注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

恋愛相談お願いします

レス4 HIT数 646 あ+ あ-

あーる( 20代 ♂ viERv )
19/09/09 18:37(更新日時)

長文失礼します。初スレ立てです。
私は21歳男性です。某アプリで3つ上の女性と出会いました。

マッチングしてから毎日連絡を取り合うほど仲がよく、相手も忙しい中、必ず返信をくれました。

初めて会うまでに、気を使ってくれる内容のメッセ(「有給使って自分が休みを合わせるよ」と言ったら、その方から「ありがとう!でも自分の大事な時に使いなよ」とか)だったり、忙しい中でも絵文字?付のメッセ、仕事お疲れ様等の気遣いが多々あり、ほんとに文面から見ても優しくて思いやりのある素敵な方だと思いました。

8月の終わりに、初めて一緒に喫茶店と猫カフェに行きました。会ってみてLINE等で話してた以上に、明るく優しい素敵な方でした。結構気さくに話しかけてくれて、プライベートのこと、仕事のことなど人見知りな私ですが楽しく話せました。
またその方は写真よりもさらに可愛らしく見え、付き合いたいと思うようになりました。

結局、その日は自分がもっと一緒にいたい一心で夜も一緒に食事に行き、帰りも送っていきました💦

そして、その方から夜「今日は楽しかったよ!ありがとう!」といった内容のLINEがありました。
それ以降も今に至るまで「次は水族館とかカフェ行こうね」とか「ここの店行きたい」などその方からも行きたいところを言ってくれたりしてくれるので計画を立てたり会う約束などしてLINEで話してます。

そこで相談なのですが、
(1)脈アリでしょうか?ちなみに、絵文字はアプリの時から毎回ついてますし、私の事を〇〇くんと下の名前で呼ばれていて、私自身もLINE交換時に〇〇ちゃんって呼んで欲しいと言われたのでちゃん付けで呼んでます。

(2)告白するなら直接言葉で伝えた方がいいでしょうか?それともLINEでいいでしょうか?また、アドバイスがあればお願いします。
個人的には、その方が水族館好きなようなので一緒に行った帰りに直接言葉で伝えたいと考えています。

長い文章になってしまいました。真剣にいつ告白するか悩んでいます。。
恋愛経験豊富な方、女性目線でのアドバイスお願いします。

No.2913531 19/09/08 19:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/08 23:27
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

相手が年上だから、自分からグイグイいけない、どちらかと言えばあなたから積極的に行動した方がいいのかも。

No.2 19/09/09 06:06
あーる ( 20代 ♂ viERv )

>> 1 スレ主です。ありがとうございます。今度からは、自分から行きたいとことか誘ってみるようにします!相手にももっと好きになってもらいたいので頑張ります!
近々告白まで持っていきたいので💦

No.3 19/09/09 14:57
アドバイザー3 ( 20代 ♀ )

脈ありと捉えていいと思います。
そして、告白は絶対口で言いましょう!
うまくいくこと願っています。

No.4 19/09/09 18:37
あーる ( 20代 ♂ viERv )

>> 3 ありがとうございます!
自分も告白するなら口で伝えたいタイプなので緊張しますが、頑張ります💦
応援ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧