💕😉

共感押してるの気付いてくれてて嬉しかったのでロム専だけではなく勇気を出してレスしてみました✨(*^▽^)/*☆

❇☆皆様に健康と幸あれ☆❇

No.500 19/11/12 02:03
旅人500 

にゃおっ🐱

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧