注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

ネットで知り合った子

レス4 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
19/09/20 14:17(更新日時)

脈ありかどうか
告白してもよいかが聞きたいです。

1ヶ月ほど前にチャットアプリで知り合った子がいます。1週間くらいチャットでしゃべり、会える距離に住んでいるということだったので、一度夕飯を一緒に食べることになりました。
数日して、また会ってみたかったので、祭りに誘ってみたところOKをもらいました。
祭りまでは3週間ほどあるのですが、毎日ラインをしています。自分から連絡するときもありましたが、相手からの連絡が多いです。スタンプで ちらっ とか 自分がおすすめしたマンガの話などきます。
風呂入るけど寝るまで待っててとか

正直脈ありとしか思えないですが、ただの連絡好きなのか構って欲しいだけなのか気になっています。
ネットで知り合ったことを気にして付き合えないこともあると思っています。経験ある方いましたらお話聞きたいです。

自分の気持ちは決まっているが、相手の気持ちがついてきてない場合を考えてもう少し会ってからの方がよいでしょうか。

よろしくお願いします。

No.2919537 19/09/18 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/19 00:09
匿名さん1 

告白したいか、しないかは、ご自分の行動でしょ。
どうして誰かもわからない人の許可を得なければならないの?
したいならすればいい。

キスしてもよさそうですか?体の関係を迫ってもいい頃でしょうか?って、誰かに許可されないと何もしないで生涯を過ごすおつもりなのでしょうか?

自分の気持ちに向き合って、後悔しない選択は、主さん自身で決定するしかないんじゃないのかな?
告白して失敗したら、いろんな人がしたほうがいいとか、すべきだと言ったからだって、言い訳にでもするおつもり?

自分の事を自分で決められないような、自分の気持ちを伝えるのに他人に許可を得ようとするような人に、魅力を感じるのかなぁ。。。どうかなぁ。

ネットで知り合った人と結婚してますけれど、婚活アプリとかじゃなくて、ボランティアのほうで、ネットで見て参加とか、お手伝い広告を載せたことで知り合った人ですけど。
知り合った経路って、好きなら気にしないですよ。
大事なのって、人に羨ましがられるようなドラマチックなものである必要はないじゃないですか。

自分の気持ちが決まってるなら、次に必要なのは実行であって、何をアドバイスされても、sの通りに事が運ぶわけじゃないんですから、タイミングと構合いっていうのは、その場にいる人にしかわからないものではないのかな?

漢気で勝負したほうがいい結果になるんじゃないかなぁ。

No.2 19/09/19 07:26
恋愛中さん2 

まずは会ってみてじゃない?会ってみて、ムリだわ~ってなる可能性だってあるわけだし。今は気になる存在だと思いますよ。

No.3 19/09/19 12:28
匿名さん3 

一度、食事で会っているんですよね?
それでも相手が好意的ならあなたに脈ありですよ。
ダメな場合は、会うまでネットで盛り上がっていて、いざデートしたら盛り下がるパターン。

No.4 19/09/20 14:17
アドバイザー4 

相手がまだ自分の気持ちと同じではないと感じるなら、もう少し会ってから告白するなりした方がいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧