注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

クラブの男にブスと言われてショックです。

レス5 HIT数 2995 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 12:57(更新日時)

初めてクラブに行きました。クラブ慣れしてる友達と行って、友達が男に絡まれ、なんか楽しんでそうな雰囲気だった為近づけず、トイレに行こうとした時クラブの男の何人かに絡まれて動けなかったところ、その絡んできた連れの男におねーさんトイレでしょ?行きよーとその絡んでる男の腕をほどいて突き飛ばされて動けたのですが、あいつ見てみろよ可愛くないと言われました。
その男の人達なんて大した顔じゃないのに、元々身体醜怪障害で凄い傷つきました。
その後友達の間には入らないし、帰りたいなーと壁でボーッとしていたら、男がまた絡んできたのでしれっと逃げて、たまたま逃げた先がカッコいい男の人の横になってしまったのですが、すると横の男性が「一人なん?大丈夫?ふらふらしてるやん、酔っとる?水買ってこよか?」と声をかけてきて、事情を話すと「友達ひでーな、音楽純粋に楽しみに来てる人なんかおらんよー。変な奴に絡まれるから俺はなんもしやんし、ここおっときー。友達くるまでおったるわ」と言って一時間くらいそこで話してくれました。
私としてはただ良い人だったのかなと思ったのですが、友達からは「えー、音楽純粋に楽しみに来てる奴なんかおらんって言うならそいつもやのに手出されへんって相当やばいやん!」と言われました。そのイケメンが手を出してこなかったのはやっぱり私がブスだったからでしょうか?クラブって後で聞いたらヤリ目の溜まり場らしいのに可愛くないからって相手にされないって相当やばいですか?

タグ

No.2901343 19/08/18 10:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/18 10:09
匿名さん1 

Yahoo知恵袋で同じ質問見た·····

No.3 19/08/18 11:10
匿名さん3 

別に主がその間居心地よく過ごせたならそれが全てでしょ。
その場にいなかった人の言うことに振り回されても馬鹿馬鹿しくない?
自分で判断したらいいと思うよ。
前にも同じ悩み相談してたし、初めてクラブに行ったのもう随分前の話なんじゃない?もう気にしなくていい。
容姿以外で自信が持てるようになれば楽になると思うよ。

No.4 19/08/18 11:41
匿名さん4 

例え自分が可愛くてもクラブで騒いでいる男達に可愛いと思われたいの?
そういう場所で絡む男なんて女に可愛いと言えばヤれるって思ってる低レベルのカス男しかいない。
その場で言えば良かったんじゃない?
「自分の顔もかなりブス面って分からない?」て。

No.5 19/08/18 12:57
匿名さん5 

私はブスで普段全くモテないけどクラブでは、こんな可愛い子いたんだとか100パー嘘だろ(笑)ってこと言われまくります。
そいつらはどうしたいかってもちろん褒めていい気分にさせてホテルに連れて行きたいだけで、本音でもなんでもないと思う。
そんな奴らに褒められて嬉しい?女友達もこの程度でマウント取るカスだし、クラブなんてやめたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧