注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

相手はなにがしたいんでしょうか

レス3 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 07:23(更新日時)

仲良い男の子がいるのですが、私は異性の友達は成立しないという考えです。
相手は、地元の子とかで女友達が多いみたいなので、少し理解できない話とか聞かされます。
ただ、その男の子は毎日ラインや電話をしてきます。電話をしても、毎回長電話になります。
私は、彼氏が欲しいのもあり、そういう方向性で絡みたいのですが、あちらは、なにも思ってない女友達とも、こんなにラインや電話ができるのかなと思ってしまうんです。当たり前のようにラインや電話をしてきたのですが、相手はそんなに彼女が欲しい!って感じに見えません。ただ、私が返さなかったりすると、なにしてるのーーー?とか送ってきます。
一回私からなにも返事返さなかったらいいんですかね?毎回来ては相手してるので、もしなんで返してこないの?と言ってきたら、友達はそんなに連絡取るもんじゃないでしょ?と言って大丈夫ですか?
相手もなにがしたいのかわかりません。本当の暇つぶしなんでしょうか?どう思ってるか聞いても濁らす感じです。会いたいとは言ってきます。

タグ

No.2916061 19/09/12 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/13 00:17
匿名さん1 

つかず離れずで、適当に仲良くやってたいんじゃないかな。
彼氏になるわけじゃないなら、いらないって思うなら、さりげなくフェイドアウトしていってもいいんじゃないですかね。

No.2 19/09/13 02:09
社会人さん2 

主さん男女の友達は成立しないのは正解です。
でも長い人生これだけは覚えておいてね。
例えばトレッキングなどや登山者などは男女で登山します。
男女問わず性的な関係はありません。
なので趣味友達は男女で成立します。
その理論で考えると、
LINE友達も男女問わず成立しますよね。

No.3 19/09/13 07:23
八方美人ちゃん3 

わざわざそんなこと言わなくてもいいんじゃないかなって思いますけどね。好きなら好き、好きじゃないならそれなりの対応でいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧