注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

趣味友と会ったら…

レス12 HIT数 545 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/09/21 08:39(更新日時)

ある趣味のコミュニティサイトで知り合った女の子と、約1年間LINEや通話などでやり取りしてました。

相手の恋愛相談に乗ったり、仕事面でのアドバイス、悩み相談など。趣味も波長も合うので、延々と長話できました。

そして、その子から会いたいと何度も言われて、先日会いました。

待ち合わせにやってきたのは、体重3桁?あるくらいの女の子で、まさかと思いましたがその子でした。
引きつりながらも、ご飯してカラオケして帰りました。

その後、その子から「会って引いたよね?」と何度も言われますが、いやそんな事ないって言ってます。
趣味友とはいえ、全く想像とは違う人で、どうしたらいいかわかりません。

今後のそのことの付き合いに、アドバイスもらえますか?




タグ

No.2920242 19/09/20 08:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/20 08:16
王道 ( IVf51b )

キツかったらキツいですと言えばいいと思います。

サイトでの出会いは危険に遭遇する事もありますので、注意した方が良いと思います。

殺人事件に発展することもあるので、注意した方がいいとおっさんは思います。

おっさんスレでも以前、おっさんのなりすましのDQNがいました。

サポート窓口に通報して事は治まりましたが、ヤバイなりすましのDQNでした。

No.2 19/09/20 08:37
旅人2 ( ♂ )

趣味友なのに容姿が?

  • << 4 可愛い趣味友と、生理的にも受け付けないような趣味友、どっちでも一緒ですか?

No.3 19/09/20 08:50
社会人3 ( ♂ )

結局趣味友と言いながら、恋人探していたんでしょ?

そこは謝ってお終いにしな。
ズルズル続けていても相手の期待が大きくなるだけだよ。

  • << 5 いえ、それはないですね。 相手には好きな男性がいて、趣味以外の部分では合いませんから。 他の方への返信でも話しましたが、友達でも許容範囲ってものがあると思うんです。 それは異性だけではなく、同性でも当てはまると思います。 そして、今回会った女の子の恋愛相談に今でも乗ってるんですが、会う前は色々アドバイスしていましたが、今はあの体型じゃ無理だろ…としか思えなくなりました。

No.4 19/09/20 09:18
匿名0 ( ♂ )

>> 2 趣味友なのに容姿が? 可愛い趣味友と、生理的にも受け付けないような趣味友、どっちでも一緒ですか?

No.5 19/09/20 09:23
匿名 ( ♂ )

>> 3 結局趣味友と言いながら、恋人探していたんでしょ? そこは謝ってお終いにしな。 ズルズル続けていても相手の期待が大きくなるだけだよ。 いえ、それはないですね。

相手には好きな男性がいて、趣味以外の部分では合いませんから。

他の方への返信でも話しましたが、友達でも許容範囲ってものがあると思うんです。
それは異性だけではなく、同性でも当てはまると思います。

そして、今回会った女の子の恋愛相談に今でも乗ってるんですが、会う前は色々アドバイスしていましたが、今はあの体型じゃ無理だろ…としか思えなくなりました。


No.6 19/09/20 11:04
通行人6 ( ♀ )

友達としても生理的に受け付けないのでは、もう無理でしょう。
少しずつ連絡頻度を減らしてフェードアウトするしかないと思います。

  • << 8 ですよね。なかなか趣味が合う異性がいなかったので残念ですけど、そうします。

No.7 19/09/20 11:24
名無し7 

痩せたら可愛くなりそう?

  • << 9 どうでしょうか、目が線のように細かったです。

No.8 19/09/20 11:35
匿名 ( ♂ )

>> 6 友達としても生理的に受け付けないのでは、もう無理でしょう。 少しずつ連絡頻度を減らしてフェードアウトするしかないと思います。 ですよね。なかなか趣味が合う異性がいなかったので残念ですけど、そうします。

No.9 19/09/20 11:36
匿名 ( ♂ )

>> 7 痩せたら可愛くなりそう? どうでしょうか、目が線のように細かったです。

No.10 19/09/20 15:10
匿名10 

偉かったと思います。
ひきつりながらもご飯食べて、カラオケして。

主さん笑えました。
目が線のように細かったって・・・

おかしい(笑)

連絡頻度を減らしてフェードアウトで
良いと思います。

No.11 19/09/21 08:17
匿名11 

友達にもある程度の容姿は求めるわな。芸能人だの、モデルレベルだのではなくね。
なんと言うか…あまりにも常軌を逸した姿をした人(病気以外)は、単なる甘えとしか思えないし。
生理的に無理なら、徐々にフェードアウトしていくのが良いんじゃないかな。無理して付き合い続ける事ないと思うよ。

No.12 19/09/21 08:39
匿名12 ( ♀ )

無理なら辞めたら?

人によるんだろうね。

私は友達になるならば気にしないけどね。だって友達だもの。
元々が男友達必要としてないからっていうのもあるかも知れないけど。
ヤバイやつで危険な相手ならば無理だけど。性格悪いとか。
見た目で物凄く不潔とかならば無理だけど。

そのくらいならば気にしないけど、普通に相談に乗っている内容は変わると思う。少し痩せた方がいい事は伝えるな。気にしている位だから、こっちも真剣に向き合わないと、友達って呼べないし。

友達で居られる人は居ればいいし、無理なら辞めたらいいと思いますよ。
相手だって、無理して嘘ついて迄友達でいて欲しいなんて思わないでしょうし。
だからこそ聞いて来るのだろうし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧