注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

彼氏を嫌いになりたい別れたい

レス6 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 01:20(更新日時)

付き合って1年の彼氏についてです。
彼は連絡を取ることもコミュニケーションを取ることも、会うことも勿論めんどくさそうにします。遠距離恋愛で月に2回会えればいい方です。ですが、LINEを送って既読がついても中々返信は返ってこないし、なんなら返信もくれません。電話は嫌いらしく、彼からかけてくることは勿論ないし、私からかけることも拒絶されました。2日に一度、LINEが来ればいい方です。彼氏の方から好きだって言ってくれることはほとんどないです。あ、セックスの時だけ「かわいいね」「すき」って聞こえます。これまでに、これらのことが辛くて泣いたことが何度もありました。面と向かって泣いて話しても、めんどくさそうにただ抱きしめて私が泣き止むのを待つだけです。話を聞いてくれないからでしょうか、どうして?って聞いても答えてくれません。口を塞ぐようにキスをして会話をしてくれません。寂しくて、会いたいって言っても「疲れる」と返ってきます。とても寂しいです。不安です。丸いハゲが出来ました。

正直、ダサくて嫌な所ばかりです。
でもまだ好きです。
今日、離れられるきっかけになればと思い切って長かった髪をバッサリ切りました。
彼に写真を送りました。
「なんだそれ」と返信が。

これでもまだ離れられません。辛いです。
彼への依存を止めるにはどうすればいいんでしょう。

No.2884377 19/07/19 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/19 00:22
oji ( tFLLv )

自分でも言ってましたが、
それは彼が好きなのではなく、彼に依存してるだけ。
彼の態度が冷たいから、すがりたいだけなんですよ。
寂しいから、彼の事ばかり考えてしまうんです。
好きだからではありません。

マズはそれを自覚しないと、依存って治りませんよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン



次に、
恋愛に依存してしまう人の多くは、没頭できるような趣味がない人がほとんど。

貴女はどうですか?

もし無いようであれば、
何か趣味を見つけてみてはいかがでしょうか。
ジムに通ってダイエットとか、そんな身体を動かすことでも良いんですよ。

No.2 19/07/19 00:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

セフレ?

No.3 19/07/19 00:23
匿名さん3 

本当に好きか自分で自分に聞いてみる。
彼の好きなところは今の時点でたくさん出てきますか?
冷静になったら彼への気持ちはもうないんじゃないかと思いますがね。髪切った写真へのリアクションもあり得ない、酷すぎますその男。
スレ主さんはきっと別れてからの寂しさを恐れてるだけです。だから無理に関係を断つことはせず、存分に心の準備をしてから、別れを告げてください。その方がきっと幸せになれると思います。

No.4 19/07/19 16:58
通行人4 

依存してるだけで好きと勘違いしてるのかも?
彼もそんな態度でも別れようとは思ってないのかな。
付き合うなら付き合うでもっと彼氏らしいところ見せてくれてもいいのにね。

No.5 19/07/19 18:09
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

彼を嫌いになることは価値観が変わらないと無理ですね。


嫌いになれないのは辛いです。
私も苦しんでいます。

ですが別れることはできます。
このまま不満を言い続け、しつこく連絡を取り続ければむこうから去るでしょう。


私の場合は大好き過ぎて別れたくなかったのですが、大事な約束を反故にされて、話し合いでも解決できず、折り合いが付かないと言うことで破局しました。
毎朝起きると携帯をチェックし、連絡が来て無いことに絶望して一日が始まります。

馬鹿みたいに日中も待っています。


でも、この苦しみも時間が解決するとわかっています。
いつまでも同じ熱量で彼を想ってはいられないでしょう。
いずれ楽になりますし、きっと新しい出会いもあるはずです。


最高の彼氏じゃ無いので、次のお相手のハードルも高くないでしょう。
前に進むのもとどまるのもあなた次第です。

No.6 19/07/23 01:20
匿名さん6 

そりゃ、急にそんなの送られてもなんだそれは仕方ない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧