注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

彼氏の様子がおかしい

レス4 HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 07:54(更新日時)

彼氏とエッチをしていたときに、
「大好き」と言ったら、そっちに気が向いて萎えちゃったと言われ、その後も、
彼氏が、大好きと言った時も同じように萎えてしまいました。

これは、エロいっていう感情ではなく、愛おしいってなったから萎えてしまったのですか?
それとも、何か罪悪感や他のことを考えてしまって、萎えてしまったのでしょうか。

正直、今までもエッチをしてきましたが、このようなことはありませんでした。少し不安になってしまいました。

ちなみに彼氏は、今少し、情緒不安定なようです。私の前だけ少しおかしいことがあります。家族や友達などには、ある程度普通なようなですが、私にだけ態度や連絡に変化が見られました。

これは、疑うべきでしょうか。
それとも、嫌われてしまったのでしょうか

No.2877705 19/07/07 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/07 00:17
匿名さん1 

主さんの前だけで、情緒不安定な感じなのですか?
挙動不審とか、そういう事?

普通は、最中に、好きって言われて萎える人はいないように思います。
言われたいっていう人もいますし、聞いてくる人もいるので、むしろ萌えるほうなんじゃないかなと。
いくときに言ってくる人もいたりしますよ。

嫌いになったとかじゃなく、好きじゃなくなったとか、他の人に気が向いてるとか、好きかどうかわからないのにしてるから、違和感とか罪悪感とかを感じてるのかもしれない。
浮気をしてるとまでは言わないですが、気持ちが離れてる状態だけど、別れを切り出すこともできてないとか。

女性のほうにもありますよ。
気持ちが離れてしまってるときに、男性に好きと言われて求められても、その気になれないっていうか、拒否って感じになってしまって、好きって言われたこと自体にも違和感や不快感のようなものを感じるとか。

好きじゃないのに付き合ってるとかだと、ちょっとしたときにソワソワしてしまったり、不審な行動をとるってことはあると思います。
例えば、キスしそうな感じなのに、なんか避けられたとか、デートしててもなんか体調不良を訴えられたりとか。
ぼんやりとしてる感じが、くつろいでる感じじゃなく、気持ちがよそに行ってしまってる抜け殻みたいなのとか。

そうじゃないかもしれないけど、もう好きじゃないと言われる覚悟を持って、落ち度向き合ってみたほうがいいと思います。
今の状態では、お互いに精神衛生上よくないし、先がない。

No.2 19/07/07 00:29
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

私の前だけ、冷たく、そして暗い感じです。元々明るい方ではなく落ち着いている人ではありますが、前とはかなり違っていて、一緒にいても、目も合わないときがあります。返事も少し適当で、たまに、怖いです。電車などで離れてしまいそうなときも、前は傍にいてくれたのですが、先日は無表情のまま離れてしまいました。
その日に、家族への対応を見たら
普通で、ああ、私だけにこの対応なんだと確信しました。友達とも普通にゲームをしたりしています。

別れを切り出すのか、迷っているのかもしれませんね。
会話がおかしかったりなども、別れたいのかななど、思うこともあります。

私も気を使い返信をしたり、何かあっても、文句は絶対に言わないようにしています、。我慢をしすぎて、最近はかなり体調が私も悪くなってきています。
彼にも、ストレスを溜めさせてしまったのだと反省しています。

覚悟を決めて、落ち着いて行動しています。
はっきり教えていただいてありがとうございます

No.3 19/07/07 01:05
匿名さん1 

>> 2 おそらく彼は、実直な方なんだと思いますよ。
何かを迷ってるけど、実態が明らかでなかったり、自分の感情をぶつけることで、相手に哀しい思いをさせてまで、吐露したいのか・すべきなのかを考えてしまって、自分がどうしたいかだけでいいのかと迷ってるところがあるのかもしれません。

傷つけるつもりはないんですが、もしかしたら彼のほうに、ちょっとした性癖があるのかもしれない。
それを言い出すのもためらうし、かといって、欲を見た知れてないと感じてるとか。

少し距離を置くという選択ばかりでは解決できないこともあるし、自分の気持ちは変わらないという決心をある程度持って、ちゃんと向き合ってください。
話をしてくれたら、それがどんなことであっても、見せてくれた本音と思ってもいいと思うんです。

いい彼氏でありたいと、どこかで頑張ってきた結果、無理があったとかもあると思うんです。
でも、それを主さんが欲するものとは限らないですし、もし行き違いがあるとすれば、それをいい方向に持って行くチャンスにもなるかもしれません。

こういう人だと思っていたと思われてるものになるのではなく、こういう人ですよって言うものを知ってもらえるほうが、お互いにいいじゃないですか。

No.4 19/07/09 07:54
通行人4 

それは本人にしかわからないと思いますが、愛おしさから萎えるっていうよりは後ろめたいことがあったから萎えたと考えてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧