注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

かなり年上の男性

レス6 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 19:46(更新日時)

既婚、子供がいるアラフォーです。
職場の15歳も年下男性のことなんですが、、、
なんか視線を感じるなーと思うと、彼がこちらをじっと見つめています。最初の頃は目があうとパッと逸らされていたのですが、最近は開き直ったかのように?目があってもじっと見つめてくるので、数秒お互い見つめあったりして、こちらがニコッと笑っても、向こうは真顔のままで会釈するだけです。
あと、最近社内でやたらすれ違うような気がします。こちらの予定を把握して、ワザと近くにきているしか思えないような状況でして、、。あれ?これはもしや?と思うのですが、いやいや、まて、私はかなり年上だし、恋愛感情?ないでしょう?
と、なんだか、最近モヤモヤしています。社内の立場的にあまり親しく話せない関係なので、余計に気になってます。男性でもこんな年上女性に一目惚れとか(初めて会って話したときキョトンとした顔でずっと凝視された)するものですか?勘違いだったらかなり痛いおばさんですよね。。

19/08/23 22:38 追記
タイトル間違えました↑笑
かなり年下男性の間違えです。

No.2904562 19/08/23 22:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/24 03:11
匿名さん1 

主さんはご自分のことを痛いと思ってらっしゃるようですが、その男性が主さんに恋愛感情を持っているとしたら彼のほうこそ痛々しいです。

年上の既婚者を好きになったことではなく、挙動不審になっていることが、です。
もう成人している社会人だろうに、実に痛々しい。

逆に恋愛感情もなく挙動不審になっているとしたら、ただの変な人です。

面倒そうなのか、意気地がなさそうなので無害なのかよく分かりませんが、具体的な被害が出ないようなら放置でいいでしょう。

No.2 19/08/24 05:15
匿名さん2 ( ♂ )

主達より少し差が大きいですが、年上の職場の女性で可愛いと思う人が居ます。(私は20代中間)
小柄で可愛らしく年齢より大分若々しい見た目(童顔?)、内面で割とタイプなので最近「あれ、気になってるのかな?」と迷走中。

普段職場で可愛がられている?のですが、女性は主と同じように子供いるし、子どものような感覚で接してるのかなと思ってます。

あとはどう転んでもこれ以上関係は深くならない、なれないという壁を自ら張ってますね。
ただ、正直すごい目で追ってますし見てるだけで癒されてます。

主と少し異なるのは、結構親しいという事ですね。
もちろん社員同士レベルで仲が良いというだけですが。

私は一目惚れでは無いです。
ロングだった髪をいきなりボブにした時にちょっとドキッとしてその延長で気になりだしました。

いろいろ乱雑に文を並べましたが私自身正直恋愛対象として好きなのかよく分かりません。
やっぱりこのくらい離れると、恋愛対象と言うか、なんとなく母性を感じて少し甘えたくなってしまっている部分もありますし。
でも逆に本気で恋愛対象として見る人もいると思います。

回答になっていない部分が多々あると思いますが、同じような境遇なので書かせて頂きました。

また、逆に既婚者でお子さん持ちの方で、実際にそのくらいの年下の男性が恋愛対象として好きだと知ったらどう思うのか、逆にお聞きしたいです。

長文失礼しました。

• << 4 具体的にありがとうございます。 どのくらいの年の差なのかは書いてなかったので、わかりませんが、20代半ばの男性でもそういう感情は湧くものなんですね? もし、そのくらいの若い男性から恋愛感情持たれていたらですが、、 すごい嬉しいです!が、なんで?という気持ちの方が先にくるかな?だって子供もいる若く見えても40代のおばさんです。周囲にいくらでも若い可愛い子がいるじゃない?って。。色々頭ん中ぐるぐるですよ。

No.4 19/08/24 09:24
匿名さん 

>> 2 主達より少し差が大きいですが、年上の職場の女性で可愛いと思う人が居ます。(私は20代中間) 小柄で可愛らしく年齢より大分若々しい見た目(童… 具体的にありがとうございます。
どのくらいの年の差なのかは書いてなかったので、わかりませんが、20代半ばの男性でもそういう感情は湧くものなんですね?
もし、そのくらいの若い男性から恋愛感情持たれていたらですが、、
すごい嬉しいです!が、なんで?という気持ちの方が先にくるかな?だって子供もいる若く見えても40代のおばさんです。周囲にいくらでも若い可愛い子がいるじゃない?って。。色々頭ん中ぐるぐるですよ。

No.5 19/08/24 12:53
匿名さん2 ( ♂ )

>> 4 差は20くらいです。

特に今までの相手的にも、年上が好きとかは無いはずなんですけどね。

私の場合、内面>見た目なので単純に内面が好きなのかも。
それに加えて好きな髪型、さすがに大胆には出来ませんが甘えさせてくれる、可愛がってくれる、などが合わさって気になり出したのかもしれないです。
私自身末っ子で、それ故なのか、母性を感じなんか甘えたい衝動が出てしまうのですよね。

若い人にはなく、また、まだ自分にはない大人の落ち着いてる感じ、大人の余裕感があると言うか、
そんな大人な部分があるのに若々しく、やんちゃ、までは行きませんがどこか子ども心、少し幼い部分があるギャップ?に惹かれているのかもしれないです。

私もどうしていいのやら。
出社すると会えるのである意味幸せですがとても苦しいです。

No.6 19/08/24 13:32
匿名さん 

>> 5 なるほどなるほど、ありがとうございます。完全に恋に落ちてますね。
外見と若さだけで女性をみる男性が多いなか、しっかりされてますね。
想いを伝えられない恋って辛いですよね?一度落ちるとなかなか這い上がれないものです。20も下の男性から想われるとは優しいオーラのある素敵な女性なんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧