注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

味噌ラーメンと主のお部屋⑰

レス500 HIT数 6033 あ+ あ-

お調子者
19/11/12 02:03(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2940730 19/10/27 09:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/10/27 09:45
お調子者0 

満タンになるといけないから念の為新しいスレ作っておいたよ♪̊̈♪̆̈

ファミリー同士仲良くお願いします🙇🙇🙇💖

No.26 19/10/28 11:25
お調子者 

>> 2 今日は休みなのだが朝から草取りや庭木の手入れ。 🐶(+・o・)ノ🌱 午後からは家の中も掃除したかったのだが、お母さんが疲れて帰ってき… マジすげー👀!

味噌ラは母上様と友達と昨日ハロウィンに行ってきました♪̊̈♪̆̈

• << 28 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 可愛い😊✌️💕⤴️ 味噌ラちゃんもマミーも ハロウィン🎃 楽しめたようだね🎵✌️💕 親子で 仮装楽しそう 私も 娘欲しい😭😭😭😭😭 今さら 遅いけど💦💦💦

No.27 19/10/28 11:31
お調子者 

>> 4    ❰青空ちゃん❱ ライデンさんが 問いかけた 大切な物 守りたい物何❔❔ 何も無いの❔❔ 私は 子供達 彼等の健… いつもありがとうね(≧ω≦)💖

地活お疲れ様でした🙇🙇🙇

笑顔って人を笑顔にするよね♪̊̈♪̆̈

昨日物凄く感じた♪̊̈♪̆̈

新しくスレ作っといて良かったε-(´∀`;)ホッ

No.32 19/10/28 11:44
お調子者 

>> 5 ありがとうございます ごめんなさい 良くも悪くも ひとりになるの 当然です ここの皆の助言 素直に聞けずに ひ… どうしても諦めることや向いてないって思うんだね*

向き不向きではないと思うんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今を生きる自分の人生にどう向き合うかだから♪̊̈♪̆̈

ここの皆は経験豊富で色んなことを乗り越えてるからよくよーく聞いてみるといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

昨日味噌ラハロウィン行ってきたけど色んな人とお話して色んな人とハグしてハイタッチしてきたよ♪̊̈♪̆̈

人は一人でも十分に生きていけるけどそうする為には色んな準備が必要だから皆の助言を頭に入れながら分からないことは分からないままにせず何でも挑戦してみようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.33 19/10/28 11:52
お調子者 

>> 7 今日も、皆様 お疲れ様でした。 🤗みんな、1日、なんとかお休みしながら ゆっくりできましたか? 明日から また、新しい一週間がはじま… まぁは不細工じゃない( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラだけは知っている(*´>ω<))ω`●)ムギュ-(照)

|´-`)チラッ

うちの子なんかは動物を愛でる人をよく知ってるから全員まぁの上に集結すると思う💖

No.34 19/10/28 11:55
お調子者 

>> 12 味噌ら ハロウィン お疲れ様。 今日は、母上さま と 楽しくお話するかな。✨ また、ハロウィンの話してね。 いつも本当にありがとう(≧ω≦)💖

まぁや優しい皆に守られながら安心してお出かけが出来ました🙇🙇🙇

今母上様がお昼を作ってくれて本当に感謝です🙇🙇🙇🙇🙇🙇

No.35 19/10/28 11:57
お調子者 

>> 17 おはようございます ありがとうございます ごめんなさい エナジーバンパイアです 生きたくない… 誕生日が迫… 10月が終わるね♪̊̈♪̆̈

ってことは11月がやってきます♪̊̈♪̆̈

来月も来年もよろしくね💖

No.36 19/10/28 11:59
お調子者 

>> 24 ごめんなさい 愚痴を言ったら 反省してない証拠になるので 自分の責任なのに こうされて嫌だとか 向こうだってこうとか … 味噌ラが来ないのはハロウィンに前日行ってて朝の5時まで飲んでたからです🙇🙇🙇

ごめんなさい🙇🙇🙇

青空ただいま(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ただ今日は少しだけ休ませてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.38 19/10/28 12:41
お調子者 

味噌ラファミリーへ💖

青空✨太陽✨まぁ✨名無し星🌠✨ライデン✨でーひー✨

味噌ラ不在の中皆で仲良くしていてくれて本当に良かった( *´∀`))´ω`)スリスリ

安心して外出が出来ます🙇🙇🙇

今日も引き続き母上様と過ごす予定だけどのんびりします♪̊̈♪̆̈

青空(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆が青空を大好きでいてくれてるの分かる?

ここに青空の幸せがたくさん詰まってます💖

No.39 19/10/28 12:58
お調子者 

>> 28 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 可愛い😊✌️💕⤴️ 味噌ラちゃんもマミーも ハロウィン🎃 楽しめたようだね🎵✌️💕 … 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

昨日の地活の疲れはでてない?

今日はのんびり自分にご褒美でもあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも青空も太陽の娘だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

昨日はたくさんの人に声かけられてお話して家族連れやコスプレイヤーとたくさん写真撮った♪̊̈♪̆̈

来年も健康で楽しく参加するのが目標✨

人と人との関わり合いって本当に大事だなって痛感した♪̊̈♪̆̈

やっぱり味噌ラは人間が♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.42 19/10/28 13:41
お調子者 

>> 37 一括返信で申し訳ありません 心配だったんです 私のせいで 嫌なめにあってるんじゃ ないかって… 楽しかったなら 良か… 心配だったんです
私のせいで
嫌なめにあってるんじゃ
ないかって…

⬆心配かけてごめんね🙇🙇🙇

青空のせいで嫌な目には2000パーセントないから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もし万が一そんな目にあったとしても味噌ラはなーんとも思わないし跳ね返すから安心しな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

太陽が言うようにお寺や教会行ってみるといいよ♪̊̈♪̆̈

✨有言実行✨

弱ってると騙す人は寄ってくると思う(-ε´-。)

でもね♪̊̈♪̆̈

そういう人と関わらなきゃいいだけ♪̊̈♪̆̈

簡単なこと♪̊̈♪̆̈

①信じられる人を作る

②騙されると思ったら側に行かない

No.44 19/10/28 13:49
お調子者 

>> 40 味噌ラちゃん こんなへんてこりんな私を 母と言ってくれて ありがとう😆💕✨ 来年も ハロウィン🎃沢山の人と接して 楽しんでね😊 … へんてこりんなんてとんでもない( *´∀`))´ω`)スリスリ

ただ味噌ラはへんてこりん‪w‪w

昨日地活だったからやらなきゃいけない事たまっちゃうよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

のんびり休み休みお願いします🙇🙇🙇

味噌ラファミリーでハロウィン行ったら楽しいだろうな(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.45 19/10/28 14:10
お調子者 

>> 43 削除されたレス 名無し星🌠( *´∀`))´ω`)スリスリ

お仕事にお疲れ様です💖

名無し星🌠頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

約束通り写真たくさん貼ってるから帰ってゆっくり見てね♪̊̈♪̆̈

• << 56 (⌒)∞(⌒) (๑・㉨・๑) ゚*❁ⓖⓞⓞⓓ _θuuθ_ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ❁*゚ うーん、す・て・き💖 やっぱり隣にエリザベスがいたらよかったね~(;`・ω・) ちょっと名無しには作成困難だけど シスターも素敵💖 味噌ラーメンさんママ、スタイルいいなぁ✨ さすが 味噌ラーメンさんのルーツだ(*-ω-) 名無しの地元では ハロウィン🎃イベント、 (土)にもあったけど、 ハロウィン当日にもあるんだよ 別の自分になれて 楽しくて 青空さんや名無しとかには ほんとは 向いてるんじゃない?*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* ちなみに レンタル&販売のコスプレ専門店も クルマで10分かからないとこにあるんだなぁ(*`艸´) 名無し星🌠

No.51 19/10/28 22:27
お調子者 

>> 47 ところで・・・❓ 🐶(+・o・)ノ ハロウィンて、なんだ❓ 🎀 トーヤハロウィンコスバージョンだね♪̊̈♪̆̈

可愛い💖

ワンワン用お菓子あげたい‪w

ハロウィン、あるいはハロウィーンとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。

⬆Wikipediaから連れてきた‪w

No.52 19/10/28 22:29
お調子者 

>> 50 ミクルファミリーの皆さん ここを 見てくれてる皆さん 今日も1日 お疲れ様でした😊 青空ちゃん 何も考えないでぐっ… 今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇💖

地活の次の日でお家でやること沢山あって疲れたよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくり体休めてね♪̊̈♪̆̈

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.53 19/10/28 22:35
お調子者 

ぴーちゃんず寝かして相方が晩酌を始めた♪̊̈♪̆̈

昨日は1000人くらいの人と写真撮った‪w

観光客から一般客からコスプレイヤー達と♪̊̈♪̆̈

一番テンションあがったのはドラゴンボールに出てくるセル‪w

完成度が高く写真撮ってもらった♪̊̈♪̆̈

来年も元気にハロウィン参加したいな♪̊̈♪̆̈

少し早いけど早めにベットに入らせてもらいます♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍇太陽🍇まぁ🍇雨傘🍇ライデン🍇でーひー🍇名無し星🌠🍇匿名52さん🍇豚骨🍇願い人🍇おっさん🍇シンママさん🍇虹🍇名無し463さん🍇ミクルの皆🍇

___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなっしー💖

No.62 19/10/29 10:20
お調子者 

>> 54 夜中に出没。 みんなどんな1日を過ごしたのかな? 私は、なんか バタバタしてました。 体力がない上 すぐに 疲れてしまい … まだまぁは夢の中かな?

まぁは本当に頑張り屋さん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁの志とっても素敵だよ♪̊̈♪̆̈

お手本にしてるミクルファミリーもいるんじゃないのかな💖

無理せず焦らず自分のペースでやっていこうね♪̊̈♪̆̈

1月娘ちゃま達引越し予定だから体調整えようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.64 19/10/29 10:40
お調子者 

>> 55 おはようから~の おやすみさい(*_*)😪😪 👍🍔🍔🍔🍔🍔🍟🍟🍟🍟🍟 🚻 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 52 ✨味噌ラ通信💖マック編✨

マクドナルドが、「フィレオフィッシュ」を25年ぶりにリニューアルすることを発表。

10月31日(木)までに全店舗で展開される。

♥「フィレオフィッシュ」は、1965年にアメリカで誕⽣し⽇本では1971年の創業時から半世紀にわたってレギュラー販売し続けているロングセラー商品。

外はサクサク中はしっとりふっくらな白身魚のフィッシュポーションにチーズとタルタルソースを合わせふわふわのバンズでサンドしたバーガーとなっている。

♥「フィレオフィッシュ」おいしさへのこだわり
・バンズ

フィレオフィシュのバンズは、トーストではなく「スチーム」。スチームすることでよりフワッとした⾷感になりよりフィッシュポーションとの相性の良さが感じられる。

・ チーズ

チーズバーガーなどで使っているスライスチーズを半分のサイズに切って使用。1960年代初頭アメリカで「フィレオフィッシュ」の試作品を開発していた当初スライスチーズを1枚ではなく半分にすることで味のバランスが絶妙だったというエピソードが残されている。

・フィッシュポーション

アラスカのベーリング海で獲れた「スケソウダラ」という魚を使用。サクサクした食感にするために、パン粉とクラッカー粉をブレンド。

♥「フィッシュポーション」の冷凍⼯程を「2回」から「1回」にしさらなるおいしさを実現
このたびメイン食材である「フィッシュポーション」を大きくリニューアル。

原材料のスケソウダラの冷凍⼯程を従来の「2回」から「1回」に変更し漁獲した⿂をより新鮮なうちに素早く加工。⼀度冷凍したら⽇本の店舗でフライされるまで凍ったまま届く⾏程に。

「⾒た目(魚肉の白さ)」「食感(ジューシーで身がしっかりとしている)」「風味(魚本来の味)」という3つのポイントで、マクドナルド社内の食材評価システムのスコアでも従来のフィッシュポーションを上回る結果となっている。

■フィレオフィッシュ
単品340円

💖匿名52さん差し入れいつもありがとう✨

レス見た瞬間貼りたくなった‪w

【注】味噌ラはマックのまわし者ではありません‪w

今度食べてみよ😁

皆はマックだと何食べるんだろ♪̊̈♪̆̈

この間モス食べたけど美味しかったな♪̊̈♪̆̈

⬆浮気者‪w‪w

• << 67 おはようございます 突発的になると思いますが 許して下さい 頭の中がぐちゃぐちゃ 何が正義かは人それぞれで… 私がいなくなっても 笑うでしょう 私が間違ったら 近い人間が責められる それで何も知らない群衆が 正しいものに便乗して 大事なモノを 袋叩きにする… そういう意味では トロッコを題材にした 心理学は深いな… やっぱり生きてるの向いてないな… 生まれたら全部 自分の責任なのに…

No.65 19/10/29 10:50
お調子者 

>> 56 (⌒)∞(⌒) (๑・㉨・๑) ゚*❁ⓖⓞⓞⓓ _θuuθ_ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ❁*゚ うーん、す・て・き💖 … 名無し星🌠おはよぉ(*´ω`*)ノ))
     _。
    _(∴)_
   //  ̄ \\
  | ●  ● |
  | (_人_) |
   >――――<
  / /   \ \
 |  ●   ●  |
 |  (_人_)  |
  \______/
 🍭Trick or Treat🍬

男友達は新八だったよ‪w

銀さんを男装しようかとも思ったよ‪w‪w

味噌ラ、エリザベスなんかもし縫ったら手血だらけ😅

白いお化けみたいになると思う‪w‪w

母上様は露出のない真面目コスと考えたところシスターになったよ♪̊̈♪̆̈

母上様の身長は150ほどだから味噌ラとの身長差は22センチかな‪w

味噌ラまじデカすぎ‪w‪w

名無し星🌠と行ったら超ーーー楽しそう( *´∀`))´ω`)スリスリ

ファミリーで行ったら皆には何着てもらおうかな((o(。>ω<。)o))ワクワク

名無し星🌠のお家の近所にレンタルコス、販売店あるんだ✨

味噌ラはネットで買ったから少し大きかったけど生で選ぶ方が断然(*´σЗ`)σいいね!

今日も一日無理せずお仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

朝ごはんは何を食べたのかな?|´-`)チラッ

No.66 19/10/29 10:53
お調子者 

>> 60 青空ちゃん🌾味噌ラちゃん🌾まぁさん 名無し星🌠さん🌾豚骨さん🌾虹さん シンママさん🌾ライデンさん🌾秀さん 匿名52さん🌾遊び人さん🌾願… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちら横浜もお天気は雨のち曇り♪̊̈♪̆̈

かなり涼しい感じ♪̊̈♪̆̈

風邪ひかないようにしないとね♪̊̈♪̆̈

名古屋も雨かな?

もう少しでお昼ご飯の時間💖

何にしようかな♪̊̈♪̆̈

• << 75 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 こっちは 雨☔ 出かけるの嫌だったけど 薬💊無くなりかけてたから お薬回収と消耗品の買い物済ませて お昼ご飯も済んだよ 味噌ラちゃんも お昼ご飯済んでるよね😊 味噌ラファミリーで ハロウィン🎃 楽しそうだね🎵✨ どんな コスプレにしようかな❔❔ 多分 着ぐるみか お面🎭着けないと ダメ🆖だね  フゥ😵💨💨 やれやれ😅💦💦

No.68 19/10/29 11:23
お調子者 

>> 67 味噌ラ通信💖青空編

あなたはトロッコに乗っています。しかし、途中でトロッコが暴走してしまい、そのまま進むと5人の作業員に衝突してしまいます。トロッコの進行方向を変える転換機を押して方向転換すれば、5人を助けることができますが、代わりに方向転換した先にいる1人の作業員に衝突してしまいます。どちらも助けられれば一番いいのですが、暴走したトロッコを止めることはできないため、必ずどちらかが犠牲になってしまいます。

5人もの人を犠牲にするか、1人だけが犠牲になるかでいうと、人数の多さから1人だけが犠牲になったほうがいい気がするかもしれません。でも、たった1人でも犠牲者は出ないほうがいいはず。とても難しい問題です。

トロッコ問題と救命ボートの倫理とは?

この問題は、心理学の有名な思考実験の「トロッコ問題」というものです。このトロッコ問題については、道徳観を測るものとして、これまでにも多くの心理学者たちが論題してきました。転換機を押すことが正解か、押さないことが正解か、どちらが正しいとは言い切れないからです。犠牲になる人が少ないほうが正解、ということはないはずです。

さて、あなたはどれを選びますか?

トロッコ問題の倫理も、どのようにしても犠牲が出てしまうことから、「これが正しい!」といえる正解はありません。しかし、答えはないものの、人間の道徳観や思考を測る指標として、簡単に見逃すことはできない問題だといえるでしょう。

思考実験は、心理学や倫理学の論題として扱われることもある
心療内科医は、犯罪者などの心の診療・治療をするすることもあります。犯罪者の思考について検査するときに、道徳観に関わるトロッコ問題や救命ボートの倫理などをはじめとする思考実験や、心理学的なジレンマなどが、心理学や倫理学の論題として扱われることもあるようです。

心療内科医は、患者の治療をするためには、ただ優しく接してストレスを与えないようにするだけでなく、その人の心の根底にある問題を取り除くことも求められます。今回の思考実験をきっかけに、人々の心の動きにまつわる論題に興味を持った人は、心療内科医が行っている治療や研究について調べてみることで、人間の心に大きく関わるその仕事について、知識を深めることができるはずですよ。

• << 70 ありがとうございます 自分の命なんか どうでも いいんです… ただ反省するの 疲れてしまいました 自分のしたことに対して 何されても我慢して来たけど 誰にだって関係ない人 巻き込まれたら 嫌じゃないですか?

No.69 19/10/29 11:31
お調子者 

>> 67 おはようございます 突発的になると思いますが 許して下さい 頭の中がぐちゃぐちゃ 何が正義かは人それぞれで… … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラ通信に載せたことを言ってるのかな?

味噌ラならどんな答え出すと思う?|´-`)チラッ

味噌ラはどちらも助ける‪♪̊̈♪̆̈

なぜならトロッコに飛び蹴りをかますから‪w‪w

⬆物凄く真面目に言っています!

答えは二つじゃないよ♪̊̈♪̆̈

無限にあるの♪̊̈♪̆̈

楽に生きるか辛く生きるかは考え方と行動次第♪̊̈♪̆̈

【✨諦めない✨】

【✨生きることから逃げない✨】

そうやって味噌ラは今まで自分に起きた自叙伝書けるほどの人生を生きてきた‪( ´艸`)ムププ

映画化されたら面白いだろうな‪w‪w

青空と観たいな( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.71 19/10/29 11:48
お調子者 

>> 67 おはようございます 突発的になると思いますが 許して下さい 頭の中がぐちゃぐちゃ 何が正義かは人それぞれで… … 【✨終わりよければすべてよし✨】

「結果がよければ、物事のきっかけや途中の経過などは問題ではなくて、全てが良いことになる」っていう意味の言葉♪̊̈♪̆̈

「終わりよければすべてよし」は「結果が全て」♪̊̈♪̆̈

この世に生きる全ての人や動物、自然だって色々あるんだよ♪̊̈♪̆̈

「色々あったけど、めでたしめでたし。」や「失敗もあったけど最終的にはよかった。」「失敗は考えない。」というニュアンスも含まれてる♪̊̈♪̆̈

結果を出すには何をしてもいいという意味で使うと間違いになるから注意⚠

【✨終わりよければすべてよし✨】

この言葉を青空に贈ります🎁💖

ちょっと早いけどクリスマスプレゼント(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

• << 73 ありがとうございます 救われれば そう思えると 思えます 見込みがないので ここに来て 嘆くことで 生き延びてます ここに繋げなくなったら 延命措置を外すことと 同じだと思います HIT数見て怖く思うことも ありますが 逆らえば逆らうほど 火に油注ぐことになるので 跳ね返す力がないです… 自分らしさとか 個性とか 自由とか 私にとっては幻です

No.72 19/10/29 11:56
お調子者 

>> 70 ありがとうございます 自分の命なんか どうでも いいんです… ただ反省するの 疲れてしまいました 自分のしたこと… 青空の命どうでもいいわけないんだなー(●´ω`●)

この世に生きる全ての命はひとつもどうでもいいものなんてないんだなー(●´ω`●)

反省するのに疲れたの?

それなら簡単♪̊̈♪̆̈

反省するのを今日からただちにお休みしましょう♪̊̈♪̆̈

反省をお休みするかわりに違うことしてみたら?

誰だってされて嫌なことくらいあるよ♪̊̈♪̆̈

人間だから人それぞれだけどね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは変わってるから人がされて嫌なことでも自分にされる、ふりかかる嫌なことはたいして問題にしないし問題ではないw

ただそれが味噌ラの大事な周りにいる人にふりかかったその時。

ただじゃおかないけどね( ´艸`)ムププ

No.74 19/10/29 12:39
お調子者 

>> 73 ここに来て
嘆くことで
生き延びてます

⬆今はそれでいいんじゃないかな?💖

それで十分青空は頑張ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆のアドバイスを言葉に出すことや行動に移すこと、今の青空に難しければそれでいいと思う♪̊̈♪̆̈

自分らしさ
個性
自由

⬆これからゆっくり育んていけばいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラがいるよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

青空にももちろん自分らしさってあると思うけどね✨

自分らしさや人格は自分で作るもんだから♪̊̈♪̆̈

No.77 19/10/29 14:00
お調子者 

>> 75 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 こっちは 雨☔ 出かけるの嫌だったけど 薬💊無くなりかけてたから お薬回収と消耗品の買い物済ませて… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

お薬回収、お買い物お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

雨の中大変だったね*

太陽のスーパーブーブとドラテクがあればへっちゃらかな?✨

お昼ご飯食べて音楽かけながらお洗濯たたんで今食休み中♪̊̈♪̆̈

昨日ずーっと死んでたし😅

胃を休ませるのに卵とネギの雑炊とレンコンとごぼうの温野菜にした♪̊̈♪̆̈

太陽着ぐるみ絶対可愛い(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

因みになんの着ぐるみ?|´-`)チラッ

ハロウィンで仮面ライダーとかウルトラマンの高いクオリティの人達もいたなー♪̊̈♪̆̈

YouTubeにパレードの動画とか友達が作ってくれた動画載せたから良ければ見てみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 80 一括と返信になってなくて ごめんなさい… 自分が何者だか 分からないです 生まれちゃいけない人 だったのは 分かりますが 反省は終わりません し続けてるからと言って 止まるわけでは ありませんが 苦しむことで あの世から減刑されるかなって… 自分の命はいらない 自分の中の子供も 消えて欲しい… お前が我慢出来なかったから 責められる大人になった お前が空気読めないのが悪い これ以上わがまま言わないで 欲しい

No.81 19/10/29 15:08
お調子者 

>> 79 お母さん 初めて🔰拝見 良く似てる😊⤴️✌️💕 お母さん 若い❗😊 羨ましい👀👍 味噌ラちゃん 背が高いから 何でも… たっくさん寝たおかげで復活✨

ありがとう(≧ω≦)💖

太陽のスーパーブーブは長いこと乗っててずっと太陽守ってくれて色んなところに連れてってくれて超いい子じゃん♪̊̈♪̆̈

ドラテクに関しては味噌ラはライセンス無いからきっと運転って難しいもんなんだろうとは思ってる‪‪w

年齢と共になんだって衰えていくのは自然現象だし母上様も老いや衰えの実感あるみたい♪̊̈♪̆̈

人間だもん♪̊̈♪̆̈

当然だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

顔まですっぽり隠れる着ぐるみでハロウィンで見たのはー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

スパイダーマン👀!!

しかも中身は女子でとってもとーっても格好良かった💖

太陽はディズニーランドでパレードに出てるようなミニーちゃんはどう?✨

もしくはちょっと大人っぽいドナルドのガールフレンドのデイジーはどう?✨

ご希望通り顔は隠れてるし♪̊̈♪̆̈

ヤバい‪w

妄想が止まらない‪w‪w

YouTube見てくれてありがとう(≧ω≦)💖

母上様褒めてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

母上様味噌ラも褒めてもらって超ーーー喜ぶだろうな(照)

生まれた時は小さい方だったし病弱で小学校の時あたりから入院何度かしてたしまさかこんなでかくなるとは想像もしてなかったと思う‪w

縦にだけは育ちました‪w‪w(ゝ👅・`)てへ

たくさん余分な心配かけっぱなしだったけどごめんと感謝の言葉しか思い浮かばない😅

こんな風に思えるまではほんの少しかかったと思うけどいつか、いつか青空もそうやって感謝できる日が来るといいよね💖

No.83 19/10/29 15:19
お調子者 

>> 80 一括と返信になってなくて ごめんなさい… 自分が何者だか 分からないです 生まれちゃいけない人 だったのは 分かりま… 自分が何者だか分からないです

⬆青空のお名前は?⬅もちろん答えなくていいからね‪w

今の自分が嫌ならミクルの青空として生きていくのはどうかな?

今まで着てた自分はぬいで新しく生まれ変わるの(●´ω`●)

色んな方法、色んな考え方してごらん♪̊̈♪̆̈

青空の中の答えはひとつしかないかもしれないけど答えなんて【✨無限✨】にあるよ💖

自分の中の子供も消えてほしい?

⬆誰だって子供っぽいところあると思うよ♪̊̈♪̆̈

正直味噌ラなんて大人のくせに子供っぽいところいっぱいだけどね‪w

青空の中にいる子供青空がわがままを言うから大人青空が振り回されてるって感じ?

|´-`)チラッ

青空がハロウィンでコスプレするなら何着たい?|´-`)チラッ

⬇安心しきって羽根が垂れ下がりお昼寝前のうちの子‪w‪w

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.94 19/10/29 20:22
お調子者 

>> 82 ディズニーの キャラクター 可愛い過ぎない👀😅💦 マスク🎭付けて アダムスファミリーが 合ってるかも。。。😅💦💦 味噌ラち… 太陽こんばんは(*´∀`*)ノ

そういえばマスクしてたといえばジブリ作品の【千と千尋の神隠し】家族でやってる素敵な人達が居て千尋とハクが子供たちでおじーがカオナシだった♪̊̈♪̆̈

ウィッグかぶってメイク変えたら誰も太陽って分からないよ♪̊̈♪̆̈

太陽は明るい綺麗なお洋服着るみたいだから白やピンクのロリータも可愛いと思う( *´∀`))´ω`)スリスリ

鬼巻のツインテールとかで♪̊̈♪̆̈

うちの母上様味噌ラのブルーのマスカラとブラウンの眉マスカラ使って別人に変身してたよ‪w‪w

心に余裕を持つって大事なことだよね♪̊̈♪̆̈

青空に味噌ラのへんてこりんポジティブが感染しますように💖

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 101 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 夕飯 もう済んだかな😊 親しい人に 会っても分からなければ良いよね バレると ちょっと恥ずかしいけど ばれなければOK d=(^o^)=bとしようかな🎵✌️💕 まぁさんは どうなイメージ❔❔ 味噌ラちゃん 小さい時 身体弱かったんだね😥💦 手術の経験もしたようだし😥💦 でも 今の味噌ラちゃん見て  マミー 安心してるね😊⤴️ これから どんどんマミーと楽しい時間作ってね😊✨💕 私の 能天気も感染して欲しい😊 そしたら まぁ良いかって 思えれば 気持ちも 楽になるかなって思う😊   能天気太陽☀️

No.95 19/10/29 20:35
お調子者 

>> 85 ありがとうございます 一括返信で申し訳ありません 鳥さんのリラックスしてる ところ初めて見ました 可愛いです 余命… 青空は失敗することを恐れて行動出来なくなってない?

【✨石橋を叩いて渡る✨】

用心の上にさらに用心を重ねて物事を行うこと♪̊̈♪̆̈

もちろん慎重に行動することも大切だけど叩き過ぎると渡る前に壊れちゃうぞ(*´∀`)σ)д`*)つんつん

人間は失敗しても大丈夫な生き物だよ♪̊̈♪̆̈

次失敗しないためにはどうしたらいいか♪̊̈♪̆̈

人間って失敗したり立ち止まったりしながら成長していくもんなんじゃないのかな♪̊̈♪̆̈

味噌ラはぴーちゃんずを物凄く大切にしてるし味噌ラに心を開いてくれている♪̊̈♪̆̈

味噌ラの行いで生かすことも殺すことも出来る。

この子達は自力では生きていけない子だから何があっても守る♪̊̈♪̆̈

⬇羽根たれぴーちゃんず‪w‪w

No.96 19/10/29 20:43
お調子者 

>> 87 ありがとうございます それでも 我慢出来なかった 自分が悪いんです 子供のころの自分が 許せないです 確かに愛さ… 子供の頃の青空をいつまで許さないつもりなの?

もう十分過ぎるくらいだよ?

子供の頃の青空だって一生懸命生きてたのに可哀想だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大人の青空の人生を生きようよ♪̊̈♪̆̈

No.97 19/10/29 20:44
お調子者 

>> 88 子供のころの 自分が許せないって思う事無いよ😊 親に反抗して イタズラして 限度はあるけど どこの子もやんちゃだよ😊 反抗してイ… でも 憎いとか思えなかった😊

呼び出しの帰り 理由を聞いて
二人で 笑い飛ばしてた😊

⬆ここやばすぎ*

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ  /
    |   (⌒)
    し⌒

• << 103 能天気親子の 反省無し😅💦 とーーーっても 不謹慎💦💦💦    ( ´;゚;∀;゚;)

No.98 19/10/29 20:46
お調子者 

>> 89 (*・o・+)ノ ベビーサタンのコスプレもいいネ。 🎀 ベビーサタンは可愛すぎ‪w

反則〜‪w‪w

ベビーフォーク買わなきゃだけど冷たい息にイオナズンとか可愛い顔して要注意人物‪w

ライデンはメイクしたら女子だからあえて女装コスはどう?✨

そしたら味噌ラ男装しようかな♪̊̈♪̆̈

No.99 19/10/29 20:50
お調子者 

>> 91 僕には生きたい理由がある。 守りたいものがたくさんある。 守らなければならないものがある。 平安時代より続く一族本家の長男として家… 陰陽道と相撲のレスもいつも見せてもらってまーす♪̊̈♪̆̈

守りたい理由が明確にあって目標があると生きてて頑張れるし楽しいよね♪̊̈♪̆̈

観音様が暮らしてるところお花が二種類咲くのかな?

いつ見ても素敵な場所✨

トーヤと行ったり読書したりするんだっけ?

• << 102 そーなのだ🎵 🐶💤(+^o^*)ノ📕 この場所なぁ~のだ🎵 不思議な神社。 小さな小さな不思議な神社。 神社なのに御神体は観音様。 観音様は仏教なのに? だからこの神社?を御参りするのは御寺様なのだ。 でも鳥居や鏡がある神社のつくり。 地元の人でも誰も御参りしない小さな神社。 僕だけが大好きな神社。 僕だけのパワースポット🎵 僕とプードルがこの神社に来るというより、気がつくとこの神社に御招きされてる感じ。 いつのまにか酒を呑んでる。 世の中には不思議な事がたくさんあるのだ。 🎀

No.100 19/10/29 21:00
お調子者 

>> 92 ありがとうございます 他の同じ様な境遇の エピソード見ると みんな我慢してました バカとしか 言いようがないです … 何が本当に大切なのかよく考えてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

愛するにも理由があり愛されるにも理由があると思うんだ*

味噌ラは差し伸べてくれた手は絶対に離さない♪̊̈♪̆̈

あぐらをかいて周りの人と関わったりはしないし人間が好きだからもっともっと仲良くなりたくて好きになって欲しくて努力してるよ♪̊̈♪̆̈

絶対に後悔すると思う*

子供の頃の青空を未だに許せない自分がいるんだよ?

【✨後悔先に立たず✨】

すでに終わったことを、いくら後で悔やんでも取り返しがつかないということ♪̊̈♪̆̈

これからは後悔のないように残りの時間を皆と楽しく上手に使っていこう♪̊̈♪̆̈

過去の子供青空ではなく未来の大人青空を大事にしてあげて(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.105 19/10/29 23:37
お調子者 

>> 101 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 夕飯 もう済んだかな😊 親しい人に 会っても分からなければ良いよね バレると ちょっと恥ずか… 相方が帰って来たからこれから晩酌、食事だよ♪̊̈♪̆̈

母上様は職業柄気にしてたけど楽しみの方が勝ったのか仮装してる人だらけだから仮装してない方が逆に目立つかも‪w

むしろ知り合いさえ仮装してるからこちらから見ても分からないよ‪w‪w

まぁはジブリ作品から【魔女の宅急便】主人公のキキはどうだろう♪̊̈♪̆̈

真っ直ぐでピッタリだと思う♪̊̈♪̆̈

✉️💌では違う特定の物がいいなって言ってたけどね♪̊̈♪̆̈

母上様も味噌ラの身体に何も起きてないことを心の底から喜んでくれてる♪̊̈♪̆̈

母上様もいつまでも若いわけじゃないしこの先何が起こるかなんて分からないから後悔のないように生きたいと思う♪̊̈♪̆̈

味噌ラの方がとんでもない能天気青空にあげられる( *´∀`))´ω`)スリスリ

能天気味噌ラ🍜

No.106 19/10/29 23:40
お調子者 

>> 102 そーなのだ🎵 🐶💤(+^o^*)ノ📕 この場所なぁ~のだ🎵 不思議な神社。 小さな小さな不思議な神社。 神社なのに御神… 味噌ラの終わりかけてる記憶力も馬鹿に出来ないかも♪̊̈♪̆̈

ライデンだけの特別なパワースポットいっぱい♪̊̈♪̆̈

トーヤの後ろ姿カッコイイ‪w

哀愁?✨

トーヤはライデンに出会って人生が180度変わったよね(●´ω`●)

No.107 19/10/29 23:43
お調子者 

>> 103 能天気親子の 反省無し😅💦 とーーーっても 不謹慎💦💦💦    ( ´;゚;∀;゚;) 内容は分からないしとーーーっても 不謹慎?なのかもだけど2人の後ろ姿が素敵に見える✨

味噌ラには二人の背景に夕日が見えるよー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

::::  ● ::::
 /  ̄ \  /  ̄ \
_] 田 [__] 田 [__

No.108 19/10/30 00:15
お調子者 

>> 104 ありがとうございます みんな我慢してるのは 分かってます でもどうしても 生きていては いけないと思います また… あざけ・る【嘲る】

① 人を軽蔑して悪く言ったり笑ったりする。 「陰で-・る」 「人の無知を-・る」
② 大きな声を出して言う。また、詩歌を吟ずる。 「一人の侍女忽(たちまち)に狂ひて哭(な)き-・る/今昔 20」

読み方も意味もわからなくて連れてきたよ‪w

青空✨こんな嫌なことをする人とは一緒にいたらダメだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

因みにトロッコだろうがなんだろうが1人の犠牲も出さず全員で幸せになろう♪̊̈♪̆̈

味噌ラはこのスタンスは変わらないよ♪̊̈♪̆̈

No.109 19/10/30 01:28
お調子者 

まぁ♪̊̈♪̆̈

そんな事ないよ♪̊̈♪̆̈

【魔女の宅急便】主人公のキキは真っ直ぐで優しくて行動力があり一途でパン🍞が好きで不思議な魅力のある所がまぁにピッタリ♪̊̈♪̆̈

髪の長さも近いし赤いリボン🎀したら可愛いと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

🎀……。

⬆これ見るとやはりライデン思い出すねw

そしたら主人公キキの相棒である黒猫のジジは味噌ラがやる(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

でかいけど‪w‪w

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
味噌ラ通信💖まぁ編
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

✨魔女の宅急便✨キキ✨

本作の主人公♪̊̈♪̆̈

魔女と普通の人間の間に生まれた少女♪̊̈♪̆̈

10歳を過ぎた頃に魔女として生きることを決意したため、しきたりに則って13歳の春の満月の夜、魔女の住んでいない町で独り立ちすべく相棒の黒猫ジジと共に旅立った♪̊̈♪̆̈

最初に着いたコリコの町で人々のキキに対する反応が冷たいことに戸惑うが、ふとしたきっかけから定住を決める♪̊̈♪̆̈

その後グーチョキパン屋というパン屋に居候し、粉置き場を改装して「魔女の宅急便」を開業♪̊̈♪̆̈

様々な出来事を経験しながら魔女として、1人の少女として成長していく♪̊̈♪̆̈

2月2日生まれ♪̊̈♪̆̈

15歳までは飛ぶことしかできなかったが、母コキリに習ってくしゃみの薬も作れるようになる♪̊̈♪̆̈

ヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!

明日お家のことしながら魔女宅見よ‪w

• << 139 魔女の宅急便❗️大好き🎵 🐶(+^o^*)ノ📀 DVD持ってるのだ。 何回も見たよ。 🎀

No.110 19/10/30 01:36
お調子者 

大変😅

まぁのコスの説明と魔女宅を熱弁した結果お片付けも終わってると言うのにこんな時間になってしまった😅

さすがジブリ大好き味噌ラ‪w

早く寝よーっと‪(ρω-).oO

明日はカーテンやマット、寝具洗って更に寒くなってきたから冬物のパジャマやコートを出したり衣替えしよ♪̊̈♪̆̈

皆は風邪ひいたりしてない?

味噌ラが危ないよね‪w

加湿して暖かい格好して予防も忘れず眠ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ラリホーマ💖✨

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

青空🐦太陽🐦まぁ🐦雨傘🐦ライデン🐦でーひー🐦名無し星🌠🐦匿名52さん🐦豚骨🐦願い人🐦おっさん🐦シンママさん🐦虹🐦名無し463さん🐦ミクルの皆🐦

_ 旦~_
  /___ヽ
 / |´・ω・`|ヽ
 | つ ̄ ̄ ̄  ∪
  ヽ_ z /____/

No.119 19/10/30 14:15
お調子者 

>> 111 青空ちゃん🌾味噌ラちゃん🌾まぁさん 名無し星🌠さん🌾豚骨さん🌾虹さん シンママさん🌾ライデンさん🌾秀さん 匿名52さん🌾遊び人さん🌾願… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

お天気が良くて起きてからお家のこと一生懸命しすぎて燃え尽きた‪w‪w

少しのんびりしよっかな♪̊̈♪̆̈

太陽はまったり出来てる?

• << 121 頑張り過ぎて💪 燃え尽き症候群❔😊 ゆっくり🐌💨💨 休み休みしてね😊 無理すると 体調崩すよ💦💦💦

No.122 19/10/30 14:28
お調子者 

>> 113 おはようございます 今日もなるべく 光が当たらないように 過ごします 空はきれいなのに… 夢占い当たらないかな … 青空って日光アレルギー?

問題なければ光合成してみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

綺麗だから青空の写真貼ったよ♪̊̈♪̆̈

青空邸の青空部屋のカーテンは何色?

味噌ラ邸のカーテンはがらにもなくピンク‪w

自分以外の誰を守りたいの?✨ワクワク

凄いいい目標じゃん✨

No.123 19/10/30 14:43
お調子者 

>> 115 ありがとうございます 自分はもう麻痺してるから 大丈夫です それより自分以外を いかに守るかが大切です 日光は温かいで… それより自分以外を
いかに守るかが大切です

⬆それについてだけど日頃どんな努力してますか?

人間は暖かくもあるし冷たくもあるよ♪̊̈♪̆̈

真剣に向き合うは人に対して冷たくする人なんてろくな人じゃないと思う♪̊̈♪̆̈

外出する機会はある?

紅葉の時期に突入するから日本は美しい衣替えをする季節だよ♪̊̈♪̆̈

• << 125 ありがとうございます 一括返信で申し訳ありません 私が居なくなれば 済む話しですから… 自分が開けた パンドラが原因で 一生苦しむんです 同じ思いしてる方も いるのは知ってますが 私には非があるので… パンドラの箱が 閉まらない限り 自由になることは ないと思います ごめんなさい

No.124 19/10/30 15:03
お調子者 

>> 117 ありがとうございます 確かにここの皆さんは 温かいです リアルではいません 出来たとしても 迷惑かけますから… 最終… リアルではいません

⬆まだ見つかってないだけだしそもそも欲しいと思ってる?💖

見つける努力してる?💖

出来たとしても
迷惑かけますから…

⬆迷惑をかけない努力してる?💖

どのみち少しくらいは迷惑かかるもんだから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それに絆とか出来れば迷惑になんか思わないくらいの間柄になるから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今まで出逢った人とは全く違うタイプとお友達になればいいし人と人の関わり合いってお互いの努力で成り立つもんだよ♪̊̈♪̆̈

青空はやる前から諦めてるだけ♪̊̈♪̆̈

前にも言ったけどやる前から怖がってたら何も始まらないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

綺麗なものを見るようにしな💖

No.126 19/10/30 15:10
お調子者 

>> 121 頑張り過ぎて💪 燃え尽き症候群❔😊 ゆっくり🐌💨💨 休み休みしてね😊 無理すると 体調崩すよ💦💦💦 キタ━
  ∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′

おっさん居ないからまったりなんだね💖

味噌ラは落ち着いた‪w

味噌ラをテーマパークのように今ぴーちゃんずに遊ばれてる‪w‪w

今日やらなきゃいけないこと七割終わった♪̊̈♪̆̈

とんでもなくいいお天気で少しあっちっちじゃない?

• << 128 味噌ラの 所 かなり良い天気なんだね😊 こっちは 少し曇り始めてる 動き過ぎで 体温あがって暑いかもよ 私 ちょっと肌寒い 足が冷たくなってる😅💦💦 まだ やることあるの❔😊 綺麗好きな 味噌ラちゃん😊 ほどほどにね🎵😊 夕飯 献立決まった❔😊

No.127 19/10/30 15:19
お調子者 

>> 125 ありがとうございます 一括返信で申し訳ありません 私が居なくなれば 済む話しですから… 自分が開けた パンドラが原… 皆が言ってる事だけどパンドラの箱閉めちゃいな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

開けっぱなしにしてるのは青空だよ♪̊̈♪̆̈

閉めて自由になろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.130 19/10/30 16:05
お調子者 

>> 128 味噌ラの 所 かなり良い天気なんだね😊 こっちは 少し曇り始めてる 動き過ぎで 体温あがって暑いかもよ 私 ちょっと肌寒い… そっちはもう涼しくなり始めたんだ👀

太陽風邪ひいてない?

これからやるのはお風呂、相方が9時10時帰宅予定だから~本日の献立~考えてるのとそれまで何も食べないと餓死しそうだしところてんでも食べようかなってところ♪̊̈♪̆̈

~本日の献立~どうしようね。うーん(❛︵❛.;ก)

太陽の所は決まった?

贅沢な話毎日の献立考えるのも大変だよね‪w( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 132 風邪は ひいてないよ😊 相方さん 今日も遅めだね😥 でも もっと遅い時もあるから早い方かな😊 うちは 蓮根に鶏ミンチ挟んで 小麦粉付けて 焼いた後に 餡掛けで食べるのにしたよ😊 本当は鶏ミンチじゃなくて マグロ使うんだけど 間違えて鶏ミンチ買ってしまったから 使わないとね😅💦💦

No.131 19/10/30 16:06
お調子者 

>> 125 ありがとうございます 一括返信で申し訳ありません 私が居なくなれば 済む話しですから… 自分が開けた パンドラが原… 青空ー♪̊̈♪̆̈

今日は何食べたい?✨

この間甘い卵焼きかお出汁の入っただし巻き玉子かってお手伝いしてくれたように味噌ラを助けてー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 133 ありがとうございます 一括でごめんなさい… 揚げ物ですかね 私にもどうやったら 閉まるか分かりません 鍵をかけるのに 強力な力が必要なので その鍵を手に入れる 人脈はないのです だから自分で責任とるしか方法が 無くて… 下級国民だから 仕方ない苦笑 ごめんなさい 出てった方がいいですよね…

No.134 19/10/30 17:12
お調子者 

>> 132 風邪は ひいてないよ😊 相方さん 今日も遅めだね😥 でも もっと遅い時もあるから早い方かな😊 うちは 蓮根に鶏ミンチ挟… 風邪じゃないなら良かったε-(´∀`)ホッ

相方どちらかというと早めか普通かも♪̊̈♪̆̈

遅い時は12時過ぎでお風呂、晩酌、ご飯だから寝るのが自然に遅くなるよね‪😅

レンコンのはさみ揚げ餡掛けバージョン!?

(✽´ཫ`✽)ヨダレ

いつもはマグロでやるんだ👀!

超ーーーーーー食べてみたい( *´∀`))´ω`)スリスリ

(⌒□⌒*)あーん(照)

うちは昨日お魚だったから冷凍庫のお肉と相談‪w

まじ何にしようね♪̊̈♪̆̈

• << 137 簡単 手抜き料理だよ😅 揚げると 油の処分や片ずけ 面倒だから 焼くだけ でも 手抜きに見えない😅💦 いつもの パターンだよ😅💦

No.135 19/10/30 17:18
お調子者 

>> 133 ありがとうございます 一括でごめんなさい… 揚げ物ですかね 私にもどうやったら 閉まるか分かりません 鍵をかけるの… 揚げ物ね💖

(・ω・)>りょ

またまたお手伝いしてくれてありがとう(≧ω≦)✨

冷凍庫に鶏もも肉入ってるから唐揚げにしようかな♪̊̈♪̆̈

明日は商談じゃないし元気つけるためにも生姜もニンニクもいっぱい入れて仕込みするね♪̊̈♪̆̈

唐揚げ好き?

【⠀鍵をかけるのに
強力な力が必要なので⠀】

⬆味噌ラも手伝うよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラパワー強すぎて二度と開くことないからちょうどいいね♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

出てった方がいいですよね…

⬆ん?

どこからどこに?

どういうのこと?

No.140 19/10/30 18:52
お調子者 

>> 137 簡単 手抜き料理だよ😅 揚げると 油の処分や片ずけ 面倒だから 焼くだけ でも 手抜きに見えない😅💦 いつもの パターンだ… 簡単料理で手抜きに見えないなんて最高じゃーん✨✨

さすが太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラも頑張って料理覚えなきゃ♪̊̈♪̆̈

青空の力をかりて今日のうちのメインは唐揚げになったよ♪̊̈♪̆̈

うちも中々揚げ物しないから久しぶり♪̊̈♪̆̈

油もんだしさっぱりお吸い物にしよ♪̊̈♪̆̈

てかお腹減ったー‪w‪w

No.141 19/10/30 18:58
お調子者 

>> 138 ごめんなさい… ここから退室する 覚悟でいますが 言いたくない 事情があります 全部素直に話せたら いいと思いま… ここから退室する
覚悟でいますが

⬆味噌ラのスレから居なくなるの?

それは何で?

みんなから批判されるの怖いって…って言うけど今のところ誰もしてないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

言う側と受け取る側がすれ違うこともあるしもちろんする人も現れるかもしれないけどそれはリアルでもネットでもどこにでもいるよ*

批判されても何とも思わない強い心を作ろう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 145 ありがとうございます ごめんなさい… 本当は明るい話題とかも 話せたらいいと思いますが 怖いんです

No.149 19/10/30 20:47
お調子者 

>> 139 魔女の宅急便❗️大好き🎵 🐶(+^o^*)ノ📀 DVD持ってるのだ。 何回も見たよ。 🎀 味噌ラは有言実行✨

今日お掃除しながら魔女の宅急便つけてた‪w

耳で聞きながらちょっと涙ぐんでたし‪w‪w

ライデンのDVD見てテンションあがって相方帰ってきて喋ってるのにDVD引っ張り出して思わず撮った‪w‪w

お揃い( *´∀`))´ω`)スリスリ

ライデン本とかDVDとか幅が広いよね♪̊̈♪̆̈

ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

No.150 19/10/30 20:48
お調子者 

>> 144 もちろん、家族みんなが好きなのだ🎵 🐶💤(+^o^*)ノ📀 とくにお母さんが大好き。 主題歌を歌ってるユーミンの大ファンだからね。… 味噌ラも家族皆が好きだし母上様がとくに♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

こっちもお揃い( *´∀`))´ω`)スリスリ

本当感謝だよね♪̊̈♪̆̈

• << 153 ❗️🐶(+・o・)ノ 『プードルの宅急便』なのだ🎵 🎀

No.151 19/10/30 20:51
お調子者 

>> 145 ありがとうございます ごめんなさい… 本当は明るい話題とかも 話せたらいいと思いますが 怖いんです 本当は明るい話題とかも
話せたらいいと思いますが

怖いんです

⬆無理して明るい話題に合わせることは無いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でも何が怖い?

いつかそんな時が来るといいなー💖とは思ってるけど無理はしなくていいし♪̊̈♪̆̈

ここは話したいことを自由に話していい場所だから♪̊̈♪̆̈

スレ主である味噌ラがいいって言ってるわけだし安心しな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.152 19/10/30 20:52
お調子者 

>> 146 ありがとうございます ごめんなさい… 私だけじゃなくて ここでも誰にも 言えない何かを 背負ってる方も いるんですね… うん😅

確かに言えないことたくさんあるよ😅

青空だけじゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆一緒✨✨✨

No.154 19/10/30 21:37
お調子者 

>> 153 エーーーッ!  ∧∧
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'~

作品変わってるけど‪w

可愛すぎ( *´∀`))´ω`)スリスリ

幸せの象徴🐦鳩さんかな?✨

まぁが言うようにライデンが絵本書いたら子供たち本当に喜びそう♪̊̈♪̆̈

No.158 19/10/30 23:33
お調子者 

>> 156 だいたい10分ぐらいかも。 スマホに直接指で描いてるから難しいのだ。 しかも無料アプリを使ってるし。 画面に反応しなかったり、色がはみ… ちょっと顔が怒ってるように見えるけど真剣に取り組んでる姿だよね♪̊̈♪̆̈

ライデンは熊さんとか虎さんが結構お気に?

ライデンまじ凄いなー♪̊̈♪̆̈

才能✨

No.159 19/10/30 23:36
お調子者 

>> 157 まぁさん、体調悪いですか? しんどいですか?  食べれられていますか? 眠れていますか? しんどければ 無理な返レスはいらない… 大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆の良き眠りを願ってくれる名無し星🌠にも良き眠りにつけますように♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠は体調はどう?

仕事環境だったり対人関係色々あると思うけどあまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

眠れる時間になったらゆっくり寝てね💖

No.160 19/10/30 23:47
お調子者 

>> 146 ありがとうございます ごめんなさい… 私だけじゃなくて ここでも誰にも 言えない何かを 背負ってる方も いるんですね… 青空♪̊̈♪̆̈

青空は自由なんかないって無縁のように言ってたけど自由なんだよ✨

分かる?

味噌ラが誘ってここに来てもらったのも青空が決めたこと*

毎日ここにやって来て言いたいことを残していくのも青空が決めたこと*

質問されて答えたくないこと、言いたくないことを判別してるのも青空が決めたこと*

好きなようにしてきたんだし好きなようにしていいんだからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここでは青空に強制することが出来る人なんて存在しないから♪̊̈♪̆̈

あまり難しく考えずここでの時間を楽しんで💖

この時間になると早起き青空は眠りについたかな?

眠れる時は身を任せてゆっくり眠りな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

またね♪̊̈♪̆̈

No.161 19/10/31 00:00
お調子者 

全てのことを終えて味噌ラが一日の最後にすること*

皆へのおやすみの挨拶♪̊̈♪̆̈

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

今日は相方と途中色々あってひねくれ?かけたけど‪w‪w

無事に終わりました✨

生きること、生きられること、日本で暮らせること、自然があること、動物がいること、ご飯を食べられること、眠れる場所があること、仕事があること、こんな風に皆と話せる場所があること、携帯があること、数えたらキリがないほど幸せなことがたくさんあるよね💖

一つ一つに感謝して過ごそうと思う🙇🙇🙇

当たり前なことなんて何一つないもんね*

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日は夕方お出かけしてきます♪̊̈♪̆̈

暖かい格好して寝るんだよ♪̊̈♪̆̈

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖ミクルの皆💖

__
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) |
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

No.177 19/10/31 13:15
お調子者 

>> 162 おはよ。 名無ちゃん、ありがとね。 体が調子の悪いのはしかたがないんだけど。 身内の事で頭 痛めてる。 これも不思議な世界、… まぁ♪̊̈♪̆̈

皆分かってくれる優しい味噌ラファミリーだから見てくれてるのもレスくれるのもまぁのペースでいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはいつでもまぁに寄り添うし夜中はねんねしてるけど‪w

いつでも話聞くから安心してね💖

No.178 19/10/31 13:26
お調子者 

>> 167 青空ちゃん🌾味噌ラちゃん🌾まぁさん 名無し星🌠さん🌾豚骨さん🌾虹さん シンママさん🌾ライデンさん🌾秀さん 匿名52さん🌾遊び人さん … 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

ファミリー同士仲良しで味噌ラ嬉しい💖

今日はお出かけだからもう少ししたらお風呂入って支度するね♪̊̈♪̆̈

太陽はお昼ご飯食べてまったりしてる?

味噌ラはマックになりました‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・‪w

• << 181 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 お昼は 父の従姉の叔母から連絡あって 二人で焼き肉ランチ行って来たよ😊✌️ 土曜から 出かけるから スタンド行って ガソリン入れ洗車して今帰って来た😊❗ 昼間の 車の中やっぱり暑い😅💦 味噌ラちゃんは これからお出かけなんだね  楽しんで来てね😊💕🎵 帰り 気を付けてね😊

No.179 19/10/31 13:31
お調子者 

>> 171 おはようございます ありがとうございます 横レス申し訳ないですが やっぱり輪廻転生って あるんですね… そしたら今… ここの皆さんとは
また会いたいですが
リアルな人とは
二度と会いたくない…

⬆リアルで会った嫌な人とはこの先関わらない♪̊̈♪̆̈

違うタイプの人と仲良くしようね♪̊̈♪̆̈

ミクルで出逢った皆はリアルにもいるからね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.180 19/10/31 13:38
お調子者 

>> 175 ありがとうございます ごめんなさい… 嫌でも気づくまで [必要なモノ]更に 取り続けると思います 今度生まれるとし… 今度生まれるとしたら
紛争地帯じゃないでしょうか

⬆今度生まれ変わったら味噌ラと姉妹か味噌ラがお母さんになるから青空子供とかはどう?

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

でも今を生きよう✨

味噌ラと共に( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.182 19/10/31 17:16
お調子者 

>> 181 太陽こんばんは(*´∀`*)ノ

太陽パパの従姉の叔母様と焼肉ランチデートだったんだね💖

最近焼肉行ってなーい(●´ω`●)

行きたーい(●´ω`●)

油っこいの好き?|´-`)チラッ

タンパクな方がお好き?|´-`)チラッ

土曜日お出かけだからスーパーブーブにご飯食べさせてたんだ♪̊̈♪̆̈

土曜日楽しみだね💖

お支度も出来たし遅刻するよりはいいからそろそろ行ってきまーす♪̊̈♪̆̈

写真撮ったら載せとくね♪̊̈♪̆̈

青空には少しでも綺麗なものを見てほしいんだ♪̊̈♪̆̈

No.188 19/11/01 02:33
お調子者 

お手洗いに起きた(ρω-).oO

しっかりできなくてごめんね🙇🙇🙇

おやすみの挨拶出来なくてごめん🙇🙇🙇

青空🍁太陽🍁まぁ🍁雨傘🍁ライデン🍁でーひー🍁名無し星🌠🍁匿名52さん🍁豚骨🍁願い人🍁おっさん🍁シンママさん🍁虹🍁名無し463さん🍁ミクルの皆🍁

No.198 19/11/01 12:35
お調子者 

>> 187 名無ちゃん。 関東だもんね。 そりゃめちゃくちゃ遠いです。 味噌ら に もし あえたとしたら 神奈川県も遠いの? 青… へんてこりん菌もっとまぁに感染させちゃお|´-`)チラッ

皆にも味噌ラのへんてこりん菌届くといいな💖

物事がとっても違うものに見えるから楽しいよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.199 19/11/01 12:37
お調子者 

>> 184 まぁさん、ありがとう 心に重たいものを抱えたときは  なんだか酸素も薄くなってるみたいに  苦しくなりますよね でも、 … 名無し星🌠にも味噌ラのへんてこりん菌注入(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

頑張りすぎな名無し星🌠色んなことあると思うけど手を抜く時間も作ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.202 19/11/01 12:45
お調子者 

>> 190 青空ちゃん🌾味噌ラちゃん🌾まぁさん 名無し星🌠さん🌾豚骨さん🌾虹さん シンママさん🌾ライデンさん🌾秀さん 匿名52さん🌾遊び人さん🌾願… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

昨日楽しすぎて味噌ラただいま倒れております‪w

ぴーちゃんずにテーマパークのようにまたまた遊ばれてます‪w‪w

今日から3泊4日で相方が居ないから何もしない日を作りのんびり過ごします♪̊̈♪̆̈

• << 205 遊ばれてるんだね✨💕 昨日 寂しかったんだよ😊 いっぱい 遊んであげてね✨😊 私は 明日から 今日に行くから 準備もしないといけないので、お風呂🛀入ろうかな😊 オッサンと 離れられる😊✌️🎵 帰って来て 落ち着く迄 2~3日入れないかもです😥💦

No.203 19/11/01 12:47
お調子者 

>> 195 おはようございます 朝から耳塞ぎたい… 誰も信じたくない この先どうなるか 見えてる レベルあげて来世?二度と… 朝から耳塞ぎたい…

⬆聞かなくてよし( *´∀`))´ω`)スリスリ

誰も信じたくない

⬆味噌ラ達ファミリーも?😢

味噌ラは青空を信じてるよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

へんてこりん菌注入✨

No.204 19/11/01 12:50
お調子者 

>> 197 ありがとうございます もうチャンスはないので 諦めてます 苦しいんです 全部が… 確か東北でしたっけ テレビ… 綺麗なものを見な(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

最近綺麗なもの見てる?

携帯持たせてもらってると思うからたくさん見な(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これは昨日行った桜木町だよ♪̊̈♪̆̈

No.207 19/11/01 13:11
お調子者 

>> 205 遊ばれてるんだね✨💕 昨日 寂しかったんだよ😊 いっぱい 遊んであげてね✨😊 私は 明日から 今日に行くから 準備も… いっぱいいっぱいあげたい♪̊̈♪̆̈

どんな辛い時でも考え方一つで人生は虹色🌈になるからね♪̊̈♪̆̈

昨日はかなり楽しみすぎて今頃ツケに襲われてます‪w

全然いいよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

楽しんでおいで💖

明日楽しみすぎて眠れなかったりして(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

お土産話待ってまーす( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.208 19/11/01 13:14
お調子者 

>> 206 少しだけ気持ちを切り替えて未来に進もうとする心があれば、身近なところでもパワースポットになる。 僕の街の中心部にある「舞鶴山」には… 超ーーー綺麗✨

蓮の花大好き💖

泥で濁った方が立派に成長するんだ👀

ライデンは本当に物知りだね♪̊̈♪̆̈

植物の本読んだり勉強いっぱいするもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも綺麗な写真をありがとう(≧ω≦)

No.218 19/11/01 22:58
お調子者 

>> 210 ありがとうございます 生け贄でいいです それで全部カルマが 解消されるなら… 見える方にも 何言われるか分かってま… こうあるべきとか…

⬆うちら以外にリアルで未だに言われるの?

この世に生きる以上ルールはあるからそれさえ守ってれば問題ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.219 19/11/01 23:04
お調子者 

>> 213 ありがとうございます ごめんなさい 幸せなんて望みませんが どうして失敗しても 過去の自分に 味方だよ、とか 言… 毒は吐いていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラのスレに来るのは何で?

吐きたいからじゃないの?

居心地がいいって言ってもらえて喜んでる味噌ラだよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.220 19/11/01 23:08
お調子者 

>> 215 ありがとうございます 一括で申し訳ありません どんな状況になっても どんな罪犯しても 生け贄はだめですか? 逃げら… もったいない(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もったいないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここで皆が教えてくれること言葉に出したり書いたりしてごらん♪̊̈♪̆̈

皆に色んなこと言ってもらえる青空って幸せなのになー💖

No.221 19/11/01 23:11
お調子者 

>> 216 生け贄なんて 言い訳ないでしょう❗ 昔は そういった信仰や風習もあった様だけど 今 令和だよ❗❗ 自分を呪う 必要ない❗❗ … カレーライス|´-`)チラッ

太陽のカレーライス食べられるなんていいなー♪̊̈♪̆̈

お肉はビーフ?チキン?ポーク?

それとも野菜やお豆?

カレーライス無性に食べたい♪̊̈♪̆̈

おばーが作ってくれるバーモントカレー大好きだった💖

タンパク質がとれるように必ずゆで卵用意してくれてたな♪̊̈♪̆̈

No.222 19/11/01 23:13
お調子者 

>> 217 OK。 河原町なら助かるけど。 難しいな。 京都の駅 でかいよ。 見間違いするかな。 私は、大阪府の北摂だから従姉妹さんに… 学生の時京都と奈良は修学旅行で行ったな♪̊̈♪̆̈

懐かしい‪w

鹿さん可愛かった( *´∀`))´ω`)スリスリ

⬆やはり見るところは動物‪w

絆や人と人との輪が広がってここ作って本当に良かったって思う✨

No.223 19/11/01 23:18
お調子者 

今日は母上様がお泊まりに来ています♪̊̈♪̆̈

人間ドックの後午後半休とってるからそのまま♪̊̈♪̆̈

今はぴーちゃんずも母上様も眠りにつきました♪̊̈♪̆̈

皆はもう寝たかな?

明日も母上様過ごすからイン率低めだけど必ず顔出すからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍂太陽🍂まぁ🍂雨傘🍂ライデン🍂でーひー🍂名無し星🌠🍂匿名52さん🍂豚骨🍂願い人🍂おっさん🍂シンママさん🍂虹🍂名無し463さん🍂ミクルの皆🍂

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

No.227 19/11/02 08:48
お調子者 

>> 225 太陽ちゃん、京都にくるんだね。 少しゆっくりできる? 叔母さん、病気 少しよくなった? 私は、今回 あったり出来ないけど … まぁおはよう(ρω-).oO

母上様の包丁トントンで起床(ρω-).oO

娘ちゃまからLINEきてるんだね♪̊̈♪̆̈

信頼してるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは強欲だから皆のみーんなの幸せを願ってしまう‪w

皆が随時自分の幸せを見つけられますように(-人-)

太陽気を付けて楽しんでおいでね💖

No.229 19/11/02 09:24
お調子者 

>> 228 いつもありがとう(≧ω≦)💖

外泊だし色んなことは一先ず忘れてのびのび羽根伸ばしておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いい香りがしてきて今お腹がグーグー言ってる‪w

No.232 19/11/02 09:44
お調子者 

>> 230 いいな😊🎵⤴️ 私も   ご馳走になりたい😊     ( ^▽^) 京都行ったら何か狙ってるご飯屋さんとかある?

湯葉?京野菜?

どっちも好き💖

主旨とは違うけど楽しみ盛りだくさんだよね♪̊̈♪̆̈

太陽にもあげたーい( *´∀`))´ω`)スリスリ

母上様には姉がいて五つ上だから60と65だけど仲が良いの♪̊̈♪̆̈

味噌ラは末っ子甘ったれだけど女の姉妹憧れる💖

だから従姉妹の3個下が可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかった‪w

今では三人目妊娠中で3児のママで頑張ってる♪̊̈♪̆̈

No.234 19/11/02 18:38
お調子者 

>> 233 書き残すなんて言わないでどんどんレスして( *´∀`))´ω`)スリスリ

謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.239 19/11/02 21:18
お調子者 

>> 235 北の夜空ほぼ真上に北斗七星が見える。 🎀 マジ!?

凄い👀✨

空を見上げたが分からず😅

今日も虎さんは美味そうなもん飲んでるね😋🍻😋

おつまみは何かな?

No.240 19/11/02 21:24
お調子者 

>> 236 なんか2日間、忙しくしてました。 ちょっとお腹をこわしたりしてました。 それで 余計に不安定になっちゃったみたい。 5日は… お腹壊しちゃってたのか!

気づかずごめん🙇🙇🙇

腸の調子少しは整ったかな?

お薬は飲んだりするの?

5日病院7日市関連の説明会緊張することが続くんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご飯は食べてるの?

体調悪い時はゆっくりするといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まもなく産まれるんだね✨✨✨✨

心配や不安、色んな事情で誕生日説あるけどのんびり待とうね💖

No.241 19/11/02 21:27
お調子者 

>> 237 京都には学生時代に一度だけ行ったことがある。 🐶💤(+・o・)ノ 僕は地元大好き人間だから他県にはあまり詳しくないのだ。 … 湯豆腐、おみやに八つ橋、カブ漬け京都らしいものがやっぱり並ぶよねー✨

いいなー♪̊̈♪̆̈

ライデンの山形愛と自分のご先祖さまや家族、お家やお庭守るのはみーんなが知ってるよ♪̊̈♪̆̈

ライデン有名人✨

No.242 19/11/02 21:30
お調子者 

>> 238 今の場所にいたらそりゃよっぽとでないかぎり離れたくないんやないかな。 前は、アメリカや東京とかに行ったりしてたのでしょ?😁 だっ… ここに居ると日本全国の事が学べて学生の頃に戻ったみたい♪̊̈♪̆̈

まだまだ知らないことが山ほどある味噌ラにこれからも色んなこと教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

今は大事な時だから今しかないこの時を楽しもうね💖

No.243 19/11/02 23:37
お調子者 

「寒さで寝付けない時の対処法」

睡眠は、気温だけでなく日照時間にも影響を受けると言われ、気温も低く日照時間も短い冬は、寝つきが悪くなったり、寝覚めが悪くなったりしやすいため、寝具や寝室環境に配慮することが必要です。

適切な室温や湿度は?

秋冬は、寝室の室温をエアコンなどで18~23℃に保ち、湿度を50%前後に保つよう、加湿しましょう。

睡眠中、口呼吸(鼻ではなく、口で呼吸すること)になる人は、口が開いているため、口腔内が乾燥し、ウイルスや菌が喉に付着しやすく、風邪をひきやすくなります。

鼻呼吸の場合は鼻腔がフィルターの役割を果たすため、ウイルスなどはそこで除去され、冷たい空気もそこで温められて肺へ送られますが、口呼吸の場合はダイレクトに冷気が肺へ運ばれるため、肺にも負担となります。

寒いと寝つきのが悪くなるのはなぜ?

冬は日照時間が短いため、夏に比べると睡眠時間は長くなることがわかっていますが、布団に入った時に冷たさによって筋肉が緊張したり、血流が悪くなりやすいため、眠りが浅くなったり、眠りにくくなることがあります。

赤ちゃんが眠くなると手足が温かくなることはよく知られていますが、大人も深部体温(体の中心の体温)を四肢から発散することで眠りやすくなります。

しかし、寒さで手足が冷えていると、深部体温をうまく下げることができず、寝つきがわるくなることがあります。

つまり、冷える季節に寝つきを良くするためには、入浴後などから靴下やスリッパ、羽織りものなどを上手に活用して、眠る前から体を冷やさないようにすることが大切なんです。

💖最近寒くなってきたけど皆眠れてますか?

こんな記事を見つけたから載せておくね♪̊̈♪̆̈

ミクルの皆が良い眠りにつけますように♪̊̈♪̆̈

No.244 19/11/02 23:44
お調子者 

母上様がお家に帰り今日は一人でゆっくり眠ります♪̊̈♪̆̈

相方は月曜日に出張から帰ってくるためのんびり年末のお掃除も視野にいれてやってみよっかな♪̊̈♪̆̈

世の中では三連休初日ということだけど皆はどんな風に過ごせたかな✨

お仕事の人、身体を休ませる人、お出かけする人、色んな過ごし方あると思うけど無理のないように過ごそうね♪̊̈♪̆̈

皆はもう寝たかな?

青空🐤太陽🐤まぁ🐤雨傘🐤ライデン🐤でーひー🐤名無し星🌠🐤匿名52さん🐤豚骨🐤願い人🐤おっさん🐤シンママさん🐤虹🐤名無し463さん🐤ミクルの皆🐤

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.246 19/11/03 10:11
お調子者 

>> 245 ‎⁦‪(ฅ>ω<ฅ)か、可愛い‪(照)

確かに冬は寒いけど寒いからこそ空気が澄んでて星空が綺麗に見えるんだよね♪̊̈♪̆̈

山形はたくさんの星✨見えるんだろうなー♪̊̈♪̆̈

No.247 19/11/03 10:16
お調子者 

7時頃お手洗いに起きて二度寝(ρω-).oO

ぴーちゃんずのさえずりで起床(ρω-).oO

青空🌰太陽🌰まぁ🌰雨傘🌰ライデン🌰でーひー🌰名無し星🌠🌰匿名52さん🌰豚骨🌰願い人🌰おっさん🌰シンママさん🌰虹🌰名無し463さん🌰ミクルの皆🌰
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

こちら横浜は曇り♪̊̈♪̆̈

曇りのおかげで湿度65パーセント♪̊̈♪̆̈

空気が本当に乾燥する時期だから風邪やインフルに注意しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.249 19/11/03 10:46
お調子者 

>> 248 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつも寝坊助でごめんね♪̊̈♪̆̈

うちら信じるの怖くなっちゃったの?

どうした?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここにいる青空も味噌ラファミリーも【⠀✨十人十色✨⠀】

好み・考え・性格などが、人によってそれぞれ違うこと♪̊̈♪̆̈

でも今まで青空に接してきた人達とは違うと思う♪̊̈♪̆̈

味噌ラを信じて(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

逆に青空を味噌ラは信じてもいい?

味噌ラは青空と出逢った時から青空を信じ寄り添ってるつもりだよ♪̊̈♪̆̈

• << 252 味噌ら いつもありがとね。 今日は、やっぱり 外出してくるよ。 明日は、ゆっくり休むかな。 火曜日は、内科さんだから。 指から血をとられるのいやだわ。 あれ、自分ではかりたいわぁ。 まだ、出産しない。 ヒヤヒヤしてるよ。

No.250 19/11/03 10:52
お調子者 

>> 248 おはようございます ここの皆さん 信じても大丈夫ですか? 怖くなってしまいました 色々な方がいるのは 分かってるん… なぜ信じるより先に疑ってしまうのか*

これは自分が傷つかないための防御策なのかもしれない*

何らかの共通点があって集まったコミュニティの中で、あるいは恋愛においても自分が向かい合うべくして出会った人達だと味噌ラは思ってる♪̊̈♪̆̈

まずは信じよう♪̊̈♪̆̈

そうすればきっと今までとは違う人間関係が始まるし気持ちよく毎日を過ごせると思う♪̊̈♪̆̈

No.255 19/11/03 12:29
お調子者 

>> 252 味噌ら いつもありがとね。 今日は、やっぱり 外出してくるよ。 明日は、ゆっくり休むかな。 火曜日は、内科さんだから。 指か… こちらこそいつもありがとう(≧ω≦)💖

今日はお出かけなんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こっちは少し雨が降ってきたみたい♪̊̈♪̆̈

視界も悪いし足元には気を付けてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは友達がお家に来るって言うからおしゃべりしまくろうと思う♪̊̈♪̆̈

内科の指の先からとられるなら自分でとりたいの?

何かまぁカッコイイ✨

出産間近でまぁも中々落ち着かないと思うけど好きな本読んだり好きな音楽聞いたりしてみてね♪̊̈♪̆̈

気を付けて行っといでね(●´ω`●)

No.260 19/11/03 18:06
お調子者 

>> 256 いつもありがとね。 いつも私の愚痴に付き合いしてくれて。味噌ら の ほうが しっかりしてるな。 こちらもポツリと雨が降り出したよ… ありがとう(≧ω≦)💖

例の友達と家で遊んでるよ‪w‪w

愚痴でもどんな事でももちろん聞くしいつでもとどんな時もちょうだいね♪̊̈♪̆̈

産まれてくるまで心配だけど楽しみだね✨

待機児童問題の関係かな?

• << 265 OK。 また、夜 一度 メールする。 今日、炊飯器で即席、野菜ラーメンにした。 だんだん炊けるようになった。 固いお野菜なら水気があっても楽しいね。 みんなみたいに料理は、じょうずやないけど 頑張ってみるよ。 まだ、陣痛はないみたい。 ゆうはつざいの注射ジタンだって。 保育園は、もしかして 別々かもだって。

No.261 19/11/03 18:12
お調子者 

>> 257 何かに、将来の夢は「絵本作家になりたい」と書いたことがある。 卒業文集には「考古学者になりたい」と書かれていた。 当時はシルクロードに興… 絵本作家と考古学者!?

ライデン超合うー✨

子供と専門家しか興味示すんじゃなくて幅広い世代が注目しそう♪̊̈♪̆̈

可愛いウグイス💖

うちのぼっちの文鳥さんオスのジジは恋しそう(照)

No.262 19/11/03 18:21
お調子者 

>> 258 【雷電短歌(五七五七七)】 霜月の 膳の小鉢に 菊の花 秋の味覚を 雅に飾る 🎀 《解説》 霜月… 父上様が菊好きな人で黄色と紫の味噌ラよくむいたの思い出した♪̊̈♪̆̈

酢の物になってたのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

花粉が入ると苦くなるから丁寧にむいた✨

山形ではおひたしになるんだね👀

ライデン通信でまた新しい山形の発見があった♪̊̈♪̆̈

No.263 19/11/03 18:26
お調子者 

>> 259 【雷電短歌(五七五七七)】 繋がりと 心無くした この時代 味噌ラのスレに みんなあつまる 🎀 素敵な短歌をありがとう(≧ω≦)

皆が来てくれるからスレって成り立つと思うんだ♪̊̈♪̆̈

青空🐢太陽🐢まぁ🐢雨傘🐢ライデン🐢でーひー🐢名無し星🌠🐢匿名52さん🐢豚骨🐢願い人🐢おっさん🐢シンママさん🐢虹🐢名無し463さん🐢ミクルの皆🐢

皆のお陰で味噌ラーメンと主のお部屋も⑰まで来ました♪̊̈♪̆̈

リアル一番、体調一番で皆の来たい時に遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

No.266 19/11/03 19:53
お調子者 

>> 265 ✉️💌待ってるよ♪̊̈♪̆̈

炊飯器で野菜ラーメン出来るの!?👀✨

今度教えて( *´∀`))´ω`)スリスリ

ラーメン好きシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

味噌ラだって上手くないよ😅

頑張って作るだけ😅

美味しさは保証しないよ‪w

誘発剤いれたんだね!

保育園別々ならパパもママ大変だ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁも大変と思うけど身体と相談しながらしてね♪̊̈♪̆̈

No.269 19/11/04 01:52
お調子者 

>> 267 味噌ら 今日は、お友達とゆっくりできた? 性質は、ほんと正反対なのに 長く続くのは凄い縁がある。 私の友達や知り合いは、はるか遠く… まぁが言うようにあの子とは何故か正反対なのに楽しく過ごせる♪̊̈♪̆̈

(´-`).oO(なんでだろう?)

お互いに好き同士で必要だと思うから?

不思議だよね‪w

今日は予定になかったけど味噌ラ邸で寝ています♪̊̈♪̆̈

まぁは知り合いを増やしたい?

友達を増やしたい?

まぁがいつも言ってることが正しいと思う💖

娘ちゃまは子育て真っ最中だし三人目産まれるからしたいことも中々出来ないかもしれないね?

まぁはお仕事もあるけどご先祖さまに会いに行ったり実家の掃除お庭のお手入れしたりするから凄いなーって思ってる♪̊̈♪̆̈

味噌ラ趣味と聞かれるとなんて答えるか迷う‪w

皆はなんて答えるんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

いやいや😅

逆にいつもいっつもかまってくれるまぁが♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

へんてこりん菌うつしてごめん‪w

No.270 19/11/04 01:58
お調子者 

>> 268 お疲れ様。 みんながレスに入らなくなるととても寂しいね。 だけど、個々にいろんな事情と用事でプライベートを楽しんでいるなら仕方が… いつも見てくれて今日はたくさん色んなことあって来てくれて嬉しかった💖

ありがとう(≧ω≦)

まぁの優しいレス見て皆に挨拶して眠りまーす( *´∀`))´ω`)スリスリ

ゆっくり休んでね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.271 19/11/04 02:08
お調子者 

今日は千葉から来た友達が泊まりに来ています*

おしゃべり好きな味噌ラはたくさんお話して片付けしたらこの時間(ρω-).oO

台風の時なんにもしてあげられなかったけどお弁当作って持っていったら本当に喜んでくれて今日は逆に作って持って来てくれた♪̊̈♪̆̈

どれも味噌ラの好きなものでめちゃくちゃ美味しかった💖

人と人との関わりは本当に大切だし本当に大変だと思う*

身体や心を壊さぬよう過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆はもう寝たかな?

味噌ラももう寝ます(ρω-).oO

青空🍇太陽🍇まぁ🍇雨傘🍇ライデン🍇でーひー🍇名無し星🌠🍇匿名52さん🍇豚骨🍇願い人🍇おっさん🍇シンママさん🍇虹🍇名無し463さん🍇ミクルの皆🍇

No.273 19/11/04 10:05
お調子者 

>> 272 デタ━(゚∀゚)━!

味噌ラーメンお化け‪‪w

飲んだあとだから超ーーー食べたいしベットの上なんか絶対こぼしたくない‪w

でも太りたくない😅

11月の終わりに山に行くからほんの少しきもち体重おとして体力?筋肉つけたいんだよなー♪̊̈♪̆̈

自信ない‪w

ライデン♪̊̈♪̆̈

遅くまでご苦労さまでして(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.274 19/11/04 10:09
お調子者 

青空🐦太陽🐦まぁ🐦雨傘🐦ライデン🐦でーひー🐦名無し星🌠🐦匿名52さん🐦豚骨🐦願い人🐦おっさん🐦シンママさん🐦虹🐦名無し463さん🐦ミクルの皆🐦

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

昨日はたーっくさんおしゃべりしたせいか喉に違和感?

喉がとんでもなく弱いから本当乾燥の時期は困る😅

皆も喉のケアしっかりね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

因みに味噌ラと名無し星🌠はのどぬーるスプレーがお友達です‪w

皆は何か工夫してる?

あったら教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

相方が3泊4日の出張を終えて帰ってくる日♪̊̈♪̆̈

母上様や友達が泊まりにきて楽しく過ごすことが出来た♪̊̈♪̆̈

本当に本当に感謝しています🙇🙇🙇

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています♪̊̈♪̆̈

• << 276 おはようございます 返信出来て無かったら ごめんなさい 結局どこ行っても 地獄でしかない リアルで生きて 安心する場所なんか無い もう目覚めたくないな 見える方にも何言われるか検討つくし どの世界にも向いてない 一度失敗した人間が こうだから嫌とか 言っちゃいけないから ここで生きたいなって思いますが リアルはそうも行かないです みんなの話し 楽しいのに…

No.277 19/11/04 11:23
お調子者 

皆返レス出来る?

ミクルバグり?

No.278 19/11/04 11:28
お調子者 

>> 275 おはヨーグルト🎵 まだ寒いのでトーヤと布団の中。 🐶💤(+・o・)ノ 『龍角散のど飴』の「白いパッケージ」がマイアイテム。 … おはヨーロッパ♪̊̈♪̆̈

味噌ラはノーマル文鳥オスのジジと毛布にくるまれてる‪w

龍角散チェックしまーす♪̊̈♪̆̈

山形寒いんだね👀

雪はいつ頃降るの?

• << 280 ⛄️雪は11月末とか12月初めかなぁ~ 🐶💤(+^o^*)ノ 小春日和、プードルと陽当たりのいい部屋でゴロゴロ🎵 🎀

No.279 19/11/04 11:36
お調子者 

>> 276 おはようございます 返信出来て無かったら ごめんなさい 結局どこ行っても 地獄でしかない リアルで生きて 安心す… 青空おは羊羹♪̊̈♪̆̈

ライデンのが伝染した‪w

返レス出来なくても一括返信でも全然いいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

リアルで生きて安心する場所なんかない

⬆無いなら作ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆も安心出来る自分の居場所作ってるよ♪̊̈♪̆̈

青空にも出来るよ💖

一度の失敗で諦めることなんかないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

次は失敗しないように努力すればいいよ♪̊̈♪̆̈

青空これからお昼ご飯?

味噌ラ何にしようかな♪̊̈♪̆̈

北海道産タラあるからお魚にしようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

No.281 19/11/04 11:48
お調子者 

>> 280 トーヤ安心してねんねしてる感じが超ーーー可愛い💖

雪降るとライデン達は物凄く大変だろうけど雪は滅多に見れないし好き😅

降ったら雪だるま小さくても作りたいな♪̊̈♪̆̈

かまくら作るの憧れ✨✨✨

今日はライデンお休みかな?

ライデンお昼何食べるのー✨

No.283 19/11/04 12:38
お調子者 

>> 282 ん?

何が青空のせい?

青空は人間でいてー😢

じゃないと友達になれないからダメー('ω'乂)

歴史に残るような人になりたいの!?

だとすると志し半端ない✨

No.284 19/11/04 12:43
お調子者 

>> 282 ありがとうございます 私のせいでしょうか… ごめんなさい ないと思います 怨霊にでもなろうかな… なんて苦笑 … 青空ご飯食べた?

味噌ラはライデンのラーメンお化けのせいでタラは諦めラーメンを食べてしまいました‪w

霊とかそっち系が好きなの?

味噌ラそっち系とんでもなくうとい‪w

味噌ラでも分かることあれば時々教えてね💖

• << 288 ありがとうございます 偉い人になりたいとは 思いません 出来たら ここのみんな 見たいな人になりたいです

No.287 19/11/04 13:05
お調子者 

>> 285 青空ちゃん🌸味噌ラちゃん🌸まぁさん 名無し星さん🌸虹さん🌸シンママさん 豚骨さん🌸ライデンさん🌸秀さん 匿名52さん🌸遊び人さん🌸おっ… 太陽おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

疲れたでしょ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お疲れ様でした🙇🙇🙇

お漬物好きー( *´∀`))´ω`)スリスリ

歳とると色んなことが進むから大変だと思うけど幸せな最期を迎えたいよね♪̊̈♪̆̈

ゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 290 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ ありがとう😊 叔母 寝てる間に 脳梗塞起こした後遺症が出てるからね😭💦 様子がおかしいって 娘達が病院連れて行って発覚💦💦💦 だから 今話したことも忘れて 同じ話を何度も繰り返してる。 今回も 話聞いてて 眠くなったから寝たふりしたら 寝てくれると思ったけど 指でつついて起こして 同じ話をまたしてて 寝たの 夜中3時30分過ぎてた😭💦💦 行き帰りは 妹とオッサンの ヘンテコ行動の話で 盛り上がり涙をながしながら ケラケラ笑いながらだったから 思った程疲れなかったよ 暫くは お漬け物に 困らない😊🎵 私の好きな 千枚漬けも沢山あるから 嬉しい😊🎵⤴️

No.289 19/11/04 13:20
お調子者 

>> 288 なりたい人になるには目標とそれに向かって努力する必要がある♪̊̈♪̆̈

それって凄い楽しいこと(●´ω`●)

願うだけでは叶わないけどその過程の中で人との関わりで学ぶことや色んなことにチャレンジして人は成長を遂げるからね♪̊̈♪̆̈

青空にだって味噌ラにだって出来る♪̊̈♪̆̈

皆もそうやって今の自分になったんだと思うよ♪̊̈♪̆̈

No.293 19/11/04 14:06
お調子者 

>> 290 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ ありがとう😊 叔母 寝てる間に 脳梗塞起こした後遺症が出てるからね😭💦 様子がおかしいって … 脳梗塞の後遺症が出てるんだね!

娘ちゃま達が気付いてくれて本当に良かったε-(´∀`)ホッ

同じ行動を繰り返すのも脳が梗塞してるから仕方ないんだよね!

脳梗塞起きた人は麻痺や言葉の障害が出たり自分がいまどんな状況に置かれているかを受け入れるまでに時間が必要だと思うから心のケアが大事だよね♪̊̈♪̆̈

太陽が来てくれて嬉しかったと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんのへんてこりん行動を一緒に笑ってお話してくれる妹がいて太陽は幸せだね💖

しばらくお漬物に困らないほど貰ったの!?

羨ましいかぎり( *´∀`))´ω`)スリスリ

好きな千枚漬けわざわざ用意してくれたのかもね✨

• << 296 そうなの❗❗ 誰が 聞いてもヘンテコ行動だから 皆 大爆笑😂😂😂 好きな 漬け物知ってるからわざわざ準備してくれたみたい ありがたいよね😊⤴️ 叔母は 自分が今話したことも忘れちゃうから 「うんうんそうだね」って 相づちうちながら 聞いてる 私と妹がいくことも 聞いてるのに 忘れてて 部屋で待ってて デイサービスから 戻って顔を見て 「居るの何で居るの❔❔」って 顔を見るなり 泣いてた😅💦💦 娘達は 毎日だからかなりキツいと思うよ😥💦💦

No.295 19/11/04 14:13
お調子者 

>> 292 あ~(休)日も終わるな~ (」゜□゜)」はぁ~ 匿名55さん♪̊̈♪̆̈

初めまして♪̊̈♪̆̈かな?

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

今日はお休みなんだね♪̊̈♪̆̈

どんなことして過ごす予定?

No.297 19/11/04 14:53
お調子者 

>> 296 泣くほど叔母さん嬉しかったんだね😢✨

味噌ラその場にいたら100%一緒に泣いてるな*

娘さん達毎日のことだから大変だと思う!

でも寄り添ってくれる人達がいて叔母さん幸せだ♪̊̈♪̆̈

娘さん達も溜まりすぎないように小出ししたり別で発散しないとね♪̊̈♪̆̈

太陽が来て娘さん達も安心しただろうし嬉しかっただろうね♪̊̈♪̆̈

No.299 19/11/04 15:29
お調子者 

>> 298 わざわざ京都まで叔母のお見舞いに来てくれた太陽に対して気を使うのは分かる✨

少しは気も使わせてあげて( *´∀`))´ω`)スリスリ

一週間とか泊まったらそれは負担はあると思うけど‪w

疲れもあるはずだからゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで💖

No.301 19/11/04 15:53
お調子者 

>> 300 はぁ~い(о´∀`о)

お洗濯お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくりしてね💖💖💖

No.303 19/11/04 16:12
お調子者 

>> 302 人間辞めたい?

人間を辞められるとしたら何かなりたいものはあるの?

突然でも大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.309 19/11/04 17:36
お調子者 

>> 305 ありがとうございます 分かりません… やっぱり生きたくないです 今月誕生日が迫ってますし もう終わりにしたいです 今月誕生日なの?

いつ?✨

味噌ラは青空にやっぱり生きてほしいよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

皆もそれを望んでいる✨✨✨

No.310 19/11/04 18:25
お調子者 

>> 306 僕は歯を食い縛って何かにしがみついてでも、神様仏様に祈ってでも人間として来世も生まれる。 たくさんの人に歴史や文化、自然や動物の大切さを話… ライデンには本当不思議な力があるんだね👀

凡人で何も見えないし味噌ラにはよく分からないけど*

太陽、まぁ、ライデンが味噌ラにもファミリーにも色んなこと教えてくれるから楽しいだけじゃなくて勉強も出来る自分が居るからここが本当に好き♪̊̈♪̆̈

リアルも大事だけどここも大事♪̊̈♪̆̈

夢の話でも誰かに何か話したいと思ったらいつでもレスしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.311 19/11/04 18:28
お調子者 

>> 305 ありがとうございます 分かりません… やっぱり生きたくないです 今月誕生日が迫ってますし もう終わりにしたいです 最近美しいもの見てる?

少し前に言ったの覚えてるかな♪̊̈♪̆̈

ネットいじれる環境にあるし毎日綺麗なものを1つずつでいいから見てごらん♪̊̈♪̆̈

https://lin.ee/bXbAbkl?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

⬆美しすぎる♡「この秋見たい夕日絶景ランキング」TOP10

日本の美しい場所が解説ありで写真も載ってるから良かったら見てみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ファミリーの近所にあるものかもしれないよ💖

No.313 19/11/04 18:52
お調子者 

>> 312 ライデン今月誕生日なの!?

青空もそうなのかな?

🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀

お誕生日✨

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

その可愛いパーティーにはビール持って参加したいな‪w( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.316 19/11/04 21:54
お調子者 

>> 315 まぁの言葉には愛情や愛情あっての厳しさもあるよね♪̊̈♪̆̈

本当に好き💖

味噌ラもそうなりたいなーって本当に思うしこれからもまぁにへんてこりん菌うつしながらまぁ菌もたくさんもらうんだ😁へへへ

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.317 19/11/04 23:17
お調子者 

相方が戻り晩酌、食事、お片付けが終わった♪̊̈♪̆̈

何事もなく今日も一日が終わったことを嬉しく思うε-(´∀`)ホッ

皆元気にしてるかな?

見てくれてるだけでも嬉しいよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ぴーちゃんずと相方が皆寝て味噌ラのミクルTime💖

寝る前の大事な味噌ラのお仕事♪̊̈♪̆̈

皆はもうお布団に入ったかな?

明日は夕方頃お出かけしてきます♪̊̈♪̆̈

今日も一日本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お仕事やプライベートな事で疲れてる人もたくさんいると思うけど*

洗いたての好きな香りのする寝具やお気に入りのぬいぐるみ、趣味のものを置いて寝やすい温度や湿度を保ってぐっすり寝てね💖

ラーメンお化け?味噌ラーメンお化けに注意してね‪w‪w

青空🍄太陽🍄まぁ🍄雨傘🍄ライデン🍄でーひー🍄名無し星🌠🍄匿名52さん🍄豚骨🍄願い人🍄おっさん🍄シンママさん🍄虹🍄名無し463さん🍄ミクルの皆🍄

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

No.322 19/11/05 11:30
お調子者 

💖味噌ラ通信

11月5日は「津波防災の日」

東日本大震災発生後2011年6月に「津波対策の推進に関する法律」で定められ2015年には国連総会で同日「世界津波の日」と定めました。

11月5日は「稲むらの火」という物語にちなんでいます。

村の高台に住む庄屋の五兵衛は地震の揺れを感じたあと海水が沖合へ退いていくのを見て津波の襲来に気づきます。

村人に危険を知らせるため五兵衛は刈り取ったばかりの稲の束に火をつけました。

それを火事と見て消火のため高台に集まった村人の眼下で津波は猛威をふるい村人は津波から守られたという話。

この話は江戸時代後期1854年に発生した安政東海地震の際に村人を津波から救った和歌山県の濱口梧陵をモデルにしています。

彼が火をつけたのは高台に建つ神社近くの稲むらで暗闇の中村人はその火を頼りに九死に一生を得たのです。

仙台市若林区にある浪分神社。

東日本大震災でも津波浸水を免れている。

東日本大震災後で神社本庁が行った調査によると被災地にある数百年以上の歴史を持つ神社約100社のうち被害を受けたのは2社にとどまった。

それは神社が津波の大きな被害を受けるとより安全な被害を受けなかった所に移動して再建されたと考えられます。

実際に東日本大震災でも岩手・宮城・福島の各県で神社に避難して助かったという声を多く聞きました。

神社は高台や浸水域の境界に建立されているため緊急時の避難所としての役割を担います。

また神社には大きな木々が鎮守の森として残っていることが多くそれが津波の被害をおさえる効果をもたらしているのです。

なぜお祭りでは重いお神輿をかついで一定の経路を練り歩くのでしょう。

お神輿を担ぐという行為が皆と協力しながら緊急の避難物資を運ぶ訓練になるからです。

さらにお神輿をかついで地域を何度も往復するのは安全な場所である神社につながる経路(避難路)をお祭りを通して住民に知ってもらうためでお祭りは究極の防災訓練だったのです。

日本の沿岸部は古来から津波被害を受けてきました。

地域の氏神として住民を見守り続けてきた神社は災害時の避難所として機能し「浪分神社」のように名称そのものが津波発生時の浸水境界域を示してきました。

こうして地元の人に津波防災の知恵を伝えてきたのです。

改めて近所の神社を見直してみませんか。

No.323 19/11/05 11:35
お調子者 

∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 💖ミクルの皆ー💖 |
|_________|

こんにちは(*´ω`*)ノ))

朝から勉強になる記事を見つけたので連れてきた♪̊̈♪̆̈

中には知っている人も居たかな?✨

味噌ラは知りませんでした😅

この先何が起こるか分からない時代に突入しているため防災の知識を十分につんで身を守ろうね♪̊̈♪̆̈

No.331 19/11/06 02:56
お調子者 

>> 324 お邪魔します 今日も一日 お疲れ様です そして迷惑かけてたら ごめんなさい 氏神様ですか… 氏神様は皆に平等… 味噌ラ通信💖青空編

氏神は、日本において、同じ地域に住む人々が共同で祀る神道の神のこと。同じ氏神の周辺に住み、その神を信仰する者同士を氏子という。現在では、鎮守ともほぼ同じ意味で扱われることが多い。氏神を祀る神社のことを氏社という。 本稿では、氏神・鎮守・産土神・氏子などについて記述する。

Wikipediaから連れてきた( *´∀`))´ω`)スリスリ

怖くていけないのはどうして?

外に出るのが怖いの?

No.332 19/11/06 03:01
お調子者 

>> 328 ありがとうございます 数回行ったことが ありますが どうなんですかね… 私にとっては恐怖でしか ありません … カップラーメンが
出来る間の距離で

⬆そういう表現好き✨✨✨

3分か4分か5分かそれ以外か分からないけど( *´∀`))´ω`)スリスリ

プースーの冷めない距離にいたい間柄とかあるって聞いたことあるなー*

No.333 19/11/06 03:18
お調子者 

レスしてくれるからこのスレが生きる✨

皆がおしゃべり出来る場所としても使ってね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今までは5でレス500だったのに変わったんだね👀!

レス500は変わらないのだろうか……

よく分からない為ご了承ください♪̊̈♪̆̈

(ρω-).oO

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無し星🌠🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀虹🍀名無し463さん🍀ミクルの皆🍀

No.339 19/11/06 12:11
お調子者 

>> 337 お邪魔します 味噌ラーメンさん 太陽さん ライデンさん 皆さん いつもありがとうございます 一括で申し訳ありません … 皆様こんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラーメンさん
太陽さん
ライデンさん
皆さん
いつもありがとうございます

⬆お礼ができる青空偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大好き(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

味噌ラのパンドラの箱はどんな箱なのかなー💖

今の一度も迷惑なんてかけられてないよ♪̊̈♪̆̈

考えすぎ(*σ・ω・`*)このこのぉ~

自分でどんな迷惑をかけていると思うの?

No.340 19/11/06 12:34
お調子者 

>> 337 お邪魔します 味噌ラーメンさん 太陽さん ライデンさん 皆さん いつもありがとうございます 一括で申し訳ありません … 海浜幕張駅って青空の所から遠い?

イルミネーションがとっても綺麗だから貼るね♪̊̈♪̆̈

最近綺麗なもの見てる?

これからも綺麗なものと触れ合う機会があれば写真撮って載せるから良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

https://lin.ee/67lAknf?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

• << 343 ありがとうございます 一括返信でごめんなさい… 味噌ラーメンさん 太陽さん みなさん 否定しないで聞いてくれて 感謝しています 悩みの種と同じ 趣向であることが 分かりました 唐突に答えになって 無くてごめんなさい ただ悩みの種の方が 上手です さすがです どうしたらうまく コミュニケーション取れるんですか? 本当は尊敬してます 毎日笑顔で素敵ですね 独り言でした

No.344 19/11/06 20:35
お調子者 

>> 342 ちなみに神社と御寺どちらが好きですか?やっぱり、その神社や御寺によるよね。 恐ろしい【鬼】に御祈りする寺もある。 僕はその地域が大好… ここだね?

ライデンの説明ちゃんと読んで連れてきたよ♪̊̈♪̆̈

最後のところライデンらしくて好きだな♪̊̈♪̆̈

味噌ラは神社もお寺さんも行く機会ないから話聞いてて面白い♪̊̈♪̆̈

年末年始に行くくらい😅

No.346 19/11/06 20:57
お調子者 

>> 343 ありがとうございます 一括返信でごめんなさい… 味噌ラーメンさん 太陽さん みなさん 否定しないで聞いてくれて 感謝… どうしたらうまく
コミュニケーション取れるんですか?

心を開ける人を見つけたり楽しく過ごしたいって思う相手と自然に絡めばいいんじゃないのかな?

会社の場合当たり障りなくとる必要はあると思うけど*

まずは身近な内容でお話することから始めたら?

好きな食べ物、好きな風景、趣味、なんでもいいと思うよ💖

本当は尊敬してます
毎日笑顔で素敵ですね

⬆尊敬している人達がいるなんて幸せなこと✨

毎日笑顔で素敵と思うなら笑顔で過ごすよう心がけたりするのはどうかな?

No.347 19/11/06 23:09
お調子者 

太陽、ライデン、青空今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分のため周りのため明日も笑顔で過ごそうね♪̊̈♪̆̈

いつもいっつも来てくれてありがとう(≧ω≦)💖

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

• << 349 あら お話ししてるよ。 可愛ゆす。 もう、毎日 癒やされますなぁ。

No.348 19/11/06 23:25
お調子者 

全ての仕事を終えベットに来たよ♪̊̈♪̆̈

今日はアルコール濃度とっても低め‪w

前の日時間を忘れおしゃべりにいそしみ飲みすぎてあの時間に帰ったためである😅

味噌ラ反省しなさい!!!!

はい🙇🙇🙇ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

見てくれてるかな?|´-`)チラッ

明日は水届くし受け取ったら買い物行きたいし家をみっちりしっかり掃除したい˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

相方の仕事用革靴or冬用コートも1ヶ月以内に何買うか決めて見に行かなきゃなー🎁

美容室は金曜日に行こう♪̊̈♪̆̈

今日も一日本当に本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

最近無理してない?

大丈夫?

疲れた時は心身ともに休み日頃頑張ってる自分のために何か一つでもご褒美あげてみてね♪̊̈♪̆̈

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無し星🌠🐬匿名52さん🐬豚骨🐬願い人🐬おっさん🐬シンママさん🐬虹🐬名無し463さん🐬ミクルの皆🐬

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

No.354 19/11/07 10:56
お調子者 

>> 349 あら お話ししてるよ。 可愛ゆす。 もう、毎日 癒やされますなぁ。 💖へんてこりん菌

💖無邪菌

💖文鳥大好き菌

拡散中ーーー( ´艸`)ムププ

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

前に載せたYouTubeのタイトル変えて【無邪菌】っての作ってみた‪w

せっかくまぁに付けてもらったから記念にまぁとのコラボ作品‪w‪w

素敵な名前をありがとう(≧ω≦)💖

゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

• << 369 味噌ラーメンさん、こんばんは 味噌ラーメンさんのとびっきり明るいへんてこりん菌、 いっぱいいっぱい、浴びたいな 名無し星🌠のへんてこりん菌は 暗い菌だから 菌交代現象で 素敵なへんてこりんになりたい*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* ドラクエ、進んだよ🎵 砂漠の王子さまを助けたとこまで(^-^)v DSより全然画像がきれい💖 仲間たちがしゃべるしね🎵 体調は大丈夫? がんばり屋さんの味噌ラーメンさんは がんばりすぎちゃうから心配です 名無し星🌠

No.355 19/11/07 10:59
お調子者 

>> 351 お邪魔します 相変わらず一括で ごめんなさい 味噌ラーメンさん 太陽さん ライデンさん まぁさん 皆さん ありが… 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

青空って絵描く?✏️

凄い記事見つけたから載せとくね♪̊̈♪̆̈

https://lin.ee/41o4mMu?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

いつでもどんな時でもおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

待ってるよ💖

No.357 19/11/07 11:17
お調子者 

今日は「起きぬけに感じる不調」別に、朝におすすめのハーブティー3つをご紹介。

ハーブティーはお薬ではないのですぐに絶対に効果が出るというものではありませんが優しい香りや味に癒されながら気になる不調への効果も期待できます。

朝ごはんやコーヒーの代わり、仕事に持参するなど日頃のお茶として参考にしてくださいね。

💖朝イチで「顔のむくみ」を感じたら

むくみ解消に効果的なハーブはたくさんありますが利尿作用や水分排泄力がありオススメなのが「リンデンフラワー」

利尿作用が気になる方には今からの季節なら風邪やインフルエンザ予防なども一緒に期待できる「エルダーフラワー」「エキナセア」がピッタリ。両方ともむくみに効果的な血行促進作用があるハーブティーです。

エルダーフラワーは血行促進や毒素排泄の他、風邪対策や鼻喉の痛みに良いとされていてマスカットに似た少し甘い香りのハーブティー。ハーブ初心者にオススメ。

エキナセアは免疫力UP風邪やインフルエンザなどの感染症予防、下痢や膀胱炎に悩む人にもおすすめの草っぽい香りのハーブです。

💖「胃もたれ」など胃腸の不調に

朝起きて胃が重い前日の食べ過ぎ飲み過ぎなどでなんとなく胃のあたりがモヤモヤする時におすすなのが「ペパーミント」。爽やかですっきりした香りは、まさに朝のハーブティーにぴったり。

ペパーミントは胃腸、肝臓、胆のうの調子を整え胃もたれ解消や食べ過ぎ飲み過ぎをサポートすると言われています。他にも健胃作用のあるものとして「ジャーマンカモミール」などもおすすめです。

💖「やる気が出ない…」そんな朝には

朝シャキッと目が覚めない、なんとなくやる気や元気がでない朝には「レモングラス」がおすすめ。レモンよりもレモンらしい香りと言われるレモングラスは、レモンのすっきり爽快な香りが特徴です。

ストレス緩和や抑うつ作用、集中力アップと朝にぴったり。消化不良にもいいと言われています。

漢方薬やアーユルヴェーダなど古くから「薬草」として使われて来たハーブです。

楽しく、美味しく、自然の恵みであるハーブティーを飲んで、朝の不調を改善!1日を気持ちよくスタートしましょう♪

💖太陽はモーニングコーヒー♪̊̈♪̆̈

皆は必ず飲むものってある?

味噌ラは水とビールくらい😅

No.378 19/11/07 23:19
お調子者 

>> 359 まぁさん  おめでとうございます 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 産まれたばかりの赤ちゃん👶 可愛いですよね✨🎵 … 赤ちゃんいいよねー💖

どんな動作してても匂いもピュアさも清さも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

甥っ子姪っ子可愛すぎ(照)

おもちゃ買いすぎて貯金無くならないように気をつけてる‪w

No.380 19/11/07 23:26
お調子者 

>> 360 味噌ラーメンさん 太陽さん ありがとうございます まぁさん もう一度まぁさんの レスみたら ちょっと腹をくくろうと … いつもありがとう(≧ω≦)💖

ちょっと腹をくくるってなぁに?

まぁは本当に素敵な人だからまぁのいい所✨まぁ菌たくさん貰いな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 391 ありがとうございます 全部終わる様に 整理してみようかなと 思いました

No.381 19/11/07 23:41
お調子者 

>> 361 まあさん、正解です。 『犬』は想像以上に賢い。 嗅覚や聴覚なども優れているが、第六感(説明できない不思議な力)がすごい❗️ 僕が「… トーヤとは本当不思議な縁だよね♪̊̈♪̆̈

出会うべくして出会った恋人みたいな感じ(照)

ここに居る皆ともご縁があったから出逢えたんだもんね♪̊̈♪̆̈

ここでの皆との時間大事にしたいな( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.382 19/11/07 23:43
お調子者 

>> 366 ライデン、憑依されやすいのは なぜ? バリアは、なぜきかないの? 私も、憑依をされやすい。 精神的に弱いからきつくはない。 … 鳥さんも同じなの?

No.383 19/11/07 23:56
お調子者 

>> 369 味噌ラーメンさん、こんばんは 味噌ラーメンさんのとびっきり明るいへんてこりん菌、 いっぱいいっぱい、浴びたいな 名無し星🌠… 名無し星🌠(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

【⠀笑顔、まずは笑顔だ、って
口角をあげてみてます⠀】

⬆名無し星🌠素敵💖

笑顔は人を笑顔にするもんね♪̊̈♪̆̈

じゃー名無し星🌠菌味噌ラ貰うー( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラのへんてこりん菌欲しい?|´-`)チラッ

いっぱいいーっぱいあげるよー♪̊̈♪̆̈

届けー♪̊̈♪̆̈

∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。

ドラクエ進んでるじゃーん✨

最近のゲームは音も映像も本当に良いいよね♪̊̈♪̆̈

昔の単音もドットも好きだけど( ´艸`)ムププ

味噌ラもやらなきゃ😅‪w

頑張り屋さんなんてとんでもない*

皆が頑張ってるのを見て一生懸命ついていきたいと思ってます♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)💖

名無し星🌠は最近どう?

名無し星🌠も無理しすぎないように過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.384 19/11/08 00:01
お調子者 

>> 374 まぁさん オッサンの事 心配してくれて  ありがとう😆💕✨ございます😊 何とか やってるけど いつまでもつか。。。😥 セイセ… うー😢

太陽頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お友達や妹ちゃまとの交流を増やしたり大好きな歌を聞きながらものづくりに没頭したりお散歩したりもいいね♪̊̈♪̆̈

きつい時はきついって言っていいと思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆太陽の味方だからね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

今日も一日本当に本当にお疲れ様でした💖

No.385 19/11/08 00:05
お調子者 

>> 375 ひとり言 (*・o・+)ノ 巨乳熟女が好きだな🎵 🎀 出た‪w

最近狙ってる巨乳熟女さんはいるの?

ライデンと出会ってなかったら【⠀巨乳熟女⠀】なんて打ちこむことさえなかったと思う‪w‪w

+  ⊂⊃  +
      ∧〟∧
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :○○○・ ・ ・○○○:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★
  : ∧ .∧ .∧ ∧ :
  :(。・ω・。)(。・ω・。):
  † (__)V(__) †

見つかるといいね♪̊̈♪̆̈

ライデン!

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

• << 407 います🎵昔からの知り合いです。 ときどき(年に数回)巨乳に顔をうずめてダッコしてます。 🐶(+・o・)ノ でも、その巨乳の美熟女はニューハーフなのだ。 街の中で仕事をしてる僕を見かけると笑顔で手をふってくれる。 街の人はその人を女性だと思ってる。 僕だけが知っている不思議な世界なのだ。 🎀

No.386 19/11/08 00:15
お調子者 

今日は5人のファミリーが遊びに来てくれた💖

忙しい合間をぬって来てくれて味噌ラファミリー、ファミリー同士仲が良くて本当に嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

これからも自分のペースでファミリー仲良く楽しく過ごしていこうね💖

本当ご縁って大事♪̊̈♪̆̈

運命的な結びつき✨関係を感じさせるとさえ思っちゃう(照)

皆はもう眠りについたかな?

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖ミクルの皆💖

∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ 
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ

No.393 19/11/08 12:10
お調子者 

>> 388 ありがとうございます ハシビロコウも 素敵ですよ 画面越しで見ただけですが 最初見た時は 個性的な顔してるな って思… 青空、太陽こんにちは(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ハシビロコウあの独特な表情いいよね♪̊̈♪̆̈

今度名無し星🌠が行った所に行きたいんだ♪̊̈♪̆̈

もし行ったらたくさん動物写真載せるね♪̊̈♪̆̈

味噌ラには取説あるけど皆読んでもへんてこりんすぎて分かんないと思う‪w

No.394 19/11/08 12:13
お調子者 

>> 390 ありがとうございます 心と脳は複雑で 私は身体より精神が 不自由です 身体も治療しないといけない 症状もありますが … 生け贄?とかカルマ?とか好きなんだね*

そんな生け贄になりたいなら味噌ラの生け贄にならない?|´-`)チラッ

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

味噌ラと仲良くしなくてはならない生け贄( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラは明るい意味の生け贄として青空を捧げてもらおっと💖

No.395 19/11/08 12:45
お調子者 

>> 391 ありがとうございます 全部終わる様に 整理してみようかなと 思いました 何を整理するの?

心の中の整理かな?

整理といえば年末に向けて味噌ラお家の整理しててうちの母上様は今年還暦を迎えたばっかりだけど*

終活、断捨離してるよ♪̊̈♪̆̈

• << 398 ありがとうございます 嬉しいです 全部紐解いてみようと 思って… 相手が望んでること 自分の至らないとこ… 逃げられないなら その環境で偽りながら 過ごすのも言いかと思って ただ大切なモノに 手が出るなら 命は要りません…

No.396 19/11/08 13:16
お調子者 

>> 391 ありがとうございます 全部終わる様に 整理してみようかなと 思いました https://lin.ee/9ZxDtgG?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

⬆超可愛い芸術的なお料理🐟✨

Twitterで話題になってるの連れてきたよ♪̊̈♪̆̈

青空は食べるお魚好き?|´-`)チラッ

• << 399 連投すみません 魚も好きです

No.400 19/11/08 14:28
お調子者 

>> 397 ありがとうございます 引きずられて 這い上がれなくなるかも 知れませんが 会わないために 受け止めます ん?

青空は今前向きに頑張ろうとしてるのかな?✨

ここには年上とか年下とか関係なく頼もしい人生の先輩方がたっくさん居るから何でも聞いてみるといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

色んなこと少しずつお話してくれるようになって味噌ラも太陽も喜んでるし♪̊̈♪̆̈

青空変わったよね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.401 19/11/08 14:43
お調子者 

>> 398 ありがとうございます 嬉しいです 全部紐解いてみようと 思って… 相手が望んでること 自分の至らないとこ… … 逃げられないなら
その環境で偽りながら
過ごすのも言いかと思って

⬆逃げられない理由って何かあるの?

ただ大切なモノに
手が出るなら
命は要りません…

⬆大切なモノに手を出させないことは出来ないの?

大切なモノに手が出るなら死にたいの?

すぐ死に結びつけるよりもこれからは他の対処法を一緒に見つけていきませんか♪̊̈♪̆̈

No.402 19/11/08 15:02
お調子者 

>> 399 連投すみません 魚も好きです

• << 406 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 この秋刀魚 本当に食べるの勿体ない 可愛い過ぎる     (*^▽^)/★*☆♪

No.404 19/11/08 15:08
お調子者 

>> 399 連投すみません 魚も好きです 味噌ラこそ連投常習犯‪w‪w

最近一括返信という技を覚えたまにやるようにしてるよ♪̊̈♪̆̈

連投でも一括返信でもレスしてくれていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

スレ主である味噌ラがOK出してるから気にしなくていいよ💖

それで文句言う人が現れたら味噌ラが⬇

(⌒⌒)
   川
  /⌒ヽ
⊂(` Д ´)訴えてやる!
 /   ∪彡
 しー-J ||
    Σfニニ/ ̄
    ペシッ!!

さっきの見てくれた?🐟✨

大根おろしが芸術的で可愛すぎて勿体なさすぎて食べられない‪w‪w

お魚は焼き、煮、生とあるけどどれが好き?

千葉は時期のお魚何でも美味しいよね💖

• << 410 連投魔見参! やったぁ\😆/🎶 味噌ラーメンさん、 那須どうぶつ王国行けるの?✨🙌✨ バードショー、 ぜ~ったいぜったい、 味噌ラーメンさん楽しんでくれると信じてる💖 今日、 超ひさしぶりに 近所をご主人と散歩する黒ラブちゃんに 会えたんだ💖 黒ラブちゃん、ちゃんと 名無しを 覚えていてくれて、 そばに来てお鼻をクンクンしてくれたんだ💖 何度も振り返りながら 去っていってくれて、 スッゴくhappy🍀😌🍀な名無し星🌠でありました しっぽの振り方が スッゴくスゴく優雅なかわいらしい子なんだ( *´艸`)💖 大好き💕 名無し星🌠

No.413 19/11/09 00:16
お調子者 

>> 406 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 この秋刀魚 本当に食べるの勿体ない 可愛い過ぎる     (*^▽^)/★*☆♪ … 超ーーーやばいよね💖

お家帰ってこんなの用意されてたら感動✨

ほぼ連写気味に撮りまくる‪w

Twitterで話題になっててSNS怖いって言ってたから青空に見せたくて連れてきた♪̊̈♪̆̈

また何かあれば載せるね♪̊̈♪̆̈

No.414 19/11/09 00:27
お調子者 

>> 407 います🎵昔からの知り合いです。 ときどき(年に数回)巨乳に顔をうずめてダッコしてます。 🐶(+・o・)ノ でも、その巨乳の美熟女は… キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!

ライデンお気にの人いるじゃーん(*σ・ω・`*)このこのぉ~(照)

巨乳美熟女ニューハーフさんとライデン、2人だけの秘密(⑉• •⑉)❤︎

【⠀巨乳熟女 】って味噌ラのところでレスするたび一番に思い出す人?

|´-`)チラッ(照)

キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!

No.415 19/11/09 00:30
お調子者 

>> 408 青空さんが ハシビロコウを誉めてくれた💖 そう、素敵でしょ✨ 上野動物園でも人気なんだよ( *´艸`)💕 名無し… 飼育員さんとお辞儀!?

可愛いーーー(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

足細‪👀w

上野動物園だったら電車で1時間˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

揺れる味噌ラの心はシーソーばり‪w

No.416 19/11/09 00:46
お調子者 

>> 410 連投魔見参! やったぁ\😆/🎶 味噌ラーメンさん、 那須どうぶつ王国行けるの?✨🙌✨ バードショー、 ぜ~ったいぜった… 連投魔発見!!

ツカマエタ(。-∀-)CΣ(///□///)💖

ぎゅ、牛丼?|´-`)チラッ

コンビニ?有名な牛丼屋さん?|´-`)チラッ

(⌒□⌒*)あーん‪w

那須どうぶつ王国味噌ラ邸から高速使って車で3時間らしい😅

友達に言ってみたところOK出ましたー( *´∀`))´ω`)スリスリ

年内は行くところが決まってて無理だけど2020年は行きたい✨

行ったら感想や写真載せるから良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠が教えてくれたから行きたいと強く思った💖

ぜったいぜったいぜーったい楽しすぎて喉やられるはず‪w‪w

名無し星🌠と出逢えたから那須どうぶつ王国の存在を知っていっちょ前に味噌ラでも心配事あるけど楽しみがとんでもなく増えた(●´ω`●)

ありがとう(≧ω≦)

ご近所の黒ラブちゃんに会えたからとってもご機嫌だね♪̊̈♪̆̈

良かった♪̊̈♪̆̈

何度も振り返りながら去っていった黒ラブちゃんと名無し星🌠

☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│ら┣─┫ら┣━┫♡│
┗─┫ぶ┣┰┫ぶ┣─┛
:┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧∞∧
  (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬(∩∩) (∩∩) ♬

黒色の艶感でしっぽの振り方も綺麗だと見惚れるね(照)

ホワンホワンホワンホワン優雅に揺れてる想像が味噌ラの脳内止まらない‪w

No.417 19/11/09 00:57
お調子者 

今日は母上様がお仕事終わりに味噌ラのところ来て飲んで食事して泊まることになって母上様は12時前に寝ました♪̊̈♪̆̈

皆はちゃんとご飯食べたかな?

味噌ラ夜ご飯のしめはニラタンタンメン中辛麺半分♪̊̈♪̆̈

明日は母上様と過ごして夕方から別でお出かけしてくるね♪̊̈♪̆̈

今日は4人のファミリーが来てくれた( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

神奈川県ではインフルエンザ流行って記事が昨日出てるから皆も気を付けてね!

乾燥してるから肌や喉に出たり喘息もちはキツいと思うけど保湿や加湿に力を入れてふんばろうね♪̊̈♪̆̈

青空🍁太陽🍁まぁ🍁雨傘🍁ライデン🍁でーひー🍁名無し星🌠🍁匿名52さん🍁豚骨🍁願い人🍁おっさん🍁シンママさん🍁虹🍁名無し463さん🍁ミクルの皆🍁

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

No.423 19/11/09 14:23
お調子者 

>> 418 名無し星🌠さん おはようございます ありがとう😉👍🎶ございます😊 目眩 殆どでなくなりました😊✌️ 時々 出ますが。。。💦… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

太陽の牛丼食べたいな|´-`)チラッ

紅生姜入れない派だっけ?

玉ねぎと牛肉で作るのかなー♪̊̈♪̆̈

そういえばすき家だったか新しいメニュー出たとか記事で見たから今度買ってみようかな♪̊̈♪̆̈

No.424 19/11/09 14:24
お調子者 

>> 420 おはようございます いつもありがとうございます 何て言えば不快にならない でしょうか… ごめんなさい 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

何て言えば不快にならない
でしょうか…

⬆なんの事かな?

皆も自由にレスしてるしどんな言葉でもいいと思うよ♪̊̈♪̆̈

それが青空の言葉だし♪̊̈♪̆̈

大丈夫(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.425 19/11/09 14:29
お調子者 

>> 420 おはようございます いつもありがとうございます 何て言えば不快にならない でしょうか… ごめんなさい ⬇今月行こうと思ってる場所だよ♪̊̈♪̆̈

前の日雨が降ってなかったりするとあんなに綺麗で紅葉もしてるから凄くいい写真撮れると思うんだ♪̊̈♪̆̈

毎日綺麗なもの見てますか?

青空は空好きだったよね♪̊̈♪̆̈

No.426 19/11/09 14:38
お調子者 

>> 422 私も、一括で返事します。 ななちゃん ありがとう。 私は、病気は、もっているけど 今 自分と向き合ってるよ。 人といて孤独感や… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

じじびびぽぽ元気だよ♪̊̈♪̆̈

今日はちんげんとみかんも梨食べてる♪̊̈♪̆̈

まぁは子供たちや動物大好きだもんね♪̊̈♪̆̈

味噌ラもうちの子に超ーーー会って欲しい💖

甘えられてほしい‪w

今日はどう?

ゆっくり出来てるかな?

No.428 19/11/09 17:07
お調子者 

>> 427 味噌ラも人間だからへそ曲げる時やイライラする時あるよ♪̊̈♪̆̈

でもいつも側で見てるこの子達の前ではニコニコ優しい味噌ラ母さんでいたいから♪̊̈♪̆̈

もちろん悪いことしたら味噌ラ母さん鬼と化すけどね‪w‪w

センターの日は大変だったもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まだ疲れある?

実家のことや娘ちゃまご一行のことそれ以外にもよくやりすぎてる位だからたまに自分へのご褒美で買うものがあっていいと思うし甘いものもありだよね💖

うどんやそばで残ったスープをご飯で炊いたら100%美味しいやつだよね♪̊̈♪̆̈

いいなー|´-`)チラッ

涼しくなってからお料理よくするようになって偉いと思ってるよ♪̊̈♪̆̈

夏頃から涼しくなったら自炊し始めるって言ってたから有言実行✨

マック行ったんだ♪̊̈♪̆̈

何食べたのかな?|´-`)チラッ

味噌ラも行かないようにしてていつもその罠にハマりそうになってる‪w

特に新発売とか弱い‪w‪w

なるべく自炊や母上様飯のストック食べながら過ごしてるけど♪̊̈♪̆̈

疲れが出過ぎてる時はお願いしてコンビニとか外で買ってきてもらう😅

確かに当たり前なことかもしれないけど眠れることや食べれることは幸せな事だよね♪̊̈♪̆̈

とっても大事なこと♪̊̈♪̆̈

味噌ラは春や秋の花粉の時期とか乾燥すると風邪や喘息だから季節は何が好きなんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

アレルギー関係の薬を多く飲まない夏とかかな♪̊̈♪̆̈

でも病院にかかれることも合うお薬があること自体幸せだけどね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

感謝しないとバチ当たっちゃうね♪̊̈♪̆̈

No.433 19/11/09 23:35
お調子者 

>> 429 うん。 にこにこかぁさんでいてください。 ぴーちゃんず は、かぁさんが怒ると 羽を頭にのせて でへ。ってするかもしれへんよ。 … まぁ💖皆ただいま♪̊̈♪̆̈

ぴーちゃんず頭に羽先乗せて(ゝ👅・`)てへ♡されたら味噌ラキュン死する‪w

ハグにチューが止まらない‪w‪w

キャッ(〃∀〃)

味噌ラもまぁとぴーちゃんずと戯れてる想像しちゃった(照)

センターの人達そんなやり手の人ばかりなんだ👀!

まぁとご飯行ったら楽しいのにもったいない(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

そういう人には内緒にしちゃおーっと♪̊̈♪̆̈

今はまぁの自分の居場所あるし大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちのファミリーでゲーム好きと言えば味噌ラ、名無し星🌠、でーひーかな?✨

まぁもやってたもんね💖

お片付けは瞬殺でできるものとそうでないものあるから仕方ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくりのんびりやっていこう♪̊̈♪̆̈

味噌ラも年末の大掃除に向けて断捨離や物の整理、欲しい人にあげたりしてるけど一人だし大きいものは大変‪w

急がず焦らずやっていこうね♪̊̈♪̆̈

⬇味噌ラが横になると皆吸い寄せられて寝ます‪w‪w

No.434 19/11/09 23:42
お調子者 

>> 430 🐶💤(+・o・)ノ🍺 僕が『ニューハーフパブ』で酔っぱらうとカラオケする歌🎵 ZOO / 川村カオリ 僕達はこの街じゃ夜… 初めて歌詞見た👀

えっ?って思われるかもしれないけどこんな動物の名前がいっぱい出てくるんだね✨

だからZOOなんだ👀

味噌ラも19歳か20歳の時ニューハーフのお店連れてってもらったことある♪̊̈♪̆̈

川崎駅の確か仲見世にあったお店だったけど綺麗な人しかいなくて皆高学歴で話し上手の聞き上手で驚きと知らない世界に来た新鮮さで楽しかったの覚えてる♪̊̈♪̆̈

いい経験させてもらったな♪̊̈♪̆̈

まだあのお店あるのかなー(●´ω`●)

No.435 19/11/09 23:46
お調子者 

>> 431 これ、何かの主題歌やったかな。 私も、たまに 愛をください。とか歌ってましたね。 一人カラオケは、最近 行かない。 前は、… 米津玄師♢よねずけんし

三代目も米津玄師もやばいよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ携帯の中身も家で聞くのも洋楽だからカラオケ行くと友達が歌ってるもの聞いていいなーと思うJ-POPはカラオケで覚える‪w

• << 440 夜中に携帯のカラオケを歌ってた。 米津玄師、の レモン。 これ歌いながら泣いてもた。 なんか私って駄目なやつみたいな。 後は、山下智久 チェンジかな。 でも、下手だす。 カラオケにいくと喉がつらくなるな。 ずっと行ってない。寂しいなぁ。 そうそう、最近、若い芸能人が結婚するやん。なんですぐにひっつくんだ。 おめえたち。 40くらいならわかるけど。 人気なくなりまっせ。 山ピーは、結婚せずに独身でお願いします。 なおと は、もう知らんぷん。 ピーちゃんず 可愛いす。 私が、遊びにいったら ピーちゃんずが羽をチースしながら寄ってくれたら可愛いいといいながら きゃっ、きゃっ、と言ってピーちゃんずを撫で撫でします。 まっ、たぶん 葉っぱのお土産と果物を持って行ってたべているところを見てるよ。 だってカワユス。 目の前にじじが真っ正面をむいてくれてたら 無理です。恥ずかしくて 見れません。 なんてね。 じじ と みんなが横にいたら きっと デレデレしながら見てるよ。 妄想、きゃっ、楽しい。 てれるなぁ。 もう、寝てるかな? おやすみなさい。

No.436 19/11/10 00:08
お調子者 

>> 432 こんばんは 一括お許し下さい 太陽さん 味噌ラーメンさん まぁさん ありがとうございます 私は醜い人間です … 【⠀Lady GaGa hair⠀】

味噌ラも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

この曲だけじゃないけど好きな物は好きなんだし人に何か言われたくらいで曲げる必要はないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

その人達に理解されなくたって自分さえ分かっていれば、自分さえ信念を曲げなければ問題なし♪̊̈♪̆̈

人に振り回される必要は全くないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

Hair

「子どもの頃、いつも両親のいる一階へ降りていってはこう言われた『二階へ行って髪を整えてきなさい。服も着替えて。そんなもの着て外へ出てはだめよ』って。本当の自分を抑えつけられてる気がしたわ。髪は栄光の証だった。自分の中で変えることのできる唯一のパーツだったから。」と語っています。

I just wanna be myself and I want you to love Me for who I am

私はただ「本当の私」になりたいだけよ、そして、私はあなたに愛してもらいたいの。私が誰であろうとね。

Lady GaGaはそんな風に思ってきたけど今では違うでしょ?

それは何でだと思う?

よくそんな事言ってたからLady GaGa好きなのかと思ってたらやっぱりそうだったんだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも同じだよ💖

今日は珍しく遅くに遊びに来てくれてんだね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ありがとう(≧ω≦)💖

• << 441 おはようございます ありがとうございます GAGAさんは何かされても 嫌がるようなことしたり 傲慢な態度をしなかったから 今があると思います いじめられても 復讐しないで 自分の好きなこと 諦めなかったからだと 思います いつもごめんなさい…

No.437 19/11/10 00:18
お調子者 

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

皆への返レス終えて就寝モードに切り替えよっと♪̊̈♪̆̈

夜はどんどん寒くなるね(((*>_<)))ブルブル

皆は服装や寝具変えたかな?

味噌ラ今日外出る時ライダースで風は通さないにしても首を冷やすとまずいから♪̊̈♪̆̈

【襟巻きまきお】通称まきおって名前をつけた‪w

フォックスのファーを首に巻いて出たら正解だった♪̊̈♪̆̈

まきおはいつも味噌ラを暖かくしてくれる♪̊̈♪̆̈

今度皆にも紹介するね♪̊̈♪̆̈📷✨

明日は午前中に窓屋さんが来るから相方が午後出勤♪̊̈♪̆̈

また顔出すね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

青空🍂太陽🍂まぁ🍂雨傘🍂ライデン🍂でーひー🍂名無し星🌠🍂匿名52さん🍂豚骨🍂願い人🍂おっさん🍂シンママさん🍂虹🍂名無し463さん🍂ミクルの皆🍂

(>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ

No.451 19/11/10 10:45
お調子者 

>> 440 夜中に携帯のカラオケを歌ってた。 米津玄師、の レモン。 これ歌いながら泣いてもた。 なんか私って駄目なやつみたいな。 後は… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

歌を歌いながら、聞きながら涙を流すのはダメな事じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

感受性がある証拠だし味噌ラも一緒💖

いつかいい思い出に変わるよ💖

まぁは結構男子の歌歌うのかな?✨

味噌ラもどっちも歌う♪̊̈♪̆̈

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

まぁの芸能ツウ話♪̊̈♪̆̈

味噌ラは疎いんだけどまぁのお陰で知識が増えた♪̊̈♪̆̈

葉っぱと果物を持ったまぁが来たらぴーちゃんずからの帰らないでコールが止まらない‪w

味噌ラとまぁがいつも通りのマシンガントーク中ずっと寄り添われてるはず‪w‪w

まぁは頭が黒いノーマル文鳥オスのジジ気に入ってくれてるもんね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

今はビビとポポがペア?になったらしくおひとり様満喫しながら味噌ラに甘えてます‪w‪w

• << 462 あらぁ。 大好きなじじが一人になっちゃったの? やっぱり女性は、積極的すぎたら嫌なのかな? じじ 可愛いいのにな。 ふぁん の 私は、悲しい。 羽をののじ書いてひきこもりしてたらきゃっ、可愛いい と 思う。 動画みてたら 味噌らのピーちゃんず、ひと一倍 甘えん坊さんで可愛いい。 近くなら 今日、ピーちゃんずにあいたい。と わがまま ゆうてるよ。 かなり寝ていたので用事をあとまわし。 要領わるいです。

No.452 19/11/10 10:49
お調子者 

>> 441 おはようございます ありがとうございます GAGAさんは何かされても 嫌がるようなことしたり 傲慢な態度をしなかったから… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は早起きレスだね✨

こちらこそいつもありがとう(≧ω≦)💖

ご挨拶やお礼が出来る青空は偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも寝坊助でごめん😅

Lady GaGa好きな共通点も発見し、ますます青空が大好きになったよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今日の青空の一日はどんなかな?

綺麗なものを見たり好きなものに触れて過ごせる素敵な日でありますように💖

No.453 19/11/10 10:52
お調子者 

>> 442 連投ごめんなさい… シンクロすら 私が間違ってるって サイン出してる 向こうの念が強いのかな… 服従するしか 選… 青空はどんな自由をご所望かな?

自由って素敵な時間だけど同時に責任もやってくるものだから味噌ラのへんてこりん菌に少しずつ感染しながら色んなことに挑戦してみてね♪̊̈♪̆̈

疲れた時や迷った時楽しいことがあった時いつでも帰っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 458 ありがとうございます 自分の非と向き合いながら しがらみから 解放されることが望みです 気の弱さからノートに 書き込む作業が 出来ませんが 頭の中では整理出来てます だからと言って 自分のこと許すのは 別だと思いますが… ここでも直さなきゃ いけないところも ありますしm(__)m

No.454 19/11/10 10:55
お調子者 

>> 444 名無し星🌠さん  おはよう👋😃☀️ございます ありがとう😉👍🎶ございます 名無し星🌠さんの考え方 立派だと思います😊 … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は地活だね✨

太陽の笑顔をたくさん拝める利用者さんが羨ましいと常に思う味噌ラ( *´∀`))´ω`)スリスリ

風邪もインフルも流行ってるから手洗い、うがい、マスク、手の消毒しっかりして頑張ってね💖

ご飯食べないとフラフラするところあるから栄養のあるものとって気を付けて行ってきてね♪̊̈♪̆̈

No.455 19/11/10 10:59
お調子者 

>> 446 ストーブつけました。 🐶💤(+・o・)ノ もぅ、秋も終わりかなぁ~ 冬の準備だね。 🍁🍂🍃🐶🎀🍃🍂🍁 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

まさに究極の【⠀✨映え✨⠀】

物凄ーーーくいい写真♪̊̈♪̆̈

紅葉した落ち葉の絨毯が秋らしく哀愁たっぷりのトーヤの背中……

ハグー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ハグに値するーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

いつも素敵な写真をありがとう(≧ω≦)

大好きなご主人様と自然豊かな地元、山形でお散歩できるトーヤは極上の幸せを手に入れたよね♪̊̈♪̆̈

No.456 19/11/10 11:03
お調子者 

>> 448 おはようございます おこたつに潜ってますw ライデンさんのところは もっと寒いんだろうなぁ   素敵な写真💖 背中が 寒… 名無し星🌠おはよぉ(*´ω`*)ノ))

おこたつ|´-`)チラッ

味噌ラもおこたつ欲しいー💖

名無し星🌠とおこたつに入って何しようかな♪̊̈♪̆̈

一緒に桃鉄とかしながらお菓子をポリポリ女子トーク(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

可愛い動物の動画を一緒に見ながら萌え萌え キューーーー(〃⊃ω⊂〃)ーーーン!

一緒に作ったお鍋をつつきながらの女子トーク(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

どう転んでも楽しさでしかない‪w

味噌ラ妄想にお付き合い頂きありがとうございました🙇🙇🙇‪w‪w

No.459 19/11/10 12:12
お調子者 

>> 458 自分の非としているものはいつも向き合いまくってると思うんだけど*

どうしたらしがらみから開放されると思う?

今はノートに書き込むことは出来ないってことだね*

分かった♪̊̈♪̆̈

頭の中で整理出来てるならいいと思う♪̊̈♪̆̈

青空は周りにいる人で許せない人いるけど自分を何故か許してあげないよね*

何でなんだろう*

味噌ラのスレで治すところある?

連投とか一括返信とか?

全く気にすることないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

てか味噌ラの方が常習犯だし‪w‪w

初の顔文字入れてくれたのかな(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ありがとう(≧ω≦)💖

嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

お昼ご飯これからかな?

窓屋さんが帰って来週も来るんだけど(҂ ー̀дー́ )

味噌ラ邸は名無し星🌠と太陽が話してた牛丼に惹かれ牛丼予定です‪w

牛丼とか好き?

• << 467 ありがとうございます 個人的に食べられない物 以外は好きです 牛丼も好きです もう少しみんなの 好きなものに興味示したり 出来事とかを聞いた方が 良いのかなと… 自分が自分である限り 苦痛なのは抜けないです ごめんなさい

No.461 19/11/10 13:10
お調子者 

>> 460 ライデンの言う通り皆で体調管理しっかりしなきゃね!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

てか凄👀!!

味噌ラも少し千葉住んでたけど初詣に一度だけ成田山行ったことある♪̊̈♪̆̈

ライデンも行ったことあるんだね♪̊̈♪̆̈

写真連れてきたよ♪̊̈♪̆̈

おでん食べるにはいい季節になったね♪̊̈♪̆̈

今度ちくわぶ入ったおでん作ろ♪̊̈♪̆̈

お昼ご飯はきのこペペロンチーノ牛丼、豚汁だった‪w

夜はリクエストだからミートスパと何か考え中♪̊̈♪̆̈

プードルおじさん*

ちくわ、がんも、こんにゃくください( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.464 19/11/10 13:37
お調子者 

>> 462 あらぁ。 大好きなじじが一人になっちゃったの? やっぱり女性は、積極的すぎたら嫌なのかな? じじ 可愛いいのにな。 ふぁん の … ジジはあとから来たシルバー文鳥オスのポポにたった一人のメスである白文鳥ビビをとられました😅‪w

でも大丈夫!

いつもペアで二人は行動してて一方のジジは二人の後を追いかけてストーカー行為してる‪w

味噌ラに一番べったりの甘えん坊さんだから寂しくないよ♪̊̈♪̆̈

まぁが近くなら今日ぴーちゃんずに逢いたいと言われる前に味噌ラがまぁに逢いに来てって言ってると思う‪w

今日は長いこと眠れたみたいで良かった💖

出来ることを出来る時にやるんでいいんじゃないのかな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

無理はしないようによろしくお願いします🙇🙇🙇

お天気がいいから味噌ラは洗濯待ってる間にぴーちゃんずのお家三つ洗って日光消毒しようと思ってる♪̊̈♪̆̈

相方が8時9時に帰ってくるからそれまでに買い物とご飯の支度すませるかな♪̊̈♪̆̈

No.470 19/11/10 18:30
お調子者 

>> 467 ありがとうございます 個人的に食べられない物 以外は好きです 牛丼も好きです もう少しみんなの 好きなものに興味示… 好き嫌いないんだね👀

羨ましい♪̊̈♪̆̈

味噌ラある😅‪w

もう少しみんなの
好きなものに興味示したり
出来事とかを聞いた方が
良いのかなと…

⬆そんな事考えてくれてたんだね✨

嬉しい♪̊̈♪̆̈

その気持ちだけで味噌ラ嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

そんな事が出来るようになったらやってみてね♪̊̈♪̆̈

あまり自分のこと苦しめすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.475 19/11/10 23:29
お調子者 

>> 469 ありがとうございます 固定概念… 確かにそうですね 誰でも本心は分からないです 人と居たい時もありますが ひと… リセットって青空にとってどんな意味?

味噌ラは真面目に物凄く好きな言葉💖

今一度見てアップデートし直してほしい♪̊̈♪̆̈

【⠀✨リセット✨⠀】

《名・ス他》今セットしてある値・状態を取り消して改めてセットすること。

✨➡➡➡reset⬅︎⬅︎⬅︎✨

リセットは終わりを意味してなくて改めて始めることなんだ♪̊̈♪̆̈

新しく始める♪̊̈♪̆̈

素敵な言葉でしょ💖

今までどんな事があってもどんな人であっても人生やり直せるってこと♪̊̈♪̆̈

一つの言葉なのに青空が思う、味噌ラが思う、人が思うことでは物凄く違うよね♪̊̈♪̆̈

どう考えるかは誰がどうとかではなくて自分だから♪̊̈♪̆̈

それを極めると自己中と呼ばれてしまうので注意♪̊̈♪̆̈

⬆味噌ラにならないように気を付けてね‪😅

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

No.476 19/11/10 23:39
お調子者 

>> 472 太陽ちゃん。ごめん。 片付けしたり用事したりするとみんなの返事が書けない時や。 太陽ちゃんや味噌らの返事がおろそかになる。 ほ… 全然気にしなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

返レスない人は味噌ラのスレではほとんどでたくさんいるから♪̊̈♪̆̈

でも悪意のある人はいないから無理せず体調やリアルを大切にしようね💖

お仕事や家族、家事、友達色々あるけど皆分かってくれるファミリーだから安心してね♪̊̈♪̆̈

まぁはまぁのスタイルで♪̊̈♪̆̈

皆は皆のスタイルでお願いします🙇🙇🙇

No.477 19/11/10 23:45
お調子者 

>> 473 まぁさん こんばんは😃🌃 返レスの 心配は大丈夫ですよ😊 今日は皆来てくれて 賑やかだったね😊 地活中も ライン通知良くな… 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

地活お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

どんなことをしてきたのかな?

今日も利用者さんや太陽が笑顔になれた日✨✨

人の笑顔って普通に暮らしてると当たり前に見えるかもしれないけどキラキラしてていいよね♪̊̈♪̆̈

太陽の素敵な笑顔を味噌ラはいつも妄想中‪w

⬆ストーカーじゃないからね‪w‪w

とっても疲れたと思うから明日は心も身体も休ませてあげてね💖

No.478 19/11/10 23:52
お調子者 

今日は家事を徹底的に!

いつもよりとんでもなく頑張った♪̊̈♪̆̈

味噌ラ偉いぞ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬆自ら‪w

今日はむかご塩茹で

ほうれん草ニンニクベーコンチーズ蒸し

ミートスパ

お片付けまで終え限界……(o_ _)o パタッ‪w

元気よくまた皆に逢えたらいいな♪̊̈♪̆̈

青空🐤太陽🐤まぁ🐤雨傘🐤ライデン🐤でーひー🐤名無し星🌠🐤匿名52さん🐤豚骨🐤願い人🐤おっさん🐤シンママさん🐤虹🐤名無し463さん🐤ミクルの皆🐤

__
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) |
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

No.480 19/11/11 11:22
お調子者 

>> 479 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は夜ご飯が大成功♪̊̈♪̆̈

すぐ何でも忘れちゃうから作り方忘れないようにしたいなって思った‪w

今日の夜ご飯は昨日のミートスパのたねが残ってるからフランスパンの上に乗っけて食べてもらう‪w‪w

⬆手抜き😅

おつまみはまだ考え中だけど*

今日の味噌ラお昼ご飯何にしようかな♪̊̈♪̆̈

まぁは決まった?

ファミリーのペースでまた来てくれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.481 19/11/11 11:28
お調子者 

味噌ラ通信💖レシピ編

秋におすすめ炊き込みご飯3選

材料を切ってお米と一緒に炊飯器に入れたらスイッチオン!炊き込みご飯があれば、あとは汁物とお漬物で立派な食卓の完成です。

💖さつま芋ごはん

材料(4人分)・さつまいも(小) 1本(約150g)
・米 2合
・昆布茶 2g(スティック状のもの約1本)
・酒 大匙1
・塩 小匙1
・ごま塩 適量
作り方

① さつま芋は1cmの角切りにして水にさらします。 
② 米を研いで炊飯釜に入れ、昆布茶、酒、塩を加え2合の目盛りまで水をくわえます。
③ 米の上に水気を切ったさつま芋をのせ炊飯器の普通モードで炊いたら完成。

💖柚子胡椒香る舞茸ごはん

材料(4人分)・舞茸 1袋
・米 2合
・白だし 大匙1
・醤油 小匙2
・酒 大匙1
・ネギ(小口切り) 大匙1
・新生姜 1片
・柚子胡椒 小匙1/2
作り方

① 舞茸は根元を切り落とし小房に分けます

② 米を研いで炊飯窯に入れます。白だし、醤油、酒を窯に入れ2合の目盛りまで水をくわえ、舞茸をのせ炊飯器の普通モードで炊きます。

③ ご飯を炊いてる間に薬味を準備します。ネギは小口切り、新生姜は微塵切りにしておきます。

④ ご飯が炊きあがったら生姜、ネギ、柚子胡椒を加えしゃもじでさっくり合わせます。

舞茸ごはんの完成です!

💖ほのかなピンク色が可愛いたこ飯

材料(4人分)・ゆでだこ 100g
・新生姜 1片
・米 2合
◆酒 大匙1
◆醤油 大匙1 1/2
◆みりん 大匙1 1/2
◆ほんだし 小匙1
◆塩 少々

作り方① ゆでだこは薄切り、新生姜は千切りにします。米を研いでザルに上げます。

② 炊飯窯に入れ◆を加え、水を2合のメモリまで加えます。

③ 上にたこと生姜をのせ炊飯器の普通モードで炊きます。

「秋の炊き込みご飯」ぜひお試しくださいね。

💖秋らしい旬なもの食べてますか?

これから冬に突入して魚や野菜が旬を迎えるものが増えるからそういうものをなるべく食べるようにしようね♪̊̈♪̆̈

風邪にも負けないぞ!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.482 19/11/11 12:46
お調子者 

【2019年】関西の紅葉見ごろ情報&おすすめ絶景スポット5選!

https://lin.ee/qjrVJo8?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

青空ー♪̊̈♪̆̈

とっても綺麗なもの見つけたから良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

よく分からないけどファミリーのまぁ、おっさん、匿名52さんの所から近い場所もあるかもしれない💖

No.484 19/11/11 14:32
お調子者 

>> 483 最近自炊する時頑張ってるもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大根あったからお昼ご飯はおろしそばにしてきゅうりとにんじんのお漬物食べた♪̊̈♪̆̈

まぁは雨宿りがてらお外で食べたんだね🍙

実家のお掃除お疲れ様でした🙇🙇🙇💖

おやつはカシューナッツと甘栗だね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはいつも通りおやつなし('ω'乂)

夜ご飯はミートスパのミートをフランスパンにチーズと乗せて焼いて野菜が足らないからスープはポトフにしてアボカドサラダにでもする予定♪̊̈♪̆̈

味噌ラもパン好き♪̊̈♪̆̈

桜木町に焼きたてパン食べさせてくれるところあるんだけど海の目の前で上から景色見ながらまぁと食べたーい💖

(*´﹃`*)よだれ

味噌ラもたまにはコンビニ行ってパン買ってお昼食べよ♪̊̈♪̆̈

甘くないパンならどんなの好き?

味噌ラが今度いくところあれ湖なのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

綺麗な写真撮れたら載せるから見てみてね♪̊̈♪̆̈

綺麗なものはネットでもリアルでもまぁも青空皆に見てほしい♪̊̈♪̆̈

また綺麗なもの発見してら載せるね♪̊̈♪̆̈

No.485 19/11/11 14:46
お調子者 

>> 483 お疲れ様。 炊き込み御飯の仕方ありがとう。 やってみょっと。 味噌ら お昼 何にしたの? 私、実家に帰宅して、掃除と片付け終… 【2019年】関西の紅葉見ごろ情報&おすすめ絶景スポット5選!

1天守閣とのコラボが美しい「大阪城公園」

天守閣をぐるりととり囲む大阪城公園は都会にありながら四季折々の自然を感じられるスポットです。色づく木々の中に浮かび上がる天守閣との組合せは絵のような美しさ。大阪市内の中心部という交通の便が非常に良い場所にあるので、気軽に訪れることができます。

大阪府大阪市中央区大阪城

2もみじの天ぷらも味わえる「箕面公園」

大阪・箕面市にある箕面公園。明治の森国定公園の一角に位置しており広さは83.8haもある南北に長い公園です。整備された遊歩道を2.8kmほど進むと落差33mもある「箕面大滝」へ。滝壺のすぐ近くで紅葉が楽しめます。

途中では塩漬けにしたもみじに甘い衣を付けて揚げた「もみじの天ぷら」を売っています。もみじスイーツ片手に散策してみては。

大阪府箕面市箕面公園

3紅葉の絨毯に息を呑む「毘沙門堂」

毘沙門堂は天台宗五箇室門跡の一つで格式の高い古刹です。山科盆地を見おろす山腹に位置しドウダンツツジやモミジをはじめとするみごとな紅葉を拝見することが出来ます。美しいモミジで彩られた石段を上った先にある境内の諸堂も味わい深い雰囲気に。静かな勅使坂の敷紅葉は、見るものを魅了します。

春の桜も有名な京の名所・毘沙門堂の宸殿襖絵はどの角度から見ても鑑賞者が中心にいるような錯覚に陥るという逆遠近法を用いられており「動く襖絵」で有名です。紅葉と共に障壁画百十六面や板戸の衝立、天井龍といった作品の素晴らしさも堪能できますよ。

京都府京都市山科区安朱稲荷山町18

4京都の紅葉定番スポット「嵐山」

京都観光の定番スポット・嵐山。色とりどりの山の木々が桂川の水面に映る美しさに何度訪れても新たな感動を覚えます。時間があれば上流の亀岡から舟で下ったりトロッコ列車で渓谷美を眺めて嵐山に来るのも素敵です。

京都府京都市右京区嵯峨中ノ島町

5ライトアップに浮かび上がる名勝「玄宮園」

滋賀・彦根城の北側に位置する大名庭園「玄宮園」は広大な池を中心に広がる池泉回遊式庭園。紅葉の季節はライトアップされ幻想的な雰囲気が楽しめます。

💖さっきの開くと⬆こうなってるの♪̊̈♪̆̈

皆に綺麗なもの見てほしくてこれからも勝手に連れてくるから見れる人は見てね♪̊̈♪̆̈

No.486 19/11/11 14:46
お調子者 

>> 483 お疲れ様。 炊き込み御飯の仕方ありがとう。 やってみょっと。 味噌ら お昼 何にしたの? 私、実家に帰宅して、掃除と片付け終…

No.487 19/11/11 14:47
お調子者 

>> 483 お疲れ様。 炊き込み御飯の仕方ありがとう。 やってみょっと。 味噌ら お昼 何にしたの? 私、実家に帰宅して、掃除と片付け終… ♪̊̈♪̆̈

No.488 19/11/11 14:48
お調子者 

>> 483 お疲れ様。 炊き込み御飯の仕方ありがとう。 やってみょっと。 味噌ら お昼 何にしたの? 私、実家に帰宅して、掃除と片付け終… 😁

No.489 19/11/11 14:49
お調子者 

>> 483 お疲れ様。 炊き込み御飯の仕方ありがとう。 やってみょっと。 味噌ら お昼 何にしたの? 私、実家に帰宅して、掃除と片付け終… 😁😁

No.491 19/11/11 15:30
お調子者 

>> 490 お帰り(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

苦しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気持ちの浮き沈みはある?

沈みっぱなし?

紅葉🍁見てもらえて良かった♪̊̈♪̆̈

味噌ラ通信💖歴史編

清水の舞台。冬の光景で下から見たもの。その昔は清水寺の本尊である観音菩薩に命を預けて清水の舞台から飛び降り、助かれば願いが叶い、死んでも成仏できるといわれ江戸時代の記録では234件ほど飛び降りたという記録が残っています。ちなみに生存率は85%ほど(死者数は34人)で意外と高い。また当然の事ながら現在は飛び降りる事は禁止されています。

💖ここまでは過去の話⬆

💖ここからが現代の話⬇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨‪

「清水の舞台から飛び降りる」この言葉は現在では、思い切って大きな決断をするときなどに使われることわざですが、元々は願掛けの意味を持つ言葉だったのです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

清水の舞台って言葉出たから青空は大きな決断をして変わろうとしているのかもしれないね♪̊̈♪̆̈

No.495 19/11/11 23:54
お調子者 

今日は早めに味噌ラの仕事が終わりベットに来たよ♪̊̈♪̆̈

これからある場所に行き寝る寸を過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈

⬆てか意味深‪w‪

⬇でも。

新しいダウンをネットでただ見るだけ‪w‪w

しかも数分‪w‪w

皆はもう寝たかな?

今日横浜では夕方前に雷がゴロゴロ鳴りだしてぴーちゃんずはもっと怖がるし窓閉めてカーテン閉めて皆寄り添い過ごしてた*

確か山形の主も雷怖がってたなー*

あの頃懐かしい♪̊̈♪̆̈

そこでまぁ、ライデン、でーひー、おっさんと出逢ったんだよなー♪̊̈♪̆̈

今では味噌ラファミリー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

気が向いた時に皆来てくれて味噌ラとっても嬉しい♪̊̈♪̆̈

共感をいつも押してくれるそこのあなた👀✨✨‪✨

ファミリーなのか見てくれてる人なのか分からないけど良かったらまた遊びに来てね( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日は明日用に【脅迫文】を書いてみました‪w‪w📷📷📷⬇

相方は昔から朝ごはん全く食べないタイプで作っても食べられないしお昼ご飯は取引先の人と食べたり食べてる暇もない人😅😅😅

だから夜の晩酌と食事はしっかり作るんだけど*

明日だけは9時出の移動時間🚗 ³₃長めだから早お昼に【脅迫文】とセットで作ってみました‪w

因みに脅迫文はトイレと玄関に貼る予定‪w‪w

朝は二人とも弱く味噌ラは寝てて相方はお風呂30分入ったらすぐ出る感じだから持っていってもらえるだろうか😅

気付かなかったら味噌ラのお昼ご飯になります‪w‪w

皆はちゃんとご飯食べれてますか?

食欲のない時も炭水化物中心ではなくタンパク質や緑黄色野菜、豆、発酵食品を主に食べてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🌰太陽🌰まぁ🌰雨傘🌰ライデン🌰でーひー🌰名無し星🌠🌰匿名52さん🌰豚骨🌰願い人🌰おっさん🌰シンママさん🌰虹🌰名無し463さん🌰ミクルの皆🌰

┏三三┓
  ∧_∧ |♡❤♡
.`(・ω・`)|❤♡❤♡❤
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

• << 499 初めまして☆^^ 素敵なみそラさん❤ファミリーさん大好き❤💕😉 共感押してるの気付いてくれてて嬉しかったのでロム専だけではなく勇気を出してレスしてみました✨(*^▽^)/*☆ ❇☆皆様に健康と幸あれ☆❇

No.496 19/11/12 00:02
お調子者 

>> 494 (」゜□゜)」オヤスミナサイ 明日も良き1日を🎅🙌🙌 匿名52さん?|´-`)チラッ

でも55って書いてある˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

味噌ラ今でもサンタさん🎅🏻🙌🙌大好き( *´∀`))´ω`)スリスリ

クリスマスの日親戚総出でおじー邸に集まってお祝いしてたな(照)💖

大好きなおじーが2階からサンタコスしてシャンシャン鈴鳴らしながら降りてきて孫たちだけでなく自分の娘息子たちにもしてくれる人だったな💖

味噌ラの少なすぎる記憶の唯一の思い出💖

もうすぐでクリスマスだね♪̊̈♪̆̈

🎅Merry Christmas🎁

⭐
 ❄  /\  ❄
   /🌟∴ \ 
  (人_人_人)
❄ /🔸∵∴🔸\❄
  (_人_人_人_)
❄ /🔹☆∴🔹∴ \❄
 (_人🌟人🌟人_)
⛄  ̄ ̄凵 ̄ ̄ ⛄

おやすみなさい(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

No.497 19/11/12 00:09
お調子者 

>> 493 ファミリーの皆様。 今日も お疲れ様でした。 私は、おもちゃ売場で夢や楽しみをもらいました。 実は、動いたり話をする人形を… 味噌ラもおもちゃ売り場♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

甥っ子姪っ子にあげるのに何故か自分もワクワクしちゃって‪w

渡す日まだまだなのに買ったらすぐあげたくなるタイプ‪w‪w

我慢の日々が続くから直前にならないと買わないようにしてる‪w‪w

まぁはポケモンも好きなのかな?✨

最近買ったお人形さん名前なんだっけ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

なまけちゃん?

のんびりちゃん?

写メみたけど味噌ラ結構お気に‪w‪w

まぁならきっと見つかる(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もし見つからない場合は味噌ラのへんてこりん菌もらいすぎたせい‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

味噌ラもう眠さん(ρω-).oO

• << 498 お休み。 あの、ぬいぐるみ、まぬけ だよ。 大きなぬいぐるみの狙ってたの。 まぬけ の お腹になんか 話せるやついれたいなって。 たまに発想がこわいっしょ。 だってさぁ。 1人だもん。寂しいぜ。 今度、娘が知り合いにもらったミニオンくれる。 忘れるかな? マリオのぬいぐるみもほしいよ。 ぴーちゃんのぬいぐるみ売ってたなぁ。 買って 話せるきかいいれよか。 そうするには、違うぬいぐるみの機械をぬいてセットだなぁ。 ひとつできるな。 小さなカセットを買っていれたらいいよね。 味噌ら へんてこりんきん 充分 もらってるよ。最近、私も、イライラしても そのイライラで遊ぶんやで。 泣くけど。 相方にメモしてたやん。 あれ 選択権ないですな。 持っていってくれるには、何かおもしろい仕掛けがあるとgooかも。 タバコの形のサンドイッチとか。 じじ似 の 弁当箱に 大好きなの入れておくとか。 無理かぁ。 外食は、野菜 食べないんだろうな。 出張だと でも、お魚とか 食べれるといいね。 そろそろ 体にきを使ってほしいよね。病気が一番つらいの理解してほしいね。 お休みの時は、味噌らが作ってあげるといいね。 鶏肉さんは、疲れとかにいいらしいし。 お味噌汁もいいんだって。 私、牛乳駄目なので 豆乳を買ってる。 シナモンもいいらしいよ。 炊飯器だから面倒くさい時は、御飯と野菜とお味噌をいれるよ。 たいたらお味噌がいい具合なんだよ。 一石二鳥だべさ。 でも、多くつくると残って冷たいのになるから 昼、夜ぐらいかな。 最近、炊飯器で うどん たくよ。 失敗しないように様子みる。 御飯 炊いて うどん を 細かくいれる。 明日、豚いれて たくよ。 ラーメンもライスにするかも。 楽しいよぉ。 じゃあ またね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧