注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

禁断の恋をしてしまいました。

レス7 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 08:42(更新日時)

私は個別塾で講師のアルバイトをしている大学生です。

私には付き合って1年近く経つ彼氏がいます。
彼は私のことを本当に想ってくれていて、こんな人と結婚できたら幸せなんだろうなと思うような誠実な人です。
私自身も彼のことが心から好きでした。

しかし、私はアルバイト先の塾で大学受験生の生徒を好きになってしまいました。
考え方が大人で、すごく真面目で努力家な子です。
授業をする中で、いろんな話をして仲が良くなっていくうちに好きになっていました。

この気持ちに気付いてからは、付き合っている彼の嫌なところやダメなところが目に付くようになってしまいました。

そのかわりにこの生徒の授業が一番の楽しみになりました。

しかし、塾のルールとして生徒との交際だけでなく連絡先の交換も禁止されています。
他の講師はこっそり連絡先を交換したり、恋愛にまで発展した人もいますが、
私はその生徒とは塾で会い授業をするだけの関係です。

今の彼氏とこのまま付き合っていく方が確実に幸せになれるという確信があります。けれど、気持ちは生徒に向いてしまっています。

自分にも彼にも嘘をついている状態です。

これからどうしたらいいのかわからず、とりあえずは何か気持ちに変化があるかもしれないのでこの状態のままでいようと思っています。

しかし、もしその生徒からアプローチされたりしたらと考えると、自分が浮気をしてしまいそうで怖いです。

私はどうするべきでしょうか。

タグ

No.2909434 19/09/01 14:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/01 14:44
通行人1 

様子を見つつ、でも、自分の気持ちが完全に生徒の方にあるなら彼とは別れた方がいいと思います。
生徒と恋愛関係になるにしても受験が終わってから、塾の生徒でなくなってからじゃないでしょうか。

No.2 19/09/01 14:52
匿名さん2 

純粋に想ってくれている彼氏さんが可哀想でなりません。彼氏と付き合っていた方が幸せになれる?何を甘えているんですか?自分一人が幸せになれればそれでいいんですか?彼氏と生徒さんを天秤にかけてる時点で今の彼氏とあなたはもう幸せになることはありません。浮気をしてしまいそうなら彼氏さんと早く別れてあげてください。別れてから生徒さんと付き合うのかどうかに関してはあなたが決めることです。

No.3 19/09/01 14:57
匿名さん3 

受験生の息子の母としてお願いします。
このまま何事もなく、講師と生徒の関係を壊さないでください。

個別塾には月50,000円支払っています。
息子としても、好きな先生がいると、
勉強のモチベーションが上がるかもしれませんが、いま、色んなことを我慢してただ合格するために頑張っているのだから、こんな時期にわざわざ講師にアプローチするような、アホなことはしないと思います。

主さんと彼氏の関係がどうなのかは
息子には関係ありません。
とにかく、
無事合格させてからにして下さい。

No.4 19/09/01 15:01
匿名さん4 

浮気しそうだと相談されたら好きにすれば良いとしか言いようがないですけどね(笑)

まず潔く彼と別れるかの問題でしょ?

その生徒の事はその後考える問題だと思うけどな。恋愛禁止なのだから立場上はどちらかが塾をやめてからだと思いますが。

No.5 19/09/01 17:21
匿名さん5 

彼とは別れてみたら?

それからだよ

男と女なんて、どうなるか分からないからね

手にしてると、その大切さなんて気付かないからね

無いものねだりって良く言うでしょ?

No.6 19/09/02 07:59
匿名さん6 

なぜ、生徒と恋愛や連絡先の交換が禁止されているか理由を考えた事がありますか?

まず、自分の頭で考えてみて欲しいです。

主さんにとっては塾の講師は小遣い稼ぎのアルバイトかもしてませんが、その受験生にとって今は人生の岐路。
全力で受験に立ち向かっているのですよね?

自分の彼氏や恋愛の事ばかりスレには書いていますが…受験生の立場になって考えてあげる事は出来ませんか?

私はどうすればいいですかとスレで質問されているけど、主さんがすべき事は恋ではありませんよね。講師としての仕事を全うして下さい。

昨今の受験は『考える力』に重点を置いていると、学校や塾で聞く事が多いですが、考える力のない講師をアルバイトに雇っている塾には子供を任せられないなと感じました。

No.7 19/09/29 07:51
匿名さん7 ( ♀ )

まずどっちと付き合いたいのかはっきりさせるべきです。その上で、生徒のほうが好きなら仕方ないと思います。

私は中学校の教師をしていますが、卒業生から告白されて、お付き合いしたことあります。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧