注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

男性の方ご意見ください。

レス1 HIT数 666 あ+ あ-

Nちゃ( 10代 ♀ N06Rv )
19/06/19 08:04(更新日時)

バイト先に気になる男性がいます。
自分
・19歳
・彼氏とも長続きせず3年間彼氏いません
・あまり自分からアピール出来ません。

相手
・20代後半
・去年彼女と別れた
・いわゆる草食男子

早番、遅番の関係で関わりが殆どありません。ですが、他の人のアシストもありLINEは交換しました。飲み会だったので、今日ありがとうございました!と短文しか送れず相手もこちらこそって短文でした…。
最終的にはお付き合いをしたいのですが、多分7.8個下の女に、デートの誘いや告白は年上男性はしませんよね…。

なので、こちらから勇気を出してデートに誘おうと思うのですが、実際7,8個下の女性から言い寄られるのは男性からしたら迷惑ですか…?
しかも、飲み会が初絡みなので…誘い方もすごく困ってます…。なにか良い誘い方はないですかね…?

また、誘う時はLINEor直接どっちがいいでしょうか…?(どちらが嬉しいですか?)

他の手の早い女性(20代前半)もその人のことを狙ってるみたいで…。
なるべく早めに行動に移した方が良いですよね…

また、年下女性と付き合ったことのある方はどちらからアタックしたかも知りたいです…。

長くなりましたが男性(20代後半)のご意見お待ちしております。

No.2868030 19/06/19 02:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/19 08:04
匿名さん1 

主さん、はじめまして^_^
LINEでの繋がりがあるなら、様子見ながら色々な理由を付けて送ってみてはどうですか?
とにかく謙虚に褒めるんですよ!
一緒の時は、必ず笑顔で話し掛けたり…例えば「○○さんと一緒だと、頼りになるから安心します!」とか「優しいんですね!」とか…相手の顔色を伺いながら、相手がまんざらでもなかったら脈ありではないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧