注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏に置き去りにされました

レス58 HIT数 5698 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/08 11:17(更新日時)

彼氏とデート中広場で大道芸のショーを見ていたのですが、途中彼に「タバコ吸いたいし、もう帰らない?」と言われ、まだショーが見たかった私はすぐ彼が戻ってくるだろうと考えていたこともあり、断りました。
しばらくして、彼から「喫煙所がなかったから駅まで先に帰ってるわー」とラインが来たため、私は彼と一緒に最後までショーを見たかった気持ちと勝手に私を置いて駅まで(結構距離があります)一人で帰ってしまったことにショックと怒りを感じ、ラインでつい怒ってしまい、拗ねて「もう一人で帰ります」とおくってしまいました。こんなこと言ってもきっと彼は駅で待っててくれるだろうし、私がどれだけ怒っているかが伝わるかと思ってキツイ口調になってしまいました。
すると彼は本当に私を置いて一人で電車に乗って帰ってしまいました…
後から戻ってきてと言っても、「俺を振り回すな」「そんなに怒るなんて意味がわからない」などと言われ、苦しんでます。
これは私が悪いんでしょうか?

No.2921550 19/09/22 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 19/09/26 13:10
匿名さん51 

そもそも彼は大道芸なんて初めから見る気持ちは無かったのでしょうね。
貴女に合わせてたのでしょうね。

彼には新しく女がいたのかもしれないしもう別れるつもりで帰ってしまったんじゃないですかね?

でなきゃ普通置き去りなんてしないよ。
何年付き合ったのですか?

辛かった気持ちもよく解るよ(ヨシヨシ)

沢山恋愛して下さいね。

No.53 19/09/27 13:56
匿名さん53 

悪くはないと思います。彼氏さんの気持ちに応えることはできなかったけど、振り回すなと言うのは良くない。

No.54 19/10/01 23:13
あさかぜ ( ♀ bmGRv )

一緒に出かけたのに先に帰られてしまったらやっぱりさみしいですょね( ・ ・̥ )お気持ち分かります。

でも、これはお互いに我を通したようにも思えるし、相手を思いやっていれば起こらなかったかもしれないですね。

彼はタバコも吸いたいし 帰りたい
あたなは芸がもう少し見たい
お二人共それを貫いた感じですもんね。

彼は芸を見たがっているあなたから離れてタバコを吸いに行ったけど喫煙所がなかったから仕方なく駅まで行って待っているつもりだったんでしょうね。
それを あなたは勝手な判断で戻ってくるであろうと思ってしまった。
彼の中ではあたなに一歩譲った気持ちでいたのでしょうね。まだ見たいというあなたを強制的に、いや!帰るぞ!とは言わなかったんですから。
一緒に見たい、戻ってくるという思い通りにならなかったあなたは寂しくもなったし怒りにもなってしまった。
一歩譲ったつもりの彼も本当はあなたから「ごめんね、芸が終わったらなるべく早くそっちに行くから少し待っててね」って言ってもらいたかったのに、怒ってきたから理解できなかったのかもしれないですね。

お互いに想いやっていたらこんな風にはならなかったかもしれないですね。
人って、恋愛でも日常でも、こうして欲しいという欲があるから苦しくなったりしてしまうんでしょうね。

No.55 19/10/01 23:29
匿名さん55 ( ♀ )

ちょっと悲しい思いしちゃいましたね。お互いにもう少し相手を思いやれていたら良かったですね。彼氏がありえない!って思うのはごもっともなんだけど、相手は男性だからね。。

男性って言葉で言わないと通じないこと多いです。察して動く女性とは違うんですよ。一緒に大道芸を見たいから帰らないで欲しい、先に帰ったとしたら駅で待ってて欲しいってことは言わないと男性には伝わりません。

そういうことを自然にしてくれる男性ってすっごくすっごく女性に気を使ってくれてるんです。男性が女性にあわせてくれるのって当たり前じゃないんですよ。こっちも彼氏を退屈させてないか楽しめているかあわせていくのも大事かもしれませんよ。


No.56 19/11/03 19:32
フリーさん56 

一人で帰ります。宣言したのは主さんですよね。
彼はその言葉通り先に帰っただけですが😰

No.57 19/11/03 19:34
フリーさん56 

>> 56 置き去りとは違うと思います・・・。

No.58 20/01/08 11:17
社会人さん58 ( 20代 ♀ )

自己中なのはデートの間もタバコを我慢出来ない彼氏の方だろ。

みんな相手にワガママ言えてないんだね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧