注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

もうダメかもしれない・・・

レス16 HIT数 1193 あ+ あ-

匿名さん
19/07/24 13:51(更新日時)

最近彼氏が仕事を増やしてから、土日にちゃんとデートすることが難しくなってしまいました。
今日は時間つくってくれましたが、私のために仕事のペースを乱れさせるのもどうなのかなと、とても誘いづらいです。
とりあえず来月は平日に一度有給を取ってくれるそうでそこでデートします。

あんまり会えないと寂しいし付き合ってる感じがしないので、きっちりデートじゃなくても夜ご飯だけとか、増やせたらと思うのですが、
これまでの付き合い方が月に一度か二度、土日一緒にいるという感じでちょくちょく会うよりも一回のデートで濃い時間を過ごしていたので、短い時間で会う回数を増やすのも迷惑な気がしていて、もう別れた方がいいのかとすら考えてしまっています。

それにこういうときって最悪仕事じゃなくて別の女性の可能性もないわけじゃないですよね。今のところ彼自体に変化はなく、信じているけれど、そのうち疑ってしまいそうです。
私はどうしたらいいですか。

19/07/21 00:19 追記
あまり会えないというよりあまり一緒に時間を過ごせないと、ですね。
個人的には短時間会うだけだと寂しく感じてしまいます。

No.2885438 19/07/21 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/21 00:21
社会人さん1 ( ♂ )

遠距離恋愛だと思って交際すれば良いんじゃない?
将来を夢みるなら待てるだろうし、
仕事が忙しいのを浮気ととるなら別れたほうが良い。
裏技として同棲という方法もなくはない。

• << 4 そうしてみます..!ありがとうございます。 あくまでも私の勘ですが、浮気ではなく仕事に夢中な感じに思えるので、別れずに色々試行錯誤してみようと思います。

No.2 19/07/21 01:22
匿名さん2 

有給とってくれるなんていい彼氏さんじゃないですか!女性関係疑うのはかわいそうだからやめてあげましょう
仕事忙しいのは期間限定じゃなくずっと続く感じなんでしょうか?
だったら不満とか不安が爆発する前に会うペースについて彼ときちんと話したほうがよさそう。会うのが難しいときは電話して近況話す機会を作るとか。
頑張りどころだと思います。

• << 5 いつまでかははっきりしていません。彼の生活に余裕が出るくらい稼げたらと考えているそうです。 不満とか不安、そうですね、私も自分が心配です。そのうち文句を言ってしまいそう。 会う頻度は今までより上げても大丈夫だと言ってくれてるけれど、ほんとのところはわからないです。邪魔なんじゃないかと思っちゃって.. 頑張ります。乗り越えられなかったらその程度だったんだってことで。

No.3 19/07/21 04:44
匿名さん3 ( ♂ )

寂しい気持ち・・
察します
あなたは気持ちが優しく
彼の事が大好きなんでしょう

だったらもうダメかもしれない
なんて思わないで下さい
ライン、電話、関わり方は
たくさんありますよね・・

信頼できる彼なんですし
今はちょっと辛い時期なんだ
と思います
でもお付き合いできる事は
なんて幸せなんだと
羨ましくさえ思いますよ・・

あなたの思いやる気持ちがあれば
大丈夫❕
彼も分かっているはずです
好きな気持ちを忘れずに・・😊

• << 6 ありがとうございます。 おっしゃる通り彼が大好きです^^; だからこそ、仕事の邪魔はしたくないなと思っていて、でも私も会いたかったり寂しくなったりするので それが負担になるなら身を引いた方がいいかなと考えていました。 もう少し頑張ってみようと思います。

No.4 19/07/21 22:06
匿名さん0 

>> 1 遠距離恋愛だと思って交際すれば良いんじゃない? 将来を夢みるなら待てるだろうし、 仕事が忙しいのを浮気ととるなら別れたほうが良い。 裏… そうしてみます..!ありがとうございます。
あくまでも私の勘ですが、浮気ではなく仕事に夢中な感じに思えるので、別れずに色々試行錯誤してみようと思います。

No.5 19/07/21 22:14
匿名さん 

>> 2 有給とってくれるなんていい彼氏さんじゃないですか!女性関係疑うのはかわいそうだからやめてあげましょう 仕事忙しいのは期間限定じゃなくずっと… いつまでかははっきりしていません。彼の生活に余裕が出るくらい稼げたらと考えているそうです。

不満とか不安、そうですね、私も自分が心配です。そのうち文句を言ってしまいそう。
会う頻度は今までより上げても大丈夫だと言ってくれてるけれど、ほんとのところはわからないです。邪魔なんじゃないかと思っちゃって..
頑張ります。乗り越えられなかったらその程度だったんだってことで。

No.6 19/07/21 22:18
匿名さん 

>> 3 寂しい気持ち・・ 察します あなたは気持ちが優しく 彼の事が大好きなんでしょう だったらもうダメかもしれない なんて思わないで… ありがとうございます。
おっしゃる通り彼が大好きです^^;
だからこそ、仕事の邪魔はしたくないなと思っていて、でも私も会いたかったり寂しくなったりするので
それが負担になるなら身を引いた方がいいかなと考えていました。
もう少し頑張ってみようと思います。

• << 9 頑張らなくていいですよ😊 すでに頑張っている のですから・・ あなたのしている事は負担 ではないんです 優しさなんです あなたのような女性に 私なら惹かれますよ😌

No.7 19/07/22 13:10
ラベンダー ( zKePv )

可愛く、もっと会いたいよ〜って甘えてみたらどうだろう?彼も仕事を増やして、今は手一杯なのかもね

• << 11 主です。 そうできたらいいんですけど今の感じだと負担になりそうで言えません。 ありがとうございます。

No.8 19/07/22 13:58
高校生さん8 

そのうち疑う、ならば疑う前に別れてあげてください。
2人の間に信頼関係なく付き合い続けていって疑心暗鬼で疑うのはやめてあげて欲しい。

仕事を増やしてというのは自営かな。

彼の仕事が変われば、必然的につき合い方も変わりますよね。私もそうでした。全然会えないで何か月。参ったなぁと思いながらいました。
そうそう会える距離じゃなく、徹夜続きで仕事も休めない。そんな彼でしたから。彼の所に行くにしても、いつ仕事が終わるのか帰ってくるのかも不明。なので、私が休日に行けば会える保証もなくでした。

主さんが、短時間だけじゃと思うならば、彼とは無理だと思う。人にはそれぞれ考え方があるし、月に一度でもいいと言う人と、週に二回三回会いたい人とは付き合うのは無理が生じる。どっちかが我慢していて、いずれ破綻するから。
主さんも長く時間を過ごせないことに寂しさ不満がたまれば彼とは終わりますよ。こればかりは、頑張ってどうにかできる問題じゃないから。
彼の仕事のペースを乱すということだけど、彼がそう感じてなければいいですよ。あ、面倒な女だなぁ仕事できないと思われたら終わり。
付き合い方の変化に対応することが自分が無理だな、と感じているならば先は見えてます。変わるならばどうしようと考えることしてないから。

貴女はあまり会えないと寂しい、付き合っている感じがしないという女性です。それが会えなくても平気、顔見るだけでもいいじゃんと思えるぐらいの気持ちがないとね。

どうしたらいいですかと聞いてますが主さん自身、既に彼との関係に不安もあるわけだし、自分自身のことしか考えてないから答えは出てると思います。

• << 12 主です。 よくそれで続けましたね。最終的にその彼氏さんとはどうなったのですか? たしかに自己中かもしれませんね。しかし彼自身を信じられないというより、そこまで休みがない状況を信じられないという方が正しいです。 結果必然的にそれは嘘で、他にもっと好きな人ができたと思わざるを得ないんです。責任転換というか言い訳?後出し?のようですみませんが。。

No.9 19/07/22 15:52
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 ありがとうございます。 おっしゃる通り彼が大好きです^^; だからこそ、仕事の邪魔はしたくないなと思っていて、でも私も会いたかったり寂し… 頑張らなくていいですよ😊
すでに頑張っている
のですから・・

あなたのしている事は負担
ではないんです

優しさなんです

あなたのような女性に
私なら惹かれますよ😌

No.10 19/07/23 13:20
匿名さん10 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。彼は非常に真面目で責任感のある男性です。あなたの事も真剣に思い考えてくれていますよ。他の女性の影はありません。これははっきりカードに出ています。責任感の強さゆえ、しばらくは仕事に占領されてしまいますが、また近く彼と楽しいデートができそうです。対策として会えない悲しみや辛さを彼にはぶつける事は避けた方がよろしいかと思われます。決して邪魔とか思っていないですし、むしろ彼の愛を信じてあげた方が良いです。今後もお忙しさが続く彼ですが、しばらく見守られては…参考までになさってください。あなたが感情をぶつけない限り彼と良い関係が続きますので頑張ってください。

No.11 19/07/23 17:58
匿名さん11 ( ♀ )

>> 7 可愛く、もっと会いたいよ〜って甘えてみたらどうだろう?彼も仕事を増やして、今は手一杯なのかもね 主です。
そうできたらいいんですけど今の感じだと負担になりそうで言えません。
ありがとうございます。

No.12 19/07/23 18:02

>> 8 そのうち疑う、ならば疑う前に別れてあげてください。 2人の間に信頼関係なく付き合い続けていって疑心暗鬼で疑うのはやめてあげて欲しい。 … 主です。
よくそれで続けましたね。最終的にその彼氏さんとはどうなったのですか?

たしかに自己中かもしれませんね。しかし彼自身を信じられないというより、そこまで休みがない状況を信じられないという方が正しいです。
結果必然的にそれは嘘で、他にもっと好きな人ができたと思わざるを得ないんです。責任転換というか言い訳?後出し?のようですみませんが。。

No.13 19/07/23 18:13
高校生さん8 

>> 12 まだ、付き合ってますよ。結婚します。
彼を疑うとこうことを何故するのか?がわからないからな。どうして彼の言うことを疑うんでしょう。
嘘じゃないことを嘘だという人も世の中いますよね。信じることをしない人。

休みがない状況を信じられなければそれで良いじゃないですか。私は、疑うことをしなかったわけだし。

他に好きな人が出来てもないのに、そう思って別れるのも良いと思う。

主さんの彼氏さんは、有休取ってくれたり良い人だと思う。でも、そこに対するあなたの考えや思いが、その程度ならば別れてあげた方が良いと思う。
彼の気持ちや努力を理解せずに、自分の気持ちを大切にする人だから。主さんには、彼のように思ってくれる人よりも、自分の気持ちを考えて動いてくれる人のがいいのですよ。

主さんが我慢しているのはよくないよ。我慢しなければ付き合えない関係はいずれ終わる二人だから。主さんが、彼との関係に我慢しない、それが大切なんだよ。

No.14 19/07/24 00:38

>> 13 ありがとうございます。

No.15 19/07/24 09:56
恋愛中さん15 

土日にデートできなきゃダメ、仕事終わりに数時間じゃダメと言うならば別れたらいいと思うけど。
短時間じゃ寂しくて、付き合っている感じがしないならば彼とは続かないよ。主さんは彼に、いずれ不満をぶつけるとか我慢を重ねるだけでしょう。

別の女性の可能性、と思うならばもう別れることをした方がよくないですか。信じているけどというわりに、疑うことしてる。

いつまでそれが続くともわからないでしょう。彼の仕事が忙しすぎて今後今まで通りに会えないと言うだけで、そんなことを考える時点でもう彼との関係は主さんの中で答えを出していませんか。
有給まで取ってという彼氏に悪いから、それまでに彼と別れた方がいい。

主さんが彼の現状を受け入れて付き合っていく、それが出来なければ続かないですよ。疑ったら終わり。

No.16 19/07/24 13:51
匿名さん16 ( ♀ )

あっちに書き込めなかったのでこっちに

たしかにめっちゃわかる
でも別れたくないなら私なら耐えます。
彼に将来性があって一緒になったら幸せが待ってると思うならね

無いなら別れると言う

別れたく無いって言われたいだけなら
今の状況では言わない、
別れると言われたら辛すぎるーw

でも貴女の勘が私は大事にされてないと思うならそうかもしれないので
とりあえず話するべきかなって思いました

別れ話より実のある話を

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧