注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

彼女さんがいる上司の方を好きになりました

レス4 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 15:50(更新日時)

20代会社員です。
転勤で誰も知り合いのいない土地に来て二ヶ月経ちます
転勤先は私以外みんな男性で、土地柄治安も良くない場所です。
そんな私を気遣って、直属の同い年の上司の方がすごく優しくしてくれます
普段は自他共に厳しいので毎日叱られていますが、その後必ずフォローしてくれます
所属部署で見れば、私とその上司の方の二人しかいない拠点なので、上司は「君はパートナーだと思ってる」と言ってくれます。
私がひどく落ち込んだ日には車に乗せてくれ、上司の方が運転しながら諭し励ましてくれたりもしました。
その内、いつの間にかその方のことを好きになっていました。
私には遠距離中の彼が、上司の方には同棲中の彼女さんがいます。
略奪したいとは思いません。私の彼のことも大好きです。
でも、上司の方のことも好きになってしまって…良くないことはわかっているのですが…
上司の方からしてみれば、部下のフォローの一環であることもわかっています。でも「好き」という気持ちも捨てきれなくて…
ただ一緒に仕事ができるだけで幸せだなと、今は思ってます。
似たような状況の方がもしいらっしゃったら、どうされているのかお話聞かせて頂きたいなと思い投稿しました。
内容のない投稿ですみません。
今の彼とは大分安定していたので、久しぶりにこんなに誰かにドキドキしたり、想いあまって泣きたくなったりしていて自分でもびっくりしています…

タグ

No.2936707 19/10/20 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/20 03:24
匿名さん1 

別に結婚してるわけじゃないんだしいいんじゃないですか?
仕事に支障が出ないなら。

でも、付き合ったらめんどくさい事になりますよね、うまくいかなくなったら仕事やめなきゃいけなくなるし。

今はドキドキだけ楽しむのがいいと思います。付き合ったらドキドキも失くなってしまいますしね。

会社に行くモチベーションとして上司を利用する、それが一番の選択肢だと思いますよ。

No.2 19/10/20 10:42
匿名さん2 

まぁこのまま気持ちを伝えずに、封印してればいつか風化するんじゃないでしょうか?上司は彼女と、あなたは彼氏と幸せになってください。

No.3 19/10/20 11:02
匿名さん3 

お互い恋人がいるんだったら、恋人のことを大切にしましょう。
上司のことは心の片隅いで想うくらいにしときましょう。

No.4 19/10/20 15:50
通行人4 

知り合いもいない中、そんな優しくされたりしたら気持ち持ってしまっても仕方ないかも。だけど、互いに相手がいるんだからその思いは主さんの胸の中だけにしまっておいたほうがいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧