注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

結婚しだがるのも女 別れたがるのも女

レス24 HIT数 1322 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 09:10(更新日時)

どうせ別れたがるなら最初から結婚したいなんて言わなきゃいいじゃん
最初から男は結婚なんてしたくないんだし。

タグ

No.2878858 19/07/09 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/09 00:48
匿名さん1 

だって、甲斐性なしとは結婚したくないよ。

• << 4 甲斐性があると思うから結婚したくなるんだろ? そのレスは前提の段階で破綻してるぞ😁

No.2 19/07/09 00:50
oji ( tFLLv )

別れるつもりで結婚するヤツは居ないだろ。

誰もが皆んな、私達なら大丈夫♡と思ってるんだよ。

ƪ(˘⌣˘)ʃ

• << 5 なるほど。 浅はかさ故に結婚を求め我に返って別れたくなるのか。 まるで魔法が解けたようだな😁

No.3 19/07/09 01:02
匿名さん3 

正直子どもがいればもういいやってなるんだよな。
女は出産できる年齢にタイムリミットがあるから、それまでになんとかってあせるけど、結婚して子ども生んで、生殖能力を使い果たしたら、アレ?もうダンナいらなくね?子どもと一緒にいられるならそれでええわ
ってなってしまう。

未婚で子どもを生むことに偏見がなくなって、シングルマザーが当たり前のようになって子どもを育てられるようになったらまじで女にとっても結婚っていらなくなるぞ。

そうなったら逆に男は大変だよ。結婚っていう媒体がないと自分の子どもを育てられないんだから。「未婚の母」はいても「未婚の父」はいないだろ?
そうなったら 頼み込まなきゃタネは仕込めないし子どもと一緒に暮らして育てられなくなるよ。

孤独死も圧倒的に男のほうが多いしね。

• << 6 まあそうなったら人工子宮が発達(研究機関レベルでは成功している)して男も女の手を借りずに子供を授かる事ができるようになるでしょう。 悲観する事でもないよ。 ただ莫大なお金はかかるだろうね😁

No.4 19/07/09 01:17
匿名さん0 

>> 1 だって、甲斐性なしとは結婚したくないよ。 甲斐性があると思うから結婚したくなるんだろ?
そのレスは前提の段階で破綻してるぞ😁

• << 12 なんでレスが破綻してると決めつけてディスって来たりするのかな。そーゆー変なとこで競って否定したりするとこじゃない? 最初は甲斐性あるかもと思ってたけど、なかった。そんなこと全然ありうるよ。

No.5 19/07/09 01:20
匿名さん 

>> 2 別れるつもりで結婚するヤツは居ないだろ。 誰もが皆んな、私達なら大丈夫♡と思ってるんだよ。 ƪ(˘⌣˘)ʃ なるほど。
浅はかさ故に結婚を求め我に返って別れたくなるのか。
まるで魔法が解けたようだな😁

No.6 19/07/09 01:26
匿名さん 

>> 3 正直子どもがいればもういいやってなるんだよな。 女は出産できる年齢にタイムリミットがあるから、それまでになんとかってあせるけど、結婚して… まあそうなったら人工子宮が発達(研究機関レベルでは成功している)して男も女の手を借りずに子供を授かる事ができるようになるでしょう。
悲観する事でもないよ。
ただ莫大なお金はかかるだろうね😁

• << 8 人工子宮とやらの手を借りてまで子供を持ちたいと思う男性って、いるの???

No.7 19/07/09 02:14
恋愛初心者7 ( ♀ )

女じゃなくて女性ね。

男が結婚したくないんじゃなくて主さんがの間違いでしょう?

適齢期の女性は結婚したくて付き合うんでしょうし、主さんと根本が違うんですよ^^;

結婚しないなら初めからそう言って付き合えば結婚したい女性は近寄らないでしょうし、別れも愛想つかさない限りないことかと思いますが。

• << 16 全く持って正論だね。 あなたは正しい。 まあ、ミクルを見ている限りの  個人的な感想です😁

No.8 19/07/09 06:32
通行人8 ( ♀ )

>> 6 まあそうなったら人工子宮が発達(研究機関レベルでは成功している)して男も女の手を借りずに子供を授かる事ができるようになるでしょう。 悲観す… 人工子宮とやらの手を借りてまで子供を持ちたいと思う男性って、いるの???

• << 17 中にはいるんじゃない? 自分の遺伝子遺したいと思えば。 女性は相手がいなくても精子バンクから購入すれば自己完結できるけど、 男はそうはいかないからね。

No.9 19/07/09 06:50
匿名さん9 

誰も別れる予定で付き合いはしないから別れたかどうかは結果論でしかないと思う。結婚したがる女が多いは納得するけど。
それに男は男で既婚か独身かで社会的地位の見方が変わったりするよ。
ローン審査なんかは既婚の方が強い。家族を養える能力が最低限でもあるって事だから。
結婚は双方にとっても良い事もあるのさ。

• << 18 確かに別れる前提で付き合う人はいないよね。付き合う当初から「この人とは確実に別れるな」と思う人はいるけど。 自分はローンとか社会的地位とか打算的な部分はどうでもいいのであまり関係ないかな。 結婚したほうが税制的には有利というのは痛感したけどそれも結婚したい理由にはならないかな😁

No.10 19/07/09 06:52
匿名さん10 

別れるつもりは、ないと思うぞ。
いつまでも理想を追い求め現実を受け入れないバカは、別れて次を探し出すんだよ。
次々と男が求めてくれるほど、いい女でもないのにな!(笑)

• << 19 なるほど納得😁

No.12 19/07/09 10:56
匿名さん1 

>> 4 甲斐性があると思うから結婚したくなるんだろ? そのレスは前提の段階で破綻してるぞ😁 なんでレスが破綻してると決めつけてディスって来たりするのかな。そーゆー変なとこで競って否定したりするとこじゃない?

最初は甲斐性あるかもと思ってたけど、なかった。そんなこと全然ありうるよ。

No.13 19/07/09 18:34
匿名さん13 

わたしのことですか…( ;∀;)
たいへん、申し訳ございませんでした。

付き合う以上は、お互いに結婚を考えられる人って思うんですよねー。
でも、やっぱり自分の忍耐が足りないのかな…と反省したり。

No.14 19/07/09 18:41
通行人14 

結婚しだがり、結婚を迫ってくるのは男。独身のままでは社会的地位が低いし、信頼性も弱いもんね。

別れもそう、男。
別れの原因をこさえるのは男から。
酒乱?DV? 浮気? ヤリモク? 幼稚? ロリコン・マザコン・性犯罪?。大概が男の起こす火種。
そりゃ女性は愛想も尽きるし恐いし離れなくなる。

No.15 19/07/09 18:44
通行人14 

>> 14 あ、離れたくなるだね。⬆︎

No.16 19/07/09 20:39
匿名さん 

>> 7 女じゃなくて女性ね。 男が結婚したくないんじゃなくて主さんがの間違いでしょう? 適齢期の女性は結婚したくて付き合うんでしょうし、… 全く持って正論だね。
あなたは正しい。
まあ、ミクルを見ている限りの 
個人的な感想です😁

No.17 19/07/09 20:44
匿名さん 

>> 8 人工子宮とやらの手を借りてまで子供を持ちたいと思う男性って、いるの??? 中にはいるんじゃない?
自分の遺伝子遺したいと思えば。
女性は相手がいなくても精子バンクから購入すれば自己完結できるけど、
男はそうはいかないからね。

No.18 19/07/09 20:50
匿名さん 

>> 9 誰も別れる予定で付き合いはしないから別れたかどうかは結果論でしかないと思う。結婚したがる女が多いは納得するけど。 それに男は男で既婚か独身… 確かに別れる前提で付き合う人はいないよね。付き合う当初から「この人とは確実に別れるな」と思う人はいるけど。

自分はローンとか社会的地位とか打算的な部分はどうでもいいのであまり関係ないかな。

結婚したほうが税制的には有利というのは痛感したけどそれも結婚したい理由にはならないかな😁

No.19 19/07/09 20:52
匿名さん 

>> 10 別れるつもりは、ないと思うぞ。 いつまでも理想を追い求め現実を受け入れないバカは、別れて次を探し出すんだよ。 次々と男が求めてくれるほど… なるほど納得😁

No.20 19/07/09 20:56
匿名さん 

>> 11 削除されたレス 妥協して結婚を決める女性なんているの?
ある程度の合格ラインは譲れないものだと思っていたけど
子なしだと紙切れ一枚の離婚だけど、
子供がいるとそうも簡単にはいかないよね😁

No.21 19/07/09 23:04
匿名さん21 

主さんはぜひ結婚してほしいと思えるような女性とは縁がなかったという話ですね。
そしてそんな女性と結婚した上に捨てられたと。
残念でしたね。。。

次はもっと素敵な女性に出会えますように。

No.22 19/07/10 00:49
匿名さん22 ( ♀ )

最初に話し合わないからでは?

結婚したくないならば無理に結婚しなくていいと思いますよ。
世の中には結婚したくない女性も居るのだから。
結婚したくないならば結婚したいとか思ってない。
とでも言えばいいのだし。

お互いに納得の上でお付き合いすればいいのだし。例え相手に結婚の事を言われたとしても結婚の意志の無い事は伝えて居たなら仕方の無い事なのだし。

結婚したい女性も居れば、将来的に結婚するつもりはあってもやたらと口にしない女性もいて、前提はただの前提であって結婚する迄は解らないですからね。どうしても受け入れられない事が出て来る場合もありますから。
同棲して初めて気が付く事とか。
なので、それはお互い様だと思います。

付き合い当初にこの人とは確実に別れるなと思ったのに別れないから相手に振られるのでは?
どっちが先かってだけな気がします。
確実に別れるなと思うって事は、合わないって事でもあり、自分が合わないと思うって事は、相手が我慢したり自分が我慢して相手にも不本意な気持ちがあったりすれば、お互いの為にならないと思う事だってあるのだし、相手も合わないと思うって事ですから、惰性で付き合えば色々と相手も思う事があり、引き延ばせば相手から言われる様になるのは仕方が無い事だと思いますよ。それこそどっちが先か、なのだから。

No.23 19/07/10 00:51
匿名さん22 ( ♀ )

そりゃ、簡単に付き合って、なんか違うなと別れて取っ替え引っ替えしている人ならば振られる事も少ないでしょうけど、身を持ってどうやっても無理なんだなと思ってからじゃ無いと別れない人ならば振られる確率も高くはなって来るのでしょうし。
クズ男クズ女こそ口上手くしがみついて来たりしますし。
それに、別れる時は女性はあっさり。何て良く言いますが、注意や指摘位はしても我慢に我慢を重ね、後から爆発し、あっさり(既に悩みに悩みまくって出した決断というところを経過しているから)見切りを付けるって女性もそれなりに居ますから、いきなり?何で!?薄情だ…と思い込み気が付かない男性も居るでしょうし。
もしかしたら、これも男女共に有る事なのかも知れませんし。
大体、我慢して欲しいとか、無理にそうして欲しいとか、取り繕ってくれればいいっていうものでもなく、そうじゃない男性(女性)がいいっていう場合が殆どだからだと思います。
これも、男女お互い様な所でしょうし。

私は今までお付き合いした人は願望で結婚結婚言ってくる男性が殆どだったので、男性の方がそうなんだと勘違いしてましたよ。
男性も女性も、どちらもそういう人はそうなんだと思いますよ。

No.24 19/07/10 09:10
匿名さん24 ( ♂ )

まず、多くの女性は軽いノリの男、チャラチャラした男、ヤンチャな男、トっぽい男、ヤンキー男、オラついている男などが発散するオスのフェロモンに理屈抜きにメロメロになります。

こういう男が考えていることは
「いい女だな! ミニスカからのぞく太ももをスベスベ撫でまわしたい! 服を脱がしたい! ブラのホックを外して剥ぎ取りたい! オッパイモミモミ乳首クリクリしたい! パンツ脱がしてチ〇コをアソコに入れて中にぶちまげたい! アアいい気持ちだった!」
それだけです。

「ゴムを着けようか?」などという発想すらありません。

とにかく生の密着感のもたらす快感こそが全てだからなのです。

まあそこに至るまでには色々な遊びも知っていて、様々なおもてなしをしてはくれます。

様々なおもてなしの最終目的は、そこに至るまでの下準備に他なりません。

でも女性は一緒にいると、とにかく楽しくて仕方ないのです。

そして女性から「デキちゃった!」と報告を受ければ「それじゃあ籍を入れてやれば相手は納得するし、世間も許してくれるだろう」と、軽く考えます。

本当は結婚というのは重大な責任を伴うものですから、こうした軽いノリでできることではありません。

結婚したらそれまでの女遊びとはキッパリと決別し、真面目に働いて家庭を守らなければなりません。

しかしこういう男は全てが軽いノリで成り行き任せなのです。

結婚しても相変わらず浮気、風俗店通い、ギャンブル三昧でロクに働きもしません。

デタラメな生活態度ぶりを言葉で注意されると論理的な反論ができません。

カッとなって怒声と鉄拳パンチで反撃してきます。

大した収入もないのに無理なローンを組んで高級車を買います。

金をかけてガラの悪い威圧的な改造を施して、前車を煽りまくります。

こうして結婚前は一緒にいるだけで、あんなに楽しかったのに、次々と嫌な面ばかりが目につくようになるものなのです。

そして女性の方から別れたがるようになるものなのです。

勿論、世の中の男という男の全てがこうではありません。

真面目一途な男も沢山います。

でも真面目一途な男は、理屈抜きに男の色気がありません。

一緒にいても、とにかくつまらないのです。

そもそも最初からこういう男は女性の眼中にはなく、終始売れ残っているのが今の世の中なのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧