注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

遠距離。彼氏が倦怠期なう

レス10 HIT数 1501 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 23:41(更新日時)

ネットで知り合い1ヶ月後付き合いました。いま、付き合って2ヶ月経ってます。お互いビデオ通話やLINE、ゲーム、通話など毎日のようにしていました。
好きだよ、大好きだよ、愛してるを沢山言ってくれました。初めて会った時も(遠距離なのでホテルに泊まり3泊4日くらいで彼の元へ行きました)優しく紳士的にリードしてくれました。
そんな彼氏がいま、倦怠期だと思います。彼氏と会って私が実家へ帰宅した翌日からです。LINEを送っても素っ気ない返事しかかえってこないので私からも送らなくなり、でも、このままじゃまずい。別れることになったら嫌だ!と思い、通話しない?忙しいかもだけど、1度話そ?って伝えました。彼氏は、いいよ!あとでLINEする!と言ったっきりLINEは来てません。楽しみにしてただけあってとても辛かったです。彼氏に会うためにバイトを増やし、彼氏と近距離になるために勉強して同じ県の大学へ行こうとしてました。(以前私が同じ県の大学行くよ!って言うと嬉しそうに楽しみにしてる!!って言ってくれました。嫌そうにしてたら行かないつもりでしたが、行くことを決意。)辛い時に少しでも彼の声が聞けたなら嬉しかった。同じ県の大学に行くことも今は迷ってます。倦怠期がこのまま続いたらとか、倦怠期の今同じ県へ行くことは負担になるのではないだろうかとか。1度聞いたんです。倦怠期?ってかるーく。スルーされてしまいました。それが怖くてそれ以降聞けてません。私は待つしかないのかな。私の顔や体型のせいでこうなってしまったのかな。とかタイミングがタイミングなだけあって考えてしまいます。
補足→彼氏は飽きやすい性格と言ってました。また、自分の考えとかを話さないから何度も聞いて欲しいとも。。。
長文失礼しました。
みなさん。アドバイスください。

No.2871713 19/06/25 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/25 23:00
匿名さん0 

私は18歳。彼が20歳です。

No.2 19/06/25 23:11
匿名さん2 

えっと。ツッコミどころがたくさんあるんですが、
まず、彼氏さんはそこまで本気じゃないと思うよ。
付き合ってたった2ヶ月でそうなるってのはおかしい。ホテルではエッチしたの?だったら、きついこと言うけど、あなたと一回体の関係結んだからもういいやって感じに思える。

しかも会ってないうちからよく付き合おうとなったね。普通は、お互いリアルで知り合ってから、関係を進めてくもんだと思う。
主さんも、まだ全然相手の人となりわからないだろうに彼を軸に進学先決めるなんて暴走してるよ。

一般的なお付き合いとは何かググるでもなんかして冷静になった方がいい。

  • << 8 ごめんなさい。言い忘れてました。 彼氏の家族には会わされました。 どんな人か知りたいとのことでほぼ無理やりおうちに連れてかれ、会うことに。。それは本気じゃないとできないことかなって思ってたのですが、どう思いますか?全然分からなくて。経験ないので。。 そうですよね、暴走し過ぎですよね。冷静になります。自分の好きな大学に行きます。

No.3 19/06/25 23:12
匿名さん3 

初めて会った時もって事は出会いはSNSですか?

  • << 7 そうですよ。ネットで知り合った彼氏です。

No.4 19/06/25 23:13
匿名さん4 


あぁ、ヤリ捨てされただけだねー。

2ヶ月で倦怠期なんか来ないって 笑笑

  • << 6 ごめんなさい。言い忘れてました。 彼氏の家族には会わされました。 どんな人か知りたいとのことでほぼ無理やりおうちに連れてかれ、会うことに。。ヤリ捨てする人がそんなことはしないと思います。 倦怠期は2ヶ月で来ないですか、(´TωT`)

No.5 19/06/25 23:16
匿名さん5 ( 20代 )

ちょっともしかしたら、他に目を向けてしまっている可能性も有りですね。とりあえず仲良くなって、でも他にも気になる人がいて・・・とか
遠距離だと分からないのが辛いですね。でもそれとは別で、いきたい大学に行った方がいいですよ。彼がいる県にいきたい大学があるなら、それはそれでいいのですが。

  • << 9 アドバイスありがとうございます そうなんです。遠距離だから分からなくて(´TωT`) はい。自分の行きたい大学へ行きます。

No.6 19/06/25 23:21
匿名さん 

>> 4 あぁ、ヤリ捨てされただけだねー。 2ヶ月で倦怠期なんか来ないって 笑笑 ごめんなさい。言い忘れてました。
彼氏の家族には会わされました。
どんな人か知りたいとのことでほぼ無理やりおうちに連れてかれ、会うことに。。ヤリ捨てする人がそんなことはしないと思います。
倦怠期は2ヶ月で来ないですか、(´TωT`)

No.7 19/06/25 23:21
匿名さん 

>> 3 初めて会った時もって事は出会いはSNSですか? そうですよ。ネットで知り合った彼氏です。

No.8 19/06/25 23:23
匿名さん 

>> 2 えっと。ツッコミどころがたくさんあるんですが、 まず、彼氏さんはそこまで本気じゃないと思うよ。 付き合ってたった2ヶ月でそうなるってのは… ごめんなさい。言い忘れてました。
彼氏の家族には会わされました。
どんな人か知りたいとのことでほぼ無理やりおうちに連れてかれ、会うことに。。それは本気じゃないとできないことかなって思ってたのですが、どう思いますか?全然分からなくて。経験ないので。。
そうですよね、暴走し過ぎですよね。冷静になります。自分の好きな大学に行きます。

No.9 19/06/25 23:24
匿名さん 

>> 5 ちょっともしかしたら、他に目を向けてしまっている可能性も有りですね。とりあえず仲良くなって、でも他にも気になる人がいて・・・とか 遠距離だ… アドバイスありがとうございます
そうなんです。遠距離だから分からなくて(´TωT`)
はい。自分の行きたい大学へ行きます。

No.10 19/06/25 23:41
匿名さん10 

私への愛情があまり感じられなくなったんだけど、どう思ってる?大学もそっちにいこうとしてるから話したいって言うかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧