注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

他校の女子に恋

レス2 HIT数 371 あ+ あ-

かで( ♂ gfCRv )
19/08/18 09:49(更新日時)

前にも一度投稿したのですが、あまりにもレスが少なかったのでもう一度投稿させていただきます。
僕は個人経営の塾に通っている中3です。先日、塾の合宿で出会った子のことを好きになってしまいました。
僕が通っている塾は、〇〇塾□□教室と〇〇塾△△教室でわかれています。合宿は合同で行われ、最終日まで彼女のことは、この子可愛いなあとしか思っていませんでした。最後の夜、合宿でのルールが全て解除され、教室でオールで遊んでました。その時に何気なく話してみると、笑顔がすごく可愛くて好きになってしまいました。帰って来てから勉強しても、彼女が頭から離れません。でも、彼女と会える機会がこの先少なく、もしかしたらもう会えないかもしれません。ちなみにどこ中かは把握しています。そこで質問です。

どうすれば連絡がとれますか?
僕はスマホを持ってません。受験が終わるまでもらえません。
親のラインで仲のいい友達3人位と繋がっていますが、ほかに追加していいのかわかりません。おそらくダメと言われます。
僕は皆さんに頼るしかありません。どうか力を貸してください!

19/08/17 23:45 追記
できる限りレスをお願いします、皆さんが思っている以上に悩んでます。

19/08/18 00:01 追記
この悩みに関することなら質問の答えじゃなくてもいいです。
アドバイスでもなんでもいいのでお願いします。

No.2901176 19/08/17 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 03:04
匿名さん1 

同じ塾の他校生で夏期合宿があったなら、塾の模試や冬期合宿等でまた会えるかもしれませんよ。
女の子と同じ学校の友達とかが作れたら、情報とかも入りそうですけどね。
ただし受験生だから、しっかり勉強して成果を出す事が最優先です。
もし、その女の子との出逢いが運命なら、今しなければならない事を一生懸命頑張れば、神様は味方してくれるかもしれません。
同じ高校に通う事になる可能性も、もしかしたらあるかもしれませんよね。
親御さんはあなたの成績が志望校に余裕で到達し合格した時に、きっと願い事を叶えてくれる可能性が高いと思います。
どちらにしても、その女の子が好きになってくれるような、頑張る時には頑張れる男子になって下さいね。

No.2 19/08/18 09:49
かで ( ♂ gfCRv )

>> 1 アドバイスありがとうございます!
神様を信じたいです。しかし、僕が進学する高校は県外で、神様を信じたいところですが、彼女と同じ高校には行けないと思います。そして、冬季合宿もありません。ですが、とても勇気を貰えました!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧