注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

復讐します。

レス205 HIT数 10791 あ+ あ-

匿名さん
20/03/11 13:38(更新日時)

私、復讐します。
私の彼が浮気してます。
彼の携帯を見て、発覚しました。

相手にラインを送って忠告したのです
(浮気相手は、知り合いでした)
が、逆効果だったのかますます彼の気持ちが離れていってる気がします。
彼には、まだ何も言ってません。

色々調べたら、浮気相手は、他にも遊び相手がいるみたいで既婚の男性とも関係があると知りました。
復讐してやろうと思い、
彼女にではなくて、相手の既婚男の会社に伝えようかなと思ってます。
彼女の会社に連絡すると、私が疑われるので。こっちなら、ばれないし、おもしろそうだしね。

No.2915576 19/09/12 07:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/09/14 16:27
恋愛の達人97 

>> 99 ありがとうございます。 なんか救われた気がします。 色々ありがとうです。 なんか疲れてしまいました。 お返事ありがとうございます。

切ないです…

色々葛藤があり、どうして良いか深く考えますよね…そう思う事は普通の感情だし、浮気 騙されて 平常心でいる方がおかしいです。

主さんのプライドもズタズタにされて、私が主さんのリア友だったら、その彼に一緒に会って 話しを付ける!!
そして プロを使わず自分で浮気現場を動画や写メで証拠を取りますね。
それくらい 協力します。

2人きりでの話し合いだ。と周りは思うかもしれませんが、私なら 一応身の危険を考え第三者を付けて話します。

主さん?信頼出来るお友達はいらっしゃいますか?
もし居たら第三者を交えて、話しだけでも聞いてもらえたら 主さんの苦しく憎い気持ちもちょっとでも軽くなるのではないでしょうか…

押し付けでは無く、一個人の意見まで。

No.102 19/09/14 16:45
匿名さん 

>> 101 ここまでしてるのですが、
彼女がどうおもっているのかわからないんです。
不倫相手の人もめんどくさくなって捨てられたのかもしれないですしね。

まぁ、わたしももう彼には、興味がないので話し合っても仕方ないとおもってます。
ほんとにありがとうございます。
なんかいまさらですが、不倫相手の人に申し訳ない事したとおもっています。

  • << 111 主さん。こんにちわ。お返事ありがとうございます。 先ずは主さんが少しづつ 気持ち落ちつかれてっている様子で良かったです。 先ずは何事にも落ちついて、考えた方が良いので…熱くなって興奮していると、下手したら自分が損してしまいかねないので💦 今 相手の彼女からの返信が今だ無いのですね。 何を考えているのか…でも一つ言える事は、かなり相手もダメージくらっていると思います。人って怖い、恐怖を覚えると…何も出来なくなり まして、連絡が来たら凄く怖い思いをしてると思いますね。 これだけでも かなり効果が高いと思います。 怖くて怖くて返信が出来ないんだと思います。 何よりも 結婚する前に 本性が分かった男だと知って幸いだと思います。 裏切られたまま 二股で主さんと交際続け様だなんて!!ホント許せないから!! 私も 警察に伝えたとしても 浮気相手の方が不正行為をしているのだから何も訴える事は出来ないと思いますよ。それこそ浮気相手たちの方が不利ですよね。

No.103 19/09/14 19:26
寂しがり屋さん20 

>> 102 彼には興味がないのですね


万が一、この件に警察が動けばですが、

かなりヤバイ状況かと

やっぱり、おかしいです

連絡が来たりしたら

ビクビクするのは主さんなのかも、

No.104 19/09/14 20:18
匿名さん104 ( 20代 ♀ )

おもしろい\(^-^)/

もう分かったから、

言った事を
早く行動に移して!

いつ行動に移すの???

明日?明後日??

No.105 19/09/14 20:24
匿名さん104 ( 20代 ♀ )

レス見たわー!

この後、
どんなシナリオに
なるんだろねー!

No.106 19/09/14 21:40
匿名さん21 

そもそも浮気不倫するのが悪いですよね。結婚してるわけじゃないのにとか平気で言っている人は貞操観念が低い。契約書がなければ裏切ってもいいみたいな言い方ですよね。

誰よりも人の彼にちょっかいかけて不倫で二股かけても悪びれない彼女に、同性として嫌悪する気持ちもわかります。
浮気されていただけでなく、その浮気相手は不倫で二股。ショックで追い詰められて気付けば普段では考えられないようなことをしてしまったんですよね。

会社が主さんの名前を出さないかもしれないし、彼女が告発者だと勘違いして揉めるかもしれない。家庭を守るのに精一杯かも。刑事告訴も慰謝料請求も敷居が高いし時間や手間のデメリットも多くメリットが少ない。守るものが何もなくなったくらい悲惨になって恨みだけになったら行動を起こす程度かもしれませんよ。
彼の恨みが彼女に向かえば思う壺なんですけどね。

疲れたら休んでください。何か起こった時に考えても、今悩んでも同じだと思います。彼と彼女には何かが起こるけれど、主さんには何も起こらないかもしれないのだから、もし起こったら悩んだ方が合理的です。

No.107 19/09/15 06:20
匿名さん107 

会社は関係ないよね。

No.108 19/09/15 11:14
匿名さん108 ( ♀ )

主さん……。浮気されて悲しい気持ちも悔しくてやり返してやりたい気持ちも痛いほど分かります。

でもね、やるならまず彼氏からでしょ。
貴方の頭の中では彼女の周りから攻めてるつもりかもしれませんが、彼氏の浮気相手の女性の不倫相手の会社に連絡するのはあまりにも遠すぎます。貴女に辿り着くまでの事情を調査するのにも時間かかってしまいますし、その間に対策立てられて下手したらこっちが訴えられる可能性もあります汗 不倫相手は一旦置いといて彼氏と彼女から詰めていけばよかったんです汗

先に警察に連絡しといた方がいいのでは?相手が悪いのに!と思ってもストーカーで訴えられたら負ける可能性あります。不倫男性の会社に連絡なんてしてしまったら、その奥さんに下手したら逆恨みされて協力して貰えなくなるかもしれませんよ汗

会社の人からしたらあなたは不倫男性の奥様ではありませんし、どこの誰?って感じです。浮気相手の浮気相手みたいな女の為にわざわざ会社が動くとは思えません。

こんな回りくどいことして失敗したら主さんが金払わなきゃいけなくなるかもしれませんよ。下手に動き回るより、彼氏とその浮気彼女をなんとか呼び出して第三者交えて思いの丈をぶつけるのが1番いいと思います。主さんの復讐の為に他の家庭や会社を巻き込んじゃいけません。

No.109 19/09/15 11:29
寂しがり屋さん20 

>> 28 実行したらしたで、主さんヤバくならないかな? 私が、指摘してたことが、、、、

人は誰でも口外されたくないプライベートな何かを持ってるはずです。
主さんも同じかと思います。
見ず知らずの誰かに密かに調査されて、その誰にも知られたくないことを
密告されたら不気味です。
一体誰が?何の為に?
全く身に覚えも検討も付かない?

もしかしたら、
それをネタに脅迫、恐喝、揺すられたりが目的かもと思い深刻に悩んで警察に駆け込まれたら。


ヤバくならない事を祈ります。

No.110 19/09/15 12:26
匿名さん 

>> 109 警察に行かれても、
不倫してる人の方がそれをなかなか公表してできないのではないかと思うのですが。
不倫相手の会社には、連絡してしまいましたし。ただ、それでも彼女からの連絡は、まったくありません。
まぁ、最後に不倫相手の男性の自宅に手紙と彼女の会社に連絡だけしてやめようと思います。
みなさん本当にありがとうございました。

  • << 114 まだやるのねー。いいと思います!面白いです。 何か動きがあったらぜひ教えてください。
  • << 115 手紙まで出すんですか? ホントに怖いですね。 どんな内容を送るのでしょうか? 貴方が不倫している女は私の元彼とも同時進行で浮気してましたと、男性宛に出すんでしょうか? それとも、貴女の旦那さんは、こう言う女と浮気不倫してますよと、 奥さん宛に出すのかな? どちらにせよ怖いですね。 なぜに、その元彼が浮気してた女宛に出さないの? 男性はホントに無関係だと思うのですが? 男性にも復讐するほどに腹を立ててるんですか? そんな感情はないですよね。 ホントに怖いです。 手紙まで出したら証拠物件として確実に残りますよ。 電話もそうですが。 女から連絡がないと言うのは、その女には貴女の仕業だと既にバレてるにも関わらず電話がないと言う事でしょうか?

No.111 19/09/15 13:31
恋愛の達人97 

>> 102 ここまでしてるのですが、 彼女がどうおもっているのかわからないんです。 不倫相手の人もめんどくさくなって捨てられたのかもしれないですしね… 主さん。こんにちわ。お返事ありがとうございます。

先ずは主さんが少しづつ 気持ち落ちつかれてっている様子で良かったです。

先ずは何事にも落ちついて、考えた方が良いので…熱くなって興奮していると、下手したら自分が損してしまいかねないので💦

今 相手の彼女からの返信が今だ無いのですね。 何を考えているのか…でも一つ言える事は、かなり相手もダメージくらっていると思います。人って怖い、恐怖を覚えると…何も出来なくなり まして、連絡が来たら凄く怖い思いをしてると思いますね。 これだけでも かなり効果が高いと思います。 怖くて怖くて返信が出来ないんだと思います。


何よりも 結婚する前に 本性が分かった男だと知って幸いだと思います。

裏切られたまま 二股で主さんと交際続け様だなんて!!ホント許せないから!!

私も 警察に伝えたとしても 浮気相手の方が不正行為をしているのだから何も訴える事は出来ないと思いますよ。それこそ浮気相手たちの方が不利ですよね。

No.112 19/09/15 13:46
匿名さん79 

今、鬱状態ですか?
もしそれなら病院で診断書を書いてもらってください。もし、何かあってもその診断書が有れば言い訳に使えるかも。

浮気女は返す言葉が無いでしょうね。
謝れば認めた事になるし、内心穏やかでは無いと思います。

悔しいのが勝っている様なのでとことん頑張ってください。

No.113 19/09/15 14:24
匿名さん26 

ただ付き合ってただけの関係でそこまでするのが怖いわ………

No.114 19/09/15 15:03
匿名さん21 

>> 110 警察に行かれても、 不倫してる人の方がそれをなかなか公表してできないのではないかと思うのですが。 不倫相手の会社には、連絡してしまいまし… まだやるのねー。いいと思います!面白いです。

何か動きがあったらぜひ教えてください。

  • << 117 なにかいい復讐案ないでしょうか? 証拠が残るのがだめだとみなさんに言われてますし。

No.115 19/09/15 16:39
寂しがり屋さん20 

>> 110 警察に行かれても、 不倫してる人の方がそれをなかなか公表してできないのではないかと思うのですが。 不倫相手の会社には、連絡してしまいまし… 手紙まで出すんですか?
ホントに怖いですね。

どんな内容を送るのでしょうか?
貴方が不倫している女は私の元彼とも同時進行で浮気してましたと、男性宛に出すんでしょうか?
それとも、貴女の旦那さんは、こう言う女と浮気不倫してますよと、
奥さん宛に出すのかな?

どちらにせよ怖いですね。

なぜに、その元彼が浮気してた女宛に出さないの?
男性はホントに無関係だと思うのですが?
男性にも復讐するほどに腹を立ててるんですか?
そんな感情はないですよね。
ホントに怖いです。
手紙まで出したら証拠物件として確実に残りますよ。
電話もそうですが。

女から連絡がないと言うのは、その女には貴女の仕業だと既にバレてるにも関わらず電話がないと言う事でしょうか?


No.116 19/09/15 16:45
匿名さん26 

最初 主は 浮気された側だったけど
ここまでしたら もはや悪いのは主になってくるね
ただのお付き合いの揉め事で色々証拠が残るような事やらかしてるし。
自分はあくまで被害者のつもりでやってるんだろーけど 被害者だからって何しても良いわけがなく、今は 主が加害者ですねぇ……

No.117 19/09/15 16:55
匿名さん 

>> 114 まだやるのねー。いいと思います!面白いです。 何か動きがあったらぜひ教えてください。 なにかいい復讐案ないでしょうか?
証拠が残るのがだめだとみなさんに言われてますし。

  • << 119 直接浮気女と話したらどうかな?
  • << 122 貴女の身元が、まるで分からない、追っかけようが無い存在ならば、 でも、貴女は男性の職場に電話ましてて 多分、着信履歴も残ってるでしょうし、 内容も登録されているでしょう。 音声から、貴女の声だと解るでしょうね。 身に覚えも検討も付かない電話! 揺すりたかり、 恐らく 警察に相談するでしょう、 そうしたら。手紙まで来たら 警察も 動かざる負えないでしょうね 真実で有ろうと貴女は携帯やら家宅捜査、携帯の履歴から何から何まで調べられる

No.118 19/09/15 17:12
匿名さん26 

でも 今更 ですよね
証拠色々がっつり残してるし

どのみち加害者なら、とことん おやりになればいいと思う。

  • << 123 わたしは、加害者なのですか?
  • << 126 そうそう、手紙でも何でも証拠を残しておけばいいですよ 筆跡鑑定、指紋検出、DNA鑑定、 それが出る 全く出なければ、より怪しい どっちに転んでも手紙を送るのは考えものです

No.119 19/09/15 18:08
匿名さん79 

>> 117 なにかいい復讐案ないでしょうか? 証拠が残るのがだめだとみなさんに言われてますし。 直接浮気女と話したらどうかな?

  • << 121 浮気女は、相手にしてくれないのです。

No.120 19/09/15 18:10
匿名さん104 ( 20代 ♀ )

今、思ったけど😱
主やりたい放題やってるから、
今度はあなたが二人から復讐される番になることも頭に入れておいた方がいいよ。刺されなきゃいいね。

No.121 19/09/15 20:41
匿名さん 

>> 119 直接浮気女と話したらどうかな? 浮気女は、相手にしてくれないのです。

No.122 19/09/15 20:41
寂しがり屋さん20 

>> 117 なにかいい復讐案ないでしょうか? 証拠が残るのがだめだとみなさんに言われてますし。 貴女の身元が、まるで分からない、追っかけようが無い存在ならば、

でも、貴女は男性の職場に電話ましてて
多分、着信履歴も残ってるでしょうし、

内容も登録されているでしょう。
音声から、貴女の声だと解るでしょうね。

身に覚えも検討も付かない電話!

揺すりたかり、

恐らく

警察に相談するでしょう、

そうしたら。手紙まで来たら

警察も

動かざる負えないでしょうね

真実で有ろうと貴女は携帯やら家宅捜査、携帯の履歴から何から何まで調べられる



No.123 19/09/15 20:42
匿名さん 

>> 118 でも 今更 ですよね 証拠色々がっつり残してるし どのみち加害者なら、とことん おやりになればいいと思う。 わたしは、加害者なのですか?

  • << 125 被害者なの? 元彼はどうでも良いんですよね 貴女は一体誰に復讐したいの? 元彼と付き合ってた彼女に対してだけなら、まだ解る でも、彼女じゃなく、その彼女が付き合ってた他の男性? それは意味が解らないんですが 警察が動けば 貴女は真っ先に加害者になるでしょう。 被害者とはならない! 可哀想ですが、 そう言う事です。
  • << 131 名誉棄損に対しては加害者です。(もし被害者が親告すれば犯罪) 彼の浮気に対しては被害者です。(犯罪じゃない) なにかいい復讐が思いつけばいいのですが。 ところで専門家に相談したと書いてあったのは、私の記憶違いですか?

No.124 19/09/15 20:59
寂しがり屋さん20 

>> 123 逆に

加害者でないと言い切れる貴女の神経がおかしいです

No.125 19/09/15 21:17
寂しがり屋さん20 

>> 123 わたしは、加害者なのですか? 被害者なの?

元彼はどうでも良いんですよね


貴女は一体誰に復讐したいの?

元彼と付き合ってた彼女に対してだけなら、まだ解る


でも、彼女じゃなく、その彼女が付き合ってた他の男性?

それは意味が解らないんですが

警察が動けば

貴女は真っ先に加害者になるでしょう。
被害者とはならない!

可哀想ですが、

そう言う事です。

No.126 19/09/15 21:22
寂しがり屋さん20 

>> 118 でも 今更 ですよね 証拠色々がっつり残してるし どのみち加害者なら、とことん おやりになればいいと思う。 そうそう、手紙でも何でも証拠を残しておけばいいですよ

筆跡鑑定、指紋検出、DNA鑑定、

それが出る

全く出なければ、より怪しい

どっちに転んでも手紙を送るのは考えものです

No.127 19/09/15 21:44
匿名さん 

>> 126 手紙は、やめます。

No.128 19/09/15 21:59
匿名さん79 

>> 127 心折れたよね?

元は彼氏と女が悪くて、愛が憎悪に変わる程、酷い仕打ち受けたのにね。
のほほんといるのが悔しかったんだよね?

私は、浮気は男が悪いと思う派で実際浮気されたから。
今も女には何も感じないけど、旦那は一生許さない。

主さんもつらいと思う。
少しでも癒されますよ。

No.129 19/09/15 22:03
匿名さん104 ( 20代 ♀ )


自分に関わりのない人間まで巻き込んだ過度なやりすぎな復讐なんて良いことないんだよね~😱

これからは、反対に主が油断できない
生活を送る人生になちゃってる。

主は、
相手があなたに何かしてくるか分からないほどの嫌がらせをしたから。

やり方が陰湿だから、
された方は相当あなたを
恨み続ける事だけは覚悟しておいた方がいいよ。

散々やってしまったから、
もう逃げるわけにはいかないから、



No.130 19/09/15 23:35
匿名さん26 

すでに ラインしたり 自分の素性明かして 彼の会社に電話してるんですよね?
もう 被害者では ないですよね

No.131 19/09/15 23:44
匿名さん21 

>> 123 わたしは、加害者なのですか? 名誉棄損に対しては加害者です。(もし被害者が親告すれば犯罪)
彼の浮気に対しては被害者です。(犯罪じゃない)

なにかいい復讐が思いつけばいいのですが。
ところで専門家に相談したと書いてあったのは、私の記憶違いですか?

No.132 19/09/16 01:55
匿名さん47 ( ♀ )

信じていた大好きな彼に裏切られるのは本当に辛かったですよね。悔しくて息もできない程苦しかったでしょうね。
主さんのお気持ちはお察し致します。
私も過去に経験がありますので。

悪いのは彼だと分かっていても、相手の女性を恨みたくなる気持ちもとても分かります。そうでもしないと心の行き場がないですもんね。
主さんの心を保つ為にも、怒ったり恨んだりする感情は必要なんだと思います。
でも、そのせいで本来被害者である主さんが加害者になるのはやはり間違っていると思います。
今ならまだ引き返せますよ。
この辺で辞めにしませんか?

会社に電話したのも1回限りで、何かを要求したり脅しをかけた訳ではないですよね。
会社側も出来るだけ面倒な事は避けたい、大事にしたくない気持ちがあります。
1回「社員の方が不倫してます」と電話入れただけで、すぐに警察に連絡する事はないでしょう。
これが事実無根だったり、しつこく何度もだったり、その社員をクビにしないと悪い噂を流す等脅したりになれば会社も警察に連絡しなくてはいけなくなるかもしれません。
そうでなければ、コンプライアンスがある会社ならそれなりにしっかりしてる会社なので、1回そのような連絡があれば、事実確認をして社員に厳重注意くらいで終わるはずですよ。

彼女側も今のところ相手にしてないようですので、それはそれで悔しいですが今終わりにすれば警察に行くこともないでしょう。
不倫相手の男性も、会社から何か言われたとしても、今なら「誰がチクったんだ。」と思うくらいで、わざわざ今の段階で大事にして、自分のしてる事を暴露する程馬鹿じゃないでしょうし。

もう終わりにしませんか?
浮気や不倫をするようなヤツは所詮は自分が可愛くて仕方がないクソです。
彼氏も浮気相手もその不倫相手もクソなんです。
クソのために主さんがこれ以上傷つく必要などないんです。
悔しい気持ち恨みたい気持ち、本当によく分かります。
でもここは自分の為にも踏ん張りましょう。
所詮はクソの集まりだった、主さんはそこから抜け出せた、そう思いましょう。

主さんを心から大切にしてくれる人が必ずいます。
その人と出会って幸せになる為にも、今が踏ん張り時です。
泣いて泣いて泣いて全部流しちゃいましょう。
主さんの心が一日でも早く晴れることを心から願っています。
弱い気持ちに負けないで欲しいです。

No.133 19/09/16 07:02
匿名さん 

>> 132 ありがとうございます。
彼女が警察に行ったとしても、まだ私は、罪にならないですか?
彼と別れろとか。
今後の行動次第では、みたいな文章は、送ってしまったのですが。
まったく、返信もないので。
一度ブロックされていたLINEも今は、ブロックを解除だけしてるみたいで、
そっからも、返信はありません。
何か裏があるんでしょうか?

  • << 135 こんにちは。 最初と最後しか読んでませんので、的はずれでしたらごめんなさい。 ラインのブロック解除、とのことですが、この先も嫌な内容を送り続けたら、証拠もしてとっておくため、ということも考えられます。 相手が解除したことは気にせず、主さんはもう何もしない方が言いと思いますよ。 主さんが幸せになられることを祈っています✨ ダメな人たちと共倒れになることはないですよ。それじゃ主さんの人生、もったいない!😉

No.134 19/09/16 09:41
匿名さん47 ( ♀ )

>> 133 彼女が警察に行った場合、脅迫等の罪になってしまうと思います。

今は彼女も様子を見てるのではないでしょうか?
完全な被害者ではないので警察に行けば自分の立場も悪くなるでしょうから、それなりに考えてはいると思います。
この先も脅迫のようなメールが続けば、彼女の負担が大きくなります。
自分の立場<負担になった時は警察に行ってしまうでしょう。

今まだ彼女が動く前に辞めるのが主さんにとって良い選択だと思いますよ。

No.135 19/09/16 10:20
フリーさん135 ( ♀ )

>> 133 ありがとうございます。 彼女が警察に行ったとしても、まだ私は、罪にならないですか? 彼と別れろとか。 今後の行動次第では、みたいな文章… こんにちは。


最初と最後しか読んでませんので、的はずれでしたらごめんなさい。

ラインのブロック解除、とのことですが、この先も嫌な内容を送り続けたら、証拠もしてとっておくため、ということも考えられます。

相手が解除したことは気にせず、主さんはもう何もしない方が言いと思いますよ。

主さんが幸せになられることを祈っています✨

ダメな人たちと共倒れになることはないですよ。それじゃ主さんの人生、もったいない!😉

No.136 19/09/16 10:23
匿名さん136 

その訴えた男性が仕事の出来る方で会社で信頼関係を築いている人なら会社側から軽く注意されるだけで守られる可能性もありますよ

そもそもその男性は主とは全く関係のない人
復讐したいのなら彼氏か彼氏の浮気相手にしましょう

No.137 19/09/16 12:30
匿名さん137 

現実的に、女が名誉毀損で警察に行っても警察は動かないよ、期待しすぎ。いいとこ主に注意するくらいでしょう、警察なんてそんなもんだよ。女が弁護士雇ったらガラッと態度変わるけどね。
まぁ…人の男に手を出しまくっていればいつか主みたいな女に当たるだろうし、遅かれ早かれその女は誰かにやられるよ。

No.138 19/09/16 13:10
匿名さん 

>> 137 この後どうしょうか?
悩んでます。

No.139 19/09/16 14:21
恋愛の達人71 ( ♀ )

>> 138 主さん。
純粋な質問なんですが。

彼氏はもうどうでもいいとおしゃってましたが、彼氏とキチンと別れたんですか?

素朴な質問なんですが、主さんと彼氏さんは、どんな話をしてどうなったの?

相手女が憎いのはわかるし、相手女に復讐もわりと感情的には分かるのだけど。

それより、主さんと彼氏さんがどうなったのか、彼氏さんとのこの件はなしの結末が聞きたいです。

確かに、相手女が憎しは誰でもでしょうが、その前に主さんと彼氏さんがどうなったか聞きたいです。

普通なら、浮気した彼氏とまず修羅場ですから。

彼氏への鉄槌はなしなの?彼氏とどうなったの?

No.140 19/09/16 19:30
匿名さん 

>> 139 彼とは、こっちから音信不通にしました。

No.141 19/09/16 19:46
恋愛の達人71 ( ♀ )

>> 140 主さんは、彼氏の浮気わかってから彼氏となにもはなしをしてないの?

彼氏には、なにも言わず、なにもせず主さんのほうから音信不通にしたの?

No.142 19/09/16 19:57
匿名さん 

>> 141 話は、しましたよ。
でも、俺を信じられないのって言われました。
だから、浮気の証拠を掴んだけど、
それでもしらを切り通すから。
行動に移していくあいだに、
音信不通にしました。

No.143 19/09/16 20:49
恋愛の達人71 ( ♀ )

>> 142 彼氏さんがしらを切りと押すということは、彼氏さんは、主さんとまだ交際していきたいということね。

主さんは、証拠を握っているんだから彼氏に見せつけてはっきり謝罪してもらい、浮気は、許せないのでそんな人と交際しません。さようなら。

と、はっきり別れなさいな。

もう、忘れなさい彼氏さんのことも相手の女のことも。

そんな性悪たちと縁が切れて良かった。
結婚してたら、大変な男だったわ。

そのことは、もう、忘れて次の恋愛しましょう。

関わっていると、主さんの運勢が下がります。

No.144 19/09/16 22:00
匿名さん144 

復讐したところで何もうまれないし
ただ憎しみだけが増すばかりですよ?
復讐すると自分にも跳ね返ってくるみたいです。なので、復讐なんてしないほうが良いですよ。
自分が幸せになってそれが一番の復讐だと思います((o(^∇︎^)o))

No.145 19/09/16 22:18
匿名さん145 

>> 25 その人の妻の人は、可哀想じゃないですか。その既婚の人との徹底な証拠がないんですよね。 ただ、調査によると不倫は、かなり高いみたいなんですが… それ名誉毀損w 証拠ないんじゃね。

あなたは彼氏と結婚していないので、他の女性とつきあってあなたと別れることも簡単。結婚もしてないのに許せないとか変なの。

あなたみたいな、復讐?するておかしい人と結婚しないだろうね。

結婚しないのなら、主さんも複数つきあったらよいですよ。

No.146 19/09/16 22:52
恋愛の達人71 ( ♀ )

交際歴何年になるの?
交際している期間教えてください。

  • << 148 交際四年ですね。

No.147 19/09/17 05:04
匿名さん147 

外国人としてコメントを見ていれば、日本人の男はすごく問題あると思いますねー
だから、外国の女性に人気がないんだよー
'相手に嫌われる'ってw
常識あるの?
浮気する男に愛されるのが意味あるん?
そして主さんが彼氏の携帯を見なかったら、何も知らず、このまま付き合って結婚したかも知れない。
そんな情けない男なのを全然分からなかったらそれが凄く可哀想。
付き合う間に分かって本当に良かったから、ちゃんと復讐して別れて下さいね。
'その人なっか捨てよう'っていう神様のメッセージだからね。
浮気する人はいつかまた浮気する。

No.148 19/09/17 06:29
匿名さん 

>> 146 交際歴何年になるの? 交際している期間教えてください。 交際四年ですね。

No.149 19/09/17 09:43
匿名さん149 

振ってやれば良いだかなのになぜ復讐とかそういう発想になるんですかね?

病んでますね。

No.150 19/09/17 13:20
匿名さん12 

だらしない恋愛する人って痛い目に遭った方がいいと思います。
プライベートだし犯罪ではない けど こういう掲示板なんか見ると 何だかんだ女性の関心トップ事項でしょ
浮気不倫裏切りなんて特に

何処で誰に恨みを買い痛い目に遭うか分からないと思えば 不道徳や不正の抑止効果になるかもしれません。

恋愛のイザコザって、本当は腸煮えくり返ってるのに出来ない訳で ここまでやる主さんは ある意味スゴいと思います。

知人(♀既婚)が不倫を密告された事があるんですが、震え上がってましたもの。効果大でした。
バレないからと不正を行うのは粛清されるべき

リスクは大きいけど 主さん よくやったと思います。



  • << 152 ありがとうございます。 彼女の不倫相手の会社に密告して、 その奥さんにも不倫の事実を伝えてあげました。 そしたら、奥さんは、気づいていたようで、証拠ももっていました。 なので、後は、奥さんに任せました。 彼女の方の職場には、その証明をパソコンで手紙を書いて送付しました。 そしてやったことを彼女にLINEしましたが、既読もつきません。ブロックは、されてないようなのでいつか見ると思いますが。 でも、正直、不倫相手の男性が可哀想になってきました。 なんか本当に彼女を愛していて、離婚して結婚しょうとしていたみたいです。 そんなことを聞いて、ますます彼女に対して腹が立ったのですが、不倫の恋って不安なものなんでしょうね。 なんかいまは、彼女と不倫相手の男性が幸せになればいいのになって思ってしまっています。復讐というよりは。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧