注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

インスタで好きな人の知らない側面を知ってしまった

レス7 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 02:58(更新日時)

1年ほど前から連絡を取り合い、定期的に会っていた子がいます。だんだんとアプローチじみた事も言ってくれるようになり、お互いの気持ちも盛り上がって来たはずだと思い込んでいたところ、突然ラインをブロックされました。終わった関係である事は受け止めています。
しばらく落ちこんでいたところ、たまたまインスタで彼女が映っている動画を見つけてしまいました。彼女の友人のアカウントだったのですが、そこには自分の知らない彼女の姿が映っていました。自分の前では吸わなかった煙草を手にしていたり、クラブのような場所で怖そうな男性と一緒に写っていたり。自分も喫煙者であったし、そういった場で遊んだ経験もあるので、それを悪だとは言いませんが、彼女が自分に見せていた姿とはあまりにも掛け離れていたのでショックを受けています。
片想いで終わった恋ではありましたが、なんだか自分の好きだった彼女はどこにもいなかったような気がして、彼女に勝手に幻想を抱いて独りよがりになっていた自分がとても恥ずかしいです。
今でも彼女への気持ちは冷めきらないままでいますが、急に関係を断ち切られた事、彼女の知らない側面を知ってしまった事が重なって二重のショックです。どうすれば気持ちを切り替える事が出来るでしょうか。

タグ

No.2899388 19/08/15 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/15 01:07
匿名さん1 

お幾つか知りませんが、それくらい自分で自己解決するスキルを身に着けましょうか。時が解決しますとか次の恋愛するとかそんなとこじゃ無いの?いつまでも元カノ引き摺ってるとモテないよ

No.2 19/08/15 01:10
匿名さん2 ( ♀ )

良かったじゃん。眼を醒ましな。

No.3 19/08/15 01:26
匿名さん3 

彼女も主さんによく見られたいと思ってたって事でしょ。
好意は持たれてたんだよ。

色んな友人関係を持っていて、色んな人に合わせられる彼女だったんだなくらいに思っておけば?

好意があって相手に伝わる程度にはアピールしてるのに、一年も進展なしでは脈無いなと思われても仕方ない。

  • << 5 もっと早く進展させるべきだったという後悔は今もあります、、 気持ちを伝えるのが遅かったなと・・・ 遊ぶ慣れてる風な彼女の姿を見てしまったことで、異性に対しては誰にでも気のあるような素ぶりをするような子だったのではないかと考え始めていました。 彼女が自分に好意を持ってくれていたのは本心であると信じ、楽しかった思い出として前向きに捉えていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.4 19/08/15 02:29
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

好きだった人の裏切りも、イメージとかけ離れた一面もとてもショックだったと思います。新しい恋愛で心を癒して下さい。

知らなくていい情報が時に入ってきてしまうインスタ、恐ろしいですね。

  • << 6 知らない一面を見てしまったあとでも、冷めるどころかその側面も含めてさらに好きになってしまいそうで怖いです。 今はとても新しい恋愛に進む気にはなれなくて、、時が解決してくれるのを待ちます。 優しいお言葉ありがとうございました。

No.5 19/08/15 02:42
匿名さん5 

>> 3 彼女も主さんによく見られたいと思ってたって事でしょ。 好意は持たれてたんだよ。 色んな友人関係を持っていて、色んな人に合わせられる彼… もっと早く進展させるべきだったという後悔は今もあります、、
気持ちを伝えるのが遅かったなと・・・

遊ぶ慣れてる風な彼女の姿を見てしまったことで、異性に対しては誰にでも気のあるような素ぶりをするような子だったのではないかと考え始めていました。
彼女が自分に好意を持ってくれていたのは本心であると信じ、楽しかった思い出として前向きに捉えていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.6 19/08/15 02:48
匿名さん5 

>> 4 好きだった人の裏切りも、イメージとかけ離れた一面もとてもショックだったと思います。新しい恋愛で心を癒して下さい。 知らなくていい情報が… 知らない一面を見てしまったあとでも、冷めるどころかその側面も含めてさらに好きになってしまいそうで怖いです。
今はとても新しい恋愛に進む気にはなれなくて、、時が解決してくれるのを待ちます。

優しいお言葉ありがとうございました。

No.7 19/08/15 02:58
匿名さん7 

いきなりブロックできるほど不誠実な人間性なら、そういう危ないインスタをあげてても不思議じゃないですね。
釣り合わない相手だったんでしょう。
性病をもらう前で良かったじゃないですか。
すぐに忘れられないだろうけど、あっという間に年取るんだから、周りに目を向けて次に進みましょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧