注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ベストなLINEの頻度、内容は?

レス3 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 19:45(更新日時)

気になってる女性と、大体2.3日に1回のペースで約1ヶ月くらいLINEを続けて1段落が付き、今現在2週間くらいLINEをしていない状態なんですが…

正直、向こうから何か送られてくる気配は無いので、こちら側から何かアクションを起こさない事には何も発展しない気がしているので何か送りたいのですが、何を送ったら良いのか分かりません。

例として、「今日○○行ってきたー!」みたいな報告のLINEをいきなり送るのはやめた方がいいですかね?

そもそも、この頻度でまたこちらから送る事自体、しつこいと思われてしまうのでしょうか?

19/09/12 19:45 追記
今までLINEしてる感じでは、逆に向こうから「○○行ってきたー!」みたいな報告のLINEがあったり、「○○行きたい!」的な事を言ってくれることが何度があったので、悪くはないと思います。

でも、それに対して「じゃあ○日か○日もし空いてたら一緒に行く?」とデートに誘ってみたところ、相手の予定が合わず断られました^^;

タグ

No.2915799 19/09/12 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 19/09/12 17:38
通行人3 

LINE派?と電話派?と聞いてみるとか…

あまりに受け身な方は分かりにくかったりします…。やり取りしていて印象はどうですか?

温度差があると思うので、LINE派ならもう少し増やしても大丈夫な気がします。

砕けた感じのLINEを一度送ってみて反応を見ればいいかと。



例えばこんな感じはいかが?


ど!どうしよう!?た…大変ことが!!
シュークリーム顔のオジサンが私を手まねきしている幻覚を見たのだけど…(゜ロ゜;ノ)ノ

実は今、beard papaの前です。新作シューが出たみたい♪シュークリーム美味しそ☆


基本楽しんでくれたら嬉しいので、考えてメッセージ作ることもあります。
私の場合は反応薄いと大ダメージ受けます(苦笑)スベるのは上手いみたいです。







No.2 19/09/12 17:29
恋愛中さん2 

「今日○○行ってきたー!」って、付き合ってる相手ならいいけど、まだそうじゃないんだよね?

もう少し相手の興味ある話題の方が返事しやすいと思うけど。

No.1 19/09/12 17:27
匿名さん1 

私は、報告みたいなLINEは、気になる人とか好きな人からなら嬉しいけど、何とも思ってない人からだと、だから何?ってなってしまいます。

相手が普通に返信できる様な、興味がありそうな話の方がいいかなと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧