注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

マッチングアプリ

レス21 HIT数 1057 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 19:10(更新日時)

マッチングアプリでマッチングしLINE交換し会う約束をしています。
相手の方から会う前に一度電話をしたいと言われ電話をしました。
話は結構盛り上がり1時間ちょっと話をしていました。
話の中で私がマッチングアプリは一人一人と約束したりしないといけないから婚活パーティーの方が一気に会えるからそっちも視野に入れていると話しました。
電話後LINEのやりとりで、会うまで婚活パーティーに行かないで下さいねと言われたので、私も話していて良い人だなと思ったので了承しました。
相手が自分は行ってもいいのか?と聞かれたので冗談ぽくダメですよー(笑)と送ったら、アプリやめようかなーといいアプリをすぐに退会していました。
私はまだ会ってもいないし気が早いと相手に伝えたのですが、自分の自由だから気にしないでくれと言われました。

因みに最寄り駅、携帯番号を教えています。
私は結構考えしいな性格なので、会う前に退会したことが何か怪しい人なのかな・・・と考えてしまっています(T_T)
アプリ内でのやりとり、LINE、電話での内容などはとても良いひとに感じるのですが・・・。
考えすぎでしょうか?

ご意見お願いしますm(__)m

No.2903787 19/08/22 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/08/22 15:21
匿名さん0 

>> 1 会う前にごちゃごちゃ考えすぎ! 会ってから判断しましょ 退会しているから写真と違くても文句言えないようにしているのかな・・・なども考えてしまって(>_<)
やはり考えすぎですかね(T_T)

No.6 19/08/22 15:23
匿名さん 

>> 2 もう付き合ってる気持ちでいるのかな、束縛が強そう、そんな印象かな。 相手が恋愛経験少ないなら、冗談だ言ったことも伝わらず全部間に受けてるか… 私も結婚を視野に入れてると宣言して相手と話していたので結構深い話にまでなったのは確かなんです。
考え方とかも素敵だったのでお互いに共感しあえる部分があって。
私も少し束縛とかあるのかな・・・とも考えました(;_:)
束縛が苦手なので会って話してみて決めます・・・。

No.7 19/08/22 15:28
匿名さん 

>> 3 私も2年前くらいまでアプリやってました。 何人かとお会いしましたが、いい人そうだなと少しでも思ったら会ってみて損はないです。 会ってから… 確かに会ってみないとわからないですよね(>_<)
自分自身ビビりなので結構疑ってかかっちゃいます(T_T)
アドバイスありがとうございます!

No.9 19/08/22 15:29
匿名さん 

>> 4 不安ならLINEに自撮り写真を送ってもらいな。 自撮りお願いするのは少し気が引けます・・・。
男の人の自撮り見ると引いちゃうので・・・(^_^;)

No.10 19/08/22 15:30
匿名さん 

>> 8 慎重でアレコレ想像して考えすぎちゃうタイプだと、アプリより実際会う婚活パーティーのがいいのかなぁ? そうなんです(>_<)
アプリとかは詐称できるしとか考えてしまって・・・。

No.13 19/08/22 15:41
匿名さん 

>> 11 >会う前に退会したことが何か怪しい人なのかな・・・ マッチングアプリを複数登録しているので、一つぐらい退会したところで、痛くも痒… その発想は浮かびませんでした・・・。
私も何個か登録してるのでなんとも言えませんが(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧