注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

XYZ.....εїз

レス500 HIT数 8348 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ 4ezoye )
19/12/07 23:14(更新日時)

伝言板っていたらこれだよね
(o^-')b !

気の向くまま
のんびりいきましょ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

No.2930305 19/10/08 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/12/03 10:28
名無し4 

>> 442 モンちゃんおつおつ😄 なによ💦😅 人間不振ぎみなん? ミクルじゃ そんなフシは見えないのにね ちゃんとモンちゃんの …
ゆう兄おはよ〜٩̋(˙ꇴ˙*)☀️

そちらの会社の環境が

良くなりつつ…なんだね🌟

よかったよかった〜😆

わたしのところでは…

まだまだまだまだ難しいよ〜😣💦

リアルではね…ホント大変…(*˂̵˃̶*;)

世の中…イジメとかモラハラとか

パワハラとかセクハラとか

差別とか偏見とか…

そう言うのが出来るだけ

少なくなってくれる社会が

理想的だとは思うけど…😣💦

誰も傷つけることなく

優しさとか…いたわりとか…

思いやりとか…大切にしながら

自己中心的でない人が

増えてくれる方がやっぱりいいよ🌟

もちろんキレイごとだけでは

生きられないくらい分かるよ(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

子供みたいな事を言うかもだけど

単純にやさしさのある世界の方が

やっぱりいいって思えるよ(´˂̵˃̶`。)🍀

でもわたしはいつかきっと…

信じても大丈夫そうな人に

逢えることを期待してるよ(^˂̵˃̶^;)

ありがとうね😆🐰

モンペで頑張りま〜す(*^˂̵˃̶^)و✧

• << 468 モンちゃんおつかれ😄 父親の介護らへんの話から思ってたんだけど モンちゃんってなんだか 不遇や苦難を甘んじて受け入れてあまつさえ脳が裏返ってスッキリしてしまうようなさとりを開いてるよね というか開眼してるよね ( ✧Д✧) カッ!! 俺がモンちゃんなら 今の人間関係をリセットして 新しい居場所を1から作り直すけどさ モンちゃんの望む居場所はあるところにはある 必ずある それは今のコンビニでは無いと思う もちろん環境が俺とモンちゃんでは違うから それが簡単では無いのも分かってるんだけどさ あ、💦 つらつらと思うまま書いちゃったけど あくまで俺の個人的意見だよ 押し売りみたいに感じたら流して流して(笑) 決めるのはモンちゃんだから😄 モンちゃん自分の幸せにも時間使えてるかな~🙄 クリスマスパーティーとかにエントリーしてみるのだ(笑) はい✋ 余計なお世話だね👻 ごめんごめん😄

No.452 19/12/03 20:24
社会人1 

>> 437 うみちゃんおはよ〜(^˂̵˃̶^。) レミオロメンはね〜ほぼほぼ むずい早口言葉クラスだよ💦 えっと…わたしはラッ… モンちゃんお疲れ様😊

そうそう!
レミオロメン言いにくいんだよ😆
意味は何なんだろ?

おおっ!凄いね!
クレームがほぼ無いって大ベテランの域じゃん!
私も接客業が長かったから大変さはわかるよ(´ー`*)ウンウン
それでも稀に理不尽なことで突っかかってくるお客さんもいたりするから神経使うよね💦

幸福の黄色いハンカチも北の国からも再放送を結構してたと思う。
黄色いハンカチの方は実はまともにみたことなくて最後のハンカチがズラーっと干されてるシーンしか知らないんだ😅
でも北海道が舞台だったんだね!
北の国からといい名作が多い北海道
✨✨

ドライブなら夏の北海道も素敵な感じじゃない?
ラベンダー畑が見られるのは何月頃なんだろ。
うんまた急激に冷え込んできたから要注意だね❄:;((>﹏<๑));:❄

• << 475 うみちゃんおはよ〜(´˂̵˃̶`。) うん…お客さんはね… ちゃんと丁寧に接していれば 例えミスしてもみんな穏やかだよ 大丈夫だよ🌟 ラベンダー畑かぁ〜😆 生で観てみたい!憧れちゃうな🌟 ドライブなら夏だね🚗♬ うみちゃん体調に気をつけてね🍀 ありがとう😊

No.453 19/12/03 20:58
社会人1 

>> 438 うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ 喉の具合・・・ まだハッキリ治りません🙅⤵️ やはりタバコを止めないと 喉は強くな… おお!
ニナッチ!
え?まだ調子悪いの?
う~ん、元々喉も弱い方じゃない?
お大事にね🙇‍♀️

そう!
褒めて!褒めて!褒め称えて!!
何回も挫折して苦労したわ~
今でもストレスためるとヤバイよ。
でも幸か不幸か?私、体調を崩してからタバコを吸うとクラクラきて具合悪くなるんで強制的にやめられているという😅

おお!
WAM!私も実はその曲を挙げようと思ってたよ!✨✨

北海道!!!
マジか!!!
キツネそんなにいるんだ。
道にふっつーに座り込んでるから最初これ見た時犬かと思ったよ💦

ずいぶんと人懐っこいんだね~
可愛い(∩˘ω˘∩ )♡

熊うろついてたらヤバイやん笑🤣🤣🤣

熊が見れるクマ牧場的なものってなかったっけ?
北海道で何を食べたの?
何が美味しかった?

• << 464 うみちゃんこんにちは(*^ー^)ノ♪ 風邪ぶり返りました🤣 何となく治ったかなぁと 勝手な判断で薬飲むの止めたら ぶり返りました(;^∀^) また咳と鼻水が・・・💦 キツネさんはかなり 人懐っこいょ(^ー^) 車から離れなくて 「引いちゃうょ💦」って思う位💦 熊牧場ある❗ でもスケジュールの都合で 行けなかったの😭💦 北海道で食べ物 やはりジンギスカン👍 美味しかった🎵 後はスープカレー🎵 食べる前までは カレー薄めた感じ?😱💦 って思ってたけど 全然違って メチャ美味しかったょ(^ー^) あっ私旅行日記ってスレ やってるから暇があったら 見てちょ~😆 普通に検索すると 出て来なくて💦 過去3ヶ月以上にしないと 出て来ないけど(;^_^A 旅行日記って名前で2つ あるけど、どっちも私なので(;^∀^)

No.454 19/12/03 21:08
社会人1 

>> 439 おっ! えっと💦え~っと 左上に良く分からないマークが 付いてる事がある! そしていつも間にか消えていたりする🤣 次どうぞ… えええっ?!
なに?!そのザックリ感?!
え、え~と💦
え~と💦
文字の入力方法が自分のやり方が1番だ!
とそれぞれ思いがち💦
ちなみに私はフリック入力、友達はローマ字入力やガラケー式入力。

後4つ。
次どうぞ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

• << 465 今回もざっくりと🤣 お風呂上がりふやけた指だと 指紋センサーきかない🤣 水付いててもきかないけど(;^_^A (*´∀`)つドウゾ

No.455 19/12/03 21:27
社会人1 

>> 441 マーチゃん あんどみな様😄 (↑雑ですいません😅) 心配して頂いてありがとーです😆 あれからですね 一緒に悪ノリしてたベテ… こんばんは。
チーム「あんどみな様」のメンバーのモブさんです。

ほう、それは良かった。

上の者がしっかり迅速に対処をすると事は素早く上手く治まるね😊
お疲れ様です!

上に立つ人は色々と気苦労も絶えないと思うけど、リラックス効果の高いカモミールティーでも飲んでリラックスしてね😊

• << 469 うみちゃんありがとー😄 出遅れにならなくて良かったよ😊 やっぱり それオススメしてくるのね😃 くっそ不味いやつ🙌 俺はアレだアレ そう やっぱ冬は甘酒にかぎる 誰だ こんなうまいもん考えたやつ 仕事上がりの一杯がうめえ😋

No.456 19/12/03 21:34
社会人1 

>> 443 男は単細胞だけどさ 女って生き物は複雑ですホント😄 カモミールティー まずいんかーい💨😅 それ すすめるんかーい💨… うんすすめる。

くっそまずいけど。

でもね、私あれから毎日欠かさず飲んでるんだよ!

なんたってリラックス効果高いらしいからさ!

「まっずいな~まっずいな~」

と思ってても実は自分も気づかないうちにものすごくリラックスしてるかもしれないじゃないの!

まあ騙されたと思って飲んでみなよ。

くっそまずいから。

あっ、

ほらだんだん飲みたくなってきたでしょ
(*´罒`*)♥ニヒヒ

• << 470 うん 実はちょっと気になってる コンビニとかにあるかな🙄

No.457 19/12/03 22:56
社会人1 

>> 445 まったく俺と真逆じゃんかよお😅 俺は俺の気持ちより 相手の気持ちに感情移入するタイプだから もっと好きになれー もっと好きになれ… 真逆タイプがいるから恋愛は上手くいくんだよ🎵

例えば私は自分と同じタイプなんてごめんだわ🤣🤣
ド直球に口だけで「好きだよ!」と言われても響かないというか😅

何で逃げるんよ?
逃げる意味なくない?

>うみちゃんの感覚

いや、それ違うから😓

お酒飲むとタチ悪いってどうなるの?
一応それを聞いて成敗するか決めるね。

• << 471 それは言えてる👌 知らない世界や 新しい発見があるから楽しいんだよね~😊 なんで逃げてたんだろ🤔 本気じゃなかったんかな🙄 来ると満足しちゃってたからかな🙄 プライベートに入って欲しくなかったのかな🙄 縛られるかも、とビビってたのかな🙄 家出少女に振られたトラウマからかな🙄 自分でも良く分かんなーい👻💦 いや💧 根強く染み込んだただの駆け引きかも👻キャー >いや、それ違うから だよね、だよね ズレてるの分かってた😁 酔うと 近寄る者全てに口説きますのでご注意を👻ハハハ いや、もう、セクハラのレベルかと👻ハハハ

No.458 19/12/04 09:20
マーキー ( MxaLxe )

>> 414 マーキーさんこんにちは(*^ー^)ノ♪ おっと💦 失礼しやした(´>∀<`)💦 同盟♪( ´∀`)人(´∀` … ニナっちおーつー(・∀・)ノシ 

マーキーは風邪ひいてても
いつも通りだよ(・ω・`)

風邪気味のままいつも通り
( ̄▽ ̄;)

焼肉つまみ食い!(*ºчº*)パクッ♪

寒い時期は
睡眠健康法に最適よねー♪

いつまでも寝てられるよね!

でも夜眠れなく……ならない!

夜も寝る!!!٩(•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

なんならいつもより寝る!!!

(笑)

• << 466 マーキ~しゃん 風邪引いててもいつも通りって💦 ドンだけ頑張り屋さんなんだ😭💦 つまみ食いなんて言わず 🥩いっぱい食べて元気付けて💪😆

No.459 19/12/04 09:30

>> 416 マー姉さん!おつおつ〜(*˙ꇴ˙∩) おけまるおけまる〜👌✨ 寒くなるから気をつけて 頑張ろーね(๑•̀ㅂ•́)و✧あ… モンちゃんリフレッシュね!

そりゃさぁ、
根本的に解決するのが1番だけど

なかなか思い通りには
行かないもんだよ💦

レモンティーも良いけど、
たまにはカモミールティーなんて
いかが?

まずいらしいよ!
(๑•̀⌄ー́๑)b

• << 476 マー姉さんおはよおはよ(´˂̵˃̶`。) マジで?カモミールまずいの?💦 最近はね… ちょっと体重気にしてるから からだすこやか茶W飲んでるよ😆 ありがとう😊頑張るね👍✨

No.460 19/12/04 09:39

>> 421 そうそう。 最初にマーちゃんがいつも私の事まで気にかけて声掛けてくれて、 「すごく人に気使いができる人なんだな。」 とその細やかな心配… うみちゃんおつー(・∀・)ノシ

ユウちゃんもおつー(・∀・)ノシ

XYZスレが1回
完結したことあったけど、
何となく心残りだったのよね

また集まれる場所作ってくれて
良かったよ(*´∀`*)

ユウちゃんありがとうー!

『気遣いのできるマーキー』
   \_(・ω・`)ココ大事

• << 472 だよね。 最初は私はお客様気分だったからROM者の立場でここを見てたけど、みんながまた集まった時は、 「みんなまた集まれて良かったね😊」 と思ったもん。 >気遣いのできるマーキー それな(*≧∀≦*) 自分で言うからまず間違いないね! (ღ´罒`ღ)♡ニヒ
  • << 477 マーちゃんおはー😄☀️ いえいえ どういたしまして😆👍➰ 再開できたのは 皆さんがまた来てくれたからですよ~😊 こちらこそ ありがとうです😄

No.461 19/12/04 10:04

>> 431 やだもうー😳 ビリーさんと😳 もうそういうふうにしか聞こえないから (o^ O^)シ彡☆ これあげる ( ゚∀゚)つハ… 割り箸かなるほど!!

イテテテテテテッ
痛いよ!(っꐦ`Д´)╮ =͟͟͞͞ ハ

• << 479 割り箸の真ん中らへんで挟もうとするからあ~ (´・∀・` )アラマァ 先っちょだよ先っちょ あら不思議 周りの視線は 割り箸の先っちょに👻     __ __/__\ ( _ | ゚ー゚ | \ \ヽ  ̄ ̄ ̄ .| ∠ノ ▽ ▽/ | (   Ⅱ. Ⅱ / | __ノ ̄ ̄) | /   ̄/ / |/   // | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

No.462 19/12/04 10:17

>> 441 マーチゃん あんどみな様😄 (↑雑ですいません😅) 心配して頂いてありがとーです😆 あれからですね 一緒に悪ノリしてたベテ… 良かった!

おけまるー♪

。+゚(σ'∀')σ゚+。

シャチョサン敏感ネ!

No.463 19/12/04 10:30

https://youtu.be/kMs3JIXeJ0Q

貼れたのか…な??

冬の歌と言えば、マーキーは

globeの『DEPARTURES』

大好きコレ。生歌がまた良いんだ。

ちなみに英語の歌詞は
ファンファ〜ン♪と
フンフ〜ン♪で乗り切れるよ!

• << 467 これで張れたのかな?💦 張れてなかったらごめんなさい💦 このPV凄くない? 公式ってなってたけど ストーリー考えると怖いの💦 鉄砲持った女の人が電車乗ってるし ↑この時点で銃刀法違反だし  乗り合わせたらメッチャ怖い🤣 「あの人会って最後もう一度だけ 確かめたい事がある」って 鉄砲持ってる女の人に 「確かめたい事があるんだけど」 なんて言われたら男の人凄く 怖いよね(||゚Д゚)ヒィィィ! しかも最後、雪積もってる所 追いかけてるみたいだし 泣いて空に鉄砲撃つし 「どうして私じゃなかったの?」 なんて・・・( ;´꒳`;):プルプル 男の人絶対必死に 逃げてるよね?💦って 想像しちゃう🤣 なんでこんなPVなんだろう🤔💦 って不思議なの(;^_^A https://youtu.be/Z-asfMte17s
  • << 473 うん、貼れてる貼れてる🎵 ああ、これも冬の定番ソングだ🎵 めっちゃ流行ったよね💕 懐かし~✨✨ 生歌?! もしかしてライブとか?! わかった!OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ 今度からカラオケではウインターソングをファンファーンフンフーンで歌いきってみせるよ\\\\٩( 'ω' )و ////

No.464 19/12/04 12:09
ニナ♡ ( ♀ 1VJpye )

>> 453 おお! ニナッチ! え?まだ調子悪いの? う~ん、元々喉も弱い方じゃない? お大事にね🙇‍♀️ そう! 褒めて!褒めて!褒め…
うみちゃんこんにちは(*^ー^)ノ♪

風邪ぶり返りました🤣
何となく治ったかなぁと
勝手な判断で薬飲むの止めたら
ぶり返りました(;^∀^)

また咳と鼻水が・・・💦

キツネさんはかなり
人懐っこいょ(^ー^)
車から離れなくて
「引いちゃうょ💦」って思う位💦

熊牧場ある❗
でもスケジュールの都合で
行けなかったの😭💦

北海道で食べ物
やはりジンギスカン👍
美味しかった🎵

後はスープカレー🎵
食べる前までは
カレー薄めた感じ?😱💦
って思ってたけど
全然違って
メチャ美味しかったょ(^ー^)

あっ私旅行日記ってスレ
やってるから暇があったら
見てちょ~😆

普通に検索すると
出て来なくて💦
過去3ヶ月以上にしないと
出て来ないけど(;^_^A

旅行日記って名前で2つ
あるけど、どっちも私なので(;^∀^)

• << 474 遅くにこんばんは🎵 あ~💦 咳と鼻水はしつこいからね😅 おそらく風邪薬で抑えられていた症状が飲むのを止めた事でまた復活!と思われ😓 加湿してお大事に💦 キツネは観光客に餌をもらえる事を知ってるから完全に人馴れしてるんだね。 間近で見てみたいなあ(∩˘ω˘∩ )♡ クマ牧場あるんだ。 また次回に北海道には行く予定ないの? もしあるならそこでリベンジだ! ジンギスカン食べたい食べたい食べたい! 普通の焼肉とはまたちょっと違うんだよね? スープカレーもいいね~ お高めのスーパーで買ったことあるけど、そんな物でも美味しかったよ。 本場のちゃんとしたスープカレーはどんだけ美味しいんだろう🎵 旅行日記ね?了解! 探してみるね!😊

No.465 19/12/04 12:12

>> 454 えええっ?! なに?!そのザックリ感?! え、え~と💦 え~と💦 文字の入力方法が自分のやり方が1番だ! とそれぞれ思いがち💦 …
今回もざっくりと🤣

お風呂上がりふやけた指だと
指紋センサーきかない🤣

水付いててもきかないけど(;^_^A

(*´∀`)つドウゾ

• << 480 う~ ザックリと言いながらもなかなか的を得ている… スマホあるある!と言うよりも、 スマホユーザーあるある! たまにガラケー操作をする機会がある時、ガラケーの画面の部分を必死にタップして、「あれ?あれ?何で反応しないんだろう💦💦」 しばらく間違いに気づかないと結構恥ずかしい。 次どぞっど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡

No.466 19/12/04 12:22

>> 458 ニナっちおーつー(・∀・)ノシ  マーキーは風邪ひいてても いつも通りだよ(・ω・`) 風邪気味のままいつも通り ( ̄▽ ̄;…
マーキ~しゃん
風邪引いててもいつも通りって💦
ドンだけ頑張り屋さんなんだ😭💦

つまみ食いなんて言わず
🥩いっぱい食べて元気付けて💪😆

No.467 19/12/04 12:50

>> 463 https://youtu.be/kMs3JIXeJ0Q 貼れたのか…な?? 冬の歌と言えば、マーキーは globeの…
これで張れたのかな?💦

張れてなかったらごめんなさい💦

このPV凄くない?
公式ってなってたけど
ストーリー考えると怖いの💦

鉄砲持った女の人が電車乗ってるし
↑この時点で銃刀法違反だし
 乗り合わせたらメッチャ怖い🤣

「あの人会って最後もう一度だけ
確かめたい事がある」って

鉄砲持ってる女の人に
「確かめたい事があるんだけど」
なんて言われたら男の人凄く
怖いよね(||゚Д゚)ヒィィィ!

しかも最後、雪積もってる所
追いかけてるみたいだし
泣いて空に鉄砲撃つし
「どうして私じゃなかったの?」
なんて・・・( ;´꒳`;):プルプル

男の人絶対必死に
逃げてるよね?💦って
想像しちゃう🤣

なんでこんなPVなんだろう🤔💦
って不思議なの(;^_^A

https://youtu.be/Z-asfMte17s

No.468 19/12/04 18:41
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 451 ゆう兄おはよ〜٩̋(˙ꇴ˙*)☀️ そちらの会社の環境が 良くなりつつ…なんだね🌟 よかったよかった〜😆 わ… モンちゃんおつかれ😄

父親の介護らへんの話から思ってたんだけど
モンちゃんってなんだか
不遇や苦難を甘んじて受け入れてあまつさえ脳が裏返ってスッキリしてしまうようなさとりを開いてるよね
というか開眼してるよね
( ✧Д✧) カッ!!

俺がモンちゃんなら
今の人間関係をリセットして
新しい居場所を1から作り直すけどさ
モンちゃんの望む居場所はあるところにはある
必ずある
それは今のコンビニでは無いと思う

もちろん環境が俺とモンちゃんでは違うから
それが簡単では無いのも分かってるんだけどさ

あ、💦
つらつらと思うまま書いちゃったけど
あくまで俺の個人的意見だよ
押し売りみたいに感じたら流して流して(笑)

決めるのはモンちゃんだから😄

モンちゃん自分の幸せにも時間使えてるかな~🙄

クリスマスパーティーとかにエントリーしてみるのだ(笑)

はい✋
余計なお世話だね👻

ごめんごめん😄

• << 478 ゆう兄おはよ〜(´˂̵˃̶`。) さとりなんて…そんなぁ〜… 全然ほど遠いよ💦 うん…でもありがとう… 今はあんまり言葉も出て来ないよ なんか涙が出てくるよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ わたしの居場所… そうだね…わたしもそう思ってる… きっといつかリアルでも… わたしの居場所が見つかるといいな そして自分の居場所を 自分自身でも作って行きたいな… うん…大丈夫! 前を向いて頑張るよ😊🌟 ありがとう(*˃̵ᴗ˂̵)🐰

No.469 19/12/04 18:49

>> 455 こんばんは。 チーム「あんどみな様」のメンバーのモブさんです。 ほう、それは良かった。 上の者がしっかり迅速に対処をすると事は… うみちゃんありがとー😄

出遅れにならなくて良かったよ😊

やっぱり
それオススメしてくるのね😃
くっそ不味いやつ🙌

俺はアレだアレ
そう
やっぱ冬は甘酒にかぎる
誰だ
こんなうまいもん考えたやつ
仕事上がりの一杯がうめえ😋

• << 481 うわっ💦 今まで生きていて甘酒愛を語った人に初めて出会えた💦 はい! 握手!握手! 私もめっちゃめちゃ甘酒好きなんだけど、 「げ~っ変なの!」 と周りに蔑まれ続けたこのン年間。 まさかこんな所で同士に出会えるとはっ (T ^ T) ちょっとキャラがアレだけど甘酒に免じてこの際良しとするよ(*´罒`*)♥ニヒヒ >470 カモミールティーは大手のスーパーなら置いてると思うよ。 砂糖やミルクは入れない方がオススメかな。 入れるとクソまずさに拍車がかかる気が…

No.470 19/12/04 18:51

>> 456 うんすすめる。 くっそまずいけど。 でもね、私あれから毎日欠かさず飲んでるんだよ! なんたってリラックス効果高いらしいから… うん
実はちょっと気になってる

コンビニとかにあるかな🙄

No.471 19/12/04 19:17

>> 457 真逆タイプがいるから恋愛は上手くいくんだよ🎵 例えば私は自分と同じタイプなんてごめんだわ🤣🤣 ド直球に口だけで「好きだよ!」と言われ… それは言えてる👌

知らない世界や
新しい発見があるから楽しいんだよね~😊

なんで逃げてたんだろ🤔
本気じゃなかったんかな🙄
来ると満足しちゃってたからかな🙄
プライベートに入って欲しくなかったのかな🙄
縛られるかも、とビビってたのかな🙄
家出少女に振られたトラウマからかな🙄
自分でも良く分かんなーい👻💦

いや💧
根強く染み込んだただの駆け引きかも👻キャー

>いや、それ違うから

だよね、だよね
ズレてるの分かってた😁

酔うと
近寄る者全てに口説きますのでご注意を👻ハハハ
いや、もう、セクハラのレベルかと👻ハハハ

• << 482 好きだと言いたい人がいる。 好きだと言われたい人がいる。 これがかみ合うから恋愛は成り立つ。 自分と逆のタイプに惹かれると苦労するのに、ガッチリかみ合った時の一体感が忘れられない。 これは不毛か? ロマンなのか? 逃げる理由ね。 リョーチンの本音は見えないから何とも言えないけど、 愛されたくて愛されたくて でもそれが手に入りそうになるとまた失うのが怖くて手に取れない。 本当はただずっとそばにいて欲しいだけなのに。 「大丈夫だよ。ずっといるよ。」 って寄り添ってて欲しいだけなのに。 本気じゃない。 駆け引き。 踏み込まれたくない。 そんな言葉で自分を誤魔化す。 なんつって。 大ちゃんだったらそうかな? と思った事を書いてみた。 リョーチンの事はわからないな。 (ゝ👅・`)てへ♡ 近寄る者全て口説くってアータ💦 男も構いなしかいっ💦 逆に襲われて泣いても知らないよ? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

No.472 19/12/04 22:21
社会人1 

>> 460 うみちゃんおつー(・∀・)ノシ ユウちゃんもおつー(・∀・)ノシ XYZスレが1回 完結したことあったけど、 何となく心残り… だよね。
最初は私はお客様気分だったからROM者の立場でここを見てたけど、みんながまた集まった時は、
「みんなまた集まれて良かったね😊」
と思ったもん。

>気遣いのできるマーキー

それな(*≧∀≦*)

自分で言うからまず間違いないね!
(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

No.473 19/12/04 23:08
社会人1 

>> 463 https://youtu.be/kMs3JIXeJ0Q 貼れたのか…な?? 冬の歌と言えば、マーキーは globeの… うん、貼れてる貼れてる🎵
ああ、これも冬の定番ソングだ🎵
めっちゃ流行ったよね💕
懐かし~✨✨
生歌?!
もしかしてライブとか?!

わかった!OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
今度からカラオケではウインターソングをファンファーンフンフーンで歌いきってみせるよ\\\\٩( 'ω' )و ////

No.474 19/12/04 23:47
社会人1 

>> 464 うみちゃんこんにちは(*^ー^)ノ♪ 風邪ぶり返りました🤣 何となく治ったかなぁと 勝手な判断で薬飲むの止めたら ぶり返りま… 遅くにこんばんは🎵
あ~💦
咳と鼻水はしつこいからね😅
おそらく風邪薬で抑えられていた症状が飲むのを止めた事でまた復活!と思われ😓

加湿してお大事に💦

キツネは観光客に餌をもらえる事を知ってるから完全に人馴れしてるんだね。
間近で見てみたいなあ(∩˘ω˘∩ )♡

クマ牧場あるんだ。
また次回に北海道には行く予定ないの?
もしあるならそこでリベンジだ!

ジンギスカン食べたい食べたい食べたい!
普通の焼肉とはまたちょっと違うんだよね?
スープカレーもいいね~
お高めのスーパーで買ったことあるけど、そんな物でも美味しかったよ。
本場のちゃんとしたスープカレーはどんだけ美味しいんだろう🎵

旅行日記ね?了解!
探してみるね!😊

• << 486 うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ 北海道は2年連続で行ったので 次行くのは腰が曲がった頃かなぁ😅 旅行って良いよね🎵 家の事やらないで良いし👅💦 旅行行くと家に帰りたくなくなる🤣 宝くじ当たったら 1年中旅行してたい(ㅅ´ ˘ `)🎵 取り敢えずは沖縄行きたい❗ うみちゃんは沖縄行った事ある?

No.475 19/12/05 07:37
名無し4 

>> 452 モンちゃんお疲れ様😊 そうそう! レミオロメン言いにくいんだよ😆 意味は何なんだろ? おおっ!凄いね! クレームがほぼ無い…
うみちゃんおはよ〜(´˂̵˃̶`。)

うん…お客さんはね…

ちゃんと丁寧に接していれば

例えミスしてもみんな穏やかだよ

大丈夫だよ🌟

ラベンダー畑かぁ〜😆

生で観てみたい!憧れちゃうな🌟

ドライブなら夏だね🚗♬

うみちゃん体調に気をつけてね🍀

ありがとう😊

• << 483 お客さんも人間だもん、愛想が良くて感じの良い店員さんなら少しくらいのミスでも「いいよ気をつけてね」になるね。 でしょ? ラベンダー畑憧れだよ(≧∇≦) 夏の北海道の果てしなく続く道をドライブするんだね。 北海道までは結構かかっちゃう? お母さんとの次の旅行は北海道も素敵かもよ(∩˘ω˘∩ )♡

No.476 19/12/05 07:42
名無し4 

>> 459 モンちゃんリフレッシュね! そりゃさぁ、 根本的に解決するのが1番だけど なかなか思い通りには 行かないもんだよ💦 レ…
マー姉さんおはよおはよ(´˂̵˃̶`。)

マジで?カモミールまずいの?💦

最近はね…

ちょっと体重気にしてるから

からだすこやか茶W飲んでるよ😆

ありがとう😊頑張るね👍✨

No.477 19/12/05 07:51

>> 460 うみちゃんおつー(・∀・)ノシ ユウちゃんもおつー(・∀・)ノシ XYZスレが1回 完結したことあったけど、 何となく心残り… マーちゃんおはー😄☀️

いえいえ
どういたしまして😆👍➰

再開できたのは
皆さんがまた来てくれたからですよ~😊

こちらこそ
ありがとうです😄

No.478 19/12/05 07:56
名無し4 

>> 468 モンちゃんおつかれ😄 父親の介護らへんの話から思ってたんだけど モンちゃんってなんだか 不遇や苦難を甘んじて受け入れてあまつさえ脳…
ゆう兄おはよ〜(´˂̵˃̶`。)

さとりなんて…そんなぁ〜…

全然ほど遠いよ💦

うん…でもありがとう…

今はあんまり言葉も出て来ないよ

なんか涙が出てくるよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

わたしの居場所…

そうだね…わたしもそう思ってる…

きっといつかリアルでも…

わたしの居場所が見つかるといいな

そして自分の居場所を

自分自身でも作って行きたいな…

うん…大丈夫!

前を向いて頑張るよ😊🌟

ありがとう(*˃̵ᴗ˂̵)🐰

• << 494 モンちゃんどもどもー👻 他のレスにモンちゃん書いてたやつだけどさ なぁ~んだ ちゃんと自分の為の時間も作ってたんかぁ😆 モンちゃん歌大好きだもんね ライブも大好きだもんね そのようすだと めっちゃ楽しめたみたいやん🙌 いいな~ 楽しそう😆 そのレベルでテンションあがるの 俺無いかも🤔 う~ん😔 やっぱ 無いかも😅 まっいっか👻 よーし もう寝よ😪✋

No.479 19/12/05 08:12

>> 461 割り箸かなるほど!! イテテテテテテッ 痛いよ!(っꐦ`Д´)╮ =͟͟͞͞ ハ 割り箸の真ん中らへんで挟もうとするからあ~
(´・∀・` )アラマァ

先っちょだよ先っちょ

あら不思議
周りの視線は
割り箸の先っちょに👻
    __
__/__\
( _ | ゚ー゚ | \
\ヽ  ̄ ̄ ̄ .|
∠ノ ▽ ▽/ |
(   Ⅱ. Ⅱ /
| __ノ ̄ ̄)
| /   ̄/ /
|/   //
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

No.480 19/12/05 11:39
社会人1 

>> 465 今回もざっくりと🤣 お風呂上がりふやけた指だと 指紋センサーきかない🤣 水付いててもきかないけど(;^_^A (*´… う~
ザックリと言いながらもなかなか的を得ている…

スマホあるある!と言うよりも、
スマホユーザーあるある!

たまにガラケー操作をする機会がある時、ガラケーの画面の部分を必死にタップして、「あれ?あれ?何で反応しないんだろう💦💦」

しばらく間違いに気づかないと結構恥ずかしい。

次どぞっど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡

• << 487 ある!ある! 私古いカーナビで やった事ある(;゚∇゚)💦 動かないなぁ?🤔 あれッ?これ違うか💦ってなる🤣 うみちゃん流石!👏 ん~🤔 まだあるかなぁ? 保護シート 張った途端に落としてヒビ入る😱💦 とか?(;^∀^)💦

No.481 19/12/05 12:07
社会人1 

>> 469 うみちゃんありがとー😄 出遅れにならなくて良かったよ😊 やっぱり それオススメしてくるのね😃 くっそ不味いやつ🙌 … うわっ💦
今まで生きていて甘酒愛を語った人に初めて出会えた💦

はい!
握手!握手!

私もめっちゃめちゃ甘酒好きなんだけど、
「げ~っ変なの!」
と周りに蔑まれ続けたこのン年間。

まさかこんな所で同士に出会えるとはっ
(T ^ T)

ちょっとキャラがアレだけど甘酒に免じてこの際良しとするよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

>470
カモミールティーは大手のスーパーなら置いてると思うよ。
砂糖やミルクは入れない方がオススメかな。
入れるとクソまずさに拍車がかかる気が…

• << 492 うみちゃん深夜にどもどもはいはい握手握手😄 よもや甘酒で乾杯できる人間に生きてるうちに会えるとは😆 なんちって💦 いや 今日も飲んだけど 甘酒うまいよね~😆 俺的に手頃なのは コンビニで買える 森永の赤いチビ缶のやつかな😋 俺、酒類でうまい😆 と思えたのは甘酒くらいなもんやでー😋 なぜ無いのか分からんけど 居酒屋にも置いて欲しいわ👻 コンビニついでに カモミールティー探してみたけどやっぱ無いのね😅

No.482 19/12/05 14:39
社会人1 

>> 471 それは言えてる👌 知らない世界や 新しい発見があるから楽しいんだよね~😊 なんで逃げてたんだろ🤔 本気じゃなかったんかな🙄 … 好きだと言いたい人がいる。

好きだと言われたい人がいる。

これがかみ合うから恋愛は成り立つ。

自分と逆のタイプに惹かれると苦労するのに、ガッチリかみ合った時の一体感が忘れられない。

これは不毛か?
ロマンなのか?

逃げる理由ね。
リョーチンの本音は見えないから何とも言えないけど、

愛されたくて愛されたくて
でもそれが手に入りそうになるとまた失うのが怖くて手に取れない。
本当はただずっとそばにいて欲しいだけなのに。
「大丈夫だよ。ずっといるよ。」
って寄り添ってて欲しいだけなのに。
本気じゃない。
駆け引き。
踏み込まれたくない。
そんな言葉で自分を誤魔化す。

なんつって。

大ちゃんだったらそうかな?
と思った事を書いてみた。
リョーチンの事はわからないな。
(ゝ👅・`)てへ♡

近寄る者全て口説くってアータ💦
男も構いなしかいっ💦
逆に襲われて泣いても知らないよ?
┐(´д`)┌ヤレヤレ

• << 493 >好きだと言いたい人がいる。好きだと言われたい人がいる。これがかみ合うから恋愛は成り立つ。 俺の脳のメモリーにセーブされました😄 これは名言だわあ~✨ まさにその通り 俺言わないクセに言って欲しいけどもう最後に聞いたの何年前だっけか🙄 催促するのは俺の美学に反するけど、もし催促したら アホか の一言で終わらせられそう😏フッ😢 うみちゃんは言いたい人やで 今でも言ってるのかな?😃 >また失うのが怖くて手に取れない これだな うん、これ 1番デカい理由がこれ 理由の40%くらい占めてると思われる だからなんかもな🤔 家出少女を越える「好き」になれた女性は前妻のピーク時も含め居なかった(過去形) 男もじゃー😠 幾多の猛者と寝技を繰り広げてきたのがゆうやゾオ😏 ぬあ~んちゃって😜 真面目に言うと もうそういうシチュエーションにならないようにしか行動しませんよ😌👌 だから 居酒屋に甘酒置いてくれー(笑)

No.483 19/12/05 17:50
社会人1 

>> 475 うみちゃんおはよ〜(´˂̵˃̶`。) うん…お客さんはね… ちゃんと丁寧に接していれば 例えミスしてもみんな穏やかだよ… お客さんも人間だもん、愛想が良くて感じの良い店員さんなら少しくらいのミスでも「いいよ気をつけてね」になるね。

でしょ?
ラベンダー畑憧れだよ(≧∇≦)
夏の北海道の果てしなく続く道をドライブするんだね。
北海道までは結構かかっちゃう?

お母さんとの次の旅行は北海道も素敵かもよ(∩˘ω˘∩ )♡

No.484 19/12/05 18:28
名無し4 

>> 483
うみちゃん!うみちゃん!

わたし今日ライブ観に来てるよ!😆

もうちょいで開演だけど…

やばいなんか眠くなってきた💦

早く演らないかなぁ〜🎸♬

またね😊

No.485 19/12/05 21:26
社会人1 

>> 484 おおおっ!!
まだやってる頃かな?
もう終わって余韻に浸ってる頃かな?
ライブいいな~
また話を聞かせてね😊

• << 488 うみちゃん!うみちゃん! もうホントに最高だったよ😆♬ 感謝感激!大感動!🎸🎹🥁🎤✨ 素晴らしかったよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) ホントに泣いちゃったぁ〜😭 キャーキャー声出し過ぎて 喉が痛いっす(⁼̴̀꒳⁼̴́;)💦 新しいスニーカー履いてったら👟 途中で脚がつっちゃて… なんかライブって体力使うよね💦 あとねバラードの時は 満員のお客さん達が スマホのライトつけて…📱✨ なんか満天の星空みたいで🌌 すごかったよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 生きてて良かったぁ〜って感じ🌟 もう一生忘れられない思い出だよ 写真も撮ったけど… 今観ても涙が出てくる〜😭 お店もなんか大変なこと多いけど… とりあえず…頑張るよ😊🍀 ありがとう(*˙ꇴ˙∩)🎸✨またね

No.486 19/12/05 21:51

>> 474 遅くにこんばんは🎵 あ~💦 咳と鼻水はしつこいからね😅 おそらく風邪薬で抑えられていた症状が飲むのを止めた事でまた復活!と思われ😓 …
うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪

北海道は2年連続で行ったので
次行くのは腰が曲がった頃かなぁ😅

旅行って良いよね🎵
家の事やらないで良いし👅💦

旅行行くと家に帰りたくなくなる🤣

宝くじ当たったら
1年中旅行してたい(ㅅ´ ˘ `)🎵

取り敢えずは沖縄行きたい❗

うみちゃんは沖縄行った事ある?

No.487 19/12/05 21:57

>> 480 う~ ザックリと言いながらもなかなか的を得ている… スマホあるある!と言うよりも、 スマホユーザーあるある! たまにガラケー…
ある!ある!
私古いカーナビで
やった事ある(;゚∇゚)💦

動かないなぁ?🤔
あれッ?これ違うか💦ってなる🤣

うみちゃん流石!👏

ん~🤔
まだあるかなぁ?

保護シート
張った途端に落としてヒビ入る😱💦
とか?(;^∀^)💦

• << 489 レスが少なくなってきたからまとめての返レスごめんね。 >486 沖縄行ったことないな~ 沖縄どころか旅行はほとんどないよ😅 ずっと仕事が平日休みだったんで一緒に誰かと旅行に行くとか出来なくて、かといって一人旅をする度胸もなくだったんだ💦 沖縄もいいね~ 私、スキューバダイビングやってみたい! あ、旅といえば日記の方に共感押したよ🎵 後半のスレの方を半分くらい見た! アルバムみたいで見やすくて良いね😊 またじっくり見させてもらうね💓 >487 保護シートちゃんと貼ってるんだ! マメだね~ と、感心した所で、 1.フォルダーから画像消える 2.コンビニとかのフリーWiFi 3.左上に良く分からないマーク 4.文字の入力方法 5.お風呂上がりのふやけた指 6.あれ?あれ?何で反応しないんだ 7.保護シート貼った途端に落としてヒビ 7つ揃いました~👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻 お疲れ様っ(*´꒳`ノノ゙パチパチ

No.488 19/12/06 10:36
名無し4 

>> 485 おおおっ!! まだやってる頃かな? もう終わって余韻に浸ってる頃かな? ライブいいな~ また話を聞かせてね😊

うみちゃん!うみちゃん!

もうホントに最高だったよ😆♬

感謝感激!大感動!🎸🎹🥁🎤✨

素晴らしかったよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ホントに泣いちゃったぁ〜😭

キャーキャー声出し過ぎて

喉が痛いっす(⁼̴̀꒳⁼̴́;)💦

新しいスニーカー履いてったら👟

途中で脚がつっちゃて…

なんかライブって体力使うよね💦

あとねバラードの時は

満員のお客さん達が

スマホのライトつけて…📱✨

なんか満天の星空みたいで🌌

すごかったよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

生きてて良かったぁ〜って感じ🌟

もう一生忘れられない思い出だよ

写真も撮ったけど…

今観ても涙が出てくる〜😭

お店もなんか大変なこと多いけど…

とりあえず…頑張るよ😊🍀

ありがとう(*˙ꇴ˙∩)🎸✨またね

• << 490 おおっ! 素敵な夜になったね✨✨ 楽しそうな様子がよく伝わってくる。 こちらまで楽しい気分になるレスだね🎵 感動して泣いたり、思いっきり大声出して楽しんだり。 ストレスの発散方法としてはかなり効果大!じゃないかな?😊 バラードのシーン素敵じゃない!(๑♡ᴗ♡๑) ロマンチックだよね~ 思い出に残るよね~ また機会があったらぜひ行きなね? チケットは取りやすいかどうかはわからないけど💦 やっぱりたまにはそういう風に思いっきり発散するのも大切な事だしさ(´ー`*)ウンウン

No.489 19/12/06 21:02
社会人1 

>> 487 ある!ある! 私古いカーナビで やった事ある(;゚∇゚)💦 動かないなぁ?🤔 あれッ?これ違うか💦ってなる🤣 うみちゃ… レスが少なくなってきたからまとめての返レスごめんね。
>486
沖縄行ったことないな~
沖縄どころか旅行はほとんどないよ😅
ずっと仕事が平日休みだったんで一緒に誰かと旅行に行くとか出来なくて、かといって一人旅をする度胸もなくだったんだ💦
沖縄もいいね~
私、スキューバダイビングやってみたい!
あ、旅といえば日記の方に共感押したよ🎵
後半のスレの方を半分くらい見た!
アルバムみたいで見やすくて良いね😊
またじっくり見させてもらうね💓

>487
保護シートちゃんと貼ってるんだ!
マメだね~
と、感心した所で、

1.フォルダーから画像消える
2.コンビニとかのフリーWiFi
3.左上に良く分からないマーク
4.文字の入力方法
5.お風呂上がりのふやけた指
6.あれ?あれ?何で反応しないんだ
7.保護シート貼った途端に落としてヒビ

7つ揃いました~👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

お疲れ様っ(*´꒳`ノノ゙パチパチ

No.490 19/12/06 21:15
社会人1 

>> 488 うみちゃん!うみちゃん! もうホントに最高だったよ😆♬ 感謝感激!大感動!🎸🎹🥁🎤✨ 素晴らしかったよ〜(⸝⸝⸝ᵒ… おおっ!
素敵な夜になったね✨✨
楽しそうな様子がよく伝わってくる。
こちらまで楽しい気分になるレスだね🎵
感動して泣いたり、思いっきり大声出して楽しんだり。
ストレスの発散方法としてはかなり効果大!じゃないかな?😊
バラードのシーン素敵じゃない!(๑♡ᴗ♡๑)
ロマンチックだよね~
思い出に残るよね~
また機会があったらぜひ行きなね?
チケットは取りやすいかどうかはわからないけど💦
やっぱりたまにはそういう風に思いっきり発散するのも大切な事だしさ(´ー`*)ウンウン

• << 495 うみちゃんおはよ〜(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) もうホントにライブ最高だった🌟 今はその反動が大きくって💦 現実に戻されて脱け殻みたいだよ… うん…でもホントまじで… 素晴らし過ぎる夜だったよ😆🎸✨ 多分それはわたしだけじゃなくって あの晩あの会場に居た全員が そう感じだと思うよ🤔🌟 また観に行きたい!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 絶対に行くよ!😆🎸🎤🥁🎹✨ ありがとう😊 うみちゃんも体調に気をつけてね🍀

No.491 19/12/06 22:29

ごめんごめん
気使わしちゃった😅

新スレ立てました

「 XYZ......ʚϊɞ✿* 」

残りレスを気にしなくてオッケーよん😄

モンちゃん、マーちゃん、うみちゃん、ニナっち、金さん、アンちゃん
次もまったりで良いのでヨロシクでーす👻

ひょっとしてROMってたら
アイ(ФωФ)ちゃんとか1さんも
フラッと気軽にどぞ😄

No.492 19/12/07 03:10

>> 481 うわっ💦 今まで生きていて甘酒愛を語った人に初めて出会えた💦 はい! 握手!握手! 私もめっちゃめちゃ甘酒好きなんだけど、 … うみちゃん深夜にどもどもはいはい握手握手😄

よもや甘酒で乾杯できる人間に生きてるうちに会えるとは😆
なんちって💦

いや
今日も飲んだけど
甘酒うまいよね~😆

俺的に手頃なのは
コンビニで買える
森永の赤いチビ缶のやつかな😋

俺、酒類でうまい😆
と思えたのは甘酒くらいなもんやでー😋

なぜ無いのか分からんけど
居酒屋にも置いて欲しいわ👻

コンビニついでに
カモミールティー探してみたけどやっぱ無いのね😅

No.493 19/12/07 03:48

>> 482 好きだと言いたい人がいる。 好きだと言われたい人がいる。 これがかみ合うから恋愛は成り立つ。 自分と逆のタイプに惹かれると… >好きだと言いたい人がいる。好きだと言われたい人がいる。これがかみ合うから恋愛は成り立つ。

俺の脳のメモリーにセーブされました😄
これは名言だわあ~✨

まさにその通り
俺言わないクセに言って欲しいけどもう最後に聞いたの何年前だっけか🙄
催促するのは俺の美学に反するけど、もし催促したら
アホか
の一言で終わらせられそう😏フッ😢

うみちゃんは言いたい人やで
今でも言ってるのかな?😃

>また失うのが怖くて手に取れない

これだな
うん、これ
1番デカい理由がこれ
理由の40%くらい占めてると思われる

だからなんかもな🤔
家出少女を越える「好き」になれた女性は前妻のピーク時も含め居なかった(過去形)

男もじゃー😠
幾多の猛者と寝技を繰り広げてきたのがゆうやゾオ😏

ぬあ~んちゃって😜

真面目に言うと
もうそういうシチュエーションにならないようにしか行動しませんよ😌👌

だから
居酒屋に甘酒置いてくれー(笑)

• << 497 >491 スレ立ててくれてありがとね😊 またお邪魔させてもらいます🎵 >492 甘酒は酒粕タイプでも米麹タイプでもどちらも好きだけど缶入りは飲んだことなかった。 森永のチビ缶ね〆(゚-゚*) メモメモ 飲んでみる😊 あのさ、居酒屋に置くくらい人気なら、「私たち同士だね!」と感動してないっつーの💦💦 私達team甘酒はアウトロー的な存在なんだよ。 >493 友としての「好きだ」はたまに言ってるよ。 この前も心斎橋で会った飲み仲間の30代君にそれを言ったばかり。 高橋一生さん似の、笑顔が優しく見た目の通りの本当にいい人。 タイプ的にはやっぱり私とは真逆の大ちゃんやリョーチンタイプだね。 つかず離れずの距離感を保ってずっと大事にしていきたい友だよ。 いつでもそばにいて抱きしめたり抱きしめられる相手にめぐりあえたんだね。 もう怖がらなくて大丈夫なんだね。 誰かを抱きしめたり誰かに抱きしめてもらえる。 それは何気ないことの様でとてもとても幸せな事… 男もか😓 色んな意味でヤバイなそれは。 だ~か~ら~甘酒は人気無いからっ💦 居酒屋ならカルアミルクで良くない? 飲んだことある? ほら、コーヒー牛乳みたいな味のやつ。

No.494 19/12/07 04:01

>> 478 ゆう兄おはよ〜(´˂̵˃̶`。) さとりなんて…そんなぁ〜… 全然ほど遠いよ💦 うん…でもありがとう… 今は… モンちゃんどもどもー👻

他のレスにモンちゃん書いてたやつだけどさ

なぁ~んだ
ちゃんと自分の為の時間も作ってたんかぁ😆

モンちゃん歌大好きだもんね
ライブも大好きだもんね

そのようすだと
めっちゃ楽しめたみたいやん🙌

いいな~
楽しそう😆

そのレベルでテンションあがるの
俺無いかも🤔

う~ん😔

やっぱ
無いかも😅

まっいっか👻

よーし
もう寝よ😪✋

• << 496 ゆう兄おはよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)🌟 うん…何気にライブ行ってきたよ! もうホントに最高のライブだった😆 あんな体験滅多に出来ないよ🤔 ほとんどメガチャーチ? なんか宗教に近いかもね(⁼̴̀ꇴ⁼̴́;)やばい 自分自身が壊れた感じ?😝 凄過ぎるよマジで〜♬🎸🥁🎤🎹✨ ツイッターの書き込みとかもね… みんな同じ状態になってるよ〜 やばいやばい!(^˂̵˃̶^;) でもなんかスッキリしたよ😊 スッキリし過ぎて ただ今…放心脱け殻状態だよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ また気合い入れて頑張ります👍✨ あとで新レスお邪魔しま〜す またよろしくね😆 ありがとう(*˙ꇴ˙∩)♬🎸✨

No.495 19/12/07 14:19
名無し4 

>> 490 おおっ! 素敵な夜になったね✨✨ 楽しそうな様子がよく伝わってくる。 こちらまで楽しい気分になるレスだね🎵 感動して泣いたり、思いっ…
うみちゃんおはよ〜(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

もうホントにライブ最高だった🌟

今はその反動が大きくって💦

現実に戻されて脱け殻みたいだよ…

うん…でもホントまじで…

素晴らし過ぎる夜だったよ😆🎸✨

多分それはわたしだけじゃなくって

あの晩あの会場に居た全員が

そう感じだと思うよ🤔🌟

また観に行きたい!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

絶対に行くよ!😆🎸🎤🥁🎹✨

ありがとう😊

うみちゃんも体調に気をつけてね🍀

• << 498 うん。 抜け殻になっちゃったってことはそれだけ楽しくて完全燃焼したってことでもあるよね😊 またさ、次も行く計画立てたらそれに向けて頑張れるじゃない? やっぱり何かしら楽しみというガソリンが無いとガス欠になっちゃうもんね。 私もモンちゃんを見習って何かエネルギーを思いっきり発散させることしたいな。 ライブ行きたいな~ backnumberかミスチルのライブに行きたい(∩˘ω˘∩ )♡ でも三代目なら行きたいっていう人はいるんだけど、backnumberとかに行きたいって言う人いなくて1人で行く度胸もないし…(´-ω-)ウムム

No.496 19/12/07 14:32
名無し4 

>> 494 モンちゃんどもどもー👻 他のレスにモンちゃん書いてたやつだけどさ なぁ~んだ ちゃんと自分の為の時間も作ってたんかぁ😆 …
ゆう兄おはよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)🌟

うん…何気にライブ行ってきたよ!

もうホントに最高のライブだった😆

あんな体験滅多に出来ないよ🤔

ほとんどメガチャーチ?

なんか宗教に近いかもね(⁼̴̀ꇴ⁼̴́;)やばい

自分自身が壊れた感じ?😝

凄過ぎるよマジで〜♬🎸🥁🎤🎹✨

ツイッターの書き込みとかもね…

みんな同じ状態になってるよ〜

やばいやばい!(^˂̵˃̶^;)

でもなんかスッキリしたよ😊

スッキリし過ぎて

ただ今…放心脱け殻状態だよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

また気合い入れて頑張ります👍✨

あとで新レスお邪魔しま〜す

またよろしくね😆

ありがとう(*˙ꇴ˙∩)♬🎸✨

No.497 19/12/07 21:11
社会人1 

>> 493 >好きだと言いたい人がいる。好きだと言われたい人がいる。これがかみ合うから恋愛は成り立つ。 俺の脳のメモリーにセーブされました😄 こ… >491
スレ立ててくれてありがとね😊
またお邪魔させてもらいます🎵

>492
甘酒は酒粕タイプでも米麹タイプでもどちらも好きだけど缶入りは飲んだことなかった。
森永のチビ缶ね〆(゚-゚*) メモメモ
飲んでみる😊
あのさ、居酒屋に置くくらい人気なら、「私たち同士だね!」と感動してないっつーの💦💦
私達team甘酒はアウトロー的な存在なんだよ。

>493
友としての「好きだ」はたまに言ってるよ。
この前も心斎橋で会った飲み仲間の30代君にそれを言ったばかり。
高橋一生さん似の、笑顔が優しく見た目の通りの本当にいい人。
タイプ的にはやっぱり私とは真逆の大ちゃんやリョーチンタイプだね。
つかず離れずの距離感を保ってずっと大事にしていきたい友だよ。

いつでもそばにいて抱きしめたり抱きしめられる相手にめぐりあえたんだね。
もう怖がらなくて大丈夫なんだね。

誰かを抱きしめたり誰かに抱きしめてもらえる。
それは何気ないことの様でとてもとても幸せな事…

男もか😓
色んな意味でヤバイなそれは。
だ~か~ら~甘酒は人気無いからっ💦

居酒屋ならカルアミルクで良くない?
飲んだことある?
ほら、コーヒー牛乳みたいな味のやつ。

No.498 19/12/07 21:22
社会人1 

>> 495 うみちゃんおはよ〜(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) もうホントにライブ最高だった🌟 今はその反動が大きくって💦 現実に戻されて… うん。
抜け殻になっちゃったってことはそれだけ楽しくて完全燃焼したってことでもあるよね😊
またさ、次も行く計画立てたらそれに向けて頑張れるじゃない?
やっぱり何かしら楽しみというガソリンが無いとガス欠になっちゃうもんね。

私もモンちゃんを見習って何かエネルギーを思いっきり発散させることしたいな。
ライブ行きたいな~
backnumberかミスチルのライブに行きたい(∩˘ω˘∩ )♡
でも三代目なら行きたいっていう人はいるんだけど、backnumberとかに行きたいって言う人いなくて1人で行く度胸もないし…(´-ω-)ウムム

No.499 19/12/07 22:26
社会人1 

新スレは仲間板を探し回ったけど無くて、何でも雑談にありました😅💦
先に行ってるから来てね。

URLも一応貼るけどそれで入ると何故かログインしていない状態になってしまう💦
私だけ?

https://mikle.jp/viewthread/2963622/#res1

No.500 19/12/07 23:14

《ご案内》

ご迷惑をおかけしております🙇

何の手違いかこのスレの続きは
雑談カテゴリーの「なんでも雑談」になってしまってまして

スレ名は

「 XYZ......ʚϊɞ✿* 」

です

ヨロシクでーす👻

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧