注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

至急 遠距離の彼女が浮気性に

レス11 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
19/10/26 01:18(更新日時)

遠距離の彼女がいるのですが、元々一途な子だったのに寂しさからか最近浮気性になってしまいました。おそらくここ1ヶ月くらいで2人の男性と関係を持っている気がします。今ゼンリー(相手の位置情報がわかるアプリ)を
みたらよくわからないアパートにいるらしく、おそらく男の家かなと想定しています。大雑把な質問ですが僕はどうしたらいいのでしょうか。別れたいと別れたくないの気持ちが混在しつつ、見ないふりをするのか釘を刺すのかの気持ちもごちゃごちゃしており、このサイトを開きました。彼女の気持ちが知りたいです。色んな人の的確な判断が聞きたいです。助けてください。お願いします。

タグ

No.2938924 19/10/23 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 22:33
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

気持ちがごちゃごちゃなるなら、ゼンリーなんかやめるべきです。

彼女の気持ちはここで聞いてもわかりません、直接電話なりで話しましょう。

No.2 19/10/23 22:38
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。質問も日本語も拙く申し訳ないです。こういう時自分はどうしたらいいのでしょうか?

No.3 19/10/23 22:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 わたしなら「いまゼンリー見てんけど、どこでなにしてるの」って聞きます。

あとは相手の気持ちが自分にないのなら、もう別れます。

  • << 5 ありがたい意見感謝です。自分に気がないなら意味が無いですよね。

No.4 19/10/23 22:52
匿名さん4 ( ♀ )

一途か一途じゃないかなんて、極論言えば死ぬ間際にくらいしかわからないです。
何年も何十年も一途に1人だけを愛してたけど、魔が差して浮気…なんてザラにありますしね。

男女の浮気の罪は同じって言われるかもしれませんが
わたしは女の浮気の方が罪が重いように思います。
下手すれば違う男の子を妊娠して、バレなければってそのまま産んでる人も少なからずいますからね。

遠距離で寂しいのはお互い様です。
遠距離は、いつでも会える距離以上に信頼関係が必要なのに
色んな男に股開いてるのはアウトですね。
1度信用を失うと、常に疑いの目で見てしまいますし…

遠距離でなかなか会えない浮気性の女より
いつでも会える一途な女性を探してはどうでしょうか?
とりあえずすぐに別れる決心がつかないなら、彼女は彼女でキープしたまま並行して近くで出会いを探せば良いですよ。

  • << 6 暖かい意見ありがとうございます。確かに決心がつけれないようだったらそういう手もありかなと思いました。今は遠距離なのですが来年から自分が彼女の住む方面で生活することもあって悲しいです。

No.5 19/10/23 22:54
匿名さん 

>> 3 わたしなら「いまゼンリー見てんけど、どこでなにしてるの」って聞きます。 あとは相手の気持ちが自分にないのなら、もう別れます。 ありがたい意見感謝です。自分に気がないなら意味が無いですよね。

No.6 19/10/23 23:01
匿名さん 

>> 4 一途か一途じゃないかなんて、極論言えば死ぬ間際にくらいしかわからないです。 何年も何十年も一途に1人だけを愛してたけど、魔が差して浮気…な… 暖かい意見ありがとうございます。確かに決心がつけれないようだったらそういう手もありかなと思いました。今は遠距離なのですが来年から自分が彼女の住む方面で生活することもあって悲しいです。

No.7 19/10/24 00:36
社会人さん7 ( ♂ )

僕なら電話する。「今どこ?」と聞いて「自宅」と答えたらその場で別れる。

別れたくない気持ちはわかるが、見て見ぬ振りしてズルズル続けても時間の無駄。信頼関係がなくなった時点でもう終わりなんだよ。

No.8 19/10/24 00:46
匿名さん 

>> 7 貴重な意見ありがとうございます。彼女と真剣に話し合って方向を決めていきたいと思います。

No.9 19/10/24 08:40
匿名さん9 

本当に彼女は浮気しているのでしょうか?1人で男性の家に行っているのかな?ちゃんと話し合いして確かめたほうが良いと思います。疑ってしまうのなら哀しいですが、どちらも辛くなるのでお別れしたほうが良いですね。

No.10 19/10/24 10:18
匿名さん10 

私も関東関西で遠距離ですが、信頼関係を崩さないためにも怪しまれる言動はしないし、詮索もしないです。

嫌なこと不安なこと怪しんでんることは伝えましょう。
彼女さんの気持ちも上手に聞き出しましょう。
不安や疑惑を抱えた状態で、貴重なデート楽しめますか?
遠距離だと言葉でしか伝えられないのだから、デート当日にギクシャクしない為にも頑張ってください。

浮気の事実を確認して、彼女さんの態度を見て、それから悩みましょう。

No.11 19/10/26 01:18
匿名さん11 

一度会って話すべきです。遠距離な分、コミュニケーションはたくさんとる必要あり。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧