注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

バイト先のお客さんに片想い

レス0 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
19/10/08 23:28(更新日時)

バイト先のお客さんに恋をしました。長文です。

私はスポーツジムのフロントをしています。彼は会員さんで、週に1.2回ほどいらっしゃいます。チェックインとアウトの際に必ず目を見て挨拶してくれたり、笑顔でどうもと言ってくださったり、礼儀正しい方です。いらっしゃる頻度も月によって異なるので、最初から顔を覚えていたわけではありませんが、先月くらいから週に1度は必ず来てくださるようになり、気付いたら意識するようになりました。

そしてつい最近、接客中にラインIDを書いたお手紙を渡しました。何も連絡が来ないまま2日経ち、次会えた時は何事も無かったように接客しようと諦めていたところ、彼がやってきました。普段は2日置きにいらっしゃることは無かったので動揺しましたが、チェックインのときにこっそり「ID検索できない機種なんです」とわざわざ伝えてくれました。そしてチェックアウトの際、格安SIMなのでID検索できないと再び教えてくださり、私は自分の電話番号をその場で書いて渡しました。迷惑ですか?と聞いたら、「いや迷惑じゃないです」とだけ言ってくれました。彼は紙を見つめたまま、会員カードのタッチを忘れて帰ろうとしたので、「忘れてますよ!」と一言告げてその日は終わりました。

次の日に電話番号からライン登録をしてくださって、彼から自己紹介のメッセージだけ頂きました。しかしラインを続けようとしても返事は素っ気なく、未読状態が長いです。社会人の方で忙しいというのもあるのでしょうか?そしてライン交換から4日後、彼がジムにいらっしゃいましたが、目は合わせてくれたものの真顔でロッカーキーを受け取り去って行きました。気まずかったのかなと思います。

今思えば彼が連絡先を受け取ってくれたのは社交辞令で、格安SIMというのは本当ですが、断り文句だったのだと感じます。彼の負担にならないように、ラインは切ろうと思います。ジムにいらっしゃったら、今まで通り笑顔で接客しても良いのでしょうか?

No.2930817 19/10/08 23:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧