注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏のこと・・・

レス3 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 21:50(更新日時)

私には付き合って2ヶ月経つ彼氏がいます。私が彼を好きになった理由は一生懸命で頑張り屋さんだからです。特に勉強を必死に頑張っている横顔がたまらない🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉
彼は比較的大人しく頭がとてもよく、私とは大違いです。彼はカワイイ系です。
私も比較的まあまあ大人しいほうかな?ぐらいです。
自分勝手なのですが、彼は静かなので話だって盛り上がらないし、話してこようと言うのも少ないです。言いますと、つまらないです。・・・私も初めての彼氏なのでどう接したら良いかも分かりません。
なんで、付き合ったんだろう?なんて、思いたくないです。絶対
でも彼のことがとてもとても大切で大好きです。愛おしく別れたくはないです。

なにかアドバイスあればよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

タグ

No.2937710 19/10/21 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/21 21:03
匿名さん1 

別れたくないなら、もう少し自分から話題を提供してほしいと言ってみれば?
付き合うって楽しいことだけ共有する訳じゃないし、二人の関係を良くして長く付き合いたいなら、そういう話し合いも大事だよ。
どうしても話題がないなら、二人で映画を見たり、遊園地に行ったり、二人で同じ時間を共有して、どうだったか感想言い合えば話題の一つになるよ。

No.2 19/10/21 21:28
恋愛中さん2 

主さんが楽しい話しを見つけて、彼に披露すればいい。
彼が爆笑した姿を見たことありますか?彼が何に興味を持ち、どんな話しで笑うのか観察すること。

つまらない。けど、なにもしない。これでは変わりません。
彼専用のピエロになってみるのも悪くはないですよ。

そういえば…
彼女のオナラを聞きたいが為に大きな焼き芋一緒に食べたっけ…♪
彼女が落ち込んでる時、バカなこと言って、少しでも笑顔になってくれたら嬉しくて、調子のって言い続けたら、くどい!って、ちょっと怒られたりもしたっけなぁ…。

彼も主さんと付き合うのは初めてなんです。互いにまだまだ知らない部分もあると思います。
一緒に、あんなことやこんなこと…、沢山の新発見をみつけていけたら、そういった面でも、楽しくなっていくと思います。

No.3 19/10/21 21:50
通行人3 

自分から色々話したり、会話がなくても一緒にいて落ち着くとか居心地がいい関係になれれば別れなくても一緒にいれるんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧