注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼女に振られてしまいそう…現実世界で何もなくても浮気?

レス8 HIT数 644 あ+ あ-

ふじふじ( 20代 ♂ AZ7Rv )
19/07/14 21:23(更新日時)

はじめてこちらに書き込みます。
自分は20代後半の男、彼女は同い年です。

付き合って6カ月ほどになる彼女と先日、一緒に食事をして、そのまま自分の部屋に来ました。
酔った話の中で、彼女が「携帯の中を見てもいい?」と聞いてきました。
自分はこの時は、ツイッターやゲームでも見るのだろうと軽く思い、なんの気無しに渡しました。
そのまま自分は風呂に入ったのですが、上がると彼女の態度がおかしく、「今日はもう帰るね」と言いました。

どうやら、lineの履歴を見られたようです。
自分は彼女と付き合ってから、女性と2人で出かけたり、風俗やキャバクラに行ったりといった、実世界での他の女性とのやり取りは一切経っていました。
だから、先ほども気兼ねなく携帯を渡したのだと思います。

しかし、私が複数の女の子としていたlineに相当ショックを受けたようです。
その理由は、大きく4つです。
①以前の喧嘩のときの彼女とのやり取り(スクショ)を見せて、相談をしていたこと
②相手の女の子が彼女を「ひどいね」「メンヘラっぽいね」などと言っていたのを、自分が強く否定しなかったこと
③彼女のTwitterのアカウントを、知らないふりをしていて実は知っていたこと(①の流れの中で、Twitterでこんなことを言っていた、と話したため)
④下ネタ気味のやり取りがあったこと、です。

相手の女の子というのが複数いまして、これはネットの掲示板で知り合った古い知り合いで、全て会ったこともない遠い土地の人です。
その人たちとどうこうなろう、なんていう気は一切ありません。
④に関しては、昔からのつきあいやノリで、「今日は胸元ざっくりしている服きてる」→「えーみせてよw」などといったやり取りが、非常に不快だったようです。
自分の中では恋愛対象として見ていないこそのかるいやり取りのつもりでしたが、許されないことだと改めて思います。

彼女が怒る理由は全てわかりますし、自分の浅はかさが招いたことです。
せめて携帯を渡さないでいれば、、、と後悔するばかりです。

重ねますが、現実の世界では、私は他の女性と一切関係を持っていません。
ただ、ネットの中でずるずると、彼女がいないような軽い気持ちでやりとりをしてしまっていたことは事実です。
もちろん、ネットも現実と地続きの世界で、相手側の女性も実在する人物です。

彼女からは次の日の朝、「別れよう」と連絡がきてそれっきりです。
謝罪の連絡ももちろん入れましたが、返事はなく。。。

自分はこのまま彼女を失ってしまうのでしょうか。
本当に情けない男の悩みですが、どうかアドバイスやお考えをお聞かせください。
よろしくお願いします。

No.2875963 19/07/03 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/03 21:51
匿名さん1 

修復は難しいと思います。
自分に置き換えると浮気してるしてない、現実世界で関わりがあるないに関係なく、ネットで知り合った女性とのやりとりが気持ち悪く百年の恋も冷めてしまうと思います。

復縁できるかどうかはわかりませんが全てその女性との関係を切り、誠実に謝罪し今後はそういったことをしないと誓うしかありませんね。
私ならそんなことされても気持ちが戻ることはありませんが…。

No.2 19/07/03 22:00
匿名さん2 

①〜④全部気持ち悪すぎてドン引き
普通は別れるわ

No.3 19/07/03 22:05
匿名さん3 

目を覚まして!
すべて現実世界のことですよ!?
SNSは、架空の世界ではありません。

それ以前に、他人にスクショを見せて笑い者にする人を信用できない、許せない、と彼女が思ったなら、それは現実ですし、彼女があなたを信用できなくなったことも事実です。

目を覚ましてください!
あなたの行いは、すべて、現実のことですからね!

己の性格の悪さと心の弱さ、信頼関係を築けない幼さを恥じて猛省するのが、まずは先だと思いますよ…
いろいろと…大丈夫ですか……?

No.4 19/07/04 06:53
匿名さん4 

一般論でいえばたかがネットだ、アホらしい。 ただ、それをたかがネットだと思えないネット依存症な人達もいる。一度も会ったこともないネット上の争いが、現実の殺人事件に発展したこともあるからね。

No.5 19/07/04 15:54
匿名さん5 ( ♀ )

友達に彼女とのこと相談したりすること、ありますよね。
異性の友人と一切LINEしないなんてこともあまりないです。
なのでその辺は、彼女に対して「見なかったらよかったのにね、、」という気持ちです。
私も悪気なく彼の話を友人にしたやり取りでも、彼があとで一人でもし覗いたら…不快に感じるかもってことあります。なので絶対に携帯見せたくないし、相手の携帯も見たくないです。
ただ下ネタっぽいやり取りはさすがにNGだったかも。
でもすべては携帯見なかったら…という範疇の話。
見せてしまったものはもう仕方ないので、彼女の気持ちが落ち着くのを待つしかありません。
その後どんな決断を下すかは、、彼女に任せるしかないと思います。

No.6 19/07/04 16:41
ラベンダー ( zKePv )

現実世界とか関係なしに、ほかの女性と連絡をとっていたのが悲しかったんでしょう。自分の悪口みたいなのもあったんだろうし。別れるのがいいんじゃないのかな

No.7 19/07/04 17:11
匿名さん7 

1~4、全部アウト
現実世界じゃないって書いてるから、てっきりゲームやアニメの話かと思ったら、思いっきり現実世界の人間との話じゃん

彼女も彼女で、彼氏の携帯見たいとか言い出すあたり頭アレだから、別れてよかったんじゃない?お互いに。

No.8 19/07/14 21:23
匿名さん8 

普通に考えてみ
彼女が男と同じ事してたらどうよ?
構わず今後もどんどんやり取りしてねなんて言えないだろう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧