注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

彼氏が欲しくてたまらないです。

レス42 HIT数 3230 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/12/01 17:23(更新日時)

私は18歳の大学生なのですが、今までで一度も彼氏が出来たことがありません。男友達もいないし、小学生のときに男子に虐められ、父親に理不尽に怒鳴られていたりなどという経験があって、男性恐怖症になりました。しかし、心の底から甘えられる、私のことだけみてくれる、一途な優しい彼氏が欲しいと思うようになりました。おしゃれやダイエットをたくさん頑張って、自分磨きを頑張っています。でも好きな人が出来ても相手にしてもらえず、LINEも既読スルーは当たり前。デートなんて誘ってもOKしてもらったことはなく、話すことすら避けられます。好きな人にはいつも嫌われます。でももうそろそろ幸せになりたいんです。愛されたいんです。この先どうしたらいいのか分かりません。毎日一人が寂しくて泣いています。彼氏が欲しいです。愛されたくて仕方ないです。死にたいです。私を助けてください。

No.2905699 19/08/25 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/08/25 22:46
寂しがり屋さん0 

>> 1 コメントありがとうございます……主です。
今までで告白されたことや誰が誘ってくれるなんて経験はありません。一度でいいから言い寄られてみたいです。寂しくて仕方ないです。
中学生の頃から彼氏が欲しいって思ってもう大学生になってしまいました……。
もうつらいです……。

  • << 7 これからじゃないですかね。 彼氏ができればいいってもんでもないですよ。 いい人に出会えないと意味ないですから。 彼氏がほしいっていうのは、誰でもいいんじゃないの?って思われる場合もあるらしいですよ。 そういう子はパスって考えてる男の人もいました。 まだ大学生でしょう。社会人になってから彼氏が初めてできる人もいますし、男性でもそういう人います。 彼氏彼氏ってなって、ちゃんと見えてなくて、お父さんのような人だったら嫌だろうし、DVとかあっても、この人と別れたら次ができないんじゃないかとか考えるようになっちゃうと、また困ることになります。 彼ができたら、一人の時間がどうしても減っちゃうので、今のうちに、好きなことやりたいことをしましょう!バイトとかもシフト気にしなくていいし。 そうしてると、いいなって思われるきっかけになることもありますから。 探さなくなったら出てくるっていうのは、世の中のあるある話ですよ。 結局は、そうやって好きなことを楽しんだり、やりたいことをしてる人が、誰かに魅力的に映るんです。 主さんがいいなと思った人は、そういう人だったとかないでしょうか。

No.5 19/08/25 22:57
寂しがり屋さん 

>> 4 主です。
大学生でなお見合いパーティーなんてできないですよね……怖いし……

No.6 19/08/25 23:04
寂しがり屋さん 

主です。見た目などです。
ロングスカートや、ワンピース、花柄やレースなど、女の子らしいものが好きで、見た目は大人しい、女の子らしい、清楚などと言われます。
髪の毛は黒髪ロングストレートです。肌が弱いので薄化粧ですが最低限のメイクはしています。
とても太っていたので、ダイエットをして標準体重になりました。

No.11 19/08/25 23:09
寂しがり屋さん 

>> 7 これからじゃないですかね。 彼氏ができればいいってもんでもないですよ。 いい人に出会えないと意味ないですから。 彼氏がほしいってい… 主です。
ありがとうございます……!
バイトしていないので、はじめようとおもいます……。
サークルや趣味に打ち込んだりしているのですが、まだ魅力が足りないのでしょうか……。
誰でも言いわけではないのですが、いないよりましです……。

No.12 19/08/25 23:11
寂しがり屋さん 

>> 8 私の時代は大学生といえば、合コン!でしたけど。週一で合コンしてたよ?笑 今時の大学生はそういうのもあんまりしないの?なんだか最近の若い男の… 主です。
私の周りの友達など同じ大学生の子も合コンなんてありえないです。今どきそんなことをする大学なんてあるのですか?
もしあっても……未成年だからお酒は飲めないし、合コンって本気で彼氏を見つけられず、遊びになりそうでいい印象ないんです。

No.15 19/08/25 23:16
寂しがり屋さん 

>> 9 おしゃれやダイエット頑張ってるなら、見た目は問題ではないのかな。 主さんが甘えたい、自分だけを見てほしいっていうのは、相手に求めてばかりの… 主です。コメントありがとうございます。
料理やお菓子作り、裁縫、掃除などが好きです。貯金もしているし、あまり無駄遣いしないタイプですね……。
確かに、求めてばかりでした……。私のことをどうアピールすればいいのか分からないんです……どうせ誰も見てくれないから……。
一応サークルなどでは積極的にいろんな人に話かけてはいますが、あまり私と仲良くしてくれる人はいません……。

No.16 19/08/25 23:20
寂しがり屋さん 

>> 14 えーーー! 今時の大学生ってそんな感じなの?? サークルの飲み会は?私の時代は未成年でもウーロン茶で合コンとかサークルの飲み会とか楽しん… 主です。
飲み会なんてあるんですか!?すごいですね……
サークルは打ち上げはやりましたが、イベント時だけで頻繁にはやらなくて……
それにたくさん人が集まるから、気になる人がいても周りの目が気になってしまいます。軽いノリで付き合いたいわけじゃないので……
若いうちに楽しみたいです……

No.18 19/08/25 23:25
寂しがり屋さん 

>> 17 いえ、カラオケですよ。
私は本気で彼氏が欲しいのです……。
軽いノリは嫌いなんです。遊ばれたくない。
隙は……どうなのでしょう……。堅いタイプなのは自覚してます。でも私は真面目に生きていきたいのです……。遊びの恋なんて死んでもしたくない。

No.20 19/08/25 23:32
寂しがり屋さん 

>> 19 でもサークルの打ち上げは出会いうんぬんよりただ顔見知りのメンバーが楽しむだけなので、そこから発展はしづらいです……。
夜中まで盛り上がってそこで発展する恋なんてあまりしたくはないです。やっぱりその人のことをちゃんと知ってからお付き合いしたい。

No.22 19/08/25 23:39
寂しがり屋さん 

>> 21 そういうのしたことないですから……
男友達すら出来たことないんです誰も相手にしてくれないし……
誰も私と仲良くなってくれない……
男の子とどう話したらいいのかも分からないし、なにより拒絶されたくない……

No.24 19/08/25 23:44
寂しがり屋さん 

>> 23 ありがとうございます……少し元気出ました。
傷ついてばかりでポジティブにはなれないけど、できる限り笑顔を意識したいと思います……。

No.26 19/08/29 18:45
寂しがり屋さん 

>> 25 コメントありがとうございます……。主です。
堂々とすると言う言葉にハッとさせられました。自分に自信がなくて、いつも下に出ています……
そうですね振り向いてくれない人よりふさわしい人を探します!

No.28 19/08/30 09:19
寂しがり屋さん 

>> 27 コメントありがとうございます。主です。
本当ですか?早く欲しいです……
暴力振るう人でも束縛が激しくて自由がなくなるのでも構わないんです。愛してくれれば……

No.30 19/08/31 14:08
寂しがり屋さん 

>> 29 分かってはいるんですが……
もう誰でもいいです一人よりましです。

No.32 19/08/31 22:15
寂しがり屋さん 

>> 31 ありがとうございます……
毎日寂しいけど、頑張ります……

  • << 35 寂しいですよね。彼氏に甘えたいですよね。年頃ですものね。可哀想ですが、しかし今は我慢です。もう少ししてふさわしい彼ができたら思いっきり甘えてください。頑張ってくださいね。

No.34 19/09/01 10:16
寂しがり屋さん 

>> 33 上手な駆け引きの仕方なんて分かりません……
そもそも駆け引きってなんですか?

No.37 19/09/02 09:46
寂しがり屋さん 

>> 35 寂しいですよね。彼氏に甘えたいですよね。年頃ですものね。可哀想ですが、しかし今は我慢です。もう少ししてふさわしい彼ができたら思いっきり甘えて… はい……
ありがとうございます……。

No.39 19/09/11 08:25
寂しがり屋さん 

>> 38 簡単に言いますね。口で言うのは軽いけど行動するのはすごく難しい……
私の行動する努力も知らないで好き勝手言わないでください。
じゃああなたは常に他人優先で自分のこと1度たりとも優先しないんですね?すごいですね遠回しにこんな私の掲示板で自慢なんてしてないでどこかべつのサイトで自慢しては?

No.41 19/12/01 17:16
寂しがり屋さん 

>> 40 ありがとうございます……。涙が出てきました……。
毎日辛くて仕方ないです……。
また好きな人が出来ました。でも進展しない……。人生つまらないなぁ
あなたのお優しい言葉で少し元気が出ました!本当にありがとうございます。

  • << 42 いえいえ、人生本当に難しいですよね。 でも努力は無駄じゃないですよ。 忘れた頃にポロッと結果が出るものです。 焦らないでください。 幸運を。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧