注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

子宮が痛くて眠れない

レス4 HIT数 516 あ+ あ-

心配性さん
19/07/03 17:52(更新日時)


2週間生理遅れてるから生理が来るのか、子宮が痛くて眠れない
元々、生理不順なんだけどここまで痛いのは初めて
生理不順だから一度ば産婦人科で診てもらった方が良いのかなーって思うけど子供がいると時間がなくて中々行けないよね
それに仕事忙しいし、、
妊娠してるときから、子宮?卵巣?少し腫れてるって言われてたけど、先生は心配する事ないよ〜って言ってたの思い出した!
関係ないと思うけど、、
けど気になっちゃうよね。ちょっと、、

タグ

No.2875536 19/07/03 01:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/03 01:57
心配性さん1 

子供がいても、ご近所の婦人科には行けますよね。

予想できないような病気もあるし。
自分でなんとか通院できる時に、相談に行ってみては?

ギリギリまで我慢するしないは自由ですが、救急車で突然運ばれるしかない状態になれば、死ぬことすら自分で選択できないですよ。
ましてや、急な状態で、お子さんをいつでも好きなだけ預かってくれる場所があるのですか?

こんなところで相談できてるうちは大した痛みではないのでしょうが、自分が気になってることに対処できるのは自分だけですよ。
病院に行けないって言うなら、不具合が診断された時には手遅れになっててもいいと思える程度の覚悟を持ったほうがいいですね。

No.2 19/07/03 03:44
経験者さん2 

子宮付近は色々な臓器があるから、実際はどこの臓器が痛むのか解らないですよ。産婦人科で検診して問題がなかったら内科を受診されてください。脅すつもりはないですが、なにか問題が見つかった場合放置していたら取り返しがつかなくなります。お子さんがいるのなら、なおさらご自身の健康管理には気を付けたほうがいいです。
産婦人科は色々な年代の女性が受診しますし、基本的には子連れでも問題なく受診できるかと思います。

No.3 19/07/03 09:50
心配性さん3 

手遅れになっても自己責任で

No.4 19/07/03 17:52
心配性さん4 

子宮外妊娠では?
子宮は肝臓だかすい臓と同様、沈黙の臓器っていわれてるんじゃなかったっけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧