注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

男性が距離問わず見つめてくるのはどんな時ですか?

レス5 HIT数 346 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
19/10/13 07:05(更新日時)

男性が距離問わず見つめてくるのは、どのような時なのでしょうか?
遠くからも見つめてくるし、数メートル離れた所からも見つめてくるし、私が目の前に居ても真剣な眼差しでじっと見つめてくる男性がいます。

その相手は片思いしている男性ですが、見つめられる時は、仕事が落ち着く時間帯が多く、私の周りに誰もいない時です。

視線を上げて見つめられている事に気付いて目が合うと、どの距離からでも暫く見つめ合ってしまいますが、相手からは視線を逸らしてくれないので、恥ずかしくなって目を逸らしてしまうのですが、また視線を戻すと見つめられています。

目の前に居るような近くだと、恥ずかしいとか頭に浮かぶ事が何故かなくて、吸い込まれるような感覚で見つめ合ってしまいました。

私は相手の方に好意があるので嬉しいのですが、恋愛経験が少なくて(1人しか付き合った事がありません)こういう事をされるのが初めてで、どうしたらいいのか分かりません。

タグ

No.2932871 19/10/12 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/12 21:47
匿名さん1 ( ♀ )

そもそも主さんを見てるかどうかもわからないし、見てたとしても例えばホクロの位置が気になるかもしれない笑

ここで聞いてもあくまでも想像だし、本人に聞いてみるしかないですよ!

見られてる気がしたんですけど、私何か変でした?って聞いてみるとか?

No.2 19/10/12 22:06
匿名さん2 

若い時は私もチラチラみてましたw
いけるかも的なー
今は長くても2秒くらいw
その人は運命の人かも?
そこは直感で!

No.3 19/10/13 01:10
匿名さん3 ( ♂ )

会話も無く只見つめ合う2人…
想像してみました! 只々気持ち悪い光景です。

No.4 19/10/13 02:25
匿名さん4 

まず思ったのは、勘違いしない方がいい。好意がある人だったらそんなに、まじまじと見れません。
むしろ悪いケースかと思います。
言いたくないけど、あの子ほんとブサイクだなーとか、変な顔だなと思ってる確率のが高いような気がする。
それか元カノか誰かにそっくりとか。

No.5 19/10/13 07:05
匿名さん5 

職場で目が合うと一応ペコっと小さく頭下げて仕事に戻ってたな。そうするとブスだなーとかの悪意から見つめてる場合はやめてくれるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧