注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

通ってる保育園

レス1 HIT数 490 あ+ あ-

名無し
19/07/05 08:09(更新日時)

これは働いてる方から聞いたお話です
去年から通っている保育園なのですが
職員どうしのいじめが凄くいじめられている職員は
ストーカーまがいのことをされているそうです。
その方は休みの日に遊びにいくのが怖くなってしまったと言っていました。
車にGPSでもつけられているんじゃないかと怯えていました。
ある時ストレスで胃腸炎になり休んでいたときも、ほんとは違うんじゃないかとせめたてられたり、その方はお子さんがいるのですが、子供が悪くて休んだときも、どこからの情報かわかりませんが、子供が休んだ日とその方が休んだ日が違うとまで影で言われてたそうです。
容姿についても、根拠ない噂やとにかく耐え難い環境の中にいると相談されました。

なにもしらなった頃私の子供がアザを作って帰ってくるようになりました。
私はどこかでぶつけてきたんだろうかとしか考えていなかったのですが
同じようにアザを作って帰った子がいたらしく
保育園に報告したようです。
ですが保育方針も変わるわけでもなく
それをみていたまともな職員が市役所の方に2度連絡したそうですが
9割の職員はなんで連絡したのかと怒り
頭がおかしいとまで言われたそうです。
そこからいじめもヒートアップし
いい職員さんは辞めていき、働きにくい場所になっています。
ですがこれは職員だけの問題で園長先生はまったく知らないとのこと。
なにも知らない園長を巻き込みたくはないとは思いますが、もう知らなかったじゃすまされない状況になっています。下手すればnewsにとりあげられそうな程です。

長くなりすみません。
どこに相談したら良いのか
もしくはなにか解決策があれば
教えていただきたいです。

No.2876725 19/07/05 07:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/05 08:09
旅人1 ( ♂ )

他のお母さん達とアザについて情報交換出来ないのでしょうか?
職員同士のいじめ云々さておき
虐待や傷害になるような事が起きてるかもしれないよ💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧