注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

大学3年生・20歳、彼氏ができません。

レス18 HIT数 745 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
19/10/23 22:19(更新日時)

大学3年生・20歳の女です。
いつになっても彼氏ができません。
みんなどうやって彼氏を作るんでしょうか?
好きな人にアプローチを仕掛けてもダメ、友達に紹介を頼んでも紹介できるような人いないと断られ、マッチングアプリはヤリモクばかりで怖くてやめました。人並みにバイトとかサークルもしていますが、出会いなし。大学が女子の方が圧倒的に多いというのもありますが…。
自分の容姿は普通ぐらいだと思います。美人ではないけど、特別見苦しいわけではないと思います。
人肌恋しい季節になってきて、恋人が居ない寂しさが身に染みます。私も誰かに必要とされたかったし、愛されてみたかった。可愛いって言われたかった。SNSとかで「俺の彼女」なんてアピールしてもらってる子が羨ましくて仕方ない。
本当にどうすれば彼氏ができるでしょうか?自分だけ周りに置いていかれてる気がして、泣きたくなってきます。

No.2937235 19/10/20 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/20 22:59
匿名さん1 

あまり出会いがないという事なのかな。
告白されたこととかは?そういう機会がそこそこあれば、良い返事をすれば彼氏はできると思います。

これから就職すれば、出会える年齢の幅も広がりますし、そうなれば彼氏ができるんじゃないかなと思いますよ。

  • << 6 回答ありがとうございます。 置かれてる環境的に、彼氏ができにくいってのはあると思います。 過去に何度か告白されたことはありましたが、生理的に無理な人しかいなかったので、断ってしまいました。 将来的に就職する所は、男性もいるけど女性の方が多い職場なので、あまり期待はできませんが、何とか希望を持って生きたいと思います。

No.2 19/10/20 23:22
匿名さん2 

男性から見た魅力的な女性になることでしょうね。
あなたの周りの男性があなたに声をかけたくなるような。

  • << 7 回答ありがとうございます。 雑誌を買って、メイクやファッションを研究したり、センスのいい友達に一緒に買い物に行ってもらったりもしているのですが、一向にモテないのでそれだけ魅力がないんだと思います。

No.3 19/10/20 23:27
匿名さん3 

いつか出来ると思って、耐えるしか無いかと。

No.4 19/10/20 23:30
匿名さん4 

主さんの年齢の頃は私も彼氏ができたことがなかったから、その焦りはよくわかる。
コツをアドバイスできればいいんだけど、こればかりは難しいね。

でも、出会いなんてどこに転がっているかわからないもので、今までバイトやサークルでしょっちゅう会ってた人が突然恋人候補になるかもしれないし、主さんが真面目な姿勢でいたらお見合いを薦められるかもしれない。
どの人が彼氏となり夫となる人かはわからないから、日々の出会いを大切にしたらいいよ。

自暴自棄になってヤリ捨てられたり、無責任な妊娠をさせられることはないようにね。

  • << 8 回答ありがとうございます。 同じような方がいてよかったです。 出会いってある所にはあるんですかね? モテないがゆえに自分を安売りして、ヤり捨てだけはされないように気をつけようと思います。

No.5 19/10/20 23:35
匿名さん5 ( ♂ )

自分が良いかも?
って思わなければ

恋愛熱は上がらないと
思うよ

とりあえずだけは
止めておいた方がいい

色んなお付き合いの仕方は
あるけど
妥協する事はないよ

自分が好きだと思ったら
精一杯当たったするべき❗

  • << 9 回答ありがとうございます。 少し前まで、必死にアプローチを仕掛けていましたが、見事失敗に終わりました。それだけ魅力がないって事だと思います。もう自分に自信なんか持てません。

No.6 19/10/21 09:15
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あまり出会いがないという事なのかな。 告白されたこととかは?そういう機会がそこそこあれば、良い返事をすれば彼氏はできると思います。 … 回答ありがとうございます。
置かれてる環境的に、彼氏ができにくいってのはあると思います。
過去に何度か告白されたことはありましたが、生理的に無理な人しかいなかったので、断ってしまいました。
将来的に就職する所は、男性もいるけど女性の方が多い職場なので、あまり期待はできませんが、何とか希望を持って生きたいと思います。

No.7 19/10/21 09:16
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 2 男性から見た魅力的な女性になることでしょうね。 あなたの周りの男性があなたに声をかけたくなるような。 回答ありがとうございます。
雑誌を買って、メイクやファッションを研究したり、センスのいい友達に一緒に買い物に行ってもらったりもしているのですが、一向にモテないのでそれだけ魅力がないんだと思います。

No.8 19/10/21 09:18
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんの年齢の頃は私も彼氏ができたことがなかったから、その焦りはよくわかる。 コツをアドバイスできればいいんだけど、こればかりは難しいね。… 回答ありがとうございます。
同じような方がいてよかったです。
出会いってある所にはあるんですかね?
モテないがゆえに自分を安売りして、ヤり捨てだけはされないように気をつけようと思います。

No.9 19/10/21 09:19
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 5 自分が良いかも? って思わなければ 恋愛熱は上がらないと 思うよ とりあえずだけは 止めておいた方がいい 色んなお付… 回答ありがとうございます。
少し前まで、必死にアプローチを仕掛けていましたが、見事失敗に終わりました。それだけ魅力がないって事だと思います。もう自分に自信なんか持てません。

  • << 11 そんなに ネガティブに考えないで😢 私は1年以上想いつづけてる さすがに何度も折れそうに なったりしたけど・・ 状況によりけりですが あなたにまだ頑張るって 気持ちがあるのなら 可能性があるのなら 魅力が無いなんて 思わないで! 後は自分で 答えを出して下さい😊

No.10 19/10/21 11:01
ラベンダー ( zKePv )

そもそもの出会いが少なそうだなって感じました。出会いがなければ、可能性も生まれませんよね。

  • << 12 回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、置かれてる環境的に、出会いがなさすぎます。大学受験に失敗しなきゃこんなことにならなかったのに。後悔しかないです。

No.11 19/10/21 11:32
匿名さん5 ( ♂ )

>> 9 回答ありがとうございます。 少し前まで、必死にアプローチを仕掛けていましたが、見事失敗に終わりました。それだけ魅力がないって事だと思います… そんなに
ネガティブに考えないで😢

私は1年以上想いつづけてる

さすがに何度も折れそうに
なったりしたけど・・

状況によりけりですが

あなたにまだ頑張るって
気持ちがあるのなら
可能性があるのなら

魅力が無いなんて
思わないで!

後は自分で
答えを出して下さい😊




  • << 13 ありがとうございます… 魅力がないのは事実ですが、あと少しだけ頑張ってみて、無理だったら諦めようと思います。

No.12 19/10/22 00:03
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 10 そもそもの出会いが少なそうだなって感じました。出会いがなければ、可能性も生まれませんよね。 回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、置かれてる環境的に、出会いがなさすぎます。大学受験に失敗しなきゃこんなことにならなかったのに。後悔しかないです。

No.13 19/10/22 00:04
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 11 そんなに ネガティブに考えないで😢 私は1年以上想いつづけてる さすがに何度も折れそうに なったりしたけど・・ 状況に… ありがとうございます…

魅力がないのは事実ですが、あと少しだけ頑張ってみて、無理だったら諦めようと思います。

No.14 19/10/22 00:11
匿名さん5 ( ♂ )

>> 13 そうしたらいいよ

あと少し、もう少しだよ

私は一生懸命な君を
応援する😊

結果はまたレスで
焦りは禁物
タイミングと気持ち

又相談相手として
精一杯話し聞くよ!

魅力無いなんて言わないこと❕
気持ちで負けたらダメだよ

No.15 19/10/22 12:41
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 14 本当にありがとうございます。

応援してもらってこんなこと言うのも申し訳ないですが、どう考えても脈がなさそうなので、今回は諦めることにしました。次の恋を探します。

No.16 19/10/22 17:22
匿名さん5 ( ♂ )

>> 15 そうなんだ・・

期待を持たせる事
言ってしまって
ゴメンなさい

お互い頑張りましょう😊

No.17 19/10/23 01:08
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 16 全然大丈夫ですよ!
縁がなかったんだと割り切ります。

頑張りましょう!

No.18 19/10/23 22:19
匿名さん5 ( ♂ )

>> 17 そうですね・・

でもここでは
縁がありましたね😊

どこでどんな縁が
あるのかはわかりませんが

その縁を上手く繋げれるか
なんだと思いますよ・・

それはあなたと相手の
タイミング次第かも
しれませんね✨

もしかしたら⁉️
あなたと私は
縁があるのかも(笑)

なんてね・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧