注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

一度なると・・・

レス2 HIT数 656 あ+ あ-

ロッカー番号45番で( 7vFhXd )
19/07/29 00:09(更新日時)

つい最近の生理?かなと言う時におっぱいが痛みました。
用があっておっぱいを見ない産婦人科に行った時の事
待ってる間におっぱいをモミモミしていて呼ばれて入った時もモミモミしながらでした。
その様子を見て乳がん検診してる?してないなら見てもらったらいいよと言われ
そうして今に至ります。
マンモもエコーもやってもらって調べてもらいました。
エコー検査の時おっぱい全体を滑らすように調べられ左の脇に近いところおっぱいの横を滑らせていた時痛かったのここら辺かな?どうだった?と聞かれながら丁寧に見られ結果
おっぱいのリンパがパンパンに張って痛かったようです。(痛かった日とは、別日になったので)2センチくらいかなって

私は、一度もこのような目にあった事がなかったのですが一度なると毎回毎回生理前後に
おっぱいが張って痛くなりますか?それともこれっきりか偶にですかね?

タグ

No.2889810 19/07/28 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/28 23:50
心配性さん1 

一回あったなら、次もあるかもと考え、簡単でもいいから、個人的にデータとして記録してもいいと思います。
他に似たような人がいたとしても、それはあなたと同じ体ではない人ですから、参考にはならないですよ。

何かを機に、変化ってあります。
痛い時もあれば痛くないときもあるという人もいますし、全くなったことがない人もいるし、毎回なるもんだと思ってる人もいます。
月経が直接関係していない場合もあります。たまたま、時期が近かっただけという場合もあるかもしれません。

どんな時に感じたか、その前に、すごく忙しかったとか、いつもより経血が多かったとか、痛みがどうだったとか、ちょっとした事でもいいと思います。
自分を知っておくことが大事であって、他の人がどうかは、病院に山ほどデータがあるので、心配しすぎないほうがいいですよ。

No.2 19/07/29 00:09
ロッカー番号45番で ( 7vFhXd )

>> 1 ありがとうございます。
痛みに弱いのでついついですかね
心配の気もあるんで

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧