注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼氏のワンナイト

レス6 HIT数 831 あ+ あ-

匿名( L16Rv )
19/08/20 15:16(更新日時)

この前、話の流れで彼氏と過去の恋愛経験を暴露し合いました。

わたしは付き合った元カレとフリーの時に遊んでた話をしました。彼は、まあ慣れてたしそうだと思ってたと。

彼は、アクティブですが見た目はかなり地味なタイプで、洋服などにもかなり無頓着なタイプです。

その彼が実はフリーの時はかなり遊んでたらしく、マッチングアプリで10人くらいと会っててほぼ全員ワンナイトで何人かはセフレになったと。

全然モテそうにない(本人もモテないと言っていた)と思っていた彼氏が、実は経験豊富で、何人もの女性が彼に体を許したと。

なぜか彼がすごく素敵に思えて惚れ直してしまいました。

自分でも変だと思うのですが、同じように思う女性の方いらっしゃいますか??
いろんな意見聞いてみたいです!!

No.2902554 19/08/20 09:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/08/20 09:54
通行人2 

あたしもそんな男ムリ

穴だけが欲しいなら壁の穴にでも差しとけ!と思っちゃう。

No.3 19/08/20 10:10
匿名さん3 

私はそういう男性は無理!
好きでもない相手とできるって、誰とでもできる人って事だしね。
継続じゃなければバレにくいから、ワンナイトとかしそうだもん。

No.4 19/08/20 12:28
匿名 ( L16Rv )

主です。
皆さま同意見のようですのでまとめて返信させて頂きます。

わたしもこんな風に思ったのは初めてで、そんな男性嫌だと思ってたはずなのですが笑
なんでだろうと不思議に思い質問させて頂きましたが、わたしのような変人はやはりいらっしゃらないのですね。笑

No.5 19/08/20 14:47
匿名さん5 

何となくですが分かります。
私の中で旦那はギリ許容範囲だったのでモテないだろうと思っていました。
過去の話をした時、意外と遊んでいて予想外でした。
多分主さんも予想外だったから、おー意外とやるじゃんみたいな感じじゃないですか?
それに主さんはモテますよね?
モテる=良い女みたいにちょっと思っていませんか?
私はそうです笑
複数の女から相手にされたってことで、ちょっといい男?って思っちゃったのかなと思いました。

でも病気も心配だし、嫉妬もあるしで聞いても良い事はないかなって思います。
結婚する前に戸籍の確認と性病の検査は必要だと思いますよ。

No.6 19/08/20 15:16
匿名 ( L16Rv )

>> 5 似たような方がいらっしゃって驚いています笑
おっしゃってることとてもしっくりきました!

彼からの熱烈なアタックで付き合い始めて、今はほんとに大好きですが、最初はなんとも思わなかったので、当然ほかの女性にも相手にされてなかったと思っていました笑

それが複数の女性に相手にされていたということで、やるじゃんという気持ちとわたし以外の女性も彼を認めてたのか、という少し誇らしい気持ちです。笑

あとは、その女性たちよりわたしを選んでくれたんだな、という気持ちも入ってるかもしれませんね笑

結婚決まってるので、親身なアドバイスありがとうございます!
そうさせて頂きます😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧