注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

どうなんでしょう。

レス5 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
19/08/11 23:02(更新日時)

大学2年の者です。3週間ほど前に別れた彼女がいます。その彼女にはもうすでに彼氏がいます(僕と別れたその日に付き合った)。そしてこの間久々にその元カノからご飯の誘いを受け、行きました。色々話しているうちに元カノから「今の彼氏も僕のことも両方好き」という言葉が発せられました。これってどうなんですかね?これは世間体から見てどうなんでしょうか。僕は恋愛経験が浅いので、よくわかりません。教えてください。

タグ

No.2897691 19/08/11 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/11 22:42
匿名さん1 

そんな女とっとと忘れちゃいなー
二頭追う者は一頭も得ずだよ
浮気性女に構う時間が無駄

No.2 19/08/11 22:42
oji ( tFLLv )

彼女のその言葉は、貴方がどのような質問をした時のものなんですか?


その言葉の前後の会話で、意味合いがかなり違ってくると思いますよ。

  • << 4 結局どうしたいの?って聞いた気がします。するとどっちも好きだからどうしていいのか分からないと言われました。

No.3 19/08/11 22:49
匿名さん3 

それはたぶん、お肉もお魚も好きとか、ビーフもポークも好きっていうのと似たようなものかも。

男を選ぶときに、そういう感覚なのかっもしれないですね。
ある程度モテて、自分が選べる側だと認識してるのかな。
自分が食べてる料理はおいしいんだけど、他のを一口食べてみたらそっちもいいねっていう感覚。
なので、どっちも好きって何も考えないで言えるんじゃないでしょうか。

こういう時は、A君で、こういう場合はB君良いんだよねぇ。ってな感じでしょ。

No.4 19/08/11 22:52
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 彼女のその言葉は、貴方がどのような質問をした時のものなんですか? その言葉の前後の会話で、意味合いがかなり違ってくると思いますよ。 結局どうしたいの?って聞いた気がします。するとどっちも好きだからどうしていいのか分からないと言われました。

No.5 19/08/11 23:02
恋愛の達人5 

あくまで推測です。

主さんと付き合っている時に今彼からアプローチされていて今彼に乗り換えたわけです。

実際に付き合ってみたら3週間経ってイマイチな部分もあり別れた場合の保険として主さんにそう言った。

私にはそう見えます。そんな女はキッパリと突き放した方が主さんのためだと思いますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧