注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ろくでなしのヒモ男とバッタリ会いました

レス5 HIT数 1033 あ+ あ-

名無し
19/10/16 09:49(更新日時)

愚痴になります。十年以上前に、別れた男性と、外出先でバッタリ会いました。しかし、話す事もないから、無視していたら、後をついてきました。気持ち悪いから、店に逃げ込み、変な人がついてきて困っていると言って匿ってもらい、店の前をうろうろして、待ち伏せてるみたいで、店の人も営業妨害だから、と警察に通報されました。すぐに、職務質問して、パトカーにのせられて行きました。その日の夜実家から電話があり、🌀🌀って、名前の男が、警察につき出しやがって❗️とか、何やら昼間に通報されて、パトカーで連行されたことを恨む逆恨み電話でしたが、私がまだ、親と生活している、実家の電話番号しか覚えてない理由で、実家に逆恨み電話したようですが私が結婚したことなどは言わず、一方的にガチャ切りして、着信拒否して私に連絡して来ました。しかし、十年以上前に別れた相手の後をつけ回すって気持ち悪いですよね。匿ってくれたお店には後日改めてお礼に行きました。お店の人にも最近はおかしい人がおおいから気をつけてと、言われました。別れた理由は、すべてにだらしなくて、ヒモみたいな男と気付いて、別れました
自分の人を見る目がなかったんですが、付きまとうなんて、予想外で気持ち悪かった。

No.2928227 19/10/04 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/04 15:20
匿名1 

一件落着の話にして良いの?
今後のほうが怖い。
実家の場所は知られてないの?
あと実家の家電イジって着拒してこないと。
あなたも出会った周辺ウロウロしたら絶対ダメだよ。現時点で既に逆恨みされてるんだから生活圏なら引越しするぐらいの事だよ。

  • << 4 生活圏ではないです。久しぶりに用事あって、いった場所です。

No.2 19/10/04 16:13
匿名2 

無職かお金で困っていたとかじゃない?
未練とか好きとかではなくてお金をなんとかしてもらえないか言いたかったんじゃないかな?

No.3 19/10/04 18:56
名無し0 

>> 2 どうでしょう?あっちは、今の私のことは全く分からない状態なのでから。お金の無心しても、貸さないのは、以前でわかっているはずですから。お金貸してと、いったから捨ててやったんですから。

No.4 19/10/04 18:57
名無し 

>> 1 一件落着の話にして良いの? 今後のほうが怖い。 実家の場所は知られてないの? あと実家の家電イジって着拒してこないと。 あなたも出会… 生活圏ではないです。久しぶりに用事あって、いった場所です。

No.5 19/10/16 09:49
匿名5 

一度付き合ったことがある人にそんなことするの?
私は女だけどビックリしたし私ならそんなことしない。
少し話して、お金の相談とか復縁とかそういうのならキッパリ断る。
断ってもつきまとうなら、そこで警察に相談するかな。
主さんはお店に入るまでの間相手に「ついてこないで」とか「話す気ない」ことを伝えましたか?
声かけられなくて、お店の外で待ってるだけで
いきなり警察呼ばれるって元カレさん災難でしたね。
そりゃ怒って電話してくるのもわかるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧